04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

ノンコロが!!!

最初にご報告とお礼です。jumee☆faceA6
ノンコロに迷い込んで来たシーズー君ですが
結局、元の飼い主さんは見つからなかったのですが…
新しいお家が決まりました。

ブログにリンクして下さったり
ご心配頂きありがとうございました。

新しいお家、新しい家族のもとで
幸せに暮らしてくれるくれる事を
願うばかりです。







チップと毛玉が大好きなノンコロ ラン。

5996.jpg
5998.jpg
6000.jpg
6002.jpg






私とかえるちゃんが大好きだったノンコロカフェの
レストランライフ。

6004.jpg

今の平日メニューはパスタのみ。

そして営業時間は11時~15時まで汗とか
土日はこのメニューに日替わりみたいな
のが加わるらしいですが
今までのように大海老フライにする?とか
熱々の鉄板で持ってきてくれるハンバーグ
のソースを3種類から悩んだりすることは無
くなりましたダウン

そして私が注文したのが絵文字名を入力してください
6006.jpg

明太子和風パスタ。

6008.jpg
6010.jpg

焼きたてプチパンの食べ放題では
無くなってしまったパンとサラダ。

この日、カール君ママのじゅんぴーさんが
来てくれたんだけど…

クリームソーダのオーダーに現れたのが絵文字名を入力してください
6012.jpg

ソーダの上に苺のジェラートって
初めてみました笑

馬場ちゃんシェフいる時は
絶対になかったサービスです。

そして15時にはきっぱり閉店sn



ランは時間制限がないので移動ニクキュウ

だけど…
急に全く画像取り込めなくなったFC2!!
またまた混み合ってるのかな?

かわゆく小さいチワワちゃん達と遊んだ
模様は明日にUP頑張ります。

明日も頑張れってポチっと
お願い!!!

人気ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けたら嬉しいですheart03










テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:16  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

まさかもしや、ノンコロさん、経営難なのかしら??
パンなんかは材料費が高騰してるから分からなくはないけど、クリームソーダは…、お、美味しかったのかしら?
カリスマ馬場シェフのいた頃は、デザートとかもの凄く美味しそうな感じだったんだけど、なんかお食事のプレートも、心なしか普通な感じに見えるわね。
馬場シェフはいずこへ!?カムバック馬場シェフ!!ですね。
あわ |  2008.05.03(土) 01:07 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

飼い主見つからなかったのは残念だけど、引き取り手が見つかってよかったですね♪
ずっと所在が落ち着かなかったら、ワンコも不安だろうし・・・
落ち着き先が決まってよかったです♪

うん。
てか、馬場シェフ様、カムバーーーーック!!

焼き立てパン食べ放題に、熱々ハンバーグ。
いつも私の眼を楽しませてくれてたのに、ホント残念!

てか、クリームソーダに苺のジェラートってかなりシュールな光景・・・・・ww

一体どんな味なんですか??

では、また遊びに来ますね♪

NIKIandNORA☆ |  2008.05.03(土) 02:23 | URL |  【編集】

馬場シェフさん・・・

何処に行かれたのですかねえ
まったく 分からないのですかあ?
パン食べ放題じゃ なくなっちゃったんですね
って そこ じゃないですね 笑
何だか寂しいですなあ
るみじ |  2008.05.03(土) 09:22 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆あわさん
ホントに!
カムバック馬場シェフです><

こんなクリームソーダ見たことないでしょ!!
もちろんお店の方に他のクリームはないのか
訊ねてみましたが、抹茶かチョコならあるとの
事!!!
お皿もらって別々ジェーラートとソーダに
分けて頂くことで何とか落ち着きました(笑)




☆NIKIandNORAちゃん
ホントに新しいお家が見つかって良かったです。
心配してくれてありがとうね♪

ホントに馬場シェフカムバックです。
いつかNIKIandNORAちゃんにも馬場シェフ
のお料理食べて欲しいなって思ってたんで
残念です(汗)

こんなクリームソーダって
見たことないでしょ(爆)
別々に食べた模様です!!!

また遊びに来てね(*^^)v





☆るみじさん
いえ!!
やっぱりそこ重要ですよ 笑

私も、いつも一緒に遊んでくれる毛玉ママ
のかえるちゃんもあんまり多く食べれる
方ではないんで一種類づつ頂いて満足なので
実際お得感はないのですが…

食べ放題って響きがかなり魅力的だったん
です。

ホント何だか寂しいです。。



あっちゃん |  2008.05.03(土) 21:12 | URL |  【編集】

こないだはどうもです~!!

あのクリームソーダ、私も気づけばよかったのですけどね(;^_^A アセアセ・・・
結局なんだか得しちゃった?!って感じだったですね^m^

パスタ、おいしそうですね。
でもパンは食べ放題じゃなくなったのが寂しいなぁ。
どうせ食べ放題っていってもパスタとだったらそんなに食べられないんだけど、
やっぱ関西人としたら響きがねぇ・・・。


じゅんぴー |  2008.05.03(土) 21:29 | URL |  【編集】

そっかぁ、まだ飼い主さんは現れず。。。
でも新しいお家が決まってよかった^^
名前だって呼んであげないと可哀想だしねぇ。

何で飼い主さん現れないのかなぁー。
それがとても不思議。
もしかして捨てた?とかじゃないよねー。

ともかく落ち着いてよかった
しあわせになってほしいです!
ひかる |  2008.05.04(日) 00:25 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆じゅんぴーさん
こんにちは♪
この前は忙しいのに駆けつけてくれて
ホントありがとうございました。

クリームソーダはホントビックリしました 笑
けど、選べたとしても…
抹茶かチョコって 笑
ノンコロ、どーなったの?
ですね><

パスタ・・・
プチパン食べ放題ってお変わりしたこと
殆どないんですけど、ホント響きがです 笑

今度はカール君も一緒に遊びましょう♪





☆ひかるさん
ホントにご近所のワンやとしか思えないし
付近にあるドッグサロンにもポスター貼って
もらってたのに飼い主さんが見つからないの
が不思議でしょ!!!

ホントに新しいお家で幸せになってくれてる
って祈ってます。

ありがとうございました(*^_^*)
あっちゃん |  2008.05.04(日) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/192-2b24f9c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
