10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.19 (Mon)

またまた美味しい宮崎を満喫♡♡♡ノンコロ

昨日の夕飯で~すにっこり


どうやら台風が近づいているらしい
奈良県です汗とか


またまた宮崎の太陽の恵み頂いちゃいました絵文字名を入力してください
いつもありがとうねグー
9777.jpg

もちろんかえるちゃんからうふ
かえるちゃん家の山で採れる筍は味が濃くって
香りが濃厚~♡
国産でしかも畑で採れたてな
ゴーヤとにんにく♡

黄色いのは日向夏って言う宮崎の
フルーツらしい。


ならば新鮮なうちに宮崎特集ハート(赤)


キラキラメニューキラキラ

・ゴーヤチャンプルー
・春巻き
・酢の物
・鯖の塩焼き
・筍ごはん
・お吸い物
・日向夏

チップご飯
・お豆腐の鶏スープ煮



ってここから
画像取り込みが全く困難なFC2
どーなってんの???

夜はアクセス集中って謎の文字が出て?
自分のブログへいけない事が多いので
最近はお昼や夕方にブログUPしてたのですが…

今日は大阪のお友達のお家に遊びに行ってたので
帰って来てブログUPしようとしたら><

このまま格闘してたら時間が明日になってしまう 汗

今日中にコメント頂いた方のブログに
お礼のポチっと応援しにいったりしないといけません!!!

あっお礼の…

ではないです。。

思わずポチっとしたくなる
私のお気に入りブログばかりなのです♡

私の毎日を!
なんのひねりも工夫もないそのまんまUPな
ブログを見てポチっと応援して頂けるなんて…
ホントに日々感謝です。

足跡のある訪問履歴残して頂いた方には出来るだけ
見に行って応援させて頂くようにしています。


↑の為
今日はこんな中途半端なブログでごめんなさい><

明日ちゃんとUPし直します。


時間的にコメント出来ない場合はポチのみさせて頂きます。


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡

9776.jpg
ひよこちゃんをポチっとお願いするでちマウス(左クリック)











テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:45  |  チップとお家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あるある

自分のブログが見られない時もある。
ただ今午前2時30分。
写真が×になって見られなくなっています。
FC2にはもっとしっかりして欲しいですよね。
ヨウイチ |  2008.05.20(火) 02:31 | URL |  【編集】

あっちゃん、おはよぉ~♪
今日もぶっちぎり一位だったよぉ~☆
宮崎からの送りもの、素敵!!
ゴーヤチャンプルー見たいよ~(T-T)
ほんと、最近fc2調子がいまいちかも…
月うさのとこもなんです。
他の方のとこに遊びにいっても
画像が出ないときも増えた気がする。。
また、遊びに来るね~♪
いつも楽しみにしてます☆
moontousako(月うさ) |  2008.05.20(火) 10:18 | URL |  【編集】

分かるう~

調子悪いときありますねーーー
そして やっとの思いで 完成したブログが
消えちゃったり することも ありました
もう イライラするんですよねーーー
日向夏 るみじ 大好きですっ
皮を包丁で 剥いて 白い部分も一緒に
食べちゃうんですよっ!!!
るみじ |  2008.05.20(火) 12:05 | URL |  【編集】

うちも画像見れなかったよ(ToT)
困ったもんだ…
日向夏うちにも今ありますよ~
さっぱりとした甘味がいいですよね!
まりも |  2008.05.20(火) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちゎ!
ほんとっ!!最近FC2重いですよね(泣)
他のブログお邪魔してもコメント残せなかったり写真が見れなかったり・・・
なのでお昼に遊びに来ましたi-189
FC2頑張って!!

宮崎からの新鮮お野菜いいですねi-184i-184
おいしそぅi-178

U-ra☆ |  2008.05.20(火) 13:20 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ヨウイチさん
こんにちわ♪

ホントに昨日は><
私のブログもですが日付が変わる前に皆様の
ブログをポチポチしにいったんですが…
画像がすべて×でした 汗

ホントにFC2 もっとサクサク動くように
なるといいですね(^^ゞ




☆月うささん
こんにちわ♪

ホントに昨夜は焦りました ><
自分のブログは固まったままだし他のブログ
にポチしに行きたいし 汗
30前に切り上げて大急ぎで回りました。

月うささん ホントにいつも
ありがとうございます♡♡♡

私も楽しみにしていま~す(*^^)v




☆るみじさん
こんにちわ♪

でしょ!!
でしょ!!
ホントにもう!!!
FC2あかんわぁ~ ><

日向夏初めて食べました♪
とっても美味しかったです。
白い部分も食べるんだぁ♪
もったいないことしちゃいました 汗
次からそうします(*^^)v




☆まりもちゃん
こんにちわ♪

画像が><
ホントに特に夜は最近調子悪いんです 汗

日向夏って美味しいね(*^_^*)
初めて食べたけど…
病みつきになりそうです(*^^)v

☆U-ra さん
こんにちわ♪

ホントにFC2夜は調子悪いですね><
昨夜は調子悪すぎて早々に切り上げて
いつも訪問させて頂いているブログにポチ
だけしに行きましたが、殆どのブログが写真×になってました 汗

見に来て下さってありがとうございます♡

宮崎のお野菜 さっきやっと
リベンジできました(*^^)v




あっちゃん |  2008.05.20(火) 14:27 | URL |  【編集】

あっちゃん、たけのこご飯つくったのね~!!!
とっても、美味しそう~!!
私はゴーやチャンプルーが大好きなんですが、家族はゴーやが苦手なので、なかなか食べられないの。。。
あっちゃんちはいつも本当に豪華ですばらしいなぁ~♪♪

家も夜はFC2の具合が悪いです。。
困っちゃいますね!
ちーぼー |  2008.05.20(火) 16:08 | URL |  【編集】

ちーぼーさん

こんばんわ♪

FC2ちーぼーさん家も同じくなんですね><
ホント固まってるPCに私の方が固まりそう
でした 汗
なるべくお昼にUPを心がけてますが…
週に3回くらいは出かけるので 汗

筍ごはん作っちゃいました♡
ちーぼーさんの筍料理が美味しそうで!!!
すごいタイミングで堀たてを頂いたのです♪

ただ…大阪までチップを遊ばせに行ってたので
ちーぼーさんの筍ハンバーグ作れなかったのか
残念です 汗

次回は絶対筍ハンバーグに挑戦です♡♡♡
あっちゃん |  2008.05.21(水) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/208-66b1e0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
