05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.05 (Mon)

ノンコロ続き~♪

先日、画像UP出来なくなって
強制終了した続きですjumee☆faceA4


アクセス集中の為って何エエェッ!?!?


度々いや頻繁にこの文字が現れて
私が自分のブログ見れなかったり、
記事やコメUPする事が出来ない事が
度々あります汗とか

人気ブログではないのに
いったい何が起こってるのか?
全く謎な今日この頃です。

世間ではGW!!

皆様どうお過ごしですか!?

私のブログと同じように15時に
とっとと強制終了なノンコロカフェですが…
ランに行くとかわゆいチワワちゃん達がいました。

6052.jpg
6056.jpg
6068.jpg


連れてはったチワワの飼い主のおばあ様
によるとすごい血統の良いセレブチワワ様
なんですって!!!

何度も確かノンコロランではご一緒させて頂いてますが、、
大きいチップが怖いって言われて遊んだのは初めて
かもです。

けど…チップ何度もウガァってされて
噛まれてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


チップと毛玉は二人で遊んでる時は
激しいです!!!

が、見てると小さい子が混ざると
遊び方全く変えてる様です。


6015.jpg

6017.jpg

6070.jpg


家のお坊ちゃん達
とっても上品なんですよ!!


6073.jpg
7074.jpg
7076.jpg
7078.jpg
7080.jpg

だってこんなに真白なはずやったのに…

7082.jpg
7084.jpg

遊んでる間に気が付けば
全身茶色になれるんですもの笑

賢くかわゆい毛玉に憧れる気持ちは
わかるけど!
チップ、毛玉の事が大好きなのも
知ってるけど!
土で茶色にかえても
毛玉にはなれないと思うよ!!!


7088.jpg

お水はやっぱり一緒にね。
お上品に頂きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

泥んこチップにポチっと
お願い。


ポチっとして頂けたらとっても嬉しいですheart03



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

02:01  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あのチワワちゃんたち、すごいセレブだったのですね~。
知らなかった~。

でもチップと毛玉コンビ、ちゃんと遊び方変えてたのね。
噛まれてもじっと我慢でえらいわ~。
空気の読める男ってやつね。
ぜったいカールいてたら・・・(以下自粛)

毛玉くん飛行写真のしたにもぐりこんでるチップくん。
実はアクロバット写真を撮ろうとおもってたりして(笑)
じゅんぴー |  2008.05.05(月) 09:48 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆じゅんぴーさん
こんにちは♪
この日はわざわざありがとございました。

そうなんです!!
あのチワワちゃん達のパパとママが
すっごい血統の良いワンコらしいです。

私もキレイなお洋服を汚さないかとか
ドキドキしていました!!!

チップと毛玉はお察しの通り大暴れして
ました。

帰りは車に乗せるのを躊躇するくらいの
ドロドロに仕上がってましたよ 笑


あっちゃん |  2008.05.05(月) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/195-651d679f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
