09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

オシャレじゃないブランチ ♡ ♡ チップ

昨日のブランチ~にっこり


って見栄張っておしゃれ~な感じに言ってみました。

が、、、
現実はただの朝寝坊だけどお昼までにはお腹が空く
食いしん坊なおにぎり弁当ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しかも冷蔵庫の残り物満載です汗とか


10136.jpg


何でもお弁当ぽく盛っちゃうと洗い物少なくって
済むのが嬉しいです



おにぎりは絵文字名を入力してください
10138.jpg

シンプル塩海苔と梅ゴマ♡

おかずは絵文字名を入力してください
10140.jpg

上左から右に!!

私の好きな
ちょっとだけ甘い玉子焼き♡
映ってないですがお弁当の定番
牛肉とピーマンの甘辛炒め♡



はんぺんのマヨ焼き♡

千切り大根の煮物♡

キュウリと6Pチーズとプチトマト♡

かなぎちりめんの酢醤油♡

タコさんウインナーと照り焼きチキン♡


♡をつければ少しはかわゆく見れるかと?
いっぱいつけてみました笑


残り物満載の休日朝昼兼用ご飯です^^





初!!!

Wii Fit


買ってからは時間たち過ぎですが… 汗

色々設定していると

10142.jpg

とっくにすっかり乗ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


10144.jpg

しかも乗り切れてないんですけどね笑



今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました♡

お手数ですが…
ポチして頂けたら嬉しい限りの私です♡

10146.jpg
ボクからもひよこちゃんバーナーをポチっと1クリックお願いするでちよぉマウス(左クリック)



スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:33  |  チップとお家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

あははは、チップ君Wiiできるの!?
やる気満々!?

小学生のときの運動会のお弁当がこんな感じだったので、みるとちょっとワクワクします。
運動会自体は運動音痴で嫌いだったんですけどね。(笑)
あわ |  2008.06.03(火) 02:13 | URL |  【編集】

おにぎりいいよね!
パクパク食べれちゃう^^
残り物お弁当と言えないほど 売れると思う★

WiiFit始めましたね。
どんどんやっていくと 新しいゲームが出てくるから頑張ってちょ!
今ね、スキーゲー買って嵌ってます。
面白いよぉん~~。
ひかる |  2008.06.03(火) 02:49 | URL |  【編集】

お・・・・おせち料理ですか?

ご主人がこの毎日の品数にすっかり慣れてしまったら、あとから手を抜きにくいので、徐々に品数減らしていった方があとあと楽かもよ~(ほぼ毎日ワンプレートランチとディナーで慣らしてしまった手抜き主婦より)
bagu |  2008.06.03(火) 03:11 | URL |  【編集】

いや~豪華です。
私はお昼なんかほとんど作ったことないです。

お弁当もってどこかに行きたくなりますね
しばもも |  2008.06.03(火) 06:49 | URL |  【編集】

うふふふ・・・
チップのもの欲しげな視線がかわいいです。
なんともおいしそうなメニューです。
これならわんこならずとも、私もご相伴に預かりたいくらい。

チップ~、お肉もらえたかい?
totoro |  2008.06.03(火) 08:05 | URL |  【編集】

残りモンっていいながら朝からちゃちゃっと作っちゃうあっちゃん。
パン焼くのも邪魔くさいから、生パンにマヨねーズはさんで食べてる誰かさんに聞かせたいくらいよ・・って自分かい(;^_^A アセアセ・・・

wiifit、あれはワンコダイエットにも
効きそうかな~。
ダイエットせないかんカールをダシに買おうかな。中古でヾ(・・;)ォィォィ
じゅんぴー |  2008.06.03(火) 08:53 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよ~(^-^)ノ

お重に入ってるし豪華に見えるよぉ~!
やっぱりお料理は見た目も大事なのねぇ( ..)φ

wii fit どうなんでしょぉ~?
また使った感想聞かせてねぇ(^-^)

今日ももちろん応援v-218

mama |  2008.06.03(火) 09:34 | URL |  【編集】

きゃーーー

朝から とっても豪華あああ!
運動会のお弁当みたいだわっ!
どこを どうみても 残り物には
絶対に見えませんっ!
お腹がすきましたあーーー 食べたいです
その おにぎり 笑
るみじ |  2008.06.03(火) 09:49 | URL |  【編集】

Wii Fit、どうですか?いい感じですか??
チップ君もあっちゃんさんと一緒にヨガ頑張る?(笑)

・・・ブランチっていうか立派に運動会のお弁当になる勢いです!!
うちの残り物じゃチャーハンが限度かなぁ(泣)

たま |  2008.06.03(火) 10:28 | URL |  【編集】

おにぎりもおいしそうですね~。
豪華なお弁当が素敵です☆
私の今日のお昼はおにぎりのお弁当買ってきました~。
良子 |  2008.06.03(火) 11:25 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ

素敵なブランチ~☆
おにぎりも二種類!!おかずもいっぱい~豪華ぁ☆
照り焼きチキンが食べたいわ♪
今日のチップくんはおすましね☆
アロハのつなぎ、とってもカワイイです(*^^*)
moontousako(月うさ) |  2008.06.03(火) 12:06 | URL |  【編集】

超豪華~☆☆
残り物とは思えないわ(@▽@;)
こんな豪華なお弁当いいなぁ~♪
ピクニックに行ったら最高だねヾ(@^▽^@)ノ

WiiFit買ったんだぁ♪
おもしろそうだよねー!!
って。チップ君がしっかり乗っちゃってるし(笑)
ダイエットになるのぉ?

今日もポチ♪
スムチー母 |  2008.06.03(火) 13:46 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆あわさん
こんにちわ♪♪

チップはすっかりWiiFitが気に入ったよう
です 笑
どけてくれません 汗
多分ひんやりボードと勘違いしてるかもです?

私もあわさん同じくです。
小学校の時私も競技よりお弁当の方が楽しみ
でした♪




☆ひかるさん
こんにちわ♪♪

おにぎりにしておくと好きな時に食べれて
便利だし最近ハマってます♡
おにぎり持ってひかるさん家のまわりウロウロ
してみます 笑

WiiFit スキージャンプしたら
私だけ何度も雪ダルマになりました 笑

WiiFitに乗ってるチップでどれだけ大きいか
分かるでしょ^^?




☆bagu さん
こんにちわ♪♪

アドバイスありがとうございます♡
が、すっかり慣れちゃってます 汗

ワンプレートランチやディナーいいですね♪
先輩主婦様の意見は聞かなきゃ!!!
家でもどんどん実践してみます(*^^)v




☆しばももさん
こんにちわ♪♪

豪華だなんて、、
ありがとうございます♡
詰め込んでみました 笑

最近の奈良って雨ばっかりでお散歩も
行けない日が多いのでチップはすっかり
ふてくされてます(^^ゞ




☆totoroさん
こんにちわ♪♪

コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♡

関西に来られた際にはぜひぜひ遊びに
来て下さいね~!

チップ 2キロほど痩せました^^
今、7キロ弱です。
ってマルチーズなんですけどね (^^ゞ




☆じゅんぴーさん
こんにちわ♪♪

生パンにマヨネーズ 美味しそう♡
ランチパック想像しちゃいました♪

Wii Fitチップは乗るだけです 汗
多分 ひんやりマットと間違ってるんです。

カール君ダイエット?
今のままで十分じゃないですか???





☆mama さん
こんにちわ♪♪

あり合わせのおかずを詰め込んでみました。
mama さんみたいにかわゆく盛り付けるのは
難しいです 汗

wii fit 昨日はスキージャンプで雪ダルマ
になって終わりでした 笑
ヨガやってみたいのでまた感想書きますね。

応援ポチありがとうございます♡




☆るみじさん
こんにちわ♪♪

何でも詰め込んでおくと洗い物が少なくって
済むので便利なんです^^

おにぎりいっぱい食べて下さいね!!!
二人分ですから♡

リンクありがとうございます♡
早速させて頂きました(*^^)v




☆たまさん
こんにちわ♪♪
Wii Fit なかなか運動になるみたいですよぉ。
私はまだあまりやってません 汗

スキージャンプで踏切に失敗して見事な
雪ダルマになり強制終了です 笑

そうヨガ頑張る予定です^^

まだお昼ごはん食べてなかったので
炒飯食べたくなってきました(*^^)v




☆良子さん
こんにちわ♪♪

ありがとうございます♡

おにぎりやサンドイッチ持ってベル君とチップ
と遊びに行けたらいいですね(*^^)v

ベル君のトリミング楽しみで~す♡




☆月うささん
こんにちわ♪♪

ありがとうございます♡
月うささんのようにキレイに入れれてないですが 汗
レタスだけはしっかりマネして見ました(*^^)v

Wii Fitに乗り込んでるつもりなんです^^
が、お尻は殆どはみ出てるでしょ 笑

気に入ったみたいでどけてくれません。。








あっちゃん |  2008.06.03(火) 14:00 | URL |  【編集】

☆スム母さん
こんにちわ♪♪

ピクニックいいなぁ~♪
奈良は早くも梅雨入りで雨ばっかなので
チップもスネスネです 汗

WiiFitはゲームとは思えないほど優秀な機能
がいっぱいだよ♪
最初にしっかり体重や体脂肪みたいなの量って
からしかスタートできないみたい。
有酸素運動やヨガなどもあるし運動量が記憶
されるからダイエット記録にも使えるみたい。
本気でやるとかなりの運動量みたい!!!
体のバランスや体年齢まで付きつけられる
みたいだけどね 汗
チップはひんやりボード使いで 笑
あっちゃん |  2008.06.03(火) 14:09 | URL |  【編集】

え!?これが残り物!?
イヤイヤ~かなり豪華ですから~。
だって7品も入ってるよ。
普段のディナー(意味も無く英語^^;)の時でさえもそんな品数ないです・・・うち・・・(ーー;)

Wii Fitに乗ってるチップくん見て、始めてチップくんの大きさがわかった気がします^^
ちっぷ君も頑張って、バランス運動しようね^^♪
ちゃま |  2008.06.03(火) 17:10 | URL |  【編集】

超豪華弁当じゃないですか~!
朝昼兼用でこれだけあれば十分ですよ~
どこか、おでかけしたくなっちゃうくらいのお弁当!

いつもあっちゃんのおにぎり見るとおにぎりが食べたくなるんですよね~・・

WiiFitはどうでした~?
チップ君のどう?って目が可愛いです~
また、使ってみた後の記事待ってま~す!

いもねり |  2008.06.03(火) 17:30 | URL |  【編集】

こにゃちわっ

あっちゃん、久ぶり~v-411
今日の晩御飯は、何にしようかなぁ??
あっちゃんブログを見てみよう(笑)
という位、料理レシピの宝庫だね
てか、こんなにいっぱい作れる程、
冷蔵庫に入ってませんからぁ~v-356

そろそろ梅雨入りだね~
なかなか、会えそうな日にちがなくて・・
もんもんとした日々をおくっちょりまv-219
みぃみ |  2008.06.03(火) 18:09 | URL |  【編集】

誰も残りものだとは思わないでしょうね。
やっぱ鉄串(細かく言えばステンレス)が
生きてますよねー。
ワクワク感を引き出してます!
お重箱に盛り付けるのって、簡単なようだけど難しいんですよね。毎年暮れにお客さんとこのおせちを買う(買わされる)のだけど、一度仕切りが全部アルミホイルって年がありまして、あの幼稚園のお弁当みたいな3万円のおせちにはさすがにぶっ飛びました。
あっちゃん上手!
ほんとそう思うよ。
ヨウイチ |  2008.06.03(火) 18:13 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ちゃまちゃま
こんばんわ^^

ダンナが仕事の時お弁当絶対いるんで 汗
夕飯余らなかった時のお弁当用に作った
おかずの余りをお休みの日の朝件お昼に食べる
事が多いです^^

チップの大きさ分りました?
大きくってビックリじゃないですか(^^ゞ




☆いもねりさん
こんばんわ^^

ダンナのお弁当用に作って余ったものを
色々寄せ集めてみました(^^ゞ

最近、家っておにぎり率高いですね 笑

お弁当持ってお出かけしたいのに…
家の休日は雨ばっかりなんです 汗

WiiFit私はまだあんまり使ってないので
ちゃんと使ったらレポしますね♪

チップは気に入ったようです^^




☆みぃみさん
こんばんわ^^
参考にして頂けたら嬉しい限りです♡

ホントすっかり梅雨入りしちゃいましたね。
ノンコロのレストランは閉店してる
見たいです 汗

会えそうな日^^
気にしないでくださいね♪

私はいつでもいいですから。
かわゆいちーちゃんとキャンディちゃんに
会える日楽しみにしています♪




☆ヨウイチさん
こんばんわ^^

ありがとうございます♡
褒められたら舞い上がって毎日お重に詰め込む
タイプです 笑

私毎年自分でお節作って詰めるので
買ってきたお節とか憧れなんです♡

でも3万も出して全部アルミホイルは
ガッカリですね 涙
けど、、お仕事の付き合いでは買わないと
仕方ないですよね^^

ホントにご近所だったら物々交換
お願いしたいです(*^^)v
あっちゃん |  2008.06.03(火) 21:01 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

普段食べてるものでもお弁当箱に詰めるだけでテンション上がっちゃうのは私だけ??(w

お弁当って好きなんですよね~。
ワクワクするんです!

しかもおにぎり大好き~♪
おにぎりにするだけで普段は食べれない量のお米食べちゃいます!

てか、チップ!!
そこは乗って運動するとこっ!!
休んでちゃダメっ!(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.06.03(火) 21:21 | URL |  【編集】

チップちゃん、お大事に!
でも、5時間も運転大変でしたね。
雨の運転は特に気を遣うしね。

お弁当はどこかお出かけかなって思ったけど・・・。
アッキー&ナッキー |  2008.06.04(水) 11:53 | URL |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさい><

☆ NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪♪

私も NIKIandNORA同じくです^^
お弁当にするとワクワクだよね。
それにお茶碗にいれるよりおにぎりの
方がパクパク食べられちゃう♪

WiiFitのワンコ版出たらいいんだけどね 笑

NIKIandNORAちゃんいつもポチっと
ありがとうね♡
感謝してま~す(*^^)v




☆アッキー&ナッキー さん
こんにちわ♪♪

お弁当でお出かけいいですね(*^_^*)
何でか?
最近は家のお休みに合わせたように雨
ばっかりです 汗

チップ
ありがとうございます♡
ホントに雨の日の運転は疲れますね(^^ゞ








あっちゃん |  2008.06.04(水) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/219-665558b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
