04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

引っ越し前夜☆ご近所ランチ

コメント応援ポチいっぱいありがとうございます!!!


めちゃめちゃ嬉しいです♡
お返事出来なくってごめんなさい><
コメは出来ないまでも
出来る限りポチ巡りはしましたが…
まだ出来切れてません
ごめんなさいです。

引っ越しナメてました!!!
明日引っ越しなんですがさっきやっとなんとか梱包
終わったばかりです。


昨日買いすぎのご指摘受けたチップおやつですが

11874.jpg
40カロリーの主食(ドライフードとセットで与えるそうです)を
発見しました☆
夜はお魚と野菜ボイルがチップの主食なんですが
引っ越しでバタバタの今は市販の低カロリーフード
嬉しい発見です☆
しかも1パック100円とお値段も優しい価格です^^


今日、明日はこれ我慢して!!!!!!!

明日初めての保育園頑張れ~って↓
11876.jpg


応援のポチお願いでち~↑




今日はいつも行くお寿司屋さんのランチで~す♡
11878.jpg
ランチ初めて^^
11900.jpg11902.jpg
おうどんなんて少しだろうと頼み過ぎました><
しっかり一人前
50円とかUPすれば具剤トッピングOK
らしいです^^

これで900円くらいとお得なランチでした^^

食後の絵
11904.jpg

食後のドリンクもサービスです。

いよいよ引っ越し

頑張れ~って↓

クリックで応援お願いします(*^^)v



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

02:13  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

引越し
大変だけど 頑張ってくださいねー♪
新しい環境で お部屋作り☆楽しそうです!!
どんなキッチンなのかな?
鈴木さん家 |  2008.07.29(火) 08:28 | URL |  【編集】

いよいよ引越しだねー!!
大変だけど頑張って!!
チップ君。。。1日保育頑張ってね(o^-')b

お寿司ぃ~!!食べたいです(笑)

応援のポチ♪
スムチー母 |  2008.07.29(火) 09:20 | URL |  【編集】

あっちゃん!!おはよう~(*^▽^*)

いよいよ引越し当日やん!
頑張ってるぅ~?
そういえば、、月うさも夏の引越し経験二回あります(^^;
暑かったぁ~というより、業者さん、
汗、流れてますよ?したたってますよ?って
気の毒な感じでした。。
おかたづけも大変だけどぼちぼちがんばってね(*^ー^*)
900円のランチにうにが!!
なんて魅力的なんでしょう・・・!!
なにもかもが魅力的なあっちゃんのブログです。
チップ君、保育園さみしいけどがんばれ~のぽち!!
moontousako(月うさ) |  2008.07.29(火) 09:46 | URL |  【編集】

頑張って!

暑い中 お引越し大変ですよねーーー
頑張ってくださいね~
お寿司も食べたことだし チップちゃんも
応援してくれてることだし
ファイト~!
るみじ |  2008.07.29(火) 09:52 | URL |  【編集】

お引越し頑張って~~
チップちゃんも保育園楽しんでるかな?

うちは3年に1度のペースでお引越ししてて
やっと今のおうちに落ち着きましたv-355
でも宝くじが当たったら引越します(笑)

お引越しは大変だけど、新しいおうちは楽しみだね♪
んで!今晩はお蕎麦?(笑)
ベリーママ |  2008.07.29(火) 10:46 | URL |  【編集】

暑い中、頑張ってるかな。
ちっぷくんの保育園、心配だろうけど
賢いちっぷだ! だいじぶ!!

新居いいなぁー。
あっちゃんにお会いできる日も 
段々近づいてくるぅ~~~ヽ(→ܫ←♥)
凄く楽しみにしてまぁす。
疲れないように 荷解きがんばってね!
ひかる |  2008.07.29(火) 12:54 | URL |  【編集】

今日はお引越しなんですね。
チップちゃんがんばってるかな~。
おいしいもの食べてお留守番してるのかな。

今日はお天気悪いですね。
お陽さま隠れたりしてるから暑さはましかしら?
良子 |  2008.07.29(火) 13:57 | URL |  【編集】

う~ん・・・

チップくんが低カロリー膳であっちゃんは・・・
あれですか(^^)

でもランチであれだけのボリューム!
いいですね☆

引越し!ガンバです!
こばやん |  2008.07.29(火) 14:33 | URL |  【編集】

引っ越しがんばって~!
また落ち着いたら、あっちゃんのおいしい料理を楽しみに待ってますね!

お寿司、おいしそ~
お寿司とおうどんの組み合わせって
おいしいもんね!

あんまりがんばりすぎないでね!
なんせ、毎日暑いから・・のんびり片付けしてね!
いもねり |  2008.07.29(火) 17:53 | URL |  【編集】

こんばんわー(^-^)
梱包お疲れ様~!!
暑いし大変やったやろぉ~!ほんとお疲れお疲れ!

このお寿司屋さんのランチいいねぇ~♪
あっちゃん宅の近所なんかな?

次は新居での片付けやねぇ。がんばってね~
応援ぽちり☆
mama |  2008.07.29(火) 19:52 | URL |  【編集】

こんばんわー♪
お疲れ様です。

なんだかとってもコメ返し&訪問が大変そうなので、今日は応援ポチポチだけで失礼します。
なんで、お返事しなくていいですよ(*^ー゚)b

では、また遊びに来ます。
応援!

NIKIandNORA☆ |  2008.07.29(火) 20:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.29(火) 21:28 |  |  【編集】

引越し大変そうですね!
でもちっぷくんに癒されながらがんばってくださ~い☆
応援ポチっ♪
ほっぺがアンパンマン |  2008.07.29(火) 22:56 | URL |  【編集】

明日なんや!
そりゃ、ブログしてる場合じゃないです!
って私がいうなって!
無理はいかんよ!
早く寝てね!
そして、また戻ってきてね!
ポチは毎日しておきます!^^
mikumama |  2008.07.30(水) 00:22 | URL |  【編集】

あっちゃん!!おはよう~(*^▽^*)

引越し頑張ってる?
雨にはあってないかな??
ぽちっとだけして帰るよぉ♪
moontousako(月うさ) |  2008.07.30(水) 10:21 | URL |  【編集】

お引越し頑張れ~のぽちっ!をたくさんしておいきました!!
ちっぷ君も保育園がんばってね♪って今ごろはあっちゃんのお膝の上でねんねしているかな?

新しいお家からの更新を楽しみにしています♪
fuku |  2008.07.31(木) 01:04 | URL |  【編集】

引越し頑張ってる!
ポチだけして今日は帰ります!
また落ち着いたらアップしてね^^
mikumama |  2008.07.31(木) 01:48 | URL |  【編集】

とうとう引越しなのねぇ~!!!
今頃、最高潮に疲れが出ている頃かしら??
落ち着くまで忙しいね!
がんばってね~~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

このランチ、900円なら安いね♪
食べたいわぁ~~
ちーぼー |  2008.07.31(木) 16:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.31(木) 18:04 |  |  【編集】

引越しオメデトウ

お久しぶりです!
なかなか、遊びにこれなくてすいません

お引越しがんばってください!d(ゝ∀・)


お寿司美味しそう…☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
石垣ケン |  2008.08.01(金) 00:22 | URL |  【編集】

お引越し前夜、さぞや大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

美味しそうなお寿司ですね~。
お値段もステキだし。
私は近所の海鮮丼屋さんへ行きましたら、お味が今一でした。値段はそれなりにいいお値段だったのに…orz
あわ |  2008.08.01(金) 01:39 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆コメント頂いた皆様へ♡

今日は時間がなく個々にお返事できない事が
心苦しいですがお許し下さい><

ポチっと応援もめちゃくちゃ嬉しい
です!!!!!!
ホントにありがとうございます♡

引っ越しでかなり疲れてたんですが
沢山のコメとポチで引越しの疲れも吹っ飛び
ました(*^^)v

コメは出来ませんでしたが皆様のブログにも
遊びに行かせて頂きました^^

今日はランキングの応援だけになりました。
明日時間を見つけてゆっくり訪問させて
頂けるのを楽しみにしています~♪

では犬奴隷教の新本部に戻ります 笑
あっちゃん |  2008.08.02(土) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/269-fc51640e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
