10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

素適な出会いに感激のランチ♡

今日のランチで~すにっこり


ランチはお外でが好きやから
週2回くらいはランチ外食ですが
写真撮れたり撮れなかったり…

中途半端で
ついついUP出来ない画像がいっぱい溜まってく
ばかりの私です><


皆様こんばんわ♪


今日はブログで知り合った方との初ランチ~♡
携帯メール交換だけやったから会うまでドキドキ
やったのに…
待ち合わせ場所につくと不思議と
あっ4人でいっしょに のmamaさんやって
すぐに分かったの今更ながら不思議でしたが
何ででしょう?
もう一瞬で打ち解けちゃいました!!


ほんの少しだけ年下の私が言うのも何なんですが
mamaさんめっちゃキレイでかわゆい人でした♡

そんなランチは絵文字名を入力してください
11582.jpg

メインがハンバーグのランチ


お誘い頂いた時からHP見て気になってた
ハンバーグにしましたがボリューム満点で
食べ切れなかったのが後悔でいっぱいです><
11584.jpg

熱々のグラタンはクリームソース
たっぷりで確か具いっぱいでしたよね?

少ししか食べれない私
情けない><

体重は十分すぎるのでそれに見合った胃袋を
身につけて行きたいです!!!


11586.jpg
11588.jpg

焼きたてパンは食べ放題なのも
嬉しいです♡


11590.jpg

食後のデザートと飲み物付きで
1500円は納得で美味しランチでした!!!

mamaさん次回ランチはいつに?

も~喋ってるとついついあっと言う間に時間
が過ぎちゃいますので次回が
楽しみです♪



mamaさんブログでいつも感動していた手作りパンと
手作りスィーツなんですが…
なんと!!!
作って来て頂きプレゼント絵文字名を入力してください
11592.jpg

指で触ってもホカホカのパン
明日食べるのが楽しみです♡

ランキングに参加してますので
↓↓↓お手数ですが応援の1マウス(左クリック)お願いします
その1ポチが嬉しくってとっても励みになり私の元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:32  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

ハンバーグ・・・でかっ。。。
こってり~なハンバーグなんですね^^

手作りのパンなんですか~?
パン屋さんみたいですね。
みなさんほんとお料理上手ですね~~。
素敵ですぅ。
良子 |  2008.07.12(土) 01:09 | URL |  【編集】

この店モーニングからブランチにランチ♡

パンはすべて本格的でかなり良かった
です!!

近々ご一緒にどうでうか?

奈良はやっぱ遠いですか???
あっちゃん |  2008.07.12(土) 01:19 | URL |  【編集】

すっごく美味しそうなランチ!
このボリュームでデザート、飲み物ついてその上焼き立てパンがオカワリ自由!
東京にも同じ様なお店があって、東京暮らししていた頃によく行っていたのを思い出しました。
ヨモギパンが好きだったんです~!
お写真にもグリーンのパンが写ってますけど、ヨモギパンかしら?
あわ |  2008.07.12(土) 02:05 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよー(^-^)
昨日はいっぱいしゃべって、食べて楽しかったぁ~♪♪♪
時間も場所もmamaにあわせてもらってありがとうね。
ちゃんと王子帰宅には間に合ったよん(^-^)
出産前にもう一回会えたらいいなぁ~♪
これからもブログでもリアルでも仲良くしてねぇ(≧▽≦)ノ
汗だくでスッピン状態のmamaをキレイだなんて、
めっちゃ頑張って褒めてくれてありがとねぇ( ̄∀ ̄)アハハ
mama |  2008.07.12(土) 08:27 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとー!めっちゃおいしそうなランチやけど~v-12
ハンバーグもグラタンもおいしそ~v-10
そうそうあっちゃん小食よね。いつも私がガツガツパンお代わりして食べてたもんね 笑

ブログ友達とランチなんていいね♪
かえる |  2008.07.12(土) 08:33 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ

今日も暑いねえ~☆
mamaちゃんとデート、楽しかったみたいでよかったですネっ♪
いいなあぁ~♪近所みたいだし、、うらやましいよぉ~(^-^)ノ
ハンバーグ、むちゃおいしそう☆
mamaちゃんのお土産パン、いいなっ(^^)ノ
むっちゃおいしかったに違いない(^m^)
すてきな出会いにぽちっと応援です☆
moontousako(月うさ) |  2008.07.12(土) 12:07 | URL |  【編集】

パン食べ放題なんてv-10
あっちゃん連れてって!!
いろんな種類あるんだね~
あぁノンコロのパン懐かしい(>m<)

食べられないなんて、あっちゃんかわいいわv-238
じゃあ私がかわりに~~(笑)
ベリーママ |  2008.07.12(土) 15:09 | URL |  【編集】

あっちゃん、少食なの?
いつも豪華な夕食のメニューなのでたくさん食べるのかと思っていましたi-237
それにしてもボリューム満点のランチですね♪
グラタンも付いて、パンが食べ放題、デザートまでi-233
これで1500円だなんて!!
奈良というのが非常に残念です(笑)

ブログのおともだちって、初めてお会いした方でもすぐに打ち解けてしまうの~不思議ですよね。

ちっぷ君はお利口でお留守番していたのかな?
fuku |  2008.07.12(土) 15:57 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

ポチもとっても嬉しいです(*^^)v
お手数ですが1ポチよろしくです~♡


☆良子様
↑良子様へって書かずに
お返事ごめんなさい><



☆あわ様
こんにちわ♪
あわさん 東京暮らししてたんですね☆

多分 ヨモギパンです(^^ゞ
いつもかえるちゃんと行ってたノンコロ
よりボリュームありました。
残ったパンは何も言わなくってもお店の人が
お持ち帰り用に袋に入れてくれるんです。
店内の温度を気にして聞きに来てくれたり
気配りやサービスがとっても良かったです。
ワンコもOKならもっと嬉しいお店なんです
けどね(*^^)v




☆mama 様
こんにちわ♪
え~ホントにmama さん奇麗ですよ^^
二人して汗だくでしたね 笑
食べて喋って楽しかったです♡
前から気になってたお店に行けて良かった
です!!!
王子君の帰宅時間にも間に合って良かったです♡

mama さん予定日までにまたランチ
出来たら嬉しいです(*^^)v




☆かえるちゃん
ここのランチ ノンコロに似てない?
パスタランチも他のメニューもパンは
食べ放題みたいやねん。
グラタン ホワイトソースたっぷりで具沢山で
美味しかったのに殆ど食べれず><
しかも残ったパンはお店の人がお持ち帰り用
に包んでくれるよ 笑

かえるちゃん お泊り来てくれた時ここの
お店でランチしよ~(*^^)v




☆月うさ様
こんにちわ♪
素適な出会いは月うささんのお陰です!!
ポチ共々ありがとうございます♡

月うささん関西に帰って来ないかな!?
会いたいな~ってmama さんと話してました。
私もmama さんも月うささんとランチ行きたい
なぁって同じ時期に思ってって気がついたら
月うささんがお引っ越ししてたんです><
mama さんパン今夜頂きます(*^^)v




☆ベリーママ様
こんにちわ♪
ここノンコロっぽいでしょ!!!
でもランチはノンコロよりボリュウム
スゴイです。
デザート ドリンク パン食べ放題で1500円
は安いし♡
残ったパンはお持ち帰り用にしてくれる嬉しい
サービスも!!!
美味しそうなパンも店内で売ってます^^

ベリーママさんが奈良に遊びに来てくれたら
絶対ここでランチしましょうね(*^^)v




☆fuku様
こんにちわ♪

私、小食の癖に食べるの遅いんです><
皆でドッグカフェとか行ってもいつも私一人
最後までもたつきながら食べてます 笑

fukuさんがどうしてもものすごく奈良の大仏とか観たくならないですか?
大量の鹿と一緒に待ってます!!!

ホントにブログで知り合ったお友達って
不思議とすぐに打ち解けちゃいますね^^

ちっぷ とってもお利口に宅急便の段ボール
をバリバリに引き裂いてお留守番していた
様です><



あっちゃん |  2008.07.12(土) 16:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.12(土) 19:51 |  |  【編集】

初めまして!

初めまして☆
この前1度ブログ見せて頂いて、
今日初コメントします☆

お料理・ランチ大好き大好きなんですねっ!
すごい美味しそうなお料理がいっぱいです~。
そして、ちっぷちゃん可愛いっ(*^▽^*)☆

私も、ランチやお料理andわんこが大好きなので、
またちょこちょこブログ見させてもらいまーす☆
くんたんのまみー |  2008.07.12(土) 23:07 | URL |  【編集】

いいですね。
ブログ友達に会うと、不思議に昔から知っているような気がします。
いつも、すごい夕ご飯なのに小食なのですか?
旦那様がたくさんたべるのかな?

リンクさせていただいていいですか?
お願いします。

もととし |  2008.07.12(土) 23:50 | URL |  【編集】

ブログ仲間(女性)と渋谷で待ち合わせてお酒を飲んだことがあるよ。
初めて会ったのに、お互いにずーっとしゃべりっぱなしで、「店を変えて飲もうか」って時にはもう終電直前!
慌てて帰りましたよ。
ブログ仲間って普段会ってる人たちよりも話題が尽きないって実感しました。
ヨウイチ |  2008.07.13(日) 10:44 | URL |  【編集】

ランチおいしそう~
でっかいハンバーグを口いっぱいに
ほおばりたいです・・笑

パン、食べ放題だとついつい違う種類のが
食べたくって、食べすぎちゃうんです・・私。

お鍋についで、ハンバーグも食べたく
なってきちゃいました・・
ケチャップいっぱいつけて食べたい気分!

今、すんごくお腹すいてるみたいです・・笑


いもねり |  2008.07.13(日) 14:56 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

応援の1ポチもとっても励みになってます^^



☆くんたんのまみ様
こんにちわ♪
はじめましてです。

初コメありがとうございます♡

お料理・ランチ わんこ好きって全く
同じですね^^
チップはこう見えて7キロある巨大マル
なんです。
ただ今 ダイエット頑張り中です。

また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
私も後で訪問させて頂きます(*^^)v




☆もととし様
こんにちわ♪

ブログって素敵な出会いが沢山あって
嬉しく思ってます^^

そうなんです 汗
作るのは好きなんですがあまり
ダンナ君がほぼ食べてます。
食べても太らないダンナ君ですが
私は小食でも太るんです><

リンクの件
嬉しいです^^
ありがとうございます♡
私もリンクさせて頂きます(*^^)v




☆ヨウイチ様
こんにちわ♪

ブログでお友達になるとそうですよね^^
不思議とはじめしてって感じがせず
盛り上がれますよね♪

私も東京エリアに行った際はヨウイチさんと
呑みたいな~!!!
その際はよろしくお願いします(*^^)v




☆いもねり様
こんにちわ♪

ここのハンバーグ美味しかったですよ^^
いもねりさんが遊びに来たら絶対一緒に
行きたいお店です!
私はパン
2~3個でノックアウトでした><

お腹空いてる時ってあれこれ食べたくなる
のは私も同じです(*^^)v
あっちゃん |  2008.07.13(日) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/255-4536d749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
