07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.13 (Sun)

ノンコロカフェ何で!?

ノンコローライフ東大阪店!!!
カフェが突然しばらく休業って!?



何で?????



何があったの…エエェッ!?!?


ノンコロカフェ大好きな私とかえるちゃん
ノンコロラン大好きなチップと毛玉には
悲しすぎです…汗とか
ばばちゃん
凄腕の馬場シェフどーなってんのぉ???




でも、、
遊びたいチップと毛玉を連れてjumee☆faceA3

久々に緑地公園の近くに出来た
ドッグカフェへ!!!

5454.jpg
5456.jpg
5458.jpg



家のお坊ちゃま達ってホントに
カフェでもお上品でしょエエェッ!?!?

こんなに激しそうに見えるのは多分
一週間ぶりの再会を喜び過ぎてるん
ですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さくらカフェのメニューはオープン当時
より増えてました絵文字名を入力してください
5460.jpg

5462.jpg


私もかるちゃんも
ノンコロの馬場シェフの海老フライ食べたい
気分だったんで…
ここでも迷わず新メニュー!!

海老フライ入りさくら定食に。。

5464.jpg

こんな感じの定食でした。

ノンコロみたく手作りではない
タルタルソースはいっぱ~い付いてます。

5466.jpg


私は途中でお腹いぱいで残しちゃいました><
かえるちゃんも同じく!?


でも、デザート付ですようふ

食後のデザートは絵文字名を入力してください
5468.jpg

ストロベリーアイスにしました。

かえるちゃんはバニラ。。

何でかお互い味見大会もなかったね。。


まぁ!
毎度ですが、喋るのに夢中だったんです!


5470.jpg
5472.jpg


チップと毛玉も暴れ疲れて
お利口さんでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)


まだまだ遊び足らないチップと毛玉です。


まだまだ遊ぶチップと毛玉に
ポチっとして頂けたら嬉しい
ですハート

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:42  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

なんだか

心配ですね
何もなければいいのですがね
しかしドッグカフェって楽しそうですねえー
犬いないから 行けないなあ って 笑
るみじ |  2008.04.13(日) 08:47 | URL |  【編集】

こんにちは~。
昨日レッスンだったので聞いてきたら
馬場ちゃんが病気で辞められたそうで
人手不足のために閉めてたそうです。

でも木曜日くらいから開けて、しばらくは平日はランチの時間まで営業、土日は20時くらいまで営業の予定だそうですよ。
わたしもえぇーーーっ!!って叫んじゃいました(涙)
悲しいですよね~。
復活してくれ~ばばちゃんって感じです。

サクラカフェ、噂は聞いたことあるんだけどまだ行ったことないんですよね。
定食もあるのか~( ..)φメモメモ

じゅんぴー |  2008.04.13(日) 13:44 | URL |  【編集】

ノンコロびっくりでしょうv-399
でも…11時~15時まで営業してるよ~んv-426
ババちゃんがメニュー変わるって言ってたよ!
たぶん海老フライはあると思いますe-199
ベリーママ |  2008.04.13(日) 18:44 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆るみじさん
ホントに!
突然の臨時休業だったんです、、

この日行ったドッグカフェはワン子連れ
より主婦チームでいっぱいでしたよぉ!
いつも行くノンコロは仕切ってあってワン連率よりワンなしの主婦の方の方が多いですよ^^




☆じゅんぴーさん
えぇー!!!!!
ばばちゃん病気で辞めちゃったなんて
ショックです。。。
休業する少し前に行ったのですが…
おやつ買ってくれて元気そうやったのに、、、
まぁ色々あるのでしょうね。。

でもランチだけでも開いてるならまた
行けますね(*^^)v

さくらカフェは私的にはハンバーグが
お勧めです^^
詳細はお会いしたときにお伝えします♪

馬場ちゃん情報ありがとうございました^^

男前モヒカンカットのカール君に
ヨロシクです(*^^)v
あっ!もちろん みゆぽんにもね(*^_^*)





☆ベリーママさん
情報ありがとうございます♪

えっ?
馬場ちゃん復帰してるんですか?

メニューまた変わるんだぁ!!!

また良かったらランチ行きましょう(*^^)v



あっちゃん |  2008.04.13(日) 22:26 | URL |  【編集】

で、結局馬場ちゃんはどうなったんや~。馬場ちゃんがいないならノンコロの楽しみは半減やんか~。v-406
馬場ちゃんがおらんようになったら、2匹と二人で馬場ちゃん探しの旅に出ような(←ストーカーか)
サクラカフェは雰囲気はいいんやけどね・・・
かえる |  2008.04.13(日) 22:34 | URL |  【編集】

かえるちゃん。

メールしようと思ってたとこ!!
私にもわからへんねんけどね。。

馬場ちゃん案外近くにいるかもね!?

そう!
さくらカフェ雰囲気はホントいいけどね^^

ランチは開いてるみたいやし近々ノンコロ
行ってみて情報探ろう!!!

火曜日はワンなし観光楽しみやわ(*^^)v
あっちゃん |  2008.04.13(日) 22:48 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKINORA☆です。

えっ!?
マジっすか!?
勝手に人様のコメント読んじゃったんですが(汗)、馬場ちゃん病気でやめちゃったんですか??

そんな~!
私まだ食べに行ってないのにっ!!(泣)
カムバーーーーック!!
馬場シェフーーーー!!!

てか、チップたち、いくら嬉しいからって激しすぎ!!ですww

土佐の闘犬みたくなってますよww

カフェ名物『小型犬たちの闘犬場』オープンできますよww

では、また遊びに来ますね♪
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.04.14(月) 00:00 | URL |  【編集】

おおー、あのエビフライランチを食べていて良かった~。どう見てもノンコロの方が美味しそうですよね(あ・・・言っちゃった?)しかし1枚目の写真のお二方、すっごい形相ですね~。
bagu |  2008.04.14(月) 06:24 | URL |  【編集】

おはようございます。
ノンコロカフェ休業?シェフさん退職??
なんだかショックですね・・・(T-T)
いっぱい遊べて、おいしいお食事ができるなんて
いいな~と思っていたのに…残念ですねe-263
一枚目の写真、すっごく激しくて笑ってしまった(^m^)
moontousako(月うさ) |  2008.04.14(月) 10:14 | URL |  【編集】

ノンコロさんどうしたんだろう??
馬場シェフさんが具合悪いとかかなぁ??
早く復活して欲しいですね!!
チップ君&毛玉君も大好きなとこだもんね!!

今回は違うカフェですか★
ココのカフェも美味しそうだけどやっぱりノンコロの方が美味しそう(爆)
だけど爆弾トークしてチップ君と毛玉君もたくさん遊んで楽しく過ごせてよかったね(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.04.14(月) 16:28 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆NIKIandNORAちゃん
こんばんは^^
なんとかお昼のランチはしてる
みたいなので、近々探りに行ってきます!

ホント馬場シェフ帰ってきてぇ~ですね♪

小型犬の闘犬場(笑)
面白い^^
オープンしようかな!!!

いつもありがとうね(*^^)v




☆baguさん
同じくです!!!
全く違う食べ物でしたよ(汗)

baguさんに抱っこされてる笑顔とは
全く違うでしょ(笑)

これでも二人は楽しいみたいです♪




☆月うささん
こんばんは^^
そうなんです…
ランチは開いてるようなので、
近々様子見に行ってきます。

チップの顔怪獣みたいでしょ(笑)
これでも二人には楽しい遊びのようですよ♪




☆スム母サン
こんばんは♪

ホントに早く復帰してくれると
いいんですが…!!!

ドッグカフェでホントに美味しいお店は
少なくないですか?

北海道は食材良いからそんなことは
ないのかな(*^_^*)



あっちゃん |  2008.04.14(月) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/176-4607c105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
