05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

中華な夕飯☆いつものチップ

あんまり雨降らなかったですアップロードファイル



奈良では
夕立ちみたいに一瞬だけ…



明日はお天気かなアップロードファイル




今日の夕飯ですアップロードファイル

712.jpg


メニュー
☆海老のマヨネーズソース
☆かに玉のあんかけ (カニ缶詰で)
☆麻婆豆腐
☆中華スープ (えのき・ハム・水菜)
☆ザーサイ



714.jpg
海老マヨネーズはレタスをいっぱい食べれるメニューです。


716.jpg
カニ缶詰のお汁も全部卵に入れちゃいます!
干しシイタケ(戻し汁はあんのお出汁に使うと美味しいです)
後の具材はタケノコ・きくらげ・ニンジンです。



718.jpg
山椒たっぷりが私は大好きです。



チップとお出かけアップロードファイル

は、ホームセンター ジィフル朝日ですアップロードファイル


724.jpg
カートに乗せてしばらくはご機嫌ですが…


726.jpg
いつもの 抱っこ攻撃 の始まりですアップロードファイル


728.jpg
抱っこすると笑顔に早変わりアップロードファイル


けど…重いし、お買いものできないしアップロードファイル


で、カートへアップロードファイル
730.jpg


抱き疲れた為…お買いもの強制終了アップロードファイル





お家に帰って手足を洗うとチップはアップロードファイル

732.jpg
迷わず
おもちゃ箱へダイブアップロードファイル

何でアップロードファイル


お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あっちゃんのごはん。おいしそう~~~。。
空腹の今、見るんじゃなかった・・・
いつかあっちゃんちオフやりましょうよ~~~
じゅる。。
まゆまゆ |  2007.06.30(土) 10:41 | URL |  【編集】

大きなエビマヨ、中華づくしですね^^。美味しそう~。
ご飯マン |  2007.06.30(土) 11:10 | URL |  【編集】

たいへ~ん!

チップの抱っこ責めでお買い物も大変...
でも 抱っこしてもらってるチップはいい笑顔e-266
ちなみにお料理 私の大好物ばかり お腹がグー
...でも 日付けが変わってしまい もう寝なきゃe-465
てるてる坊主 |  2007.07.01(日) 00:14 | URL |  【編集】

まゆさん

グルメなまゆさんの舌に合うように
もっと腕あげなきゃ~v-411

がんばりま~すv-344

あっちゃん |  2007.07.02(月) 18:34 | URL |  【編集】

ご飯まんさん

そう!!中華って突然食べたくなりますv-396
海老マヨは大好物なんですv-339
あっちゃん |  2007.07.02(月) 18:37 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

中華すきですか~?

そう…チップ抱っこでのお買い物は毎度
汗だくですv-356

気のせいか?両腕は常に筋肉痛ぎみです(汗)
あっちゃん |  2007.07.02(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/24-abc2da0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
