07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.02 (Wed)

サンドイッチ☆ハンバーグ

今日の朝ごはんとランチで~すにっこり




ウサギ小屋から犬小屋への引っ越しが
いよいよ今月末に迫ってきてるわが家

今日も朝から家具探しに出かけてました

お客さんいっぱい来てくれたら嬉しいとのチプ男マスターの
意見を採用し今のところチップと三人家族ですが7人用の
ゆったり座れて落ち着ける感じのダイニングテーブルに決定致しました^^

これで引っ越し後
犬奴隷教 教祖の私が経営する食べ飲み放題の居酒屋は
キャパ広がりました^^

って喜んでますが
呑み食べ放題無料なので採算は元から度外視です 笑

皆様 良かったら リニューアルな居酒屋に
呑みに食べに来て頂けたら嬉しいで~す♡



朝ごはんは絵文字名を入力してください
11418.jpg
11420.jpg

茹で卵とハムサンドと
いつものポテトツナサンドです^^

トマトスープ 野菜サラダ ヨーグルト アイスコーヒーでの
いつもの簡単モーニングです。

こだわりはチップマグカップ♡
このマグはかえるちゃん繋がりで知り合えた
レモンの気持ち のあわさん作です。





ランチは絵文字名を入力してください
11422.jpg


和風ハンバーグの文字に飛びついたのですが><


夕飯も外食だったのですが
お義父さん お母義さん一緒だった為写真撮れなかった
小心物の私にぜひ1ポチお願いします^^
今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
ランキングに参加してますので
↓↓↓お手数ですが応援の1マウス(左クリック)して頂ければ
嬉しくってとっても励みになります


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:59  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

いいな~
あたらしいi-38へのお引越し
いろんな家具選び 
楽しみですねi-176
リニューアルされた居酒屋?行きたいな~
マナママ |  2008.07.03(木) 07:26 | URL |  【編集】

義父母が一緒で写真が撮れない☆とてもよく分かります!!
って・・・
結婚8年 私は もしかしたら そろそろ 写真も撮れるぐらい ズ太いヨメ化してる気がする。。。 
う~ん きっと撮りそう(笑)
鈴木さん家 |  2008.07.03(木) 08:08 | URL |  【編集】

いよいよお引越しやね!
いいな~新しいマンション、うらやましいよー。

チプ男マスターの意見がふんだんに取り入れられた、居酒屋あっちゃんかなりいいね!
教団の会員としてはバンバン集会に参加しなきゃ・・・(笑)

サンドイッチ美味しそうやわ~。サインドイッチなんていつから作ってないやろ?食べたいよー。
かえる |  2008.07.03(木) 09:19 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよー!
昨日はんぺん買うの忘れた・・・(>_<)ウエーン

今月末に引っ越しなんやねぇ~
その頃、mamaは出産やなぁ。
月末はお互いバタバタしそうだね♪
7人用テーブルが置けるなんて、大きな部屋で羨ましぃ(≧▽≦)ノ

mamaも一緒に行ったメンバーによって写真撮れないから、
同じ小心者ってことで、応援ポチリ☆笑
mama |  2008.07.03(木) 09:28 | URL |  【編集】

おぉ7人用のダイニングテーブル!すごい~
うちは2人用のチビチビテーブル(笑)
お客さんは床に座ってもらってます。

ふふふ、お義父&お義母さんと一緒だったんですね。
ちょっと解ります・・・(苦笑)
たま |  2008.07.03(木) 09:44 | URL |  【編集】

チップちゃんマグカップかわいいっ。
もっとアップで見たいなー。
よかったらまたいつかノッケテね。

三人家族なのに七人用のテーブルって(笑)。
飲み食いする気まんまんじゃないですか。
家が近かったら、こっちもまんまんで行けるのに~。
お引越し作業、がんばれー。
やんぴぃ |  2008.07.03(木) 11:48 | URL |  【編集】

お引っ越しなんですね。
今度は家の様子やゆったり座れて落ち着ける感じのダイニングテーブル^^紹介してくださいね(^v^)
料理がいっぱいのるテーブルなんですね!!!
うらやましい・・・
まりも |  2008.07.03(木) 13:34 | URL |  【編集】

マグカップかわいい~~v-238
お引越し準備は順調ですか?
7人用ってすご~い。
ベル連れて行きますね^^

サンドイッチおいしそう^^
私もお昼に母親とサンドイッチ食べに行ってきました。
母親と二人で分け分けで食べてきました~。

ではでは今日もめっちゃ暑いのでお気をつけて~。
良子 |  2008.07.03(木) 16:04 | URL |  【編集】

こんちは~
家具選びご苦労様です!
7人がけのダイニングテーブルがおけるなんて
広い部屋なんですね~
本当に居酒屋開店しちゃいそうですね!
近かったら、居酒屋にお邪魔しちゃうのになぁ~

お義父さんとお義母さんが一緒だったんですね

残念・・でも、その気持ちわかりますよ~!
ちょっぴり、嫁の辛いところですよね~

いもねり |  2008.07.03(木) 17:18 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

7人がけのダイニングテーブルいいなぁ~(^m^)
居酒屋あっちゃん、おじゃましたいわ!
今日のサンドイッチもきれいでむちゃおいしそう☆
食パン何枚分!?
チップくんのマグカップかわいいネ♪
確かに!あるある!!
写真撮りたいけど撮れないって時あるよぉ~のぽち!!
moontousako(月うさ) |  2008.07.03(木) 21:09 | URL |  【編集】

うーーん
うまそうだぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

サンドウィッチ朝食いたいっすv-10
今度是非作ってくださいねv-14
もりっこ |  2008.07.03(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

お返事遅くなってごめんなさい><

出かけててとんでもない渋滞に巻き込まれて
ました v-406


☆マナママ様
こんばんわ

家具選び楽しいですが見る度に目移りして
決められなかったのですが…
やっと決めたのは実物ではなく家具屋さんに
置いてあるカタログででした 汗
実物を見ないで買ってしまったのでどんなのが
届くかドキドキです。
ぜひぜひ マナママ様遊びに来て頂けたら
嬉しいです(*^^)v




☆鈴木さん家様
こんばんわ

8年ですね!!!
頑張ります。
ダンナが21歳から同棲初めてから嫁のように
扱ってもらってたので通算すれば8年まで後
数年です^^

夕飯の外食は義父母とが殆どなので 汗
ブログUP出来るよう頑張ります 笑




☆かえるちゃん
お邪魔しました~♡

帰り近所で凄い渋滞に巻き込まれて…
逃げても逃げても線路ふさがれて!!!
何やったんかは今だ不明!?

サンドイッチは犬奴隷教のお泊り会の朝ごはん
に作らなくっても食べれます 笑




☆mama 様
こんばんわ^^

ホント今月末はお互いバタバタの模様ですね!
mama さん 赤ちゃん良かったら見に行きたい
です♡

お部屋全然大きくないんですよ 汗
いっぱいいっぱいに置く予定です 笑

写真ですよね!!!!
って事で私もmamaさんポチっとしてきました(*^^)v
いつもポチありがとうございます♡




☆たま様
こんばんわ^^

そう
お父様お母様一緒でした^^
一緒だったんで7人用と荒業に出たんです
けどね 笑
リビング独占しそうな大きさですが
あの 犬奴隷教の会議で使うので大きい
テーブルは必要でしょ^^





☆まりも様
こんばんわ^^
新米ママどうですか?

OKです。
かなり大きいダイニングセットになってしまったのですが><
到着したら紹介してみます^^

かわゆいマコたまUP楽しみです(*^^)v




☆良子様
こんばんわ^^

マグいいでしょ♡
ベル君バージョンもいかがですか~?
私もまたお願いしようと思ってます^^

ベル君と一緒に良子さん遊びに来て
くれるの楽しみです(*^^)v

サンドイッチとかいっぱい作っちゃいます♡
ベル君のご飯もね^^




☆いもねり様
こんばんわ^^

そうなんです><
夕飯の外食は殆どお義父 母と一緒なんで
写真撮れません。。


広いお部屋はないんですよ!!!
犬小屋なんで 笑
食卓以外にソファーにテーブル置くともっと
狭くなるんでリビングいっぱいに座れるように
して見ました^^
少し遠いですが…
泊まって頂いてOkですので^^
来て頂けたら嬉しいです(*^^)v
私もプチ旅行で落ち着いたら行きたいな
って思ってます♪



☆月うさ様
こんばんわ^^

絶対!!
いつか遊びに来て下さいね♪
チップ共々大歓迎です♡

写真 ありますよね!!!!

それも、、、これ絶対豪華やし美味しい
って時に限ってないですか?

ポチありがとうございます♡

私も日付変わる前に月うささん始めコメは
時間なかったのですがポチっと完了です(*^^)v




☆もりっこ様
こんばんわ^^

OKです!!!

モーニングはサンドイッチ作ります♡

もりっこさんとひかるさんと飲むのが
メチャ楽しみです(*^^)v
あっちゃん |  2008.07.04(金) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/247-408d587d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
