07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.02 (Sat)

やっとブログ更新できました^^

今日の夕飯で~す


たくさんの応援コメントとっても嬉しかったです。
なのに忙しくお返事できずでごめんなさい羔

新しい家でネットに接続できるのが8月6日から
なのでPCはまだ元の家に置いたままになって
るので今日やっと見に来れました♡

これからは時間を見つけて皆様のブログへも
ゆっくり訪問できるようになりそうです♪


お陰さまで^^
何とか無事引っ越せましたが大量の荷物
だったようで今日の夜になんとかキッチン
の梱包だけ全部ほどく事ができました 汗


まだまだ段ボールに囲まれての暮らしが当分
続きそうな我が家です…

みなさま
おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ☽

1日保育のチップですが新居に帰って来るなり
11906.jpg
何でか?
クローゼットに引きこもりです!!!

11908.jpg
まだまだ新しい環境に慣れない様子です><


11910.jpg
ボク がんばったでち

応援のポチお願いでち~↑



今日の夕飯は

11912.jpg11914.jpg

ミンチカツとから揚げのしゃけ弁当でした。
引っ越してから外食とお弁当ばかりなので><

明日の夕飯から何とか今までのように食事が
作れると思います。

頑張らなあかんわ~!!!!!



↑ポチっと応援して頂けると引っ越し疲れが吹っ飛ぶ
パワーになります(*^^)v


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:03  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

お帰り!
新居はどう?
ブログポチは毎日来てるから安心してね^^
また、おいしいブログ待ってますわ^0^
mikumama |  2008.08.02(土) 21:51 | URL |  【編集】

こんばんわ~

忙しそうですね・・・・・

体調は大丈夫?

ちっぷちゃん早く新しいおうちに
慣れるといいねぇ~v-410v-345

あっちゃんのお料理日記楽しみにしています。
頑張っててぇ~e-463(*^^*)
とまとママ |  2008.08.02(土) 22:05 | URL |  【編集】

お引越し無事すまされたんですね。
お疲れさまです。
チップちゃんは新しい環境になじむまで少し時間かかるのかな~。
早くいつもの元気なチップちゃんになるといいですね。
お引越しは落ち着くまで大変かと思いますけど、ぼちぼちがんばってくださいね。
良子 |  2008.08.03(日) 00:03 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

引っ越しお疲れ様です!
大変だったでしょ~!!
特にキッチン周りが片付かないと、落ち着かないし、何もできないしで、ほんと困るんですよね~。
兄の家でもキッチン周り片付くまではホント大変でした。
コップどこ?お皿は??包丁どこよ?って感じで(笑)

ホントお疲れ様でした。
まだまだ引っ越し作業続くと思いますけど、頑張ってくださいね。

チップもお疲れ様です。
1日保育から帰ってきたと思ったら、違う家ですもんね。
戸惑って当然(笑)
でもそのうち慣れますよ。
頑張れ!チップ!!

では、また来ます。
応援!!
NIKIandNORA☆ |  2008.08.03(日) 00:13 | URL |  【編集】

引っ越してしまえばこっちの物!
荷解きは、1日何箱と決めてやっていけば必ず終わるし!
って言っても、急に「あれどこに入っていたかな~」とか言って色んな箱空けまくったりもするものでしょうけどね。

チップ君、新居に慣れるまで少し時間が掛かりそう?
でもあっちゃんやパパさんもいるのだもの、きっとすぐに慣れてくれるでしょう!
チップ君もあっちゃんも頑張れ~!!
あわ |  2008.08.03(日) 01:01 | URL |  【編集】

引越しは終わってからのほうが、女の人は大変かもしれません。
お料理を見ると、あっちゃんは頑張り屋の方みたいだから体に気をつけて、
無理をされないようにしてください。

チップちゃんは人間より慣れるのが早いと思います。
もととし |  2008.08.03(日) 09:45 | URL |  【編集】

ちょっとちょっとー。新居のお写真ないんですけど?もー、楽しみにしてたのに~。
火曜日よろしくね♪♪♪
かえる |  2008.08.03(日) 09:55 | URL |  【編集】

無事お引越しおめでとう~!!
もう早く新居でお料理つくりたくて
ウズウズムズムズしてるんじゃないですか~!!

ちっぷくんも保育園がんばってたのね。
新しいチップ君のおうちでまたいっぱい
おいしいものつくってもらわなきゃね♪

じゅんぴー |  2008.08.03(日) 12:18 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆mikumama様
こんばんわ♪
マジ嬉しいです。
ありがとうございます♡
新居はまだまだ片付いてませんが><
やっと今日から夕飯作ります(*^^)v




☆とまとママ様
こんばんわ♪
やっと今日から作れそうですがUPは6日から
になるかもです 汗

気合で頑張ってます 笑
ありがとうございます♡




☆良子様
こんばんわ♪
ありがとうございます♡
新しいお家でのお留守番には慣れないみたい
ですが…
イタズラは絶好調です><
落ち着いたら遊びに来て下さいね~(*^^)v




☆NIKIandNORAちゃん
こんばんわ♪
引っ越しまさに!!!
その通りです><

いつも応援ありがとうございます♡
私も出来る限り駆けつけます!!!

落ち着いたら遊びに来てねぇ♪




☆あわ様
こんばんわ♪

もう梱包とかなくってもいいかな~って
箱まであります 笑
気楽に頑張ります!!!

チップはまだお留守番が一番イヤみたいです。
慣れないのかずっとくっついてます。
が…悪戯は絶好調です><

ありがとうございます(*^^)v




☆もととし様
こんばんわ♪

お気づかいありがとうございます♡
6日になったら新居でネットの環境が
整うのでゆっくり訪問させて頂くのが
楽しみです(*^^)v




☆かえるちゃん
新居の写真 笑
載せたら火曜日の楽しみがないかなって
気を使ってん!!!

って言うか楽しめるような家ではないで~><
私はかえるちゃんと毛玉が楽しみやわ(*^^)v




☆じゅんぴー様
こんばんわ♪

ありがとうございます♡
が、、、
全く楽しみではないです><
外食にも飽きたしそろそろ作らないと
仕方なくって感じです 汗

奈良に来る機会があればぜひ遊びに来て
下さいね~(*^^)v
※ぷーさんの入れ物ずっと気になってました。




あっちゃん |  2008.08.03(日) 18:25 | URL |  【編集】

引越しお疲れ様でした~。
まだまだ大変でしょうががんばってくださいませ。

チップちゃんはまだ慣れていないのかな?
それとも解体業に疲れちゃったりして・・・
しばもも |  2008.08.03(日) 19:20 | URL |  【編集】

お引っ越しおめでとうございます~i-189
ほんと引っ越しって思いのほか体力と気力を使いますよねi-229
おつかれさまでした~i-179
しばらくお忙しいとは思いますが!
がんばです!!
ポチーーi-175
スナ |  2008.08.05(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/270-487509be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
