03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.08 (Fri)

一人ご飯はやっぱりオムライス☆神様達は大暴れ

昨日の夕飯で~す









11976.jpg
一人の時は作るのも食べるのも面倒でついついパス
してたんですが…
引っ越しのバタバタもあり最近は一人でも食べるように

そんな時食べたくなるのは決まってオムライスかナポリタン

ケッチャップ味が大好きなんです♡

サラダまで作るのは面倒で青汁で野菜補給気分を



まだネット接続前の8/3の夕飯は腟究
11978.jpg

食事メニュー
・お刺身
・肉じゃが
・南瓜の煮物
・玉子豆腐
・トウモロコシとプチトマト
・枝豆
・おにぎり
・玉子焼きとウインナー(お昼ごはんの残り物)


11980.jpg11982.jpg11984.jpg
肉じゃがって書いたけど火にかけて他のことしてる間に
じゃが煮崩れてしまって><
殆ど 肉玉or肉糸コンです 羆

まだまだ片付かないかなり要領悪い私
ポチっと応援頂けましたら引っ越し疲れも吹っ飛びます

そのポチっと↑が私の元気の源です





神様してる坊ちゃま達ですが…
相変わらず夏バテもせず元気です。

今朝も坊ちゃま達のありがたい洗礼で
爽やかに目覚めた私です

7キロと5キロの坊ちゃま達を両脇に抱えて
(共用部分はペット歩かせるの禁止の為)
ペット用エレベーターに乗り込む私も相当
体力あるのかもしれません膃

11986.jpg11988.jpg11990.jpg
部屋中おもちゃをぶちまけて大暴れな坊ちゃま達
神様ってこんなに暴れるんやったっけ?

11992.jpg
こんな風に神様らしく鎮座されてる時間は暴れた後の
お昼寝タイムくらいです


かえるちゃん心配してないかな?
11994.jpg
ケダ神様は嫌いなトッピングやカリカリは全部
放り出すけど 笑
ご飯の催促するくらい食欲もしっかりやで~


12000.jpg
ボク達にもポチっとお願い~

おうちでご飯ランキングです。
応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです↑↑

今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:04  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

ひとりご飯、私もオムライスいいですね~~。

ごちそうの数々に今日も感動しました♪

応援ポチ!
まーすぃ |  2008.08.08(金) 15:19 | URL |  【編集】

あっちゃん!私は十分やと思うで!
おいしそうやし、私オムライスに字も絵も書けへんし、あっちゃんの方がずっとうまいわよ^^

でも、リンクはうれしいので、よかったらどうぞどうぞ!私はもう、持ち逃げしてる可能性大ですので、お気遣いなく。。。^^v
mikumama |  2008.08.08(金) 16:29 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

一人だと夕飯パスなんですか??
私は朝食はパスできるけど夕飯はムリですね。
お腹空いてると寝れない体質です(笑)

肉じゃが、人参入れないんですか?
我が家では強制的にin されますよ。
私はいらないのに~(笑)

あはっ!
神様は神様でも戦いの神様なんじゃないですか?
それくらいの勢いで激しいです(笑)

では、またきまーす。
応援ぽっちん♪
NIKIandNORA☆ |  2008.08.08(金) 16:50 | URL |  【編集】

オムライス美味しそうですね♪
ケチャップの絵が可愛い
生駒にある室内ドックランって
多分家の近所じゃないかなぁ??
DREAM SHIP 923とか言いませんか?
そこだったら我が家から自転車で2、3分ですよ
後ドッグランフィールドは霊園の方に行ってます
霊園の方が気を使わなくて良いので・・・
そうそうアピタの隣のユーホーム
そこにはたまに行ってますよ
キラも7キロあるのでカナリ重いです
カートに乗せると他の子の匂いをかいで
マーキングするので
いつも抱っこしていますよ
私は奈良に来てまだ一年経たないので
高田がどの当たりか解らないけど
ご近所さんだったら嬉しいです
これからも仲良くして下さい
お願いします
kirari |  2008.08.08(金) 17:45 | URL |  【編集】

もーv-12けだまーー!!!
ご飯散らかして~~~v-412
わがまましたら怒ってなー。
ホンマやりたい放題してるな、毛玉。
ごめんやでー。

かえる@宮崎 |  2008.08.08(金) 18:32 | URL |  【編集】

オムライスかわいい~i-175
うちでも今度オムライスしたらやってみよう!!

お泊り保育でチップくん楽しそうですねーi-179i-189
ほんとの兄弟みたいに仲良しさんi-175

嫌いなものをお皿から放りだすの、
うちのモナもやりますi-229
笑っちゃいましたi-278

ぽちーーi-189

スナ |  2008.08.08(金) 21:22 | URL |  【編集】

私は一人ご飯はスパゲッティが多いかな~。
結構、具は何でも合うし、和洋どちらもいけるので、余り物材料で何とかなっちゃうところが好き♪

ふふ、嫌いなトッピングを吹っ飛ばしたけだ神様の顔!
「何入れとんのじゃーv-359」の顔なのか、「イッヒッヒ~、吹っ飛ばしてやったv-391」の顔なのか。
その下のお写真の神様のお顔は二人ともいいお顔ですi-175
あわ |  2008.08.08(金) 21:46 | URL |  【編集】

一人でもしっかりかわいいオムライス作るあっちゃんさん素敵です。
私は・・・コンビニやスーパーへ行ってしまいます^^;

3日のごちそうもすごいです~。
とうもろこし大好きなんで、食べたくなりました~。

仲良しお坊ちゃまくんは微笑ましいですねー。
毛玉ちゃんのお顔が・・・。
これは「おいちい~」ってお顔なのかしらん?

良子 |  2008.08.08(金) 23:02 | URL |  【編集】

おいしそう~

少し煮崩れたほうがにくじゃがはおいしいですよね(^^)

お刺身もおいしそうで…食べたくなってきました
うん、今夜はお刺身にしようかな^m^
珠姫 |  2008.08.09(土) 06:11 | URL |  【編集】

お泊りに来てくれてチップくんは楽しそうだね♪
あっちゃんは大変そうだけど(笑)

ワンコって早起きじゃないですか!?
我が家のマロンは5時半ぐらいに起きて
私のベットに来て顔をペロペロ・・・
もっと寝かせて~くるなぁ~って叫びたくなるのよ(笑)
ちーぼー |  2008.08.09(土) 09:12 | URL |  【編集】

(*´ー`)ノおはよう~♪あっちゃん☆

独りご飯…焼き飯とか多いけどオムライスもいいですねv-10
その昔。。ホテルの喫茶室勤務のときはランチタイムこればっかり作ってましたよv-13
なのでオムレツくるくるv-467は得意ですv-392v-426
タマ |  2008.08.09(土) 11:46 | URL |  【編集】

こんにちは~
オムライスですね~
おいしそ~
私も今、オムライスを載せようとしてたところ
なんですが・・FC2で障害が出てて、写真がアップ
できないんですよね~
あっちゃんとはいつも同じものを食べてるので
写真みてびっくりです・・
食べたい物のサイクルがほんと同じですよね~
遠い所に住んでるのにね!

お刺身もおいしそ~肉じゃがも・・
ごちそうですね~!
だんな様は刺身苦手だから、
私も一人ご飯のときに、お刺身食べたい~
いもねり |  2008.08.09(土) 12:53 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆まーすぃ様
こんにちわ♪

ケチャップ味が好きなんです。
一品で済むのも嬉しいですよね~(*^^)v

ごちそうだなんて 汗
ありがとうございます♡




☆mikumama 様
こんにちわ♪

ケチャップ味が大好きなんでオムライス作り
は一人でも面倒じゃなく作れるんです♪

やったぁ~!!!
ではさっそくリンクさせて頂きます(*^^)v
これからもミクママさんブログめっちゃ
楽しみで~す♪





☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪
そう一人だと面倒でつい><
でも今はちゃんと食べるように頑張って
ます^^
肉じゃがに人参入れるよぉ!!!
けどこの日は入ってなかったね 汗
引っ越後はいつもあるはずの物がなかったり
無いと思った物が出てきたり
ハプニング続出でご飯作ってます 笑

ホンマや!!!
戦う神様やね~
今も激しくぶつかりあってます(*^^)v

いつも応援嬉しいです。
ありがとうね♡




☆kirari 様
こんにちわ♪
そうそうDREAM SHIP 923です。
この前お友達と行く予定だったんですがお天気
良かったんでヒィールドに行きましたが…
ドッグランヒィールド阪奈以外にもあるんだ!
真っ黒のキラちゃまと真白のチップ仲良く
同じ7キロなんですね。
並んでお写真撮りたいわ~♡
ユーホームまた近々お買い物行きます♪
高田と生駒はそんなにご近所ではないですが
同じ奈良県って事でこれからも仲良くして
頂けたら嬉しいです(*^^)v
こちらこそヨロシクお願い致します。






あっちゃん |  2008.08.09(土) 14:13 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆かえるちゃん
宮崎楽しんでる~?

毛玉は良い子にしてるよ♡
毛玉のわがままなんて大歓迎やわ~ 笑
毛玉とチップ比べたらやっぱりチップ
のマザコンで全くの甘ったれ具合がかなり
目立つわ><

今神様達は朝の散歩と2回の大暴れが終わって
ご飯食べて頂いてエアコンの下でスヤスヤ
お昼寝タイムして頂いてるねん。

毛玉の事は気にせず思いっきり楽しんで
きてなぁ~(*^^)v




☆スナ様
こんにちわ♪

オムライスぜひぜひ^^
ハナちゃんかモナちゃんバージョンで
いかがでしょう?

やっぱり2ワンいると良いですね!!
どこにも行かなくっても常にお家がドッグラン
状態です 笑

モナちゃんもですか^^
放り出すのはまだまだかわゆいですよ。
チップはお皿ごとひっくり返すんで><

応援ありがとうございます♡
私も後ほど伺いま~す(*^^)v




☆あわ様
こんにちわ♪
あっ パスタも良いですね!!!
今日も一人ご飯なんでパスタに決定です。

ケダ神様 多分何入れとんのじゃ~です 笑
色々好きなのあげたいんですがケダ神様は
アレルギーでカイカイになるとかわいそう
なのであげてないんです。

部屋中おもちゃ出して大満足の笑顔です 笑




☆良子様
こんにちわ♪
オムライスは好きなんで面倒でも作れちゃう
んです^^

今の時期のトウモロコシって美味しいですよね。
私も大好きです^^

毛玉のお顔 かわゆいでしょ~♡
おまりカリカリがお好みではないようなので
おいちい ではないと思いますが…
すごい表情豊かなんです。

サリーちゃん大変な時期にコメントや
応援頂いてありがとうございます♡
嬉しいです(*^^)v




☆珠姫様
こんにちわ♪

コメありがとうございます♡

肉じゃが煮崩れしすぎでしょ 笑
お刺身は買って来るだけなんでこの時期
とっても嬉しいメニューです(*^^)v

また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます♡








あっちゃん |  2008.08.09(土) 14:45 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ちーぼー様
こんにちわ♪
引っ越しのバタバタで最近チップをランとか
どこにも連れて行ってあげれてなかったので
お泊り来てもらったら毎日家中がラン状態で
チップはとっても楽しそうです。

マロンちゃん早起きですね!!!
チップは普段かなりのお寝坊さんなんですが
今は張り切ってるのか早起きで目が開くと
ベッドの上でバタバタ追いかけ合いが始まって
絶対 起きてしまいます 笑




☆タマ様
こんにちわ♪
うわぁ~!!!
タマさんオムライス食べてみたいです(*^^)v

昨日タマさんのお料理教室拝見させて頂きましたが…
めっちゃ楽しく詳しく感激しました♪
で、コメしようと思っても何でかコメ欄が
開けず諦めました 汗
また今日チャレンジしてみます(*^^)v




☆いもねり様
こんにちわ♪
またまた偶然!!!!
私もブログUPしようとしたけどFC2固まって
全く無理で諦めました><
しかも×2
さんまとついに手に入れたスダチですよ~
私のは偶然ではなくいもねりさんのマネ
したんですけどね 笑

いもねりさんの旦那様 美味しいお魚いつでも
食べれるところに住んでるから飽きちゃった
のかな^^
美味しいお魚食べに絶対遊びに行きたいな~
って思ってます(*^^)v
あっちゃん |  2008.08.09(土) 14:58 | URL |  【編集】

こんにちは☆

オムライスも美味しそうですがマグロ美味しそう(*´∀`)
脂がのってるのがわかりますぅ♪
神様達本日も絶好調ですね(笑)
癒されました♪
ほっぺがアンパンマン |  2008.08.10(日) 09:26 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆ほっぺがアンパンマン 様
こんにちわ♪

さすがです!!!!!
私 マグロの赤身はちょっと苦手でトロか
中トロが好きなんです。

神様達は今日もやりたい放題遊んでます(*^^)v
あっちゃん |  2008.08.10(日) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/274-cef3c638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
