09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

お弁当作ってチップとお出かけ☆

こんばんわ~

昨日も今日もいっぱいの応援ポチして
下さりホンマにありがとうございます♡
嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです。
普通の主婦の私ですがこれからも応援
して頂けるよう
お料理や盛り付け等々もっと勉強して
いきたいと思っています。
チップは1歳になるまで色々あり家に来たワン
ですが今ではかえるちゃんに犬奴隷教の教祖
ってあだ名つけられるくらい親バカな飼い主に
成長しました
そんなチップは私がブログネタに困らないようにか?
気を使って?毎日悪戯三昧です

こんな私とチップですが皆様
今後ともよろしくお願い致します。
ホンマに1ポチで元気になれます



今月末の引っ越しの為毎日バタバタなんですが…
今日は現実逃避でお出かけ~

もちろん行先は毎度のかえるちゃん家!!!

11480.jpg11482.jpg
今日はかえるちゃんブログのご縁で
お知り合いになれたTAMA`s page
たまさん 小町ちゃんはじめましてでした♡
11484.jpg
べっぴんダックスの小町ちゃんです♡
性格も良くってめっちゃかわゆい
たまさん 小町ちゃん これからもよろしくね

けど…たまさん 小町ちゃん
激しく遊ぶチップと毛玉にビックリしたのでは?
二人にとっては楽しいらしく
毎度こんなんですが
懲りずに仲良くして頂けたら嬉しいです。


そして持参したお弁当は絵
11486.jpg
ノンコロがなくなってからすっかりドッグラン・カフェ難民
なんです><

11488.jpg
玉子とハム ポテトとツナの
サンドイッチと!!

11490.jpg
普通のふりかけ塩おにぎり。


11492.jpg
張り切って朝から揚げたから揚げと
ほうれん草とカニカマの玉子焼きに
ウインナー^^

11496.jpg
同じく朝から張り切っって作った海老フライと
いっぱい作って冷凍してたロールキャベツです。

張りきり過ぎて時間かっかて遅刻して 汗
はじめましてやのに手抜きな感じのお弁当で
ごめんなさいでした><


引っ越して落ち着いたらもう少しはまともなの
作りますね!!!



11498.jpg
今日も帰ってからの一人ご飯は
昨日の残りでオムライスでした~!!!

お手数ですが↓今日もヒヨコバーナーを応援1クリックマウス(左クリック)お願い致します。
その1ポチがめちゃ嬉しい私。ホンマに元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡












スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:04  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

お弁当持って人もわんこも楽しそう~~♪
あっちゃんのお弁当私も食べて見たいなぁー♪
全部おいしそう!
引越し大変でしょうけど荷造りがんばってくださいね^^
下のコメントにあったモロヘイヤは、わんこに全然OKだと思いますよ^^
ちなみに昨日のウチのわんこご飯はモロヘイヤ+明日葉+オクラ+インゲン+納豆+わんこふりかけ+雑穀ご飯とネバネバヘルシーご飯でした^^
豆知識としては、明日葉はセルライト(脂肪の塊)に大変いいそうですよ♪

毎度ポチポチ応援してますからー^^
まぁー |  2008.07.24(木) 04:58 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

ヽ│/   ⌒ヽ
-◎── (  )
/│\ (   )
  ⌒ヽノ    )_
 ( ー´     )
 ~~ ~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 暑中お見舞い
 申し上げます

1位 頑張ってますねぇ(^-^)∠※PAN!

こんな美味しそうなお弁当持参で(◎。◎)!
我が家にも是非来て~~
冷たい お茶なら いっぱいあるからー
こまみち |  2008.07.24(木) 08:51 | URL |  【編集】

あっちゃ~ん「page」ね「j→g」、も~ 笑
今日もやってくれるんやからv-10

昨日はありがとうね~、豪勢なお弁当めっちゃ美味しかったよv-398まあ私があのピザで、あっちゃんの料理引き立てといたからv-346
なかなかご飯食べれなかったけど、にぎやかなランチでホント楽しかったね♪
残りは私が晩御飯代わりに全部食べたよ~。ご馳走様でした。
また遊ぼう~。
かえる |  2008.07.24(木) 08:57 | URL |  【編集】

きゃーーー

また オムライスと サンドウイッチに
やられましたぁーーー
はぁ~ お腹空いたよぅ~
今日は お昼抜きにしようと思っていたのですが・・・ これじゃあ 無理っす 笑
るみじ |  2008.07.24(木) 08:59 | URL |  【編集】

お弁当☆美味しそうです♪
最近・・・
グータラになってしまい 朝からお弁当を作る気力がありません・・・(汗) 暑過ぎです。。。(泣)
オムライス☆ついついお絵かきしちゃうよね♪
鈴木さん家 |  2008.07.24(木) 09:14 | URL |  【編集】

おはよぉ(*´∀`)ノ

いいないいな~あっちゃんの手作り弁当♪
春とかに子供とチップ連れて公園でお弁当食べたりしたいねぇ(^-^)

しかし朝から凄い種類作ったね~
やっぱりお料理上手な人は段取りもいいんよね。
mamaがこんだけ作ろうと思ったら昼までかかりそう(^^;)

今日も応援ぽちりよぉ~☆
mama |  2008.07.24(木) 09:58 | URL |  【編集】

かえるさん家でたまさん&小町ちゃんもぉ~o(〃^▽^〃)o
楽しそう!!
幸せそ~o(〃^▽^〃)o
私も一緒に遊んでみたいわぁ~♪♪
しかもあっちゃんの超豪華なお弁当付きなんて最高!!!

引越し準備に疲れた時はたまに遊びに行っちゃうのもいいねー☆☆
もうすぐ新居へ引越し♪頑張ってーヾ(@^▽^@)ノ

今日もポチ☆
スムチー母 |  2008.07.24(木) 10:51 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ

おいしそうなおべんとう~!!
えっこれが手抜きな感じ!?
んもー豪華で素敵やんー!!
エビフライとロールキャベツ、二個ずつください!!
彩りもきれいでおいしそう~(*^▽^*)
むちゃ勉強になります!!
そうか、ドッグカフェ難民ちゃんなのですね。
そういえば、最近チップ君の躍動感あふれる姿
見てないかも。。。
引越しで忙しいのに、こんなに素敵なお弁当作っちゃうあっちゃんにぽちっと応援デス!!
moontousako(月うさ) |  2008.07.24(木) 11:25 | URL |  【編集】

チップちゃんも毛玉ちゃんと遊びたかったんでしょうね~。
ほんとにこんな仲良くできていいなぁ~って思います。
ダックスちゃん、ほんとべっぴんさんですねv-238
かわいい~。

手作りのお弁当おいしそうです~。
サンドイッチも・・・盛りだくさんですね。
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました。
今度、WANBANAさんにも行きましょねー。
良子 |  2008.07.24(木) 13:23 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆まぁー様
こんにちわ♪

関西に遊びに来られて時間がある時
遊べるといいですね~!!!

豆知識ありがとうございます♡
モロヘイヤも明日葉も安心して取り入れます。
明日葉、脂肪の塊に良いなら私とチップは
毎日食べなきゃです!!!
まぁーさんブログへお勉強と応援に伺い
ます(*^^)v
応援 本当にうれしいです。
ありがとうございます♡




☆こまみち様
こんにちわ♪

書中お見舞いありがとうございます♡
ポチもとっても嬉しいです♪

こまみちさんのブログで素敵な海外のお写真
いつもうっとり眺めてます♡
あんなに素適な場所に行けるなんて羨ましい
です(*^^)v
またお邪魔します♪




☆かえるちゃん
またやってしまった><
メモまでしたのに…
こーなったら天然通り過ぎてボケ老人やわ 笑
↑ピザちょこっと写ってるやろ^^
ホンマ昨日のランチは賑やか過ぎて楽しかった
わ♪♪♪
食べるのにテーブル押さえて苦労したけどね!

タッパー洗っといてね 大笑

また、近々遊ぼなぁ(*^^)v




☆るみじ様
こんにちわ♪
お昼抜きなんて~><
るみじさんは妊婦さんやし細いのに
いっぱい食べて体壊さないで下さいね♪

もりもり食べて夏バテ乗り切りましょ~(*^^)v





☆鈴木さん家様
こんにちわ♪

お弁当ありがとうございます♡

ホントに毎日暑いですよね><
暑いとガス火の前に立ちたくなくなるの
同じくです 汗
夏はグータラ大賛成で~す(*^^)v





☆mama 様
こんにちわ♪
お弁当作ってmama さんと王子君とベビーちゃん
とチップで公園良いですね~♡
春ぐらいになったら行きましょう!!!

張り切って早起きして余裕やんって思ってたら
だんだん時間無くなってきて遅刻しちゃい
ました 汗

応援ホントにありがとうございます♡
私も後で伺います(*^^)v




☆スム母様
こんにちわ♪

たまさんもブログでやりとりさせて頂いて
たんで初対面って感じが全くなくって
もー大いに盛り上がってお腹抱えて大笑い
して楽しすぎるランチでした♪

現実逃避も良いですね^^

引越しとブログの応援ありがとう♡





☆月うさ様
こんにちわ♪

おにぎりとサンドイッチもいかがですか~?

もっと作ろうと張り切ってたんですが
時間が無くなってしまって><

あのいつも行ってたノンコロが閉店しちゃったんです 汗
ドックカフェってどうしてもワンコがメイン
なので美味しいランチ出来るお店が少ないん
です~!!!

応援ありがとうございます♡

私も後で応援に駆けつけま~す(*^^)v



あっちゃん |  2008.07.24(木) 13:40 | URL |  【編集】

念願のお弁当頂きました♪

あっちゃん、昨日はごちそうさまでした♪
・・・実はあつかましくもお弁当を期待して行ってた私です(^。^)
どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったのに、手抜きな感じって?ウソー
あたし的には運動会の豪華お弁当な感じでした

チップくんと毛玉くんは想像以上の激しさだったね~
まさか机を押さえながらのご飯になるとはおもってませんでしたよ(笑)
音楽家チップくんも最高に面白かったし!

あっちゃんの教祖様ぶりも最高~
もうあたしは永遠に教団のパシリ止まり(笑)

忙しい中、日にちをあわしてくれて本当にありがとう!
また教団の方にもお邪魔させてもらいま~す。
本当にありがとうございました~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
たま |  2008.07.24(木) 13:46 | URL |  【編集】

とっても美味しそう~~。ほんと料理人!の名がふさわしいほど、お料理の腕が凄いですよ!!

チップ君かわいい~はしゃいでますね♪

応援ポチ!!
まーすぃ |  2008.07.24(木) 16:47 | URL |  【編集】

しまった。。。またお腹すいてるときにみてしもた。。うまそうすぎです。。
引越し準備大丈夫?
引越ししたら、犬友とか遠くなっちゃうの?
それだったら、ちょっと寂しいね!
がんばれポチして帰ります!
また明日!^^
mikumama |  2008.07.24(木) 19:57 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

相変わらず激しいな~。
チップたち。
小町ちゃん、すごすご退散してませんでしたか?(w

お弁当これで手抜きなんですか!?
全然ですよ。
超豪華なお弁当です。

私だったらカレーでも作ってどーんと持ってちゃいます。
これぞまさに手抜きの王道(w

では、また遊びに来ますね~♪
NIKIandNORA☆ |  2008.07.24(木) 21:42 | URL |  【編集】

うも~、どこが手抜きなのかしら!?
私から見たら、十分すぎるほど上等のご馳走です!
あわ |  2008.07.25(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆たま様
こんにちわ♪
こちらこそ~
美味しい焼き菓子とゼリーご馳走様でした。
めっちゃ美味しかったです^^

お弁当もう少し凝りたかったので早起き
したんですが余裕あるわ~って思ってたら
遅刻しちゃってごめんなさい><

チップと毛玉は激しいでしょ
本人たちは楽しいみたいです。
音楽家チップ 笑
もう大暴れで大爆笑なランチでしたね 笑
懲りずにまた遊んで下さいね!!!

いやぁ~
たまさんも立派な教団員ですよ!
新施設が完成したらお泊り来て下さいね^^

今後ともよろしくお願いします(*^^)v




☆まーすぃ様
こんにちわ♪

そんなん言って頂いてポチ共々嬉しいです。
ありがとうございます♡

チップは久々に親友に会えて大はしゃぎ
でした(*^^)v





☆mikumama 様
こんにちわ♪

引っ越し準備そろそろ焦らないとヤバい
感じです><
引っ越しはすぐご近所なんです^^
私は奈良に住んでるんですが仲良いワン友
は殆どが大阪なんで度々遠征しています♪

応援嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡
私も後で伺いま~す!!!




☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪
チップは
もーめちゃくちゃハイテンションで遊び
まくってたけど小町ちゃんもたまに参戦
したり吠えて怒ったりしてました^^
チビちゃんはお部屋のすみっこで固まって
ましたけど^^

カレーも良いですね~♡
いっぱい作って皆で食べたらおいしいよね。
今度そのアイデア頂きます!!!

いつもありがとうねぇ♡




☆あわ様
こんにちわ♪

早起きしてもっと盛り付け凝ったりしようと
思ってたんですが…
時間たっぷりあるって余裕持ち過ぎて逆に時間
無くなってきて焦りました><

チップ大暴れで皆でテーブル押さえながらの
賑やか過ぎるランチでした 笑
あっちゃん |  2008.07.25(金) 11:38 | URL |  【編集】

こんばんは☆

お弁当にはやはりたまご焼きとから揚げくんとウインナーさんはかかせません♪
美味しそうです☆
ちっぷくん楽しそうですね(=^▽^=)
ほっぺがアンパンマン |  2008.07.27(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/264-2d5ab0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
