05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.22 (Tue)

Dog Neel 春の運動会☆

4月19日 (土)の事ニクキュウ


前日までの雨で開催されるかどうかは当日の朝8時半に
HPで発表との事で少しハラハラ焦る3

開催される会場が大阪府豊中市になるのかな?
服部緑地公園!
奈良の田舎から出向くにはかなり遠い距離なんです。

『開催されるよ~』ってかえるちゃんからの電話で
すぐに出発↑



5594.jpg

とっても広い公園でした。


5596.jpg

おはよう 毛玉♪


5598.jpg

チップはまだ少し眠そう寝る


チップはおやつを待てするゲーム!
毛玉は だるまさんが転んだ!
に出場です。


まずはチップ…
5600.jpg


待て出来てる。
ってホントは知らない人にリード持たれてるし
出されたおやつには全く興味ないだけです。

ただ後ろに少し動いちゃって汗とか

この競技待てしながら少しでも動くと即失格って
事で予選敗退ダウン


毛玉はね。

沢山の強敵をサクサク抑え!

優勝しましたグー

やっぱり毛玉は賢い自慢の坊ちゃまやわキラキラ

5602.jpg



5604.jpg

毛玉が載ったMIX犬図鑑に一緒に載ってた子にも
会えましたLOVE


5606.jpg

こちらは体重別25㍍徒競走!!!

5608.jpg

毛玉早いでしょキラキラ

チップと言えば…
両サイドで応援して下さる方々に
挨拶に行き全く走って来ない。

大会新記録!!!!
1分30秒代なんて汗とか

私は毛玉って書いてある場所に何を思ったのか?
自分の名前を堂々とフルネームで書いてた笑

いやぁ、、、
笑ってる場合じゃないかもですね。



5610.jpg

5612.jpg

起きてる?

5614.jpg

5616.jpg


退屈になってきた様子のチップですが、
体重別徒競走に出場前に体重測定があり


なんと 7キロジャスト!!!

始める前は9キロだったので、、
毎日1時間以上歩くお散歩と
私の手抜き蒸すだけ野菜ご飯で
2キロ減ですピース

次は6キロ目指して頑張ります。


チップ、ダイエット頑張れって応援の
ポチっとお願い!!!

人気ブログランキングに参加してます。

ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますペロッ






テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:21  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

タイムトライアルの毛玉の写真がめちゃおもろい!なんであんな顔してるの~v-411
チップはダイエット頑張ったで賞をカエルから進呈します!
こんなに早く痩せるとは思って無かったよー。
もうちょっとだねv-106
それにしても寒かったねー
かえる |  2008.04.23(水) 08:27 | URL |  【編集】

運動会、景品もめっちゃ豪華なのね~。
すごいわ。
こりゃ来年もやってもらわなきゃ!!

ってチップ君7キロ~!!
こっちもすごいっ!カールより軽くなっちゃったんじゃない?!
これはやばばばいだ~・・・・・。
じゅんぴー |  2008.04.23(水) 14:53 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです(*^^)v

☆かえるちゃん
毛玉の写真おもしろい^^?
私には一生懸命に走る賢いお顔に見える
よぉ(*^_^*)

ダイエット頑張ったで賞
ありがとう!!!
喜んで頂きます♪

って今方があまり減っていかなくって
大変かもしれへんけど…
毎日、地味に頑張るわi-87

毎日、毛玉と遊べたら早く痩せそう
やねんけど♪♪

にしても、ホント寒かったね・





☆じゅんぴーさん
また秋とかにもあるらしいですよ♪
私も驚きました!!!
無料で参加賞がこんなに豪華だなんて、
スゴイでしょ♪

カール君より軽くっても、
まだまだ太ってますよ!!!

少し痩せたチップを楽しみにしてて
下さいね(*^_^*)



あっちゃん |  2008.04.23(水) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/181-46800d19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
