09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.23 (Wed)

ノンコローライフ

いつものノンコロですが…


馬場ちゃんシェフのいないノンコロって!?

ノンコロじゃない感じ!!!!!

凄腕シェフの馬場ちゃんさんいないノンコロなんて
やっぱあり得ない感じ…汗とか


ノンコロってランもあるし馬場シェフの手作り美味しいランチ
と人柄でせっせと通ってました。

馬場ちゃんシェフがいないノンコロなんてノンコロ
じゃないわ…sn


ノンコロカフェ再開されたけど…
馬場ちゃんシェフがお休み中のメニューは絵文字名を入力してください
5648.jpg

これはすっごいいっぱいのメニューの以外のお勧めの黒板やったはず。。

今はこれだけになっております。

ノンコロと言えば食べ放題の焼きたての
美味しいプチパンでしょ!?

そんなの今はありません涙



かえるちゃんと日替わりをご飯で
オーダー!
5650.jpg


・・・

馬場ちゃんシェフ帰って来て~!!!


5652.jpg
5654.jpg

この日は大きな子がランにいて。
チップと毛玉は小さいワンも大きいワンも大好き♪

毛玉のお洋服はテリアちゃん達のヨダレでべとべとでしたけどね汗とか


思わず店内(カフェに)移動しましたが…
店内は貸切状態?
って思うくらいのオフ会真っ最中でしたよ^^

かわゆいチワワちゃんとか小さい子いっぱいでした♪


小さい子ばっかりだったんで遠慮して
チップと毛玉は短いリードにして一緒に繋ぎました。

けど…ノーリードのチワワの洗礼何度も受けましたよ。。
もちろんされるがまま汗とか


だけど飼い主さん!!!

『怖いよ』っておかしくない?

一方的にウガられて反応しなく我慢してる
チップと毛玉に何で?

大きいだけで怖いですか?

って感じでした…



5656.jpg



何だかね!!!

せっかく大阪まで来たのに…

かなり残念な感じ!!!

なんでその後はかえるちゃん邸で遊ばせてもらいました音符

小さい子いっぱいだったんで
ランに出すのも遠慮したのに
もっと大きなワンがノーリードでランに!!!


チップと毛玉にポチっと
お願い^^

人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


















スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:46  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

うは~、「恐いよ」なんて言われちゃったの?
そっちの方が恐いっちゅうのよね!
ラン内ではともかく、カフェ内はリード付けるのが常識でしょうに。
せっかくのノンコロさんなのに、シェフもいないし、なんだか残念でしたね。
一人で行ったなら、すごすご帰るしかないけど、かえるさんと一緒でお口直しが出来て良かったですよね。
あわ |  2008.04.24(木) 01:04 | URL |  【編集】

う~ん…。それはそれは気分悪いですね。
ノーリードで遊ばせておいて、リードをわざわざ短く繋いだ大人しいチップくん手玉くん相手に、したい放題させた挙句にそのセリフですか?
お下品な言葉が出てきそうなので、これ以上は何も言わないでおきますが(笑)、折角の楽しい時間のはずが台無しでしたね(>_<)
その後のかえるさん宅で、楽しい時間を取り戻してくれたことを願ってやみません。

チップくんと毛玉くんが賢くって、優しいわんこだって知ってるよん(^^)v
いつか会えたらいいな~。
まめ’ |  2008.04.24(木) 01:14 | URL |  【編集】

もうすぐ連休~

ノンコロ再開したんですね~
でも、あっちゃんお勧めの凄腕シェフさんが居ないのは寂しいです。。。e-263
今はお休みなだけなんですかぁ~??
GWはやっぱり、いっぱいなんかなぁ~

てか、小さい方がかえって気が強い子が多いよねv-356
せっかく、チップちゃんたち大人しくしてたのに、
怖いよ~なんて失礼しちゃうなぁv-393
ち~ちゃんは「ワンワン」鳴くけど近づきたくて
鳴いちゃいますv-8
みぃみ |  2008.04.24(木) 01:34 | URL |  【編集】

久々に???
チップたん全然恐くないよね??怖いとかゆーならノーリードにしなきゃいいのに…
あの美味しいパンもぅナイの??早く自由になりたぁーい???
りえ |  2008.04.24(木) 02:15 | URL |  【編集】

残念やったね((+_+))

 チップは、うちの生後三か月のおチビにも、ちゃーんとあわせてくれたし、いいヤツなんは、私はよく知ってるよ!
 うちのチビの生まれて初めてのワン対面に付き合ってもらってありがとうね!チップ(*^_^*)
あともう一回ワクチン終って、あとちょっとおっきくなったら、うちのチビのお兄ちゃんになって、いろんなこと教えてやってね♪
 




ひろ |  2008.04.24(木) 11:15 | URL |  【編集】

どうしちゃったのですかあ

馬場シェフはどうしちゃったんですかねえ
また戻ってくるなんて予定はないのですか?
しかし まわりにちゃんと気を使えない
大人は ほんと嫌ですねえ
るみじが かつを いれてやりますよ 
まったくう!
早く馬場シェフ戻ってきて いつもの
カフェに戻ってほしいですね!
るみじ |  2008.04.24(木) 11:26 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆あわさん
そうなんです。
なんか残念な感じでした…

けど、チップは確かに大きいから見た目だけで
怖いって良く言われちゃったりします。

吠える訳でも噛みつく訳でもないんですが、、

色々なマナーって大切だなぁって学ぶことが
出来たので良かったですが^^

かえるちゃん家で大暴れさせて頂きました
(*^^)v




☆まめ´さん
こんにちは^^
ランとかカフェってマナーって
大切ですよね!!!
やっぱり犬も人間も楽しく遊びたいですから♪

ホントいつかポチテト君達と遊ばせたいです。
ランで大暴れしてる姿想像しただけで
楽しそうだもん(*^^)v

伊賀からもう少しなら行けそうな距離
なんで夢じゃなく実現できそうです♪♪

楽しみです(*^_^*)




☆みぃみさん
こんにちは^^
ノンコロ
今のところ平日も夕方くらいまでは
開いているみたいですが火曜日はお休み
みたいです♪

ちーちゃん達と遊ぶの楽しみで~す(*^_^*)

チップもランでは『追いかけてぇ』
『駆けっこしよう』ってワンワン鳴きます
よ♪♪




☆りえたん
久々~♪
けど…あの食べ放題のパンはもうないねん。。

もう少ししてお出かけ出来るように
なったらベビーたんも一緒に遊ぼうね(*^_^*)





☆ひろ
毎度~!!

何より馬場シェフのランチ食べれないのが
残念やわ(汗)

チップはかえるちゃん家でいっぱい遊ばせて
もらったので大満足やったみたい(*^_^*)

おちび君いっぱい食べて大きくなろう
ね(*^^)v




☆るみじさん
こんにちは^^

ホントにねぇ!!
楽しく遊ぶ場所なのに…です。

まぁ色々な事を学べたので
良かったです(*^^)v

ありがとうございます♪♪

るみじさんブログ見てたら食べたくなって
豆もやしのナムルを大量生産しちゃいました。

3Pです(笑)


あっちゃん |  2008.04.24(木) 12:34 | URL |  【編集】

う~ん、同じチワ飼いとして悲しい発言だわ(><)
毛玉君もチップ君もめーっちゃいい子なのに何が恐いって!!恐いのは店内ノーリードでウロウロさせてるあんたらだー!!!って言いたいですね!!
普通はごめんなさいだろう!言葉間違ってるぞ!!
あら。怒りが(爆)

せっかく遊びに行ったのに気分を害されたんじゃたまったもんじゃないね!!馬場シェフも居ないし。。。
馬場シェフは戻ってくるの??
スムチー母 |  2008.04.24(木) 14:22 | URL |  【編集】

いやぁ~ん、せっかく大阪まで来たのにそんなことになってるとは、大阪府民として申し訳ないわ(なんでやねんって(^_^;))
許してくださいぃぃぃ~。

でもそれはノーリードの人が悪いっていうか
あかんって書いてあるのに。。。
間違いなくカールが行ってたら「なに、
あのうるさいデカ犬」ってにらまれてるなv-406

メニュー、こんなんなのですね。
土曜日レッスンなので見てこよっと!




じゅんぴー |  2008.04.24(木) 16:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 17:33 |  |  【編集】

あっちゃんさんv-352ブログにコメント
ありがとうございましたv-343
チワワ軍団の一員のtommyですv-290
オフ会は初の参加で、あんなに賑やかだとは
思ってませんでした~!スミマセンe-330
うちの子はチワワ軍団(ほとんどが女の子)の中、
大きいめの男の子チワワですi-190
ドッグランでは、大きなシュナウザー?に
戦おうとしてました(笑)
同じ奈良という事で、これからもよろしく
お願いしますi-178
tommy |  2008.04.25(金) 00:13 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆スム母さん
こんにちは^^
やっぱりチップは大きいからね。
小さい子から見れば怖いのかな!?

けどとっても小さい北斗君達とも
遊べるもんね(*^_^*)

かえるちゃん家で大暴れさせてもらったので
チップは満足してました(*^_^*)

馬場ちゃん早く復帰してくれたら
嬉しいんですけどね(*^^)v






☆じゅんぴーさん
メニューこんなのですよぉ!
殆どパスタと何でか日替わり定食
みたいなの!?
今までと全く違うでしょ!!!
しかもこの時期に来てジェラートは一切ナシ
ですよ(汗)
土日はどんなのか?
情報お願いします(*^_^*)

カール君はとっても優しい良い子
ですよ!!!
来週、ランで大暴れが楽しみです♪





☆tommyさん
こんにちは♪
見に来て頂いてありがとうございます(*^_^*)

同じ奈良なんですね^^
嬉しいです!

チップはマルなんですが大きいんです(汗)
今6キロ目指してダイエット中なんです^^

チップ、ワン・人 大好き犬なんでチワワの
お友達も多いんですよ(*^^)v

ノンコロも良く行くし良かったらまた
遊びましょう(*^_^*)

こちらこそこれからもよろしくです♪♪♪






あっちゃん |  2008.04.25(金) 14:07 | URL |  【編集】

マナーは最低限は守るのが常識だけど 
何だか嫌な飼い主さんで 気分悪いねー。

あたしなら 喧嘩売ってるかも(笑)

ちっぷちゃんのお洋服可愛い^^
ワンコ達は笑顔満面だねぇ。
大きくても小さくても 愛らしいなぁ~。
ひかる |  2008.04.25(金) 15:35 | URL |  【編集】

ひかるさん♪
大きい=怖いって思う人もいるん
ですね(汗)
悲しいけど…

そうです♪
大きさに関係なくワンコはかわゆい
です(*^_^*)

チップひよこ面白いでしょ(*^^)v

あっちゃん |  2008.04.25(金) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/184-df03cc4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
