04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.21 (Sat)

海老チリ☆クロワッサン☆今日のおにぎり

昨日の夕飯で~すにっこり


朝からブログの更新してたらフリーズしまくり
保存機能にしてたのに保存ボタンと同時に
またまたどこかに旅立ち戻ってきません

その後は管理者ページさえ開けない状態><

やっとリベンジ出来そうです

おはようございますページはどこかに行ったので
皆様こんばんわ^^


7月末今のウサギ小屋から300m程先の
ワン施設充実の犬小屋に引っ越すわが家
昨日は引っ越しの見積もりに来てもらったり
なんだか気持ちだけバタバタしてる私です。


star yellowメニュー
・海老チリ
・焼きナス
・ボイルウインナー
・牛肉の野菜巻き
・野菜サラダ
・ほうれん草のおしたし
・じゃこおろし
・焼飯

・本日チプ男マスターのお勧めの一品

11194.jpg



11196.jpg

冷やした焼きナスは生姜醤油で

海老チリはケチャップ入れ過ぎ反省です><



11198.jpg

半分以上のパプリカはチプ男マスターが味見

茹でたサンドマメと人参を牛肉で巻きフライパンで
コロコロ焼いただけの簡単メニュー♡
焼きながらお酒を振り入れ火が通ればOK
ソースは市販のステーキソースです。


11200.jpg

ハーブ入りウインナーってのが売ってたので
買ってみました。
あっさり 美味しいウインナー♡

おしたしは冷蔵庫に余ってたエノキも一緒に
茹でて入れました。


112002.jpg

焼き飯はこの前の豚の角煮の残りで作りました。



11204.jpg

本日チプ男マスターのお勧めの一品は絵文字名を入力してください
11206.jpg

ボイルしただけのスナップエンドウ♡
塩茹でしたいところですが絶対チップが
欲しがる為出来ません><


朝ごはんはパンで
11208.jpg
11210.jpg

クロワッサンサンドに^^


今日のコーナー

11212.jpg

たらことおじゃこのプチおにぎりと残り物
の私のお昼ごはんです。


今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました♡
ランキングに参加してるので
↓↓↓お手数ですが応援の1マウス(左クリック)して頂ければ
嬉しくってとっても励みになります






スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:03  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

もーすぐお引越しなんですね。
お忙しい中、バテないようにしてくださいね☆

今日もカラフル豪華に並んでますね。
牛肉巻きっておいしいですね^^
中身もいろいろ変えれるのがいいですね。

クロワッサンもサンドにって手がかかっててすごいです。
うちなら・・・そのまま食べてます^^;
日替わりおにぎりいいですね。
私もおにぎり作って食べようっと~。
良子 |  2008.06.21(土) 19:48 | URL |  【編集】

あっちゃんごんばんは~
お引っ越しもそろそろでばたばたと
忙しくしてるんですね~
暑い中、ごくろう様です!
後少し頑張ってくださいね~!

ブログの更新しててどこいったか
わかんなくなったらショックですよね~
私も結構ありますよ~
で、最初からやりなおしってこと・・

今日も品数いっぱい作りましたね~
細長いお皿にこんなに並んで
お店みたいですね~

ほんとに二人で食べてるの~って
びっくりです!
牛肉巻き巻きって美味しいですよね~
今はサンド豆の季節だからちょうどいいです
よね~!

焼き飯もラーメン屋で出てくるみたいに
美味しそうです!

今日もおにぎりの写真ありがとうございま~す!



いもねり |  2008.06.21(土) 21:11 | URL |  【編集】

梅田は阪神やで~

まいど~
デパ地下、近鉄はよ~知らんかったわ。
梅田はダントツに阪神やで。
ポチ…なぁ~ワシらみたいに自作自演のとこはなんぼでも操作して拍手コメも作○しとるからな~
正直にやってて一番なんはスゴイことやで。
そんだけ毎日のめにゅ~が素晴らしいっちゅうことやで。
それに美味しい美味しいゆうて、あんだけの量(!…失礼)をすべてたいらげてくれるたぐいマレな強力胃袋の大食い打ち消しの文ダンナはんにも感謝せなアカンで。
だ〜く¥ぜる |  2008.06.21(土) 21:19 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

あっちゃん一家もお引越しですか~。
うちの甥っ子一家ももうじき引っ越しなので、かなりバタバタしてます。
来月初めはかなり忙しくなりそうです(汗)

海老チリ~。
大好き☆
パンに挟んで中華サンド風にしてもおいしいですよね~。

ハーブ入りウィンナーも大好物。
白っぽいソーセージはさっぱりしてておいしいです♪

チプ男マスター相変わらず通ですな~。
スナップえんどうはそのままでも甘くて十分おいしいです。
私も味なしでガツガツ食べちゃいます!
マスターと味覚同じ!?(w

では、また遊びに行きますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.06.21(土) 22:13 | URL |  【編集】

こんばんは。

いつも応援有難うございます。
今日もお祝いのコメント嬉しかったです。
凄い美味しそうですが
作られたんですね~~
クロワッサもサンドに。。。。
少しは見習わないと。
有難うございました。
3ワンの母。 |  2008.06.21(土) 23:07 | URL |  【編集】

クロワッサンサンド☆食べたくなりました♪
好きなパンは・・・クロワッサンとフランスパン♪(全然違うじゃん!!笑)
牛肉巻き☆オロソ♪
お豆が苦手な鈴木さん家
実は・・・ 毎日のように使ってる人参なんだけど 子供が生まれるまでは 一番嫌いな野菜は人参だったかもしれない。。。
と言う事で ノーマルの豆+人参の肉巻きは苦手(笑)

お引越し
大変ですねぇ~
でも 楽しみもありますよね♪
鈴木さん家 |  2008.06.22(日) 00:12 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆良子様
こんばんわ^^
ありがとうございます♡
忘れもしない昨年の末 一戸建てしか考えてないってお断りしてたマンションの営業の人が
もりっこさんとコンサート行く朝にまた来はってワンコOKと簡単な理由で即買いしたマンションですがまだまだって思ってたのにいよいよ
バタバタしてきました 汗
ベル君と一緒に遊びに来て下さいね。
私一人だとついついご飯パスしちゃうので
朝、お弁当の残りでおにぎりワンプレートにしてます(*^^)v




☆いもねり様
こんばんわです。
年末に買ってたんでまだまだって思ってましたが…いよいよ1ヶ月と少しで引っ越しとなり
何だかバタバタです。

ブログの更新凹みますよね><
保存機能??? でした。
更新するにも今日はマイページさえ開けない
状態でした 汗
お店みたいだなんて(^^ゞ
ありがとうございます♡
嬉しいです^^

明日もおにぎり載せますよ 笑




☆だ〜く¥ぜる 様
そりゃ~梅田のデパ地下って言うか大阪のデパ地下は阪神ですよね!!!
近鉄系列はお魚の流通が良く値段もお手ごろ価格で帰り路線なのでつい寄ってしまいます^^
そんな裏ワザ出来るなんて知らなかったです。
私なんて何のひねりもなくただただ作ったお料理を乗せてるブログにポチして頂ける皆様に
感謝の日々です♡
でもね。
ポチしてくれてるか分かるので
ポチして応援してますっていつもコメくれはる
人で仲良くしてたい人が実際してくれてなかったら凹む事も度々なんです 汗
私も信じて応援してたのに…とか
人間が小さいですか?


蒲田の醤油見てきました(*^^)v
到着したらレシピ考えてUPしますね♡
やっぱり まずは焼きナスかな 笑




☆NIKIandNORAちゃん
こんばんわ♪

引っ越しってバタバタするよね。
家は昨年末から分かってた引っ越しでもバタ
ついてるのに 汗
NIKIandNORAちゃんは急に決まった転勤だもの。
家よりバタつくのは当然です。

海老チリパンに今度はさんでみます!!!
NIKIandNORAちゃんお勧め試さなきゃ♡

パステルのなめらかプリン私も大好きですが
お店で食べれるパスタも大好きなお店です♡

ハーブ入りあっさりだよね^^
チプ男マスターに会いに飲みにきてね(*^^)v





☆3ワンの母様
こんばんわ^^

いえいえ(^^ゞ

いつも読み逃げばかりですが
応援ポチはしてます♪

だってかわゆいんですもの♡

今日のお洋服もセンス良くって
かわゆくて♡♡♡
尊敬です♪

3ワンの母サンとっても器用で憧れです(*^^)v





☆鈴木さん家様
こんばんわ^^

牛肉巻き巻きおそろででしょ♪
いつも確かお味噌汁にも人参入ってるので
苦手だなんて気が付きませんでした。

エリンギ巻き試してみますね♡
思いつかなかったけど…
想像しただけで美味しそうです^^
ホントいつも良いアイデアありがとうございますです♡
これからもヨロシクです(*^^)v
あっちゃん |  2008.06.22(日) 00:41 | URL |  【編集】

お引越し前後は何やかやと忙しいですよね。
頑張って下さいね。
あっちゃんのサンドイッチを見ると無性に卵サンドが食べたくなります。
ハーブ入りウィンナー、私も大好き!
下手に味付けせずにそのままボイルで十分美味しいんですよね。
あわ |  2008.06.22(日) 02:24 | URL |  【編集】

昨日のエビチリは ケチャが多いかなーw
でも美味しそうだぁ~。

炒飯美味しそうー、食べたい!!
大スキなんですよぉー。
牛肉巻きは彩りもいいし 綺麗に巻いてあるねぇー

私もこの前ハーブ入りウィンナーと
レモンソーセージ買って食べたよ、さっぱりだよね

クロワッサン、綺麗にサンドしてある!!

毎日がパーティだね^^
ひかる |  2008.06.22(日) 03:00 | URL |  【編集】

すごすぎるーーー

あっちゃんさんの器用さ お料理上手さに
大脱帽で ございます!!!
旦那さん 喜んでいることでしょうなあ~
角煮入りのチャーハン とても美味しそうです!
明日から実家に帰ります★
また7月4日から よろしくお願いいたします
るみじ |  2008.06.22(日) 09:32 | URL |  【編集】

うまそ~

相変わらずもりっもりですねー!!(笑)
なす、おいしそう・・・

ワン施設充実のご新居?楽しみですね~!!
お忙しいでしょうがお体に気をつけて!(こんだけ食べてスタミナつけてればだいじょうぶだと思いますが・・・笑)
けおり |  2008.06.22(日) 11:29 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆あわ様
こんにちわ♪
ありがとうございます♡
引っ越したら毛玉とチップの室内ランを
作ろうとかそんな事ばっか考えてます 笑

玉子サンド美味しいですよね^^
私も好きです。

ハーブ入りウインナー
そうなんです 同じくです(*^^)v




☆ひかる様
こんにちわ♪
ひかるさん炒飯大好きですか!
( ..)φメモメモです。
牛肉も巻きまくります^^

そうそう!!!!
レモンもあるシリーズの何で多分同じ
ウインナーです。
もう一品欲しい時に楽だしいいですよね♡

ひかるさんと本物のパーティが
楽しみです(*^^)v




☆るみじ様
こんにちわ♪
そんなん言って頂いて嬉しい限りです^^
ありがとうございます♡
が、ダンナ君は喜びもなにも><

暫く寂しくなりますが…
気をつけて帰って下さいね。
で、いっぱい楽しんで来て下さい。
楽しい 美味しい報告楽しみにしています。

体調 くれぐれも無理しないで(*^^)v




☆けおり様
こんにちわ♪
お久しぶりです^^

ありがとうございます♡
まだ出来上がってはないんですが><
足洗い場だったり色々あるみたいで
楽しみです♪

モリモリはダンナ君様で~す。
チップと私はダイエットに励む日々です 笑
あっちゃん |  2008.06.22(日) 12:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰していました~

私もこのブログのコメントしている時に2度もコメントが消えちゃいました~
コメントですら、消えるとショックなのにブログの記事だと立ち直るまで時間かかっちゃいますよね。
私のはPCの調子が非常に悪くて・・・修理にだそうか悩み中ですi-230
そんなでつい読み逃げの日が多くなってしまっています。。。なぁんて言い訳していますi-235

あっちゃんの新居はわん施設充実しているんですね。ちっぷ君、幸せですねぇ~
引越し準備、大変でしょうが頑張ってね!
忙しいのに、さすが夕食は手を抜きませんね。
我が家の3日分のメニューです(笑)
どれも美味しそう~i-179

fuku |  2008.06.22(日) 14:36 | URL |  【編集】

こんにちはーi-175

カラフルでパーティーメニューみたいですねーi-189i-189
うーーんおいしそう!!
牛肉巻きはスナもたまーに作ります!!
スナにとっては「簡単料理!」ではなく手をかけたぞー!!っという料理ですが(笑

お引っ越し、色々面倒なことが多いですよねi-201
ガンバですi-199
スナ |  2008.06.22(日) 16:15 | URL |  【編集】

私も昨日は大変でした~フリーズばかり。。。管理機能開けられないしで。。。汗。

お引っ越しなんですね♪ 忙しいと思いますが頑張ってね♪

今日のお料理の数々も、目が釘付けになる、美味しさですね♪

応援ポチ!
まーすぃ |  2008.06.22(日) 16:59 | URL |  【編集】

今晩は
遊びに来ましたi-185
お家ご飯、豪華ですね、私の家と偉い違いですv-398
美味しそうな物ばかり、旦那さんに成りたいです(笑)、

クロワッサンサンドも美味しそう、お腹がまた空いてきました、
美味しいお料理にポチv-411
パピヨン |  2008.06.22(日) 19:33 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆fuku様
こんばんわ♪
fukuさん 良かったです!!!
旅行行かれてたんですね。
ハワイ疲れが出たのかと心配してたんです。

コメント何度もお手数かけてありがとうございます♡ 嬉しいです^^

わん施設足洗い場とか専用エレベーターが
あるだけで室内は勝手にチップの足に負担に
ならないフローリングとかに変えたりです。
それ以外はかえるちゃんにやり過ぎのストップが入り止めました 笑

頑張ります(*^^)v




☆スナさん
こんばんわ♪
コメありがとうございます♡
私はいつもポチっと逃げばかりでスミマセン
でも応援させて頂いてます^^
かわゆいんだもん♡♡♡

お料理も(^^ゞ
うれしいです!!!!

スナさんみたいな素敵なお家・環境なら
もっとテンション上がるんですが 汗
大量の段ボールをまだ眺めてるだけです 笑




☆まーすぃ 様
こんばんわ♪
昨日は同じくでしたか!!!
大変でしたね><
最近まーすぃさんブログにすっかりハマって
楽しみにしています。
もうお子様なんてめちゃくちゃかわゆい
ですね♡♡♡

応援嬉しいです^^
私も後で駆けつけます(*^^)v




☆パピヨン様
こんばんわ♪
遊びにきて頂けてめちゃくちゃ
嬉しいです^^
ありがとうございます♡

あんなにかわゆいドールハウス作れる
パピヨン様なら 旦那様大歓迎です 笑

応援ありがとうございます♡
私も後で見に行って応援するの楽しみです。
リンクしてくれた月うささんにも感謝
です(*^^)v
あっちゃん |  2008.06.22(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/237-ada8dfc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
