05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.21 (Thu)

朝ごはん☆チップと一緒♪

皆さま
おはようございますアップロードファイル







今はもう夜ですが…
朝ごはんなんでなんとなくアップロードファイル




今朝もお散歩前にチップと朝ごはんをアップロードファイル



393.jpg

ってまたまたチップ自分のご飯を中途半端に残して腕の間を割ってはいて!!
甘くもなんともないヨーグルトを横取りされる私アップロードファイル



395.jpg
満足するとお決まりのお膝の上へアップロードファイル


チップの8キロの重みに耐えながら食べた朝ごはんはアップロードファイル

397.jpg


メニュー
☆ホットドッグ
カレー味に炒めたキャベツとウィンナー
レタスにハム玉子
☆キュウリ・プチトマト・ポテトサラダ
☆きのこスープ
☆ヨーグルトの生パイン ヨーグルト抜き
あっ正確には 気休め程度のヨーグルト と 生パインですね。


その後お散歩へ×2回アップロードファイル



夕飯後のチップったらアップロードファイル



399.jpg
自分のおもちゃ箱を頭で押して移動中。


400.jpg
ペットシートにぶつかって行き止まり!!
何やら探してます…?

何?
何?


402.jpg

隠してたジャーキー発見でち☆

その後…

404.jpg


406.jpg


408.jpg



500.jpg
えっ??けどって???


502.jpg
えっ? もしかして??


504.jpg
やっぱり?




506.jpg
チップ…寝てしまいましたアップロードファイル どんだけぇ!!!!!



お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:59  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はじめまして!

超可愛いv-238v-238

うちの愛犬も忘れてた隠してたお菓子を
1週間後とかに掘り出してきます^^;
おぱ |  2007.06.22(金) 02:56 | URL |  【編集】

プッ..,.

大阪弁で”おもろいワンコ”
いいなァ...不眠症の私からすれば理想
無理してでも、チップの様に寝なきゃ
チップ、おやすみなさい...
てるてる坊主 |  2007.06.22(金) 03:15 | URL |  【編集】

相変わらずチップくんの行動はナゾに満ちてる(笑)
オモチャ箱なんで頭で押してるのー?v-411ちゃんと隠してた事を覚えてるのも面白いよね~。この前も私のバッグの下にトサカ隠してたしねv-398

そしてやっぱり食べながら寝ちゃうのねv-345
ホントラブリーなんだからチップ君たら~もう~
かえる |  2007.06.22(金) 14:50 | URL |  【編集】

おばさん

ワンって隠すのをまた取り出してまた食べるって面白いですよねv-411
いっぱい隠すのでこっそり捨ててることはチップに内緒でお願いします(笑)
ブログさっそく見に行きました。
明日 ドキドキですねv-356
あっちゃん |  2007.06.22(金) 23:14 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

そうまじでおもろいワンコと
楽しい生活満喫ですv-221
不眠症なんですか?
何か心配事とか?????

現在。。23:17分 今日は雨で全くお散歩行けなかったのでさっきまで大暴れの遊びに付き合わされた私はブログもアップできてませんv-356
満足したチップは膝で熟睡です!!
今夜はチップのように熟睡できますように☆
あっちゃん |  2007.06.22(金) 23:22 | URL |  【編集】

かえるちゃん

何で頭でおもちゃ箱を押すのかは私にも謎?
今回は進行方向が悪く押してすぐに障害物があり止まった(笑)
もっと面白い時はおもちゃを掘り出して自ら入ってることも度々(笑)
そう…かえるちゃんのバックが動かされるのはチップ的に予想外やったみたいでビックリしてたねv-411
そう言えばかえるちゃんの家で以来の机をゴンゴンは私が夕飯作っててかまえない時にやってたよ(笑)
なんか…チップネタ(寝た)は仕込み一切ないのに?と笑いばっかりやわv-356
あっちゃん |  2007.06.22(金) 23:37 | URL |  【編集】

>カレー味に炒めたキャベツ

これはエエですねえ。
最近見かけなくなったけどホットドッグの王道です。
一瞬・・・・感動しました(^o^)アハハ
スカパラ |  2007.06.23(土) 08:46 | URL |  【編集】

スカパラ師匠

ホットドッグの王道でしょ☆ でしょ☆
最近見かけなくなりました?
私は外食で食べたこと数回あるかな?程度で…
子供の頃から食べてる母の味なんですよ~v-354
一瞬の感動ですか?
次は1分くらいの感動を頑張ります(笑)
あっちゃん |  2007.06.24(日) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/19-6dcb2050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
