04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.16 (Wed)

朝ごはん と お得ランチ☆

今日の朝ごはんで~すにっこり


やっと引っ越しの梱包一箱目に
取りかかった私です

その横で段ボールの端っこをビリビリに
引き裂きに来るとってもお上品でお利口さん
なお坊ちゃまのチップです怒り

11640.jpg
皆様 こんにちわ音譜

↑朝のお散歩で疲れてお昼寝してる内にって
作戦にでてみたのですが全く効果はなかった
ようで作戦大失敗ですjumee☆faceA193R2




食事メニュー
・鮭ハラス
・だし巻き玉子
・ウインナー
・トマト
・キュウリの酢の物
・白菜・エノキ・菊菜のお味噌汁
・海苔


11644.jpg
和食な朝ごはん^^


11646.jpg
だし巻きも鮭も大根おろしたっぷり
が大好き♡


11648.jpg
ウインナー
付け合わせに水菜サラダを^^


先日食べたお得ランチは絵文字名を入力してください
11652.jpg
ご近所の鰻屋さんです。


11650.jpg11654.jpg11656.jpg
鰻には山椒たっぷりで^^
じゅんさいのお吸い物がとっても
美味しかった~♡

で、このランチのお値段は↓



11658.jpg
この内容で630円はかなりお得感
いっぱいのランチでした^^

ランキングに参加してますので
お手数ですが↓応援の1マウス(左クリック)お願いします
1ポチがとっても励みになり私の元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
















テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:11  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.16(水) 16:58 |  |  【編集】

こんにちは~
うちのウインナーはフランクフルトっていう
のです!同じですか~?
ちょっと大きめなんですよ!

今日は和食ですね!
私も卵焼きにも鮭にも大根おろしたっぷり
大好きですよ!
おいしいですよね~!

鰻たべた~い!
安いですよね!
あのたれがご飯にかかってる写真みると
お腹がぐ~ってなってしまいます。
鰻ってほんとおいしいですよね!
大好物です!

引越しの準備がんばってくださいね~!
いもねり |  2008.07.16(水) 18:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.16(水) 18:34 |  |  【編集】

コメントご無沙汰してましたぺこ <(_ _)>

今月末に引越しなのですね^^
チップくん、一緒にお手伝いしてるのかな(笑)
何かしてると興味津々なのね^^かわいい♪
まぁーはうなぎ屋さんで食べたことないので、あっちゃんのうなぎ料理見てたらすごーく食べたくなったよ♪
ちょうど、静岡から送っていただいたうなぎがあるので、近いうちに3わんと一緒に食べようと思いますw
下の記事のモロヘイヤ乗せ冷奴参考になりました♪
ウチでもやってみますねー♪
まぁー |  2008.07.16(水) 20:07 | URL |  【編集】

この内容で630円は安いですね!!
朝食もめずらしい和食!!
なんか癒されましたw
TIKI |  2008.07.16(水) 20:48 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

朝ごはんなん??
夕ごはんかと思ったよ~!!
なんてゴージャスな朝ごはんなの!?
毎日旅館の朝ごはん気分(*^-^*)
630円のうなぎ、肉厚じゃない!?おいしそう~!!
食べたいです~☆
いよいよ梱包はじまったのねん。
頑張ってねーーーのぽち!!
moontousako(月うさ) |  2008.07.16(水) 20:57 | URL |  【編集】

じつは鰻が食べれないしばももです。
匂いはおいしそうなのにな~。

しばもも |  2008.07.16(水) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

出汁巻き卵には大根おろしたっぷりですよね!
大好きです。
おいしい!

でも鮭には大根おろし添えたことありません。
今度試してみますね♪

うなぎ食べれないんですけど、この安さはすごいな~。
絶対お得だと思います。
こんな値段で食べれませんもんね。

では、また遊びに来ますね♪
梱包頑張ってください。
応援ポチ!
NIKIandNORA☆ |  2008.07.16(水) 22:56 | URL |  【編集】

630円てのは 随分とお安いですねぇ^^
ランチには有難い!!

鮭も卵もいいねぇ^^
朝から食欲そそります!
大根おろし さっぱりでいいよね~★
ひかる |  2008.07.16(水) 23:38 | URL |  【編集】

おお!凄くお得!
私も山椒たっぷり派です。
あの香りが好きi-80

どうしてわんこって、ダンボール破壊するのが好きなのかしらね。
家にもレモンにアーティスティックに穴を開けられたダンボールがありますよ。
でも引越し前にされちゃ困りますね~。
チップ君に負けずに、梱包頑張ってください!
あわ |  2008.07.17(木) 00:26 | URL |  【編集】

旅館で出る朝ごはんみたいですね。
豪華です~。
毎日、レストランみたいですごいです~~。

お引越し準備も大変ですね。
暑い時季ですので、体調も崩されませんように・・。
チップちゃんは暑くても元気いっぱいですねv-238

で、うな丼安いですね~。
ほんとお得なランチ^^
もーすぐ土用ですね。
良子 |  2008.07.17(木) 01:43 | URL |  【編集】

最初に出た言葉「うっそ~ 鰻が630円?」
私はちょっと苦手なんですが・・
マナパパさんは「鰻」の文字には敏感に反応してしまうんですv-407

チップくん ママの引越しのお手伝いガンバって
マナママ |  2008.07.17(木) 07:27 | URL |  【編集】

これでこの値段ってすっごく安くない!?
しかも美味しそうやし~。
うなぎなんか最近ずっと食べてないわー。
宮崎帰った時に食べよう♪うちの田舎は鰻の養殖有名なんよ。

チップのダンボール解体作業進んでる?毛玉が手伝おうかって言ってたよ~v-14
かえる |  2008.07.17(木) 08:43 | URL |  【編集】

理想な朝ごはんだわ~

おはようございます。

なんて理想な朝ごはん! 

私は 朝食欲のない主人になんとか朝ごはんを
食べてもらう事にのみ専念?!i-240
こんなにいっぱい食べてくれるご主人がうらやましい!

朝ごはんは 大切大切e-266

ランチ お得e-278
夏にうなぎは最高!!
みりねん |  2008.07.17(木) 09:35 | URL |  【編集】

うわあ!

朝ごはん とっても豪華だあぁぁぁ
和食で栄養たっぷり ですね☆
でも でも その うなぎ丼 安いっ!
るみじも 食べたーーーいっ!
るみじ |  2008.07.17(木) 10:35 | URL |  【編集】

引っ越し段ボール一箱目…分かる!その気持ち!!

でもそれかなり後で命取り( ̄□ ̄;)!!

1日目標箱数決めて頑張ってくださいレ(゜゜レ)
上海キッド |  2008.07.17(木) 10:56 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんちわー(^-^)

和な朝ごはん美味しそぉ♪
ハラスっていうのがいいわぁ~(≧▽≦)b
うちもパパチャンと王子はだいだい朝はごはんなんやけど、
最近暑いから味噌汁作ってなぁぃ・・・
写真みたら飲みたくなってきたわぁ~♪

ウナギいいねぇ~
夏バテ防止にまた食べようっと。

今日も元気なチップにぽちり☆

mama |  2008.07.17(木) 11:37 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆いもねり様
こんにちわ♪

そうです!!!
ウインナーまでセレクトがオソロやわ
って嬉しくなったんです♡

メンドクサイけど…><
大根おろしがあるとないではだいぶ
違いますものねぇ!!!

鰻 焼きたてなのにお安いでしょ?

応援 ホントに嬉しいです。
ありがとうございます♡




☆まぁー様
こんにちわ♪
お久しぶり~のコメ嬉しいです!!!
私こそ…
コメしてないですがまぁーさんのランキングは
ポチポチ応援だけしにいってま~す^^

引っ越し準備出来るまでにチップに何個
段ボール破壊されることか><

静岡の鰻♡
ぜひUPを楽しみにしてます!!!
モロヘイヤは栄養満点お野菜ですが
ワンコに与えても大丈夫ですか?




☆TIKI様
こんにちわ♪
癒されるだなんて
嬉しいお言葉♡
ありがとうございます(*^^)v

この鰻ランチお安くって美味しいので
ハマりそうです♪




☆月うさ様
こんにちわ♪
私量食べれへんのに 汗
朝だけは寝起きと共に空腹なんです><
でも、忙しい朝はパンが多いですけどね(^^ゞ

でしょ!!!!!
この値段で国産の鰻の定食
ってお得感いっぱいでした♡

応援ありがとうございます♡
いつも嬉しいです(*^^)v




☆しばもも様
こんにちわ♪

鰻苦手なんですか!!!
アナゴは~???




☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪

鮭に大根おろしお勧めで~す^^
お試ししてみてぇ!!!

NIKIandNORAちゃんも鰻苦手なんや。
鰻苦手な人意外と多いのかもね^^

梱包 邪魔者と格闘しながら頑張ります 笑

いつも応援ホントに嬉しいです。
ありがとうございます♡




☆ひかる様
こんにちわ♪

でしょ~!
でしょ~!
国産の鰻定食で630円はかなり
お得なランチでしょ^^
ここは鰻焼きながら売ってるのでそっちが
メインでお試し価格なのかもです。

朝ごはんは和食が好きなんですが…
やっぱ毎日とはいかないですね><

いつも応援嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡




☆あわ様
こんにちわ♪

この値段で国産の鰻が食べれるのは
嬉しいです^^
忙しい時にハマりそうなお店です♪

レモンちゃんも段ボール破壊しちゃうの
ですね^^
チップはひどいです><
梱包してる箱もかまわず反対側から引きちぎり
に来て…
ビリビリ ボロボロの段ボールでの引っ越し
になりそうです 笑
応援ありがとうございます♡




☆良子様
こんにちわ♪
さっきベル君のかわゆい浴衣姿見てきました♡

旅館みたいやなんて(^^ゞ
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
でも普段はけっこう手抜きです 汗

良子さん
私の体が壊れる前に段ボールがどこまで
無事なのか心配です 笑

ダイエットの為にお散歩の時間長くしたら
更に体力ついちゃって><

鰻定食お安いでしょ♪

いつも応援嬉しいです。
ありがとうございます♡




☆マナママ様
こんにちわ♪

鰻がしかも定食でこの値段はお得感
いっぱいでしょ~!!!
すぐ横でさばきながら焼きたてを売ってる
のでお試し価格なのかな?
って思ってます^^

マナママさん
チップ手伝いすぎて困ってます>< 笑



あっちゃん |  2008.07.17(木) 13:24 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆かえるちゃん
最近スーパーで鰻買うのが怖くって><
ここ鰻屋サンやから安心かなって!!!
今度家に来てくれた時神様たちを神殿に
祀ってから食べに行こう!!!
宮崎の鰻美味しそうやん♡
お買い物お願いしようかな^^

ケダ坊ちゃまも手伝って頂けるの?
最強パワーやわ。
二人がかりで大喜びで解体して頂けたら
早いやろうな 笑
でも毛玉がいてくれたら段ボールに興味
示さず二人で遊んでくれるからホンマに
はかどるかもやわ(*^^)v

ポチっと
いつもありがとう 感謝です♡




☆みりねん様
こんにちわ♪

ブログにも旦那様朝は小食って書いて
ましたものね。
家は朝から><
夜ごはんのUPなんて殆どダンナ君が平らげて
ますから 汗

私はみりねんさんの朝ごはん大好きです♡

お得な鰻定食見つけちゃいました(*^^)v




☆るみじ様
こんにちわ♪

朝ごはん
豪華だなんて(^^ゞ
ありがとうございます♡
時間のある時のみ和食です♪

ここの鰻定食良いでしょ~!!!
国産鰻で
この値段でこの内容は♡
ハマりそうです(*^^)v




☆上海キッド 様
こんにちわ♪

何とかやっと取りかかりました。
が、中途半端で2コ目に突入です><
命取りですか~?
主人はこの時期かなり忙しいシフトの
様で私一人で頑張ります(*^^)v
応援ありがとうございます♡

落ち着いたら遊びにいらして
下さるの楽しみにしてます!!!




☆mamaさん
こんにちわ♪
お味噌汁 私も最近暑いのでついつい><
なんでmamaさんの気持ち分ります♪

ここの鰻美味しかったので今度は買って
来ようって思ってます。
鰻丼は楽ちんメニューですよね♡

私はさっき美味しそうなmamaさんのパンに
思わずポチ×2してきました^^

いつも応援嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡




あっちゃん |  2008.07.17(木) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/258-d75dd990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
