05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.15 (Thu)

ランチと♡♡♡焼肉☆

昨日の夕飯で~すにっこり



っとその前にランチ♡

最近お気に入りのご近所カフェです。


私はもちろん絵文字名を入力してください
9696.jpg
9698.jpg

ハンバーグと海老フライ大好きな
組み合わせ♡

950円(多分それくらい)で手作り感いっぱいのランチは
大満足ですハート(赤)


9702.jpg

お友達ランチはオムライス♡

一口味見させてもらったけど
美味しかったです。



9704.jpg
9700.jpg

奈良県北葛城郡にある田舎の
洋食屋さんです。

レストランnana。
探したのですが…
HPは無いようです 。

さすがド田舎の隠れた名店ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ワンOKでないのは残念ですが汗とか
ご近所友達とランチに良く行くお店です♪



ランチしてからは
たっぷり食べといて消費するために
ゆっくり岩盤浴絵文字名を入力してください

意味不明です 汗とか

女って色々大変ですね笑



で、夕飯どーする???

って事で焼くだけお助けメニュー♡

キラキラ焼き肉キラキラ


9706.jpg

冷凍してあったイカの一夜干し
とホタテ♡


9708.jpg

生レバー・ウインナーやお野菜♡


9710.jpg

お肉もね♡


9712.jpg

豪快に焼いて頂きます↑



今日も最後まで見て下さって
ありがとうございましたは-と

今日も反省中のはず?
のチップです。

はい!
またやってくれました…
その模様は近日中にUPしますとも!!

そんなチップは
明日は親ばか名医の元へ
往復5時間以上かけて
フェラリア予防と健康診断です。

チップの体重測定ドキドキやな汗とか

9714.jpg
ひよこちゃんをポチっとお願いするでちマウス(左クリック)



ポチっとして頂けたらとっても嬉しいですheart03





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:38  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

焼き肉~ずっと本当に食べたいんです・・
明日、健康診断の血液検査が終わったら晩御飯にやっと焼き肉食べる予定なのです!

なので、写真を見ちゃって我慢できないかも~・・後一日の我慢なのです・・

ランチも安くて美味しそうですね!
近所においしい所があっていいですね~!

あ・・お肉が食べたい・・
やっぱり我慢できないのかも・・
お腹すいてきちゃいました・・


いもねり |  2008.05.15(木) 18:04 | URL |  【編集】

お初です~

わんばんこ~
かえるはんとこの毛玉くんの親友のチップくんの飼い主さんやね~
ワシ、アイゴ界ではけっこうメジャ~な団体やっとります。今後ともよろしゅ~たのんます。

それにしても数あるブログの中でも美味しそう~なことにかけては天下べっぴんやな。
ホンマ、毎日こんなに美味そうなんばっかり食べとったら体重200キロくらいスグになりまっせ~

あやしいヤツや思わんと…コメ削除しないでちょ。
だ~く¥ぜる |  2008.05.15(木) 20:12 | URL |  【編集】

いやー、焼肉なんて贅沢!
僕も家庭でやれたらいいのだけれども、なんでも、マンションだからなぁ。。。

応援応援ぽちっとな!
水優 |  2008.05.15(木) 20:59 | URL |  【編集】

そ~言えば焼肉しばらく食べてないな
何となく食べたくなりました
近々やろ~と

チップ君 フィラリア・・
体重??
家もそろそろv-100へ行かなきゃ
マナ・リコの体重も気になります
マナママ |  2008.05.15(木) 23:58 | URL |  【編集】

頭付きのエビフライってちょっと珍しいかも。
ホント、ハンバーグとエビフライって、黄金コンビだと思うわ~!

一体チップ君は何をしたのじゃ!?
あわ |  2008.05.16(金) 00:31 | URL |  【編集】

おいしそうなランチの後は岩盤浴i-186
なんて優雅~~i-189
うらやましーーi-201
焼肉もおいしそうだしi-189
よだれがi-201

チップくんの病院、往復5時間ですか!?
大変i-201
チップくんあっちゃんさん、ファイトーーi-199
ポチッと応援ですi-175
スナ |  2008.05.16(金) 00:45 | URL |  【編集】

本日は往復5時間の小旅行ですか!
気を付けて行って来てくださーい♪
焼き肉☆大好きです!!
食べたいけど買い物に行くことから始めなきゃ・・・面倒だわ(汗)
鈴木さん家 |  2008.05.16(金) 07:41 | URL |  【編集】

きゃーーー

焼き肉食べたいなあ!
実家の母と電話で 話してて
今日は はらみ 買ったから 焼肉なのっ
って聞いてたし 本当に食べたいって思ってたら あっちゃんさんまでーーー!
種類が多くて いいですね~!
るみじ |  2008.05.16(金) 09:58 | URL |  【編集】

チップくん。一体何したの??

健康診断、往復5時間ですか。。。大変ですねi-201
ウチのライ♂もそろ②行かなきゃi-229

それと。。。焼肉おいしそぉ~i-184i-184
ランチも手作りなお店ゎいいですよね!!
そんなお店がご近所にあるのいいですね~毎日行っちゃいそぅ(笑)
U-ra☆ |  2008.05.16(金) 11:43 | URL |  【編集】

あっちゃんちって焼肉率高いですよねー。
すごく羨ましい(>_<)
あたしも食べたいでーす。
もちろん、肉・肉・野菜・魚貝・肉で^^

ランチの後の岩盤浴もいいなぁ~。
あたし岩盤浴って行った事ないんですよー。
近場に2件あるらしいんだけど、みんな「やめた方がいいよ」って言うくらい怪しい所。
どんな風に怪しいかわからないけど、一度行ってみたいんですよね~。
ちゃま |  2008.05.16(金) 12:12 | URL |  【編集】

昨日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ランチのオムライス激ウマそうだぁ~!!
オムライスが一番好きなのー!!!半熟トロットロ見るとたまらない!!
スム父が良く半熟トロットロオムライス作ってくれるの♪♪
あ。私が作るとなんか違う物になるの(笑)
どうもトロイのが一番お料理下手の原因かも(^^;

今日はチップ君と遠くの病院の日なんだねー☆
そんな遠くに行く前の日の夜にごめんね(汗)
でもなんだかPC変で焦ってたのでメールでいろいろ言ってくれて助かったよ♪
ありがとう!!

スムチー母 |  2008.05.16(金) 14:46 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆いもねりさん
こんばんわ♪

あと1日ってことは明日ですか?
解禁になったら思いっきり食べて下さいねi-184

いもねりさん家の焼肉UP楽しみにして
います♪

家にいたら食欲ないのに…
お友達とランチの時はモリモリ食べてしまい
ますi-184

で、夜食べれないんですけどね(^^ゞ




☆だ~く¥ぜる さん
あら?
愛護団体で有名な方ならリアルで私の事
ご存じでは?違う団体なのかな?

美味しそうで天下べっぴん 笑
ありがとうございます。

200キロって 笑
ご心配頂いて嬉しいです。
残念ながら家の旦那様大食いですが太らない
んですよ!
身長180㎝ 体重75㌔ 体脂肪10%
ないんですよ。
ずっとスポーツしていたしまだ20代半ば
なので食べてもすべて筋肉になるみたい。





☆水優さん
こんばんわ♪

応援ポチ
ありがとうございます♡
いつも感謝しています。

私も応援しにいきますね(*^^)v

マンションで焼肉するのはやっぱり
無謀ですか?
7月末にマンションに引っ越すので色々
気になります(^^ゞ




☆マナママさん
こんばんわ♪

焼き肉は用意が楽なんでつい(^^ゞ

マナちゃん・リコちゃんは小さくって
かわゆいマルチーズなんて体重の心配なんて
ないですよ♡
チップはねマック9・5キロ位 汗
マナちゃん・リコちゃん二人合わせても
かないませんよぉ!!!
今はダイエット頑張って7キロ弱です 汗
先代チッチは小さかったんですけどね♡





☆あわさん
こんばんわ♪

有頭海老の海老フライ珍しいですか?
関西では良くあります(*^_^*)
美味しくって大好物です。
ハンバーグとのコラボって大人なお子様
ランチって感じで大好きです♡

チップの悪戯ネタは無数にありますよ!!!
皮靴どころでは驚きもせず写真撮れるまで私も
逞しくなりました 汗




☆スナさん
こんばんわ♪

優雅だなんて(^^ゞ
嬉しいですが現実とは残念ながらかけ離れて
います 汗
岩盤浴は月会員なので行けば行くほどお得
なのですが…
その後チップの夕方のお散歩が待ってるので
毎日バタバタしています 汗
スナさんのお家のようにランがあるのが私の
憧れです♡♡♡

応援ありがとうございますi-184
今日5時間以上運転した甲斐あります(*^^)v




☆鈴木さん
こんばんわ♪

ありがとうございます♡
頑張って行って無事に小旅行から帰って
きました♪

焼き肉 お買い物にわざわざ行くのは
面倒ですよね!!

私は遊びに行く前に冷凍庫から焼き肉の
お肉とか出して自然解凍です。

楽する為の確信犯ですよ 笑




☆るみじさん
こんばんわ♪

るみじさんとは良くかぶるのに、
今回はるみじさんのご実家とかぶっちゃいました♡

もう こうなったら 笑

近々るみじさん家も焼き肉?

でも、先日美味しそうな焼肉ランチして
ましたもんね♡

いつも欲張りで色々豪快に焼きます 笑






☆ U-raさん
こんばんは♪

最近はうさちゃんもあるんだぁ!!!

私がうささん買ってた頃はまだ無かった
です 汗

でも犬もうささんも飼えば立派な家族
ですものね♡

動物の医療が発達するのは嬉しいです(*^_^*)

ランチって友達とお外で食べると美味しくって
毎度食べすぎます><





☆ちゃまちゃま

って呼んでいいですか?

こんばんは♪

さすが!!!
見抜いてますね 笑
焼き肉率高いでしょ!!!
これでもUPしてない方が多いくらいの
手抜き主婦だったりします 汗
他にしゃぶしゃぶとすき焼きもとっても多い
ですがほぼUPしていません><
関西に来る事があったら食べに来て
下さいね(*^_^*)

家の近所の岩盤浴は田舎のマンションで
レディース専用 シャワー完備で意外と
キレイ♡
どんな風に怪しいんでしょうね?
私もきになります!!!




☆スム母さん
こんばんは♪
いいよん(*^_^*)

オムライスは慣れると簡単だよ!!!

けどスム父さんのが一番美味しいかも♡
家は私が作らないと作る人いないので 汗

レシピはね。
昨日のメールのはほんの一部!
もっと簡単でメインになるお料理も
いっぱいあるのでメールするね(*^^)v







あっちゃん |  2008.05.17(土) 00:14 | URL |  【編集】

私も~♪

ハンバーグ&海老フライ大好き(・∀・)

海老がめちゃ好きで
昨日は海老カツ作りました
(o^∇^o)

ぷりっぷりの海老
(。≧ω≦。)うまっ★。+゜♪

焼肉(σ・д・)σイイナ~

最近やっていなかったので近いうちに鉄板焼きパーティーやろうかなぁ~


(o^^o)ふふっ
とまとママ |  2008.05.17(土) 08:56 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちは!

エビフライがサクッとして美味しそう!!
いいお店があっていいな♪

私、岩盤浴の経験ないのですが
やっぱり、汗がたくさん出るんですか?
一度行ってみたいけど・・・
サウナは5分でギブアップの私でも大丈夫かな?
ちーぼー |  2008.05.17(土) 10:16 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆とまとママさん
こんにちわ♪

海老カツって???
海老フライじゃなくって海老カツって
とっても気になるなぁ(*^_^*)

同じく海老好きな私にとって
スゴイ魅力的な響きなんですけどv-354

鉄板焼きパーティいいですね♡

ブログにUPされたのかな?
後で見に行かせて頂きま~す(*^^)v




☆ちーぼーさん
こんにちわ♪

私もサウナはちーぼーさんと同じく
苦手です><
岩盤浴 ビックリするくらい大量の汗が
でますよ!!!
でもね。ねばってした汗ではなくって
サラサラの汗なのでお肌もスベスベになる
のでお勧めです。
スイミングもスポーツクラブも続かなかった
私が唯一続いてるんです 笑

一度、行ってみて下さい。

10分から15分入って休憩して を3回
くらい繰り返すのが理想らしいですが…
私はいつも1時間くらい爆睡しちゃってます。
あっちゃん |  2008.05.17(土) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/205-7a621318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
