04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.11 (Wed)

お昼ごはん色々☆

今日は最近のお昼ごはんで~すにっこり


10974.jpg
10976.jpg

ケチャップ味大好きな私は度々
ナポリタンが食べたくなります。

冷蔵庫の残り野菜とウインナーで。
トマトソースやミートソースがない時は

塩コショウ・ケチャップ・顆粒コンソメ少々に
コーヒー等に入れるフレッシュを一人前につき
一個で作ってます。

隣はちっぷご飯。
サーモン・カリフラワー・ニンジンのボイル♡

ちっぷご飯は作れても自分の為にサラダは
面倒で><
青汁飲んでますあせ





10978.jpg
10980.jpg

この日はおじゃこのおにぎりに。
おかずは中途半端に余ったお弁当の残りと
冷蔵庫の残り物で。
・白和え
・から揚げ
・茄子の炊いたん
・牛肉とピーマンの甘辛炒め



10984.jpg
10986.jpg

またまたケチャップ味が食べたくなってふるーつ☆Cultivation・笑(小)
オムライス巻くの失敗しました><
鶏肉がなかったのでビフライスに。
やっぱり野菜サラダは面倒で…
青汁です。


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

↑お手数ですがひよこちゃんクリックお願いしますマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:17  |  ランチ  |  トラックバック(1)  |  コメント(15)

Comment

ランチも素敵においしそうヾ(@^▽^@)ノ
毎日たーくさん作ってるよね♪
作る時間ってあんまり掛からないのぉ??
手際がいいのかなぁ??
ナポリタン。。。見てたら私も食べたくなったぁー!!!
美味しいよねーo(〃^▽^〃)o

チップ君はもしかして1日3食?

今日もポチ☆☆
スムチー母 |  2008.06.11(水) 13:42 | URL |  【編集】

こんにちわ!

う~ん、ケチャップ好きにはたまらないなぁ(^^)

おにぎりも食べてみたいなぁ・・・
(結局は全部、味見をしたい訳なんですが・・・^^;)

えっ?
チップくんは3食なんですか!?
こばやん |  2008.06.11(水) 14:26 | URL |  【編集】

106サーバーが異常とかで
出足をくじかれてしまいましたね。
やっと見れるようになってよかった。
タバスコどばどばスパゲッティーが好きです。
塩とオリーブオイルだけで食べたりもします。
ヨウイチ |  2008.06.11(水) 16:08 | URL |  【編集】

ナポリタンいいですね~
ケチャップ味って急に食べたくなるんです
よね~
私も、そろそろオムライスが食べたくて・・
ケチャップを買ったところです!
なんかいつも使いすぎてすぐになくなって
しまうんです~

いつもお昼もきっちりしてて美味しそう~
それから、あっちゃんのおにぎりはほんと
美味しそう~
一度食べさせてもらいたいです!
おにぎりだけでいいから・・笑
いもねり |  2008.06.11(水) 17:46 | URL |  【編集】

わかるわぁ~。
私もケチャップ味大好き♪
カフェとか行ってメニュー見ても、
まず最初にオムライスに目がいくもん(^^)
ナポリタンにコーヒーフレッシュ入れるンや。
なるほど~。
カヨカヨ |  2008.06.11(水) 20:17 | URL |  【編集】

冷蔵庫の残り物ですごいごちそうできてますね~。
うちには残り物がないかも・・・。
残り物で作ると玉子焼きとか~^^;
ほんといつもおいしそうです。
良子 |  2008.06.11(水) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

私もケチャップ味大好きです!
玉ねぎやベーコンなどをケチャップで炒めただけでも十分!!
お弁当に最高です!!

てか、お昼作るってえらいですよね~。
私は大抵ご飯とご飯のお供だけですませちゃいます。
用意するのが面倒で・・・・(汗)
で、アイス食べて終わり!!みたいな・・・(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.06.11(水) 23:59 | URL |  【編集】

毎日 野菜をたっぷり摂っているハズなので 1食ぐらいサラダが無くても大丈夫なのに・・・ ちゃんと「青汁」でバランス取ってるあっちゃんさん☆スゴイわ!!
青汁・・・無理無理むり。。。
せめて 野菜ジュースぐらいは飲むように 私も心がけないとダメだわ!
オムライス・・・
卵を巻くのって難しいですよね!
私は滅多に成功しません(笑)

鈴木さん家 |  2008.06.12(木) 09:18 | URL |  【編集】

青汁、まだ試したことないんですが。
それなりの味なら飲める気がするんだけど・・・
あっちゃんさんの飲んでるのは美味しいですか?

チップくんのご飯は作れて・・・というのわかります。
でも充分ちゃんと作ってると思いますが・・・
私はワンコご飯を頑張ったら人間用は勘弁してもらったりすることが多々あります(笑)
たま |  2008.06.12(木) 09:32 | URL |  【編集】

あっちゃん!!おはよう~(*^▽^*)

オムライス大好きぃ~♪
盛り付けがとてもかわいいです☆
青汁もgood!!
お野菜たっぷりのナポリタンがとってもおいしそう(*^^*)
コーヒーフレッシュを使うのですね。
こんど試してみます!!
教えてくれてありがとうのぽち!
moontousako(月うさ) |  2008.06.12(木) 10:20 | URL |  【編集】

んー美味そう^^
ナポリタン・ミートソース最高だね!

オムライスのタマゴがポイントだよね
トローリ巻くってのが むずい!!
ひかる |  2008.06.12(木) 13:16 | URL |  【編集】

私、最近「ナポリタンっておいしい!」って思ってきて♪
ニンニクとか、ベコーンもブロックを使ったりするとかなり本格的なナポリタンできますよね♪
あ・・・、食べたくなってきた。(笑)
でも、こんやの我が家はホッケのフライ。(笑)
ジャコおにぎりおいしそう~~♪
そら子 |  2008.06.12(木) 16:03 | URL |  【編集】

ナポリタン~♪

無性~~~~に
食べたくなります

o(≧w≦)c

ウインナーが入っていたらめちゃ嬉しい

ベーコンより
ウインナーって、お子ちゃまみたいだけど…
好きなんです~~


<(^∀^)アハハハ-


オムライスもめちゃ
*"。(´▽`)。*"ぉいしそぅ

これだけの豪華ランチが
あると外食したくなくなります~~


あっちゃん
食べに行きたい(o^∇^o)
とまとママ |  2008.06.12(木) 17:49 | URL |  【編集】

あっちゃんはランチも充実してますねぇ~!
一人ランチじゃないよねぇ~!?!?
オムライスはお子様ランチ風でかわいいね♪
赤いウインナーがなんだかなつかしい!

いつも、応援してま~す。ぽちっ☆
ちーぼー |  2008.06.12(木) 18:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♡

朝から出かけてまして
お返事遅くなってごめんなさい><


☆スム母様
チップこの日は朝ごはんイヤって言ってお散歩
行ったからお昼に一緒に食べたんよぉ^^
基本的に朝・夕2食です。

そう時間なくって写真撮ってないけど
朝ご飯とお弁当も作ってる><
そんなに時間はかからないよぉ!!!
ってお仕事してたら絶対無理やと思う 汗

いつも応援ありがとうね。
私も後で駆けつけます(*^^)v




☆こばやん様
こんばんわ♪
チップ 基本的には2食なんですが、
とっても朝寝坊なんです 笑
お散歩行くギリギリまでベットで寝てるので
たいていお昼になります^^

こばやんさんもケチャップ好きですか♪♪
プロの料理人の方に味見したいなんて言われたらめっちゃ嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡




☆ヨウイチ様
こんばんわ♪

サーバー異常だったんですか???
気が付きませんでした 汗

タバスコ入れると美味しいですよね~(*^^)v
塩とオリーブオイルってシンプルで良いです
ね^^
今度 作ってみま~す^^




☆いもねり様
こんばんわ♪

ホントにケチャップ味って何ででしょう?
急に食べたい症候群に襲われますよね。

いもねりさんオムライス楽しみ~^^

おにぎりだけといわずにいっぱい食べに
来て下さいね。
もちろんビールも♪




☆カヨ様
今日はお疲れ様でした^^

知ってます 笑
今日もカヨさんオムライス食べてたし♡
私もオムライスにしようかめっちゃ悩み
ましたけどね><

そうそうコーヒーのフレッシュ試して
みてぇ~(*^^)v




☆良子様
こんばんわ♪
ありがとうございます♡
そんなん言って頂けたら嬉しいです(*^^)v

また今年も梅雨があけたら美原のプール付き
ランに行く予定です♪
ご都合が合えば良子さんベル君と一緒に
遊びましょう(*^^)v




☆NIKIandNORAちゃん
こんばんわ♪

うん。うん。
玉ねぎとベーコンのケチャップ炒め
ありだよね^^
美味しそう(*^^)v

お昼は作るって言うかお弁当用のおかずが
中途半端に余ったので食べることが多い
かな~ 汗
洗い物もメンドウだしね^^

いつも応援ありがとうね(*^^)v
私も後で応援いきま~す。




☆鈴木さん家様
こんばんわ♪

オムライス私も大失敗しちゃいました 笑
野菜は多いように見えてますが
私の取り分がとっても少ないのです。
青汁は気休めで飲んでます(^^ゞ
飲んでると何だか体に良さそうな気分に
なってます^^




☆たま様
こんばんわ♪

青汁
私の飲んでるのは抹茶っぽい味がして
飲みやすいですよ^^
今日切らしてるけど、買ってきたらメーカー
とか教えますねぇ~♪
チップも私が飲んでると催促して口の周り
緑にして飲んでます 笑

でしょ!!!
チップのご飯は必至で作ってます。
なんせ最近かえるちゃんから
犬奴隷教 の 教祖に任命されましたから 笑
たまさんも犬奴隷教に入りませんか?




☆月うさ様
こんばんわ♪
盛り付けかわゆいだなんて言ってもらえて
とっても嬉しいです。

月うささんも青汁飲んでますもんね^^
チップも飲んでます 笑

ナポリタンお試し下さいね(*^^)v

応援のポチありがとうございます♡
私も後で伺いま~す^^




☆ひかる様
こんばんわ♪

昨夜はお疲れ様でした。

オムライス玉子一個でしようとすると
失敗する率高いかもです。
でもカロリー考えると><

そうだ!
ひかるさん来る時ミートソースいっぱい
作っておきますね(*^^)v




☆そら子様
こんばんわ♪♪

そら子さんの本格ナポリが食べたいです^^
私のは超手抜きです 汗
そら子さんの想像したら私も食べたくなって
来ました。
北海道のホッケをフライにするなんて贅沢♡
もうそれも食べたいです(*^^)v




☆とまとママ様
こんばんわ♪
でしょ~!!!
ナポリタンって無性に食べたくなりますよね。
ウインナー入れてますよん^^

どうぞ どうぞ とまとママさん大歓迎です♡
けど、お料理上手なとまとママさんに食べて
頂くの緊張するな~^^
後で応援行きま~す(*^^)v




☆ちーぼー様
こんばんわ♪

いつも応援ありがとうございます♡
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^)v

一人ランチですよぉ~ 笑
お昼しっかり食べると夜食べれないんです
けどね^^







あっちゃん |  2008.06.12(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/228-c2bae037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『沖縄好きやねん!』のハニーちゃん←リンクしてあります。 『ふわふわ☆ちっぷ通信』のあっちゃん←リンクしてあります。 mixiのマイ...
2008/06/13(金) 16:07:58 | とまとママのお料理にっき

▲PageTop

 | HOME | 
