10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

お留守番の時皆様の愛犬はどーしてますか?

お利口にしていますか?
イタズラしないですか?

イタズラしてたらどーしますか?

私はやっぱり超過保護で甘やかしすぎる
飼い主なんでしょうか?


お留守番って言っても私は仕事してないので
チップのお留守番は
私、岩盤浴&ゲルマ温浴(最近かなりさぼりぎみやし)
私、エステって言っても月に2回程度
私、肩こりがひどくって最近ハマってるリンパマッサージは週一くらい
私、お友達とのランチって週に1~2回
私、たまぁ~に大阪にお買い物

それと一応主婦として日々のお買い物程度!!

けど…
チップを家で一人にする時は色々気を使ってます。
暑くも寒くもないようにエアコンはつけっぱなし!

寂しくないようにTVと照明も!!!



でもね。。
チップは破壊王なんですよ汗とか

過去に破壊したもの?
いっぱいありすぎます。。

買って2年たってないノートPCが一番かな?
いや!
それ以外にもいっぱいあるよね。。。

この日はワンOKマンションに
印鑑証明やら色々な書類を提出しなきゃいけなくって
近所のモデルルームへ!

帰ったら絵文字名を入力してください
5718.jpg

5720.jpg


毛布2枚はチップのですが…
洗濯して取りこんでたたんでたはず?

新聞の置場は決まってるのに
なぜ?
広告一枚引っ張り出してるの?


そして・・
その靴下は止めて!!!

5722.jpg

えっって何?

イタズラしすぎじゃない??


5724.jpg
5726.jpg

全く反省ナシな感じ><

5728.jpg

って?
間違いなくチップやん。。

私は見ていない時(お留守番中)のイタズラは怒らないように
してるんですが…

怒った方がいいのかな?


って悩んでる飼い主に
ポチっとヨロシク!

人気ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けたら嬉しいですheart03











テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

00:42  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うわ~v-12ちっぷ~!!!
やり過ぎやし~v-399
でも留守番の時のいたづらは怒られてもわかんないから怒っちゃ駄目らしいよね。
え?うち?もちろん怒るよ(笑)
かえる |  2008.04.28(月) 01:11 | URL |  【編集】

かえるちゃん♪

これはまだマシなんで写真撮れてんで!!!
いつもは写真なんて撮る余裕のない悪戯の
数々で…
毎度チップは半端じゃないから(汗)
これは京都で買ったドライフラワーi-203

届かないようにしてても強敵やわ(汗)

毎度、、この戦い!!!!
怒った方がいいのかな?

甘い飼い主黙って片付ける日々です(汗)


あっちゃん |  2008.04.28(月) 01:46 | URL |  【編集】

はい、お留守番犬のカールさんです。
毎日だいたい4時間ほどかな。
冷房は少し窓あけて風をとおして扇風機、電気は気が向いたときだけ~
って感じですv-12

うちも最初はやってくれましたよ~。
シーツ引きちぎりとかチラシ引きちぎり
なんて当然!

届かないところに置いてるはずやのに
いつのまにか届いてるのはなぜ?!

でも気づけば落ち着いてきましたよ。
・・・って散らかり放題の家だから
やられててもわからないのかもってのはありますが(^_^;)

私は見てないいたずらは心で泣いて怒鳴りながら知らんふりしてます~。

ほんまは「サークル」「クレート」に入れたほうが良いんだろうけどねぇ(^_^;)

じゅんぴー |  2008.04.28(月) 19:27 | URL |  【編集】

じゅんぴーさん

こんにちは^^

ホントに3歳にもなれば落ち着いてきますよね。
カール君イタズラあまりしないでお留守番
できるなんて偉いなぁ!!!

チップったら全く落ち着く気配が全くなく
イタズラはバージョンUPするばかりで…
今だに皮靴とか大好きで困ってます(--〆)

サークルに入れたいんですけど…
1歳になってから家に来たときすでに
サークルやゲージに入る習慣がなかった
みたいで入れると泣き叫ぶから、ご近所
迷惑なんで入れられないんです><

次にお会いした時はどれだけ破壊してるか
聞いて下さいね(^^ゞ

あっちゃん |  2008.04.29(火) 18:42 | URL |  【編集】

ぶははは、人のことだと笑えるw
うちも凄いよ、留守番させると腹たててやらかすw
どこもおんなじだねぇ^^

水ひっくり返したり ティッシュ全部だしてみたりw
あたしゃぶりぶり怒るけどねw
あっちゃん優しいからなぁー(笑)
怒るとゆうより 叱る時はちゃんと叱らないとね
って言ってもムリか(爆)
ひかる |  2008.04.30(水) 15:50 | URL |  【編集】

ひかるさん

ムクちゃん・だいちゃんも悪戯するんだ!

チップも信じられないような悪戯三昧。。
躾も大切やなって思いながらも、お留守番
の時にやらかしたことは怒れずに(汗)

ムクちゃんやだいちゃんに早く会いたいなぁ♪
あっちゃん |  2008.04.30(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/188-965654a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
