04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.18 (Fri)

明日は運動会☆

明日はドッグニール主催の運動会に
出場予定のチップと毛玉ニクキュウ



けど…
連日の雨で開催されるかどうかは
明日の朝まで分りません汗とか


ノンコロ秋の運動会ではそれぞれに
違う競技で優勝したチップと毛玉ピース


少し予行練習でもしてみましょうか↑

5560.jpg

って!?

5562.jpg

大笑いやしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

5564.jpg
5566.jpg
5568.jpg
5570.jpg

お揃いのお洋服のお二人、
とっても楽しそうでしょ!?


5572.jpg
5574.jpg

チップも毛玉もこの笑顔ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

5578.jpg


仲良く遊ぶのはいいけど…
予行演習は!?

ちなみにここはドッグランではなく!
かえるちゃんのマンションの屋上です♪


かえるちゃんのマンションって
犬と飼い主に優しい素敵な設備いっぱいで
羨ましい限りハート


明日、運動会チップと毛玉頑張れ!!!
って応援ポチしてもらえたらうれしいです。

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり




テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

23:52  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

今日は運動会なのね~。
怪しいお天気だけど曇りだからあるといいのになぁ。
ぜひチップ&毛玉コンビでがっぽり商品いただいてきてね♪
今度は行ってみたいわ~。

しかしかえるちゃんとこのマンションって
すばらしいわ。
わたし、きっと自分ところがこんな感じだったら散歩行かないような気がしますヾ(・・;)ォィォィ
じゅんぴー |  2008.04.19(土) 09:35 | URL |  【編集】

運動会はどうだったのかしら?
それにしても、いつもながらこのお2人さんは楽しそうだね~♪
見ているだけで、こちらも楽しくなっちゃうな。
あわ |  2008.04.20(日) 01:02 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪♪

☆じゅんぴーさん
昨日は運動会行ってきましたよ♪
奈良から豊中まで(汗)
今度はカール君もぜひ参加で(*^^)v

マンションの敷地内にも
ノーリードで遊べる場所があるんですよ。
すごいでしょ!!!

まぁお家賃も…家だと支払えないくらい
すごいですけどね!

もちろん、こんなマンションに住めたら
私も散歩行きません(汗)





☆あわさん
カフェは私とかえるちゃんが美味しい
ランチやデザート食べたくって行って
ますが…
この二人は場所さえあればどこでも楽しい
様です^^
この日もこの後かえるちゃん家で大暴れ
してましたよ。

運動会!
チップは残念><
毛玉は優勝しましたよ!
すごいでしょ^^

優勝の品はしっかり分け分けして
頂きました(*^^)v

あっちゃん |  2008.04.21(月) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/179-28dec482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
