10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.03 (Tue)

クリームペンネ☆毛玉君とチップの続編です♪

今日の夕飯ですアップロードファイル





メニューアップロードファイル

☆オムレツ
(具材は牛肉・玉ねぎ・じゃがいも・ニンジンで)
☆ベーコンとしめじのクリームペンネ
☆野菜サラダ
☆コンソメスープ


ベーコンとしめじのクリームペンネは以前わんネバのオフ会で
食べて美味しかったから作ってみたかったんですアップロードファイル

バター、小麦粉、牛乳でホワイトソースを手作りすると
あっさりしてて美味しかったですアップロードファイル



780.jpg

782.jpg
食べる時には粗挽き黒コショウをきかせます☆




毛玉君とチップの昨日の続きアップロードファイル

784.jpg

えっ?
何がどうなってるかは??私にもわかりません。。
かえるちゃんのお家にお邪魔するなり 始まった毎度の犬相撲です。
けど…本人たちは楽しいようですアップロードファイル
ところでチップの尻尾フサフサでキレイでしょキラ
かえるちゃんがフッサフサにしてくれました絵文字名を入力してください

786.jpg


788.jpg
遊び疲れたら休憩まで同じ体勢で♪ ホントに仲良しな二人アップロードファイル


790.jpg
二人で週末のコンパの相談をしているようですが…この前の作戦?
前回二人とも惨敗やったのに同じやったらまた惨敗やんアップロードファイル
このままじゃ週末が思いやられるわ……アップロードファイル



お昼から夕方までずーっと遊びやっと疲れた二人はアップロードファイル
792.jpg
寝る時もくっついてアップロードファイル

前から見ると…

794.jpg

ケダ君枕でくつろぐチップアップロードファイル
ちなみに…この前はチップ枕でケダ君がマッタリでしたアップロードファイル


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
現在30位前後をウロチョロです。。
ポチっと応援してもらえたらとっても励まされますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:05  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

もしかしてっ?!

v-12っな訳ないですよね
男の子同士なのに疑う位 な~んて仲良しv-290
チップは どの人も大好き どのワンコも大好き
  ケダ君は大親友なんですねェe-265
ケダ君枕が面白~い ...ケダ君重くないの?(笑う)
ケダ君チップ 週末コンパ 頑張ってね~!
 おばさん 今日はペンネ作ろっ
てるてる坊主 |  2007.07.03(火) 12:12 | URL |  【編集】

ごめんなさい!

ケダ君と大親友のハート
   割れてる~...e-465
      ゴメンナサイ ケダ君チップe-466
てるてる坊主 |  2007.07.03(火) 12:18 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

こんにちは^^
ペンネはどーでしたか~?

今日は雨でお散歩行けそうにないから
お家の中がドッグラン状態になってますv-355
けど…遊んでる二人を見てると面白くって
ホントに飽きないですv-354
あっちゃん |  2007.07.04(水) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/26-cebe0cb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
