06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.08 (Tue)

塩焼そば☆朝ごはん

昨日の夕飯で~すにっこり


昨日はウサギ小屋から犬小屋
への引っ越しの為家電店へ!

犬小屋=犬奴隷教の新施設設立の準備で
大忙しでした

ってお料理ブログって初めて見に来て頂いた方
ビックリしないでくださいね
決して怪しい宗教などではありません!!!

犬奴隷教の教祖様
は愛犬を溺愛するあまり面白おかしく名付けられた
だけですから><

けど教団員様 かなり増えてるのは嬉しい限りです♡



と、ほんまにほんまに感謝です。
今日 久々にランキング600ポチでした♪

ホントに皆様がポチして下さるのは励みになりますし
めちゃめちゃ嬉しいんです。
ありがとうございます♡
これからもありのまましかUP出来ない面白くも
ないブログですが背伸びせずそのまんま^^
でもお料理とか盛り付けはは勉強しよう~を
目指します!!!
今後ともポチを励みに頑張ります

ヨロシクお願い致します





電気屋さんで時間かかったんで簡単夕飯の昨日の↓

star yellowメニュー

・お通し
・塩焼そば
・サラダ
・お味噌汁





11486.jpg

何で塩焼そばになったかって?
聞かんといて><

またとんかつソース買い忘れたんです


11488.jpg

私の食べた焼きそばと本日のお通し^^


冷奴・焼きナス・ドイツ豆のおしたしと
夏バージョンで最近毎度ですね




11490.jpg
11492.jpg

玉子のお味噌汁に
簡単カニカマと大根のサラダ


朝ごはんは絵文字名を入力してください
11498.jpg
11500.jpg

目玉焼き半熟が大好きです♡

多大なリクエストにお答えし
いつも使ってるチップコップは
11502.jpg

レモンの気持ちのあわさんの
ショップで書いて頂いたオリジナルです♡
新しく毛玉とチップバージョンもお願いしようと思ってる
私です^^

皆様の愛犬 愛ネコ 愛ハム等いかがですか~♡

ランキングに参加してますので
↓↓↓お手数ですが応援の1マウス(左クリック)して頂ければ
嬉しくってとっても励みになります

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡














テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:24  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

引越し準備大変そうですね。
個人的にはソース焼きそばよりも塩焼きそばのほうが好きかも・・・。
しばもも |  2008.07.08(火) 06:59 | URL |  【編集】

オハヨウ~。
あっちゃん今日タイトルないでv-14
私は塩やきそばのほうが好きうやねんな~。でもオッサンは絶対ソースやねんてー。関西の人ってソースとポンズが大好きよね。私はトンカツさえ醤油で食べるのに。
犬奴隷教のHPとかウェブリングとかコミュとか作ったら、団員増えるかな?(笑)
あ、そうそう8月の帰郷の日にちが決まってん。毛玉を新設教団施設でお願いしようと思ってるんやけど、教祖様どうですか~?教団に地鶏と焼酎を寄付します!
かえる |  2008.07.08(火) 08:09 | URL |  【編集】

うちも最近は焼きナス、冷奴、もろキュウの
夏おかずばっかりです。
でも美味しいもんね~簡単だし(^^)v

日曜の朝は私も目玉焼きにすることが多いんだけど
半熟がいつも火が通り過ぎてしまうよ。
なんかうまく作るコツがあれば教えてください!!

電化製品って見てると頭痛くならないですか?
私は金額の大きい数字(0がいっぱいついてる)を見てると
1の位から数えないと分からなくてクラクラしてきます(苦笑)
なので電化製品見に行くの苦手~
たま |  2008.07.08(火) 09:37 | URL |  【編集】

たまには・・・

塩焼きそばも いいですよねーーー!
私は ソースも塩も 大好きですっ!
あっちゃんさんのが特に美味しそうだわ~!
そして半熟目玉焼き・・・ やられたあ~
マグカップも可愛い~
はぁ~ お腹空いた~ ってそれかよっ 笑
るみじ |  2008.07.08(火) 10:18 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよー!
さっき凄い雷雨だったねぇ~!!
部屋真っ暗にして、一人で耐えてたわぁ(>_<)

時間ないのに、その品数の夕飯はやっぱり凄い!
mamaなら焼きそばと豆腐で終わりだな(^^;)

応援ポチはすごく励みになるよねぇ~♪
mamaもそう思うから、いつもあっちゃんのこと応援してるよん(^-^)ノ
mama |  2008.07.08(火) 10:57 | URL |  【編集】

お引越し準備忙しそうですね。
そんな日も手抜きにしないでがんばっててすごいですー。
マグカップかわいいですねー。
チップちゃんが笑ってるぅv-238
良子 |  2008.07.08(火) 13:46 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆しばもも様
こんにちわ♪
何かと毎日バタバタしてきました(^^ゞ

塩焼そばのがあっさりですよね。
肴にはぴったりでした 笑




☆かえるちゃん
ありがとう!!
タイトル忘れてた (^^ゞ

かえるちゃんは海老フライもお醤油派
やったもんな^^
関西人はソース好きが多いかも!?
今度たこ焼きパーティしよ~!!!
家 業務用のあるから 笑
かえるちゃん用にはお出汁を用意。
お醤油で食べても美味しいし^^

犬奴隷教のHP面白そうv-221

毛玉様 お泊り保育大歓迎やで~♡
超甘やかすけど 笑




☆たま様(団員様)
こんにちわ♪

焼きナス、冷奴、もろキュウ
夏おかず良いですよね~!!!
簡単やし美味しいしカロリー気にせず
いっぱい呑めます。
っていっぱい呑んでたら一緒やんね 笑

目玉焼きのコツ
う~ん 私はよく焼きながら他のことしてる
うちについつい固まっちゃうので目を離さない
事くらいかな~!?

電化製品同じくです><
TVとかダンナの言うこと聞いてたらえらい目に
合わせかけられてます 大汗




☆るみじ様
こんにちわ~♪
焼きそば ソースと塩
どっちも美味しいですよね♡

あっちゃんのが美味しそうだなんて(^^ゞ
今から作って持ってこうかな 笑

マグね^^
るみじさん家の幸福猫ちゃんで作っても
かわゆいやろうなぁ(*^^)v




☆mama様
こんにちわ♪
そう午前中 スゴイ雷と雨でしたね><
私 全く怖くないのでチップと窓から
眺めてました ←バカ

おしたしと焼きナスは朝作っといたんです(^^ゞ

ポチありがとうございます♡
ホントに励まされます^^
mamaさんブログも毎日ポチ×2
応援してま~す(*^^)v




☆良子様
こんにちわ♪

何だか毎日バタバタです (^^ゞ

マグ良いでしょ~♡
ベル君マグもいかがですか?

良子さんも犬奴隷教に勧誘しちゃいます 笑
教団活動はワンコを溺愛しながら家の家で
呑み食いする事です (*^^)v

あっちゃん |  2008.07.08(火) 14:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.08(火) 15:27 |  |  【編集】

マグカップ、載せてくれてありがと~。
かわいいねー。
チップちゃんがモデルだから、特にかわいい!
やっぱ白ワンコは絵になるなあ。

塩ヤキソバって、味付けは塩だけ?
やんぴぃ |  2008.07.08(火) 16:45 | URL |  【編集】

こんにちは~
塩やきそばいいですね~
ソースも好きだけど、塩もいいんよね!
家は関西じゃないけど、ソースとポン酢が
大好きで・・ポン酢なんて飲むようになくなって
しまいます・・なので、巨大サイズを買ってるんです・・笑

半熟の目玉焼きっていいですよね~
つぶすのがいつももったいなくって・・
白身から食べて、黄身の部分だけ丸くしちゃいます・・
で、最後に黄身をぱくって食べると
何だか幸せ~な気持ちになるんです・・
ちょっと変な私です・・笑

カップ可愛いですね~
オリジナルだと、大切に使うし、
いつもチップ君と一緒にいられるね!

いもねり |  2008.07.08(火) 17:31 | URL |  【編集】

ベルのマグカップ欲しいですぅ~。
良子 |  2008.07.08(火) 21:19 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ~♪
塩やきそばにくぎづけです(*^^*)
月うさも、目玉焼きは半熟が好きよぉ~♪
ぼーっとしてて硬くなると、、ちょっとテンションさがってしまう…(T-T)
マグカップ、ほんまかわいぃ~のぽち!!
moontousako(月うさ) |  2008.07.08(火) 22:24 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆やんぴぃ様
こんばんわ♪

白黒ワンもかわゆいですよん♡
犬奴隷の私がハマるくう様はかわゆ過ぎです!!
犬奴隷なのに何でか?
すっかり料理ブログなのは気にしないで
下さい 汗
私も何でかわかりませんが何でかこうなりました 笑

塩焼そば味付けは
まず焼きそばほどく時
お水ではなく顆粒粉末で溶いたお湯使ってます。
その後塩コショウ(塩加減お好みで)と
隠し味に
顆粒のコンソメ少し振りかけてます(*^^)v





☆いもねり様
こんばんわ^^
ポン酢同じくです。
でもいもねりさん家方面では美味しい
ポン酢いっぱい売ってそうで羨ましいです♡
今日TVで四国の美味しい物特集してて
行きたくなりました(*^^)v

半熟の目玉焼きご飯にのせておかかと食べるの
大好きです^^
いや~
幸せな気分になれます♡

カップありがとうございます♡




☆良子様
こんばんわ^^

良いでしょ~!!
オリジナルマグ♡

ベル君のも作ります?

同じ犬種でも犬好きの方ですから
性格含めた絵を描いてもらえるのです♡
あわさんがベル君書いたらどんな風になるのか
私も楽しみです(*^^)v




☆月うさ様
こんばんわ~^^


目玉焼きは毎度素晴らしい出来栄えの
月うささんのが目標です!!
美味しそうやし 食べたいし♡
いつか作って下さい^^

ポチ嬉しいです♪
ありがとうございます♡




あっちゃん |  2008.07.08(火) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/251-fa17f83b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
