08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.19 (Sat)

カレーライス☆

って残り物カレーなんですけどね汗とか

ついつい大量に作っちゃうので
毎度、余ってしまします。。




キラキラメニューキラキラ
☆カレーライス
生玉カレー ←最近ハマってる私用♪
黄身だけカレーです♪
☆豚肉の香草パン粉焼き
☆地鶏のお店の肉じゃがコロッケ!?
☆こんにゃくの煮物
☆焼きナス
☆生野菜サラダ



5580.jpg

カレーに合うように
ポークの香草パン粉焼きにしてみました。



5582.jpg

肉じゃがコロッケ♪

友達とお買い物中思わず購入^^


5584.jpg

画像地味ですね(汗)
この前食べきれなかったこんにゃくと
お揚げさんをピリ辛煮込みに♪


5588.jpg

あっさり焼きナス♪


5590.jpg

野菜室にあるお野菜を大量にスライス
とトマトだけのシンプルサラダ☆


5592.jpg

これが、最近!
私がハマってる黄身だけカレーです☆


黄身だけカレー賛成派でもNG派でも
とりあえず!!!
ポチっとヨロシクです。。

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

















テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:36  |  夕飯☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

いつも品数多くて感心しちゃいっぱなしです。
ウチがカレーだったら、1つ2つくらいしか作らないかも^^;
あ、卵黄は賛成派で~す^^

↓色々な催し物あるんですねー。
わんちゃんの運動会?
凄く楽しそう。
お天気になるように祈ってます♪
ちゃま |  2008.04.19(土) 01:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.19(土) 11:48 |  |  【編集】

あ♪ちょうど焼きなすしようかな~って思ってたところなんですよ^^
黄身カレーいいですね!
私は目玉焼きカレーが好きですが、黄身カレーもおいしそう♪今度やってみようっと♪

チップくんと毛玉ちゃん、運動会がんばってきてくださいねー★
まぁー |  2008.04.20(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪♪

☆ちゃまさん
お陰さまで…運動会行ってきました^^

ワンコも色々イベントあるでしょ(笑)

ちゃまさんブログのシュリンプパン
食べたいやら、2匹の魚が面白いやら
かなりツボにハマって面白いやら
夜中に一人で笑ってしまいました。。

黄身カレーいいでしょ(*^_^*)





☆まぁーさん
こんばんは^^
焼きナス美味しい時期になりましたね♪

目玉焼きもいいですね(*^_^*)
温泉卵も今度試してみたいなぁって
思っています。

応援ありがとうございます♪♪

お陰さまで毛玉は優勝しました(*^^)v


今日もお昼からランで遊んでたんで
明日にでも運動会UPします(*^^)v

ふうちゃん食欲どうですか?





あっちゃん |  2008.04.21(月) 00:53 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
NIKINORA☆です。

てか、めちゃくちゃ豪勢!!

ウチなんて、カレーとサラダonlyで晩御飯完成ですよ。
それ以上の手は尽くしません!!ww

チップと毛玉、競技会みたいなのに出るんですか??
でも雨で無理だったのかな??

もし開催されてたら、また記事UPして下さいね。
楽しみにしてます♪

では、また遊びにきます。
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.04.21(月) 01:24 | URL |  【編集】

んーここ数日のブログ見終わりましたw
お料理改めて凄い!!
とても丁寧に作ってるのがよくわかります

ナス焼き、ちゃんと皮むいて偉い!!
私なんて面倒で剥かないやw

たけのこ料理もいいねぇー
おつまみにも最高だし!
お稲荷さん 私もたまに作ります
甘い物苦手なんだけど お稲荷さんは好き^^
きつねうどんも美味しそうだったなぁー
あー食べたい!!

黄身だけカレーこれもそそりますねー

あっちゃんのお料理は最高だよ!
私お金払ってでも食べに行くよぉー。
とてもいい食材使ってるし お野菜も新鮮!
カメラ絶対持参して行きます!
取り捲りかもwww
ひかる |  2008.04.21(月) 03:29 | URL |  【編集】

これまたたくさんのお料理が並んでる~(≧▽≦)
カレーライスの時ってせいぜいサラダぐらいしかないかも(笑)
下手したら(てか。よく 爆)カレーはカレーのみの日が多いかも(゜▽゜;)
あっちゃんはいっつも盛りだくさんでたくさんの食材つかってて本当にすごいです!!!
ホント。住みつきたい(笑)
スムチー母 |  2008.04.21(月) 22:41 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
生玉カレー大賛成!!おいしそう~☆
カレーなのに、この品数の多さ!!
うっとりぃ~(≧▽≦)
カレーにコロッケものっけて食べたいよぉーー♪
新築マンション、楽しみですね!!
またそのお話も聞かせてくださいねーー♪
moontousako(月うさ) |  2008.04.22(火) 13:58 | URL |  【編集】

こめんととっても嬉しいです(*^_^*)

☆NIKIandNORAさん
豪華だなんて(^^ゞ
ありがとうございます♪♪

そうなんですよ。
運動会行ってきましたよぉ(*^^)v
かなり寒かったですが…

またUPするので見て下さいね^^

ヨロシクです♪

私も見に行きま~す(*^_^*)






☆ひかるさん
いっぱいコメントありがとうございます♪♪

焼きナスや筍はヘルシーだし肴に
いいでしょ(*^^)v

お稲荷さん好きなんですねi-87
ひかるさんが来たときリストに
入れま~す♪♪♪

ひかるさん好き嫌いはないんですか?

ひかるさん達が来たとき何作ろうかな???
って楽しい悩みです(*^_^*)

お野菜はね。
道の駅やスーパーでも国産のを買ってます♪
その道の駅ってまだ一度も会ったことない
んですが良子さんも度々お買い物行かれてる
所なんですよぉ!!!

ひかるさん日記にお料理載せてもらえる
なんて光栄です(*^_^*)

気合入れて作んなきゃ!!!





☆スム母サン
家はお酒飲む率が高いので…
カレーでは肴にならず、、、
ついつい作りすぎちゃいます(^^ゞ

どうぞぉ!!!

住みついちゃって下さい(*^^)v

毎日、宴会ですね♪♪
ウコン忘れず荷物にいれてね(笑)

あっちゃん |  2008.04.22(火) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/180-2e0c29b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
