03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.28 (Sat)

焼飯☆美味しいパン屋さん

昨日の夕飯で~すにっこり



雨が降りそうで降らない
蒸し暑い奈良です


昨日は一人で夕飯でした

11330.jpg
11332.jpg

残り物のおかずとまたまた残り物の材料で焼飯。

残り物ばかりの夕飯ですが 笑

焼飯の上にたっぷりの青ネギは
最近ハマってます^^


ハンバーグはポン酢であっさり^^


通ってるエステサロンの前に↓
11334.jpg

火曜・金曜だけ移動販売のパン屋さんがやってきます。
この地域の学校給食にも出されてるパン屋さんみたいで
安くって美味しいんです^^

11336.jpg
11338.jpg
11340.jpg

サロンの休憩室でエステシャンの皆と一緒に
パンランチは楽しいです♡

なのでエステは絶対火曜か金曜で
最近では色々持ち寄ったりどっちがメインか
分からなくなってきてます


今日の朝ごはんもパンでした。
11342.jpg
11344.jpg

バターとケチャップを塗ったトーストの上に
茹で卵のマヨ和えを乗せて焼いただけの
簡単玉子トーストです^^

今朝はヨーグルト無事でした 笑

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

ランキングに参加してるので
↓↓↓お手数ですが応援の1マウス(左クリック)して頂ければ
嬉しくってとっても励みになります





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:30  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ヨーグルトが無事で何より(笑)
パン☆おいしそうですね♪
パン屋さんて・・・ヤバイですって!!
ついつい 買い過ぎちゃうんですって!!
どれもコレも目移りしちゃって 大量買い! それでもって 結局 胃袋に収納。。。
幸い?
近所にはないので 月に1度ぐらいの贅沢と割り切って 意気込んでパン屋さんに行ってるかもぉ~(笑)
鈴木さん家 |  2008.06.28(土) 18:25 | URL |  【編集】

焼き飯もおいしいですね~~。
いつもスーパーでお昼に何食べよう?って探してて、焼き飯のお弁当かおにぎりのお弁当買って食べてます。
ハンバーグはポン酢なんですね。
暑いときはあっさりがいいですね~~。
良子 |  2008.06.28(土) 19:27 | URL |  【編集】

あっちゃんは一人でもちゃんとご飯作るんやね~、偉いわv-12
私なんて一人やったらもうホンマ適当・・・餃子焼いてビールとか、枝豆湯がいてビールとか、お惣菜買ってきてビールとか(笑)
うちも今日角煮作ったから、近々炒飯が食卓に上る予定。ネギタップリね、メモしとこう♪
かえる |  2008.06.28(土) 19:27 | URL |  【編集】

1人飯でもきちんと作られるのですね。
うちは・・・実家で済ませます><

パンもとってもおいしそうです
しばもも |  2008.06.28(土) 20:08 | URL |  【編集】

あっちゃんのチャーハン、
ご飯がパラパラしてておいしそう♪
私が作るとベチャ~ってする(^^;)
もっと精進せねばっっ
カヨカヨ |  2008.06.28(土) 20:36 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

チャーハンに青ネギ。
私も好きです。
おいしいですよね♪

パン屋さん安いーーー!!
しかもおいしそう!
ケッチャップ系は見てるだけで幸せ♪

ヨーグルトをむさぼるチップ。
この光景、前にもどこかで見たような気が・・・・

って、うちの甥っ子様だ!!
全く同じ食べ方ですよ。
まさに犬食い!(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.06.28(土) 21:45 | URL |  【編集】

おいしそう!!
おいしいパンがうたべたいです!
あっちゃんへ☆ |  2008.06.28(土) 22:20 | URL |  【編集】

はじめまして( ´ー`)
ブログ訪問ありがとうございます。
卵トーストおいしそうですね^^
また覗きにきていただけたら光栄です(人´ω`*)
また拝見させてもらいます。
TIKI |  2008.06.28(土) 22:23 | URL |  【編集】

ひとりでもちゃんと作って食べて、エライねえ。
あたしは昨日、ダンナが飲み会だったので、
カップヌードルをすすりました。
明日の朝は、玉子トースト作ってみよ~。

あっちゃん、エステ通ってるのかー。
食うだけの人じゃなかったのね(笑)。

やんぴぃ |  2008.06.28(土) 23:19 | URL |  【編集】

かなり美味しそうですね~♪

私もスーパーのデリコーナー大好き♪
アメリカのはちょっと物足りないかな。。。笑。

応援ポチ
まーすぃ |  2008.06.28(土) 23:51 | URL |  【編集】

こんにちは~
何度か覗きに来てたんですが
いつ見ても 色鮮やかな食卓でステキですねv-398
私はどうしても盛り付けや並べ方がうまくないので
うらやましいですv-352

またおじゃまします~v-446
noa |  2008.06.29(日) 08:44 | URL |  【編集】

炒飯に青ネギたっぷり、美味しいですよね!!
昨日のお昼に炒飯にしようとしたらお米(ご飯じゃなくて)がなく断念。

いいなぁ、そういうエステサロン。
私は行きつけを見つけたいんだけど
なかなかいいところを見つけられなくて。

そうそう、冷凍トマト、喜んで食べてました。
私も味見したけど、うん、あれはいいですね!
私も製氷器に入れて再度凍らせる方向で♪
たま |  2008.06.29(日) 12:18 | URL |  【編集】

あっちゃーん(^-^)
昨日さっそく「きゅうりのピリ辛漬け」作ったよぉ♪
めちゃ美味しくて、パパチャンバクバク食べてたよぉ~
ラー油入れたからアテにぴったりだったよん♪
美味しいレシピありがとうね。明日リンクさせてもらうねぇ(^▽^)

玉子トーストがめちゃ美味しそぉなのでポチでーす♪
mama |  2008.06.29(日) 16:15 | URL |  【編集】

こんばんは!
残り物でも十分じゃないですか~!
美味しそうな焼飯~
上に乗ってる青ネギが食欲をそそりますね~!

美味しいパン屋さんが来てくれて羨ましい~
パンっていろいろ悩んでるうちにいろいろと
買っちゃうんですよね~・・笑
で、食べすぎちゃうんです。私。・・笑

ヨーグルト無事でなりより・・
チップ君はおいしいものをきちんと
知ってるんですね~可愛いね!
いもねり |  2008.06.29(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

バタバタ出かけることが多くなって
お返事遅くなってごめんなさい><


☆鈴木さん家様
こんばんわ。

ヨーグルト 日によって無事です 笑

パン屋さん
でしょ!!!
同じくです^^

目移りして決めれなくってついつい買いすぎ
ちゃいますよね 汗

近所にパン屋さんがないのは寂しいけど
良いかもですね^^

私は絶対行かないといけないエステサロンに
パン屋さんから寄ってくるんで危険な誘惑
過ぎます 笑




☆良子様
こんばんわ。

全部 ダンナ君お弁当の残りです。
最近食べる様に心がけてます 汗
ほっとけば食べないのでベル君と同じです 笑
ベル君と違うのはお水でも太れる吸収力
だけみたいです^^




☆かえるちゃん
これ全部 ダンナ弁当の残りやで!!!
自分用にわざわざ作らへんわ 汗

角煮炒飯にはネギたっぷりが美味しいよ♡

今日インテリアオプション会行ってきてん
けどカワシマ織物来てて 生地選んで見積もって
貰ったらリビングだけで40万やった><
ぼったくり過ぎ?
取り合えず知り合いにプロがいるからって
保留しといたよ。
相談乗って~(*^^)v




☆しばも様
こんばんわ。

残念ながら…全部ダンナ君弁当の残り物です 汗
今まで全く一人で食べなかったから最近食べる
用に頑張ってます(*^^)v

実家は弟夫婦が同居なんで何か最近
甘えれなくって 汗
羨ましいです♡




☆カヨさん
こんばんわ。

そう言ってもらえたら嬉しいけど^^
実際はどうなんだろう???
食べてみないと分からないですよね。

でも炒飯の為に茹で豚や角煮などなど
こだわると美味しくなってきますよ(*^^)v




☆ NIKIandNORAちゃん
こんばんわ。
焼飯に青ネギ
美味しいですよね♡
最近 絶対やもん!!!


ここのパン屋さん安いでしょ?
でも手作り感いっぱいでハマってます^^

甥っ子ちゃま♡

家の甥っ子ちゃまは現在9か月チップの方が
知能的には上みたいでおもちゃ奪いまくって
ます><

応援ありがとうね♡




☆どなたか???
ありがとうございます♡




☆TIKI 様
こんばんわ。

コメありがとうございます♡
また見に行かせて頂きます^^

これからもどうぞ
よろしくお願いします(*^^)v




☆やんぴぃ 様
こんばんわ。
私、食うイメージでした?
食べれないのでちょっと嬉しいです♡
特に夕飯ってのが><
作ると満足しちゃって食べれない!!!
お昼は友達とランチ行けちゃうんですけどね 汗
バイキングとかはダンナから絶対損やから一緒
に行かへんって言われてます。
まぁ勝手に行くんでって思ってますがお得感
は全くないです><
目指せ胃袋 態度のように大きく慣れです 笑




☆まーすぃ 様
こんばんわ。

ありがとうございます♡

デリコーナー良いですよね(*^^)v




☆noa 様
こんばんわ。

ありがとうございます♡
嬉しいです!!!
けど
盛り付けって難しいですよね ^^
日々勉強が尽きないですね 汗

そんなん言って頂けてとっても嬉しいです♪
これからも頑張りますのでいつでも見に来て
頂けたら嬉しいです♡
私もこれからも見に行かせて頂きます(*^^)v



☆たま様
トマトアイス
採用ありがとうございます♡
いけるでしょ???
カロリーも考えなくていいし(*^^)v

エステサロンには30代になってから焦って
ホント色々お金つぎ込みました 汗
で、結局一回3000円でハンドのみの
シンプルエステに落ち着きました^^
たまさんはめっちゃ美人さんってかえるちゃん
から聞いてるのでエステはいらんと思いますが犬奴隷教本部に集合した時皆でエステ♡リフレッシュも良いですね(*^^)v





☆mama様
こんばんわ。

早速、キュウリのピリ辛作って頂いて
ありがとうございます♡

リンクなんて嬉しい限りです!!!
いつでも使ってやって下さいませ^^

ラー油入れるとピリ辛でしょ(*^^)v

応援ありがとうございます♡
私も毎日応援してま~す^^





☆いもねり様
こんばんわ。

家は夜勤が多くお弁当持って行くんですが
最近 残り物を食べる様にしてます^^
今まで 全く食べなっかったんですが…
これからはバランス良く食べれるように
頑張りま~す(*^^)v

パン 同じくです。
いつも買いすぎます><

チップはね。。
飼育放棄の犬で最初は私顔噛まれたり大変
だったんですよ (^^ゞ







あっちゃん |  2008.06.30(月) 00:32 | URL |  【編集】

炒飯美味そうヽ(→ܫ←♥)
食べたいぃいい!!

何か久しぶりにログインして今一気に見てるとこ。

どのお料理も素敵すぎるぅ~。

もうすぐお引越しだねぇー。
片付が大変だろうけど頑張ってね!
腰が疲れるだろうから ゆっくりお湯につかって
体調崩さないように!
ひかる |  2008.07.02(水) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/243-d76e8ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
