05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.25 (Mon)

わんネバでアロハオフ♪

大雨な日曜日アップロードファイル

緑の芝生いっぱいのランでアロハオフ会の予定でしたが…
予定を変更し南堀江にあるわんわんネバーランドへ!!
屋内ランだとお天気の心配なく遊べて安心ですアップロードファイル


アロハでオフ会メンバーですアップロードファイル


612.jpg
フリフリの赤いアロハがとってもお似合いheart0
フサフサ耳毛がチャームポイントのカヨカヨさん家の
美人チワワのラムちゃんだちゃ☆


610.jpg

黒いフリフリアロハがとってもお似合いheart02
たれ耳がたまらなくキュートなまゆまゆさん家の
かわゆいチワワのラッテちゃんです☆

チップの相方
614.jpg
あれ?
アップ過ぎましたアップロードファイル
でもとってもかわいいの!!!
ラムちゃんとお揃いの赤いアロハが似合う男の子heart0
チップの親友で超ファンキーな癒し系 かえるちゃん家の
シーズー×チワワのミックス 毛玉君です☆

そして…

616.jpg
この日をとっても楽しみにしていたチップですアップロードファイル




まずは わんネバ2F イタリワンでのランチですアップロードファイル

618.jpg
もち豚のとんかつです。とっても柔らかく美味しかったです絵文字名を入力してください
20食限定のスペシャルランチ 1480円 ☆
限定って言葉に魅かれてた四人組絵文字名を入力してください

イタリワンはハンバーグやパスタも美味しくってお気に入りですアップロードファイル

ワン用メニューももちろん充実してますアップロードファイル

本日のワンランチはアップロードファイル
620.jpg

622.jpg
上:ハンバーグ 下:サイコロステーキ を皆で分けっこ☆


624.jpg
626.jpg
ランチに夢中なラムちゃんだっちゃ☆


628.jpg

630.jpg
ラッテちゃんも美味しそうに食べてたね☆


632.jpg
さすが
男の子 毛玉君はママに甘えず自分で食べたね☆

チップはあ~んしても食べないアップロードファイル
隣に座った毛玉君のママに夢中なのと…早く8Fのランに行きたくって
しょうがない様子でお膝の上でグズグズアップロードファイル
テイクアウトさせてもらってお家に帰ってから頂きました☆

マユマユさん ご馳走様でした☆


早くランに連れてくでち!!!状態のチップですが…
今日はわんネバ三周年でバーゲンやってるのアップロードファイル
3Fでお洋服やおもちゃ
4Fでおやつやフード
を見てからランへアップロードファイル

640.jpg
楽しいねアップロードファイル

642.jpg
いつの間にか?大好きなかえるちゃんのストーカーになったチップです↑


644.jpg

646.jpg

648.jpg
いっぱい遊んでもらって大喜びのチップですheart0


650.jpg

652.jpg

654.jpg
ラムちゃん・ラッテちゃん・毛玉君も楽しそうアップロードファイル

では最後に…今日の為にオーダーメイドの犬服専門店をしているかえるちゃんが作ってくれたみんなお揃いのアロハで記念撮影をキラ
ってなかなか揃ってくれないアップロードファイル

気を取り直し…バラバラで!!


658.jpg
フワフワコンビの相方 毛玉君と☆

662.jpg
ラムちゃんと☆

664.jpg
ラッテちゃんと毛玉君も一緒に☆


この後…場所を阿波座方面(多分)?のとってもおしゃれなドッグカフェ
に移動し楽しいアップロードファイルタイムを過ごしましたアップロードファイル

わんネバのランですでにデジカメの充電切れてしまった私は画像ナシ
ですが… とっても楽しい一日でしたアップロードファイル


お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:47  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

楽しのチップ!

せっかくなのに雨v-292なんて思っていましたが、チップはすっごく楽しい時間を過ごせたんですねやったーチップv-344
チップは、人大好き
ワンコ大好き
そんでもって、本当に幸せなワンコ...v-286
てるてる坊主 |  2007.06.26(火) 00:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.26(火) 00:40 |  |  【編集】

おそろいのアロハシャツ凄く可愛いですね~♪

うちのワンちゃんにも着させてあげたい!!!

浴衣とかもいいですよね~♪

凄く無邪気なチップくん可愛い~v-238
ゆい |  2007.06.26(火) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/21-e3f0f792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
