10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.28 (Thu)

オムライス☆チップとトビーと♪

今日もチップとおでかけでしたアップロードファイル



チップが家に来て2か月が過ぎたころ…



ベットショップのゲージの中にいたトビーアップロードファイル

ボーダーコリーのパピーちゃん♪♪


その頃は今のチップより少し小さかったかなアップロードファイル

2回目のワクチンが済みランデビュー祝


666.jpg
わんネバのアイドル犬とチップとトビー。。
2回目のワクチンが済んで外出OKな頃にはさすがチップより大きく
なってたねアップロードファイル


668.jpg
懐かしい写真。。


670.jpg
トビーと一緒にイタリワンに行き始めた頃のチップです☆

674.jpg
これは2週間後くらいかな? トビーがパピーハーネス着けてないから☆




そんなトビーと今日は大阪府大東市のDOG RUN FIELD へ♪
http://drfnet.jp/


676.jpg
大きくなったでしょ?

678.jpg
チップでち♪♪

チップとトビーはご飯食べさせてきたんで…まずはランチをアップロードファイル

680.jpg
平日ランチタイムにはサラダ付き+200円でプチデザートとドリンクがセットできます☆
けど…何でかポテトサラダに生人参を2本刺すのかは謎のまま???

で、オムライスにしましたアップロードファイル
682.jpg

デザートとコーヒーは美味しくってまたフライングアップロードファイル



さて…お二人お待たせしました。

684.jpg
チップが余裕なのはエミがトビーのリードを持ってて調整してくれるからですアップロードファイル
686.jpg

688.jpg

690.jpg

エミがトビーのリードを持ってくれてるのを分かってるので余裕で挑発する
チップアップロードファイル

その後反撃にも合いましたが…

最終的に狭い場所に逃げ込みドロドロにアップロードファイル
694.jpg

692.jpg


またまたトビーがやってきて…



698.jpg

じゃあ!!!!!!
700.jpg


で、毎度のどのランやカフェでもおなじみの☆
701.jpg
お水抱え飲み~のチップですが…泥んこすぎやしアップロードファイル


703.jpg
お湯も出てタオルも貸してもらえたので…シャンプーしてから帰りました★


お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

またまた...

今日も 大好きなお友達とドッグランへv-238
チップ 本当に楽しそうな表情 いいですねェ~v-411
おばちゃんもチップの様に走りまわって痩せたいけど
  暑いし しんどいし 無理無理v-292


てるてる坊主 |  2007.06.28(木) 02:03 | URL |  【編集】

またまた可愛い♪

凄く小さいのに頑張ってますね~!!

大きなワンちゃんのも、負けないくらいです♪

チップくんとうちのはなちゃんがあったらどうなるんだろ~と想像(笑)

多分、はなちゃん、固まりそうです。チップくんの元気さ分けて欲しい~♪
ゆい |  2007.06.29(金) 04:41 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

チップは普段のお散歩よりノーリードで自由に
走りまわれるランが大好きなんですv-354
うれしそうに遊ぶので親バカな私はついつい
チップとラン巡りの日々です♪♪
あっちゃん |  2007.06.29(金) 14:25 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

はなちゃんはまだまだパピーちゃんな感じ
だもんねv-344
お鼻の周りが少し黒い写真が気に入ってよく
見に行ってますe-343
はなちゃんとチップのデートいいなぁv-411
はなちゃんには迷惑な話かも(笑)
大きい子とも遊ぶけどトビーはパピーの頃から
知ってるのでお互いに特別みたい^^
小さい子とも遊べるので安心してねv-221
あっちゃん |  2007.06.29(金) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/22-a2ce0240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
