05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.23 (Sat)

美味しいパンの販売車が来るサロン☆

昨日は一日、大雨な奈良でした汗

お天気なら朝から毎日行くチップのお散歩。。

今日は行けそうにありませんアップロードファイル



だから仕方なく…



本当に仕方なく
お友達とキラエステキラに行くことにしました。





508.jpg
大雨だったので2階の窓から撮りました。分りにくいかな?

毎度…仕方なく通ってるエステサロンの前に火曜と金曜の朝だけ
焼きたてパンの販売車がやってきますアップロードファイル



600.jpg
ロールサンドセット 220円☆

これで220円 とってもお安いでしょheart03
もちろんどっちも美味しいですよ。。



601.jpg
フィッシュバーバー 180円☆

まだ熱々のフィッシュフライにたっぷりの千切りキャベツとタルタルソースが美味しくって
お気に入りアップロードファイル

アップロードファイルな事情もあり ホントに仕方なくなるべくキラエステキラは火曜日か金曜日かに行く私ですアップロードファイル


帰宅して…


603.jpg
ブログに載せる写真を撮らせてくれませんか?


605.jpg
お留守番させたのでイヤでち!!!

607.jpg
絶対にイヤでち!!!

デジカメについてるストラップを引っ張って断固撮影拒否のようですアップロードファイル



お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

17:48  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

エステに通ってるなんて凄く羨ましいです♪

私もお腹が凄く太ってきたからダイエットしなくては(^O^)

移動するパンやさん凄く美味しそう♪フィッシュバーバーがいいな♪

今日はも可愛いプッチくんに癒されました~♪
ゆい |  2007.06.24(日) 05:16 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

ご近所だったら一緒にって誘いたいくらいリーズナブルで美味しいサロンです(笑)
ヒィッシュバーガー一個でお腹いっぱいになりますよ~☆

私もお腹ヤバいわv-357
ゆいちゃんのヘルシーメニュー参考にして頑張らなきゃv-354
あっちゃん |  2007.06.24(日) 18:57 | URL |  【編集】

2コメント目~!!!

ヘルシーMENUを好むけど、他にも食べる為、

痩せず(笑)

頑張りましょうね~♪
ゆい |  2007.06.24(日) 19:27 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

同じくでーすv-356
しかも冷え冷えv-275v-275が美味しくなってくる季節なんですよね~v-355
励ましあいながら頑張りましょうe-319
あっちゃん |  2007.06.25(月) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/20-804ba271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
