09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

チップ パピーになる!?

久々に行きましたぁ~♪


奈良では数少ないドッグカフェ。
しかもご近所では一件しかない
車で15分くらいのハイブカフェですハート

一緒に行ったのはこの方
5784.jpg

ドッグカフェ初体験のパピー犬 その名はあんもです。
未熟児で産まれてやっと800グラムほどになれました。

えっ?
何犬のパピーなのエエェッ!?!?

って思うでしょ。。

ヨークシャのパピーでやっともうすぐ3ヶ月なんだけど…
早くもって…
速すぎるで><
トリミングでサマーカットされちゃったので汗とか

大人ちっくだけどパピーなあんもです。


5786.jpg

チップはここ慣れてるもんね。

お水とおやつ頂きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもはワン用クッキーなんだけど
この日はワン用ケーキでした。

が、チップは毎度クッキーもケーキも
食べないんです汗とか


人間用ランチは絵文字名を入力してください
5788.jpg
5790.jpg

私ここのワカメスープ大好きなんです。
ハンバーグも美味しいですよ♪


5792.jpg
5794.jpg




お家に帰ったてから~

5796.jpg
5798.jpg

お互いの匂い嗅ぎ嗅ぎのご挨拶♪

5800.jpg
5802.jpg

ってそんな悲しそうなお顔で抱え込んでも…

5804.jpg
5806.jpg

すぐにおもちゃもおやつも奪われちゃう
チップです。


その後…
5808.jpg
5810.jpg

三度牙剥いて噛まれて撃沈した
チップです笑

5812.jpg


パピーちゃんにはやられっ放し
優しいへタレなチップです。


けどね。。
相棒毛玉とは、
いっぱいおもちゃがあっても
取り合うのが大好き♪
5990.jpg


5994.jpg
5992.jpg


小さい子にはやられっ放しだけど…
毛玉には甘えてイタズラしちゃったり八つ当たりしたり、、
毛玉に甘えまくてっるチップです。

毛玉の事お兄ちゃんのように頼りに
してるチップだけど…
実は2か月チップの方がお兄ちゃんです。

しかもチップのが大きいし!!!

チップはあんもがきてから!
お家中でも
『ずっと抱っこしてて』とか
『撫で撫で』とか!!!

パピーのように今まで以上に
甘えたになりました。

パピー帰りなのエエェッ!?!?

私はパピーな頃のチップを知らないから!!!

実は少し嬉しかったりもします。

で、ついつい甘やかし…
家の中で7キロ抱っこで腕やばくなってきた
ダメダメな
飼い主にポチっとお願い致します。

人気ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けたら嬉しいですheart03










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:01  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんばんわ♪

チップ早くも夏先取り!?
爽やかなボーダーTがとってもお似合いっす♪

てか、チップってもしや子煩悩??
小さい子相手だと我慢してるあたり、そんな感じするーーーー!!

ハンバーグうまそうだ。
そういや最近食べてないな~。
今腹減り状態だから、めちゃくちゃ食したい!
PCの中から取り出せればいいのに・・・・(w

そうそう。
下の記事の話で申し訳ないですが、プリンドラ前から頂いてみたかったんですよね。
あるのは知ってたんですが、未だお目にかかっておりません。

いいな~♪
私も食べたい!

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.05.01(木) 01:15 | URL |  【編集】

チップ君、優しいなぁ。
レモンも子犬には比較的手加減してるけど、それでもあんまりまとわり付かれたりすると、ガウッ!て言うので、あんまり小さい子が近付いてくると、気が気じゃないです。
チップ君は毛玉君を、本当にアニキだと思っているんですね~。
本当にいい関係だわ!
あわ |  2008.05.01(木) 01:42 | URL |  【編集】

かわいいっ

チップちゃん 本当に愛らしくて可愛いっ
飼い主さんに似てるのですね
優しいから!
わんちゃん用の ケーキとクッキーって
甘くないんでしょ?どんな味なんだろう~
って 食べようとしてないですよ 笑
るみじ |  2008.05.01(木) 09:06 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわ~♪
ん?どちらさま??とびっくりしちゃいました(^^ゞ
青のさわやかなボーダー、とっても素敵☆
襟に刺繍まであって、人間のお洋服より立派では♪
デニムの部分はどうなってるのかしらん?
パンツなのかな??
チップくんのお洋服、今日はいつも以上にとっても気になります。
チップくんって本当にやさしくてかわいいね(*^^*)
最後の写真がとぉっても素敵だわ♪
こんなにかわいいと月うさも7キロ抱っこしちゃう~♪
今日もかわいいチップくんを応援です☆
moontousako(月うさ) |  2008.05.01(木) 11:09 | URL |  【編集】

パピーちゃんってかわいいよねぇo(〃^▽^〃)o
まだ3ヶ月ならこれからまだまだ大きくなれるかなぁ??
800グラムならまだまだ小さいですもんね(汗)

チップ君もパピーちゃんには優しいんだねo(〃^▽^〃)o
そうそう。わが子たちにもすんごい優しかったもんねぇ~♪
チップ君ってば大人だなぁ~(o^-')b
ウチのチビたちにも見習ってもらいたいわぁ~☆☆
スムチー母 |  2008.05.01(木) 15:49 | URL |  【編集】

あっちゃん まめちゃん所のコメ
見たよ~・・いつもありがとうね
私もちっぷ君の所に来てますからね(^^)
あんもちゃん ちっちゃくてぬいぐるみ
さんのようですね・・

ちっぷ君は 小さい子にやさしくできる
いい子です・・嬉しくなりましたよ(^_-)-☆


そよかぜちゃん |  2008.05.01(木) 23:04 | URL |  【編集】

あんもちゃん、3ヶ月ですか、可愛い~i-176

パピーは容赦なくやってくるから、チップ君もたじたじですね。
赤ちゃんビーム放っているのでしょうね。
チップ君、優しいお兄ちゃんしていてとっても偉いです!!
毛玉君とはほんとうに親友って感じなのね。
チップ君赤ちゃんがえり?(笑)

あともうちょっと体重が減ればいくらでも抱っこしてもらえるよ。チップ君i-184i-179
fuku |  2008.05.01(木) 23:49 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ NIKIandNORAちゃん
こんばんは♪
ボーダー似合ってる!?
そんな事言われたら嬉しいバカ飼い主(笑)

子煩悩って言うか小さい子との遊び方
は一応区別しているみたいです。

ここのハンバーグは美味しいので
PCからもぎ取って食べて下さい(笑)

プリンどら私はあるのも知らなかったです。
有名なんですね!!!

ネーミングでえっ?
って思ったけど食べると全く違和感なく
美味しかったです♪
冷たく冷やすと美味しいの!!!

機会があればぜひ食べてみて♪
冷たく冷やしてね(*^^)v





☆あわさん
こんばんは♪
レモンちゃん快方に向かってってホントに
良かったです。

チップと毛玉が二人で遊ぶ時はそれはそれは
激しく早くデジカメ追いつかないですが…

二人とも小さい子やチワワチャンと遊ぶ時は
遊び方変えてるみたいです。

チップ、、実は毛玉より2か月お兄ちゃん
なんですよ!!
なのに甘えたり頼ったりしています(汗)

過去、私にウガァがあったりのチップですが
毛玉に出会ってからもうすぐ一年!!
チップはかなりワン付き合い変わりました♪
賢い毛玉に色々教えてもらったお陰です^^
感謝しなくては(*^_^*)





☆るみじさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪

あんもの飼い主さん味見してました♪
美味しかったらしですよ!!!

私が優しいなんて…(汗)

確かにチップや毛玉にはかわゆくって
超甘いですが…

ダンナには厳しいですよ!!!!

6歳下なんですが、ビシバシ稼げって
感じです(笑)




☆月うささん
こんばんは♪

チップ服褒めて頂いて
ありがとうございます♪♪

実は最近2㌔痩せた為着る服があまりない
チップなんです!!!

普通のデニムパンツなんですが…
カフェではその上からマーキングしない
ようにマナーベルトってのをお腹に巻いて
いるので不思議な画像になってるかもです!
これは一応男の子用のカフェマナーなんです。
チップはマーキングしないけど…
万が一に備えて一応粗相がないように
カフェやショップではマナーバンドしています。
月うささんにいつか生チップ抱っこしてもらえたらチップも大喜びですよ♪





☆スム母さん
こんばんは♪
ヨークシャならかなり小さい方かも?
ですが大きく丈夫に育って欲しいって
思ってます(*^^)v

チップと毛玉は今日行ったランでも小さい
チワワちゃんばっかりだけど全く激しく
遊ばなくって二人で思いっきり激しく遊ぶ
のとと小さい子が混ざるのでかなり手加減
してるみたいです。。

けど…大きいからって良く怖がられるのは
ホントに悲しいよ(涙)
チワワちゃんの飼い主がすべてスム母さん
みたいだったらチップもお友達増えるのにな
って思うよ!!!
大きいからって怖がられるから(汗)





☆そよかぜちゃんさん
コメありがとうございます♪♪
いっつも見に行ってます(*^^)v

でも、、
さすが!!!
人気ブログすっごいコメなんで…(汗)
ついつい遠慮してしまってます、、、

まめ´さんもそよかぜさんちゃんも
良い人ってブログから伝わってきて
大好きなので毎日見に行ってます(*^^)v

チップは大きな子でも小さな子でも
全くOK!!!
フレンドリーが過ぎるお調子者は
私と全く同じです♪

まめ´さん家のポチ君と戯れたい
いや、、太郎君や連君テト君!!
ブログで見てるだけではなく会いたいな
って思ってます。











あっちゃん |  2008.05.02(金) 00:50 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆fuku さん
かえるちゃんブログでご存じでしょうが…
シーズーちゃん新しい飼い主さんが見つかった
ようです。。
私は子供のころから保護犬ばっかり飼って来たんで最悪家で引き取ろうって思ってたんですが!!!
良いお家で幸せにしてくれてたら何よりです。
ご協力頂きホントにありがとうございました♪

チップはすっかりパピー帰りしています。

が、チップの1歳まで知らない私は…
甘やかしすぎ?
『パピーになったの!?』
ってバカバカな日々です、、

せめて後1キロ!
6キロ代を目指し頑張ります!!!

↑私は子供の頃から迷い犬や捨て犬ばっか
飼ってますので…
いっぱいワン飼ってますがパピーから買って飼った子は3匹くらいしかいません。。


あっちゃん |  2008.05.02(金) 01:38 | URL |  【編集】

パピーちゃんの頃って、見た目はかわいいんだけど手がかかって大変なのよね~!
癒される~と思ったのは1歳過ぎた頃からだったなぁ~♪
チップくんもたじたじですね(笑)

「Wii Fit」楽しいですか?
私も欲しいと思ってたんですよ!
家族はどうせ3日坊主なんだからやめたほうがいいというんですが(;´▽`A``
ちーぼー |  2008.05.02(金) 09:21 | URL |  【編集】

ハンバーグとっても美味しそうですねv-10この間連チャンで食べたのに何か食べたくなってきました。

チップ君パピーちゃんに優しくっていい子ですね♪うちのは優しげな顔をいながら結構気がきついので、教育的指導しちゃうと思うから羨ましいです。
K-じゅん |  2008.05.02(金) 10:17 | URL |  【編集】

チップくん優しいね。
やられてもやられてもひたすら耐えてるなんて^^
パピーちゃんってまだまだヤンチャなんですね。
って、パピーって言葉を始めて知ったんですよ~。
はじめ「パピー」ってお名前なのかと思ってたんだけど、なんか違うぞ~と思い出し、検索して「そう言う事かー!」ってわかったんです^^
ワンちゃんの世界も色々な時期があるんですね~。
人間で言うと、今のこちゃまより少し小さいくらいかな^^

お兄ちゃんのチップくんに応援ポチ♪
ちゃま |  2008.05.02(金) 17:36 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ちーぼーさん
イタズラはパピー以上の3歳のチップには
まだまだ癒されませんが(笑)
シーズーは大人しい犬種ですものね♪♪
ホントあんもは今3ヶ月なので飼い主には
これから日々手がかかるよぉ!!!
って言っておきました^^

WIIFIT買ったままでまだ使って無いんです。
使ったらまたご報告しますね。





☆K-じゅん さん
こんばんは^^
私も外食の時はハンバーグ率高いです♪

とっても優しいお顔をいつも拝見してますが!
パピーって苦手なワンコ多いですよね。

チップは優しいというか…
へタレなんです(笑)
チワワちゃんや小さいワンコと遊ぶ時は
チップなりに手加減してるんですが、
いっつも噛まれてます(笑)




☆ちゃまさん
こんばんは^^
そう子犬のことパピーって言うんです。
犬用語も色々でしょ♪
そうですね!
こちゃまちゃんより少し小さいくらいです。
パピーも犬種により色々ですが…
このあんもはちびっ子ギャングと名づけ
ました(笑)
応援ポチとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2008.05.02(金) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/191-78e081ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
