08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

サンドイッチ食べて☆ケダ君のお迎えに♪

今日の朝ごはんですアップロードファイル







サンドイッチにしました☆

☆ゆで卵とキュウリ
☆茹でたジャガイモとツナ
☆ハム
☆プチトマト
☆ワカメスープ


796.jpg

798.jpg




今日からしばらく特別ゲストですキラ

800.jpg
毎度のケダ君がお泊りにきてます☆


802.jpg
二人それぞれに上げたのに…なんでか取り合い?

806.jpg

散々遊んだらアップロードファイル

808.jpg
二人でお水を一気飲み☆

けど…ケダ君は気が付きましたキラ
812.jpg
お水の隣にケダ君のお迎えでテンション上がって食べないままお出かけしたチップのランチ♪

814.jpg


その後かえるちゃんが入れといてくれたおやつを二人でアップロードファイル
816.jpg

818.jpg

820.jpg



その後本日2回目のお散歩へアップロードファイル
822.jpg

824.jpg
多頭飼い気分満喫中な私ですアップロードファイル

お散歩帰ってからの二人の夕飯アップロードファイル

726.jpg
ダイエットフードと馬肉の燻製(ケダ君の地元九州を意識して♪)後はボイルのお野菜です☆

828.jpg
ケダ君
家に来てからご飯食べたから少ない方にしたんだけど途中で何度も入れ替わり…
もう一個は?
でこんな感じでご飯タイム終了アップロードファイル
830.jpg


その後も…アップロードファイル
832.jpg


で…
834.jpg

なんか二人静かやな~って思ったらアップロードファイル
836.jpg
ランドリーラックが避けてるのは
チップの重みのせいですねアップロードファイル


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
現在30位前後をウロチョロです。。
ポチっと応援してもらえたらとっても励まされますぱんだもびっくり




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

きゃ~~~。。
かわいい~~~~。。
めっちゃ仲いいやん!
ケダもチップも良かったね~~~♪

みていてまゆおばちゃん目頭が熱くなってくるよ~~笑
まゆまゆ |  2007.07.04(水) 08:44 | URL |  【編集】

はじめまして☆

かえるさんの毛玉君がこちらにいるというのでかえるさんのHPから飛んでまいりました。。。
チップ君のことはかえるさんのとこで知ってました☆
とってもこの二人仲良しで楽しそうですね~(≧▽≦)””
毛玉君もチップ君と一緒ならお留守番も平気そうですね♪♪
また覗きにきま~す☆☆
スムチー母 |  2007.07.04(水) 10:52 | URL |  【編集】

まゆさん

毛玉クン お留守番頑張ってるでしょ?
会ったら褒めてあげて下さいねv-354

チップは仲良しな毛玉クンが家にいて楽しくってしょうがない感じですv-411
あっちゃん |  2007.07.04(水) 17:44 | URL |  【編集】

こらー!ケダマー!なんでそんなとこに入ってるの~!!!
あっちゃん遠慮なく怒ってねーv-12
あっちゃんとこでちっぷ君と一緒だったら安心です~。毛玉前回あっちゃんが遊びに来てくれたとき、二人が帰った後にしつこくあっちゃんの車追いかけて走ってたくらい、あっちゃんとちっぷ君が好きみたい。
母の心配をヨソに元気そうでうれしいけどちょっと寂しかったり(笑)
ごめんやけどもうしばらくよろしくお願いしますv-421
かえる@千葉 |  2007.07.04(水) 17:48 | URL |  【編集】

スムチー母さん

こんにちは
はじめましてですv-354
チップのこと知っててくれてうれしいですv-346
かえるちゃんみたいに面白いHPではなく食べ物
ばっかりですが…また遊びに来て下さいね♪
毛玉クン預かり中はかえるちゃんが心配しないようなるべく毎日の様子をUPできるように頑張りますv-355
あっちゃん |  2007.07.04(水) 17:49 | URL |  【編集】

かえるちゃん

毛玉王子(なんちゃって?さわやか王子が名付け親)はかなりしっかりしつけ入っててお利口さんやねv-354
けど…夜になると寂しくなるのか?私にベッタリです^^
今は両ひざに毛玉とチップが乗り込み熟睡中v-343
うれしいけど…二人にくっつかれると暑くってエアコンの温度下げないと~(笑)
毛玉王子にはかえるママ不在中寂しい思いさせないようにするから安心してなぁv-344それより…かえるちゃんの体力が心配v-356



あっちゃん |  2007.07.04(水) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/27-32f4c167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
