08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

やっぱり大好きなオムライス♡

昨日の夕飯で~す


その前に…!!!
久々に600ポチ超えましたjumee
もーね
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございますheart03
ホンマにポチっとして頂ける皆様に感謝の気持ち
でいっぱいなのです
明日もこれからも応援ポチ頂けるよう
お料理作りや盛り付け等々(庶民内でしか無理ですが)
頑張りますので応援のポチ
頂けましたら嬉しい限りです。
よろしくお願い致します!!!


いつもは夜ゆっくりブログ巡り出来るんですが…
今日は犬小屋への引っ越し作業に追われてて><

ゆっくりコメ出来ずにごめんなさい><
でもリンクしてる方 コメ残してくれっはった方 足跡残して
くれはった方 には今日の応援
12時までにはポチやポチ×2 ポチ×3等々
日課の応援完了できました。

ほっですが
コメ出来なかったのが残念です

いつもポチしてるのに応援してないやん!!!
って方は遠慮なく申し出て下さいませ。


メニューって程じゃない
昨日の一人ご飯の夕飯は絵です
11740.jpg11742.jpg

私のブログを見て あっちゃんって大食い~
な印象の方もいらっしゃるでしょうが…
私は一人だと全く食べなくって平気なほど
極端に小食な様で><

それではダメなんで最近一人ご飯でもなるべく
楽しく食べれるように頑張ってます↑

大好きなオムライス♡
マッシュルーム 鶏肉 玉ねぎで♪


モロヘイヤのおしたし
ネバネバ今日も食べて安心な気分に!?

友達が作ってくれたきゅうりのピリ辛タレ
で冷奴♡
美味しかったよ
ありがとう~^^

大根サラダ♡


頑張って食べました!!!
オムライス少し残したけどね


朝ごはんは絵
11744.jpg
焼き過ぎたハム玉子トーストやったり




11746.jpg11478.jpg

目玉焼きにトーストやったり
朝ごはんだけはモリモリ
いっぱい食べれるですけどね!!!

お手数ですが↓のヒヨコバーナーを応援1クリックマウス(左クリック)お願い致します。
その1ポチがめちゃ嬉しい私。元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡




スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:32  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

お腹すきました!オムライス1丁出前お願いします!って、いつもおいしそうな画像のお届けあがとう!そしてポチもありがとう!ポチ!
mikumama |  2008.07.23(水) 01:40 | URL |  【編集】

忙しい中のブログ更新お疲れさまです!

オムライスの卵の黄色がオイシイ色してます♪そして、この時期の胡瓜はウマい(^-^)☆彡
上海キッド |  2008.07.23(水) 06:45 | URL |  【編集】

オムライス

あっちゃん

~~~ヾ(^∀^)おはよ-


可愛いオムライス
チップちゃんオムライスだぁ~


一人ごはん…
私もしっかり食べる様にしています(・∀・∩)

仕事の時は、お弁当だけど
お休みの日はなるべく作って食べてます

あっちゃんはバランス良く沢山の食材を使って、素晴らしい


私も見習います(゜∀^)ゞ


ポッチとな
とまとママ |  2008.07.23(水) 06:48 | URL |  【編集】

オムライスおいしそうですね~。
私は一人飯だと実家ですましちゃいます><
しばもも |  2008.07.23(水) 07:00 | URL |  【編集】

いつも

あっちゃんさんの お料理見ると
それが 食べたくなっちゃうのねん 笑
オムライスとっても 食べたくなっちゃいました うーんお昼ご飯どうしよう
あっちゃんさん作ってーーー 笑
るみじ |  2008.07.23(水) 09:28 | URL |  【編集】

おはよーん(*´∀`)ノ

うんうん!あっちゃん小食だよね。
でもこの暑さの中お散歩もしてるんだし、
やっぱりある程度は食べないとねっ!
しかし一人ご飯でも多種類作ってるのが、やっぱりあっちゃん凄いわぁ~!
さて今夜は何にしよかなぁ~。

600ポチって凄いねぇ!
mamaもずっと応援し続けるわよぉ(*≧∀≦)ノ
mama |  2008.07.23(水) 10:11 | URL |  【編集】

やっと、遊びにこれました~!

オムライスのお顔がかわいいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
たまにすご~く食べたくなる時あるのよね!!


600ポチ、超えたってすごいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
いつもおいしいお料理がんばって作っているからね♪
今日も応援のポチッ☆
ちーぼー |  2008.07.23(水) 11:38 | URL |  【編集】

うちもオムライス食べました~^^
で、こないだは玉子なしのチキンライスを食べました。
私も一人やと・・・1日何食べたんかな~?ってぐらいほとんど食べてないかも。。。
おにぎり作ればいいですね^^

ではでは暑い日が続いてますので、体調崩されませんように・・・。
お引越しもがんばってくださいね。
良子 |  2008.07.23(水) 11:52 | URL |  【編集】

引越しの準備で忙しそうだねー(汗)
でもでも素敵な新居への引越しだものぉ~♪
ガンバレーヾ(@^▽^@)ノ

今日はオムライスだねo(〃^▽^〃)o
私も食べたいオムライスぅ~♪♪
ケチャップで絵描いてるのがかわぃぃo(〃^▽^〃)o
あっちゃんの作るオムライスも美味しいんだろうなぁ♪

そうそう。あっちゃんってすんごい大食いだと思ってたら(爆)すごい小食なんだもんねー♪
だからかわいらしぃのねー♪それに食材がたくさんだから小食でもいろんな栄養が取れそうだから身体にもすごく良さそう!!
私も見習わなくては!!!

今日も応援のポチ☆☆
スムチー母 |  2008.07.23(水) 13:40 | URL |  【編集】

オムライス~だぁ~
食べたくなってきちゃいました・・
おいしそう~!
そうそう、一人だと私も食べなくてもいいかな
~って思ってしまうので、
できるだけ食べるようにしてます!
あっちゃんも体のためにたべてくださいね!
引っ越しもあるし、暑いし、体力をつけなきゃ!ですよ~!

いつも応援して、楽しみにしてるからね~!
いもねり |  2008.07.23(水) 17:12 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

引っ越し作業も大詰めって感じですね。
忙しい中応援に駆けつけて下さってありがとうございます!
でも無理しないでくださいね。
忙しい時はお互い様です。
遠慮なくポチお休みして下さい♪

ほんとだ~。
結構小食かも・・・・

でも朝いっぱい食べれるって言うのは元気な健康な証拠です。
普通の人は朝が一番食べれなかったりしますから。
かくゆう私も。
不健康な証拠・・・・(w

では、また遊びに来ますね♪
荷造り頑張ってください!
NIKIandNORA☆ |  2008.07.23(水) 20:01 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆mikumama様
こんばんは~♪
OKです^^
オムライスプレート1ポチでお届で~す 笑

いつもありがとうございます♡
私も後でかけつけま~す(*^^)v




☆上海キッド 様
こんばんわ♪

こちらこそお忙しい中訪問、応援下さって
嬉しく思ってます。
ありがとうございます♡

毎日暑いですがしっかり食べて乗り切って
下さい(*^^)v




☆とまとママ様
こんばんわ♪

とまとママさんのお弁当はめっちゃかわゆ過ぎ
て食べるの勿体なくなりませんか?
とまとママさんのブログ見て食べたいけど
食べるのもったいないなぁっていっつも思って
ます♪

応援嬉しいです。
ありがとうございます♡

私も後で駆けつけます(*^^)v





☆しばもも様
こんばんわ♪

いいなぁ~
実家で食べるのが一番ですよね。
家は弟夫婦が実家で同居してるんで…
近いんですがあまり行かないです><

いつもありがとうございます♡





☆るみじ様
こんばんわ♪

今日のお昼ごはん何食べたんですか~?
明日のブログが楽しみ~♪
近かったらね
持ち寄りランチとか楽しそう~^^
ダンナ様またこっちに転勤ならないかな~って
密かに期待してます(*^^)v




☆ mama 様
こんばんわ♪
さっき見たら700超えてました!!!
嬉しいやらビックリやらですが感謝です♡

気持ちは食べたいんですが><
食べれなくって一人の時は食べないでも平気
やったんですけど…
食べれるように頑張ります!!!
ってしっかり太ってるのにね 笑

応援ありがとうございます♡
私も応援に伺いま~す(*^^)v










あっちゃん |  2008.07.23(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ちーぼー様
こんばんわ♪

良かったです!!!!!!
けどまだ無理しないでくださいね。

同じくオムライスは無性に食べたくなって
しまいますよね~♡

今見て来たら700超えてました。
すごい嬉しいですが、これからも少しでも
参考にして頂けるように日々勉強しないと
いけないなぁ~って実感しました。
ちーぼーさん色々教えて下さいね!!!

応援嬉しい限りです。
私も後で駆けつけま~す(*^^)v




☆良子様
こんばんわ♪

オムライス おそろやったんですね^^

良子さんも小食なんですか!!!
お互いしっかり食べれるように頑張って
夏を乗り越えましょう~♪
私はお寿司は食べれる勝手なお腹ですが 笑

応援ありがとうございます♡
引っ越したら遊びに来て下さいね(*^^)v




☆スム母様
こんばんわ♪

家ってかなり色々な物が多すぎたみたいで
段ボールに詰めても詰めても全く減って
いきません><
チップの物だけでも段ボール3箱ではとても
足らんかった 汗

私 大食いだと思ってた?
しっかり食べたいねんけどね!!!
いつもはダンナ君が殆ど一人で食べてる
ねでぇ!!!
太ってないから大食いに見えへんやろ!!!

応援ありがとう♡





☆いもねり様
こんばんわ♪

オムライスって急に食べたくなりますよ
ね~^^

やっぱり一人ご飯の時も同じくですか!!!

でも食べなきゃ!ですね!!!
頑張ります~^^

ホントに応援感謝です♡
いつもありがとうございます(*^^)v




☆NIKIandNORAちゃん
こんばんわ♪

優しいお気づかいありがとう!!!
でも無理してないので気にしないでね。
応援してるよ♡

↑結構食べた方です 汗

引っ越し後落ち着いたら遊びに来てね♪

色々ありがとう♡
感謝です(*^^)v



あっちゃん |  2008.07.23(水) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんは☆

オムライス大好きです(* ̄∇ ̄*)
美味しいですよねぇ♪
チキンライスも美味い美味い☆

以前ケチャップではなく白ワインと醤油でバターライスを炒めオムライス作ったことありますがそれもなかなか大人の味で美味しいですよ~(=^▽^=)

きゅうりのピリからタレも美味しそう♪
あ、小腹が空いてきました(笑)
ほっぺがアンパンマン |  2008.07.23(水) 22:42 | URL |  【編集】

オムライス、美味しそう!
以前にもあっちゃんのブログに触発されて、オムライスを作ってみたのですが、まったく上手くできず、オムライスは外で食べる物と決めました(笑)
明日は簡単にカレーにしようかなと思っていたのですけど、↓の記事見て、炒飯もいいなぁと思ったりしてi-179
あわ |  2008.07.23(水) 23:52 | URL |  【編集】

私も、一人ではあまり食べれなかったのです。
ブログを載せるようになって、色々作って、食べるようになりました。
気がつくと、食べ過ぎです。

あっちゃんもたくさん作って、しっかり食べて、引越しの忙しい時を乗り越えてください。
もととし |  2008.07.23(水) 23:54 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ほっぺがアンパンマン 様
こんにちわ♪

オムライスって突然食べたくなっちゃいません
かぁ~!?
ケチャップ好きな私はいつも急にどーしても
食べたくなります。

白ワインと醤油バターも美味しいでしょうね♡

キュウリ今度レシピ教えてもらいます(*^^)v





☆あわ様
こんにちわ♪

昨日はかえるちゃん家に引っ越しから現実
逃避して逃亡図ってました 笑

いつもありがとうございます♡
少しでも参考にして頂いてて嬉しいです。

今日はあわさんのコメみてカレーに
しま~す(*^^)v




☆もととし様
こんにちわ♪

もととしさんも一人の時同じだったんですね。
私も食べれるよう頑張ります!!!
もととしさん 食べすぎじゃないですよ~。
いつもバランス良いな~見習わなきゃって
思ってます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
あっちゃん |  2008.07.24(木) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/263-5de06e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
