09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.02 (Mon)

ハンバーグランチ☆ドッグラン付き♪♪♪

昨日はお天気だったのでアップロードファイル




かえるちゃんと毛玉君と一緒にキラ


大阪府東大阪市にある

ノンコロカフェに行ってきました。


ドッグカフェでは珍しく芝生のランも併設されてますアップロードファイル


遊びたくって仕方ない毛玉クンとチップはランチの前にまずはランからアップロードファイル

734.jpg

二人して楽しそうに走る♪ 走る♪
二人のスピードが速すぎてカメラが追い付きません。
(※止まっていてもデジカメ撮るのはかなり下手くそで有名です^^)



しばらく遊んでからランチへ☆


かえるちゃんと一緒にAランチ1200円にしましたアップロードファイル

736.jpg
本日のスープとサラダです☆
オニオンベーコンのスープにはフランスパンが入ってました。

その頃…毛玉クンとチップはアップロードファイル
740.jpg



743.jpg
今日のチップ↑
この前のアロハと一緒に作ってもらったオーダーメイドの犬服専門店かえるちゃんブランド☆かえる柄ロンパースですheart0


で、ランチのメインはアップロードファイル
744.jpg
二人ともハンバーグ和風おろしソースにしました☆


746.jpg
パンは食べ放題らしく焼きたてを次々持って来てくれます。ゴマ・胡桃・クロワッサン・ナッツ・ドライフルーツ等など…


その頃テーブルの下ではアップロードファイル


748.jpg

750.jpg

繰り返される犬相撲…アップロードファイル



では…気を取り戻してデザートですアップロードファイル
751.jpg
4~5種類あったかな? チーズケーキにしました☆
撮り忘れましたが…ドリンクもついてます。


その後再びランへアップロードファイル


753.jpg

755.jpg

757.jpg


本当に二人は仲良しです愛

で…アップロードファイル
759.jpg


その後…

760.jpg

二人で仲良く飲んだはず?


762.jpg
チップ毎度おなじみのお水抱え飲みですアップロードファイル


764.jpg


えっ?

768.jpg



その後…



770.jpg



場所をかえるちゃん家に移し明日に続く…


お手数ですがポチっとお願いします!!!
ホントにとっても励みになります絵文字名を入力してください




テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

00:30  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~!!!!
お水を独り占めしてるところ、
凄く凄く・・・×100位可愛いですv-238うちのわんこは、人見知りが激しいから、凄く羨ましい♪

お相撲うちのわんこもやってます(笑)近所に住んでる私のいとこが飼ってる、トイプードルの子と!唯一、遊べるワンちゃんです♪
いつも負けだけど・・・`。*:`( ゚д゚*)
いとこのトイちゃんは7ヶ月はなちゃんは、10歳・・・(笑)やんちゃ盛りの、わんちゃんに逃げ回ってますo(〃^▽^〃)o
ゆい |  2007.07.02(月) 20:25 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

こんにちは~♪
はなちゃんって10歳だったんだぁ!!!
見た目がきゃわいいし、小さいし、、
私…勝手にパピーちゃんやと思いこんで
ましたv-346

チップと毛玉はやんちゃ盛りな2歳ですv-355
あっちゃん |  2007.07.04(水) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/25-163b9683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
