04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.12 (Tue)

一人ごはん ☆ ぴちょん君争奪戦

昨日は一人ごはん

チップが虫歯にならないように
せっせと歯磨きしてるんですが

気がついたら私が虫歯になってました羆

そんな訳で朝から歯医者さん行ってて
ブログの更新や頂いたコメントのお返事や
大好きなみなさまのブログ巡りが少々
遅れております
ごめんなさい><


一人でもご飯を食べようキャンペーン中の私
昨夜もやっぱりパスタに食事

14108.jpg
冷凍してたミートソースがあったので
しめじ・玉ねぎ・ピーマン・ウインナー等々
粉チーズたっぷりかけて食べるのが好き~♡

サラダは手抜きで青汁一気飲み!!!


朝ごはんは腟究
14110.jpg14112.jpg
いつもは寝る前に炊飯器のタイマーセットするのに…
昨夜は忘れてた><

トーストあって助かった~

ヨーグルトと桃の行方は…

14114.jpg14116.jpg
こうなりました~膃

昨日の最終で総合358位でした

よ~しゃ!!!
ランキング上げてやろうってお優しいそこのあなた^^
お手数おかけしますが
ポチっと応援頂けましたら引っ越し疲れも吹っ飛びます

そのポチっと↑が私の元気の源です

ポチっとして下さった方本当にありがとうございます♡





犬奴隷教の様子はここから~

ここからって↑もやん!!!
って思われた方もいる事でしょう~
自分で突っ込んどきました 笑

いつも散らかってる感じの新本部ですが
私が片付けられない女やからじゃないんです><

どうやらお坊ちゃま達 おもちゃ箱から咥えては全部放り出す
作業がえらく気に入ったみたいです
今、お盆休み中の赤字覚悟の解体業より
散らかされる方がいいんでそっとしてます~

が↓
14118.jpg14120.jpg
何でか?
遊ぶ時は1つのおもちゃしか使いません

今日の被害者はぴちょん君

14122.jpg14124.jpg
ぴちょん君争奪戦やったのに
気がつくと二人で大暴れ

14126.jpg
毎日飽きもせず どっちが大口開くか選手権
わざわざ見せに来てくれても判定はせーへんで~

14128.jpg


ボク達にもポチっとお願い~
↑同じおうちでご飯ランキングです。
どちらかを1日1ポチで応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。


今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:29  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

じゃれ合うワンズたち、楽しそう~。
笑ってるよ、これ。確実に笑ってる。
やっぱり犬同士で遊ぶのって楽しいんだね。

ミートソース、そういえば最近食べてないなあ。
なので今、猛烈に食べたくなりました。
なのに今夜の我が家のメニューは完全和食。
がびーん(死語)。
やんぴぃ |  2008.08.12(火) 16:43 | URL |  【編集】

一人ごはんでもきっちり作ってて
感心です!
私は一人だと簡単レトルト~とかに
なってしまいます・・・
でも、あっちゃんと同じように一人でも
食べようって努力してますよ~!

一人だとパスタとかになってしまいますよね!
まだ、あんこがあるからお汁粉をお届けしたい
です~・・笑

引っ越しで疲れた体には甘いあんこが疲れを
とってくれるかも~!
でも、歯医者通ってるんでしたね・・残念!

大口開き大会の結果はどっちになるんでしょう・・
でも二人とも仲良しで見てても癒されますね~!
いもねり |  2008.08.12(火) 17:08 | URL |  【編集】

いつも美味しそうなご飯良いなぁ~
私も食べたいv-393
毛玉君にチップ君本当に仲がイイね?
キラはこうやってお友達と遊んだ事が無いんですよ・・・v-406
何せストーカー犬でクン×2犬・・・v-393
ワン子の大事な部分を
一生懸命クン×2・・・v-399
なのでドッグランへ行っても
ダメなんですよね・・・v-390
毛玉君とチップ君の仲良く遊ぶ姿見たら
キラもこうやって遊んでくれたら
と思っちゃいますv-411
そう×2キラはワン子大好きですよ
直ぐにストーカー犬になりますけどね・・・v-405
遊ぶのいつでも全然平気です♪
私の移動手段は電車なので
電車で行ける範囲だったら
行きますよ~v-391
キラと一緒に遊んでくれるかしら
最近キラはワン子と接していないのでどういう反応をするのか
楽しみですv-411
因みにお盆の予定は??
kirari |  2008.08.12(火) 17:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.12(火) 18:20 |  |  【編集】

今年の桃は甘いのが多いですね。
とってもおいしいです。
うちのベルも桃とりんごが大好きちゃんです^^
チップちゃんと毛玉ちゃんもパクパクですか?
ヨーグルトもおいしそーに食べてますねー。
食べてる姿見てるだけでもかわいいですよね。

ほんとに二人は兄弟みたいに仲良しちゃんですね。
大口大会は毎日開催ですか?^^
楽しそうですねー。
良子 |  2008.08.12(火) 19:24 | URL |  【編集】

ほんっとに仲良しさんだねぇ。

あっちゃんは 青汁飲めるンだねぇー
すごぉーw

お片づけはすすんでますか?
可愛い2匹に囲まれて毎日楽しそうだ。
一人ご飯とかって ついつい何でもいいやってなっちゃうよね
偉い! ちゃーんと作って食べる、見習わなきゃな。
ひかる |  2008.08.12(火) 21:00 | URL |  【編集】

鰻嫌いということまで覚えて下さってありがとうございます。
こんばんわ♪NIKINORA☆です。

今日も二人揃って大口開けてる(笑)
もう分かったから!
二人とも十分凄いから!
もう引き分けってことで!(笑)

あー。
旦那様。
初お目見え??
いやん(何が?笑)。

てかてか。
ワンコってヨーグルト食べるんですか!?
びっくり☆
そんなとこまでうちの甥っ子様そっくり。
甥っ子どん、ヨーグルト大好きなんです。

では、また来ます。
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.08.12(火) 22:12 | URL |  【編集】

キキもヨーグルトがだいすきです。
でもお腹の調子を考えて、少し残してあげるだけです。
すると、容器をきれいになめてくれます。

一人ご飯もしっかりたべなければいけません。
私はいつも一人ご飯です。
ブログに載せるので、器も考えます。
これっていいですよね。
もととし |  2008.08.12(火) 23:17 | URL |  【編集】

1個のおもちゃを取りあいっこするのが、楽しいのね♪
わんこってそうよね。
レモンのお友達に、レモンがボール大好きなのをよく分かっていて、自分のボールを咥えて、「ほ~ら、ほ~ら、追いかけて来なよ~♪」と見せびらかしに来る子がいます。
でもレモンは咥えられてるボールを横取りする度胸はないのよね。
多分、けだちんとチップ君のじゃれあいをレモンが見たら、羨ましそうにジーッと見てるだろうなぁ。
あわ |  2008.08.12(火) 23:30 | URL |  【編集】

こんばんは~i-189

ほんとに大きなお口~(笑
今日も楽しそうですねーi-175
元気なワンズ、かわいいなぁーi-175
ごはんもいつもおいしそうでi-189
夏バテ気味ですが食欲でます♪
ぽち~~i-175
スナ |  2008.08.13(水) 00:04 | URL |  【編集】

おはよう~♪

v-352あっちゃん

ナポリタン美味しそう~e-266
うちもランチは麺類が多いですe-343

粉チーズたっぷ~りv-343
たまりません~~~



毛玉君にチップ君にまたまた癒されました
いつみても可愛い~e-415

応援v-154
とまとママ |  2008.08.13(水) 07:24 | URL |  【編集】

すごーい★

朝から 忙しいのに 本当にえらいですっ☆
毎日きっちり作ってらっしゃいますよねーーー
えらーーーい★
最近は バナナダイエットだから という理由で 朝はとっても楽ちんなんです 笑
るみじ |  2008.08.13(水) 08:29 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

一人でもご飯を食べようキャンペーン中の私
↑(*∀*)笑 楽しいキャンペ~ンですね
私も仲間に入れてほしいです(〃⌒ー⌒)/

私も!! 粉チ~ズたっぷりかけて食べるパスタ大好きです
コレ美味しそうですね~~
娘が子供の頃は よく作ったのに
最近は と~んとご無沙汰です 
外食のみです(*∀*)笑
こまみち |  2008.08.13(水) 09:05 | URL |  【編集】

はじめまして。ランキングから来ました^^栄養バッチリのごはん。毎日こんなごはんを食べていれば夏ばてもしないでしょうね。また遊びに来ます。
ゆき |  2008.08.13(水) 09:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 10:27 |  |  【編集】

おもちゃ1つを争奪するの、分かる~
うちの2匹も1つずつ与えても結局1つを奪い合ってるもん。
チップくんと毛玉くんはほんまに仲良しやね~♪
写真でもドタバタが伝わってきて楽しくなります

私も今週は一人ご飯の日が多いんだけど、
作れない(作らない・・・)日が多いです。
今日のお昼は・・・頑張ってみようかどうしようか悩み中(笑)

歯医者さん、お疲れさまでした♪
あっちゃんらしくてウケました(^。^)さすが教祖さま!!
たま |  2008.08.13(水) 11:10 | URL |  【編集】

「ひとりでもご飯を食べようキャンペーン」にv-424
虫歯、大丈夫ですか?
小さいうちに歯医者さんに行けば、1~2日で治ってしまうのは分かっているのですが、これが中々できないんですよねぇ~
私の歯はボロボロなんですi-241
美味しい物を美味しく食べる為にも歯は丈夫じゃなくちゃね!
あっちゃん、しっかり治してください!

ちっぷ君と毛玉君、楽しそう~♪
今日のお相手はぴちょん君だぁ~
たくさんあるのに、ひとつのおもちゃで遊ぶっているのも面白いですよね。
ほんとうに仲良しなんですよねi-176
かえるさんも安心して、実家でのんびりできますね♪
fuku |  2008.08.13(水) 13:18 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆やんぴぃ様
こんにちわ♪
1日中 寝る間際までじゃれ合ってます
ランとか行くとたまに大ゲンカしてるんじゃ
ないのかって余計な心配されることもありますが><
じゃれ合うのがたまらなく楽しいみたいです♪
笑ってるでしょ~^^

ミートソースとかケチャップ系って私も
見かけると食べたくなってしいます(*^^)v

やんぴぃさんが行ってた素敵な和風ドッグカフェが頭から離れません!!!!




☆いもねり様
こんにちわ♪
一人ご飯一緒に頑張りましょ~!!!

一人ご飯でもいもねりさんも食べてるって
思うと励みになります♪

ホントに疲れてるときには甘いもの食べる
と良いですよね~!!!
あ~お汁粉が食べたい~~~

今日も朝からの大暴れがやっと終わって
今それぞれ好きな場所でお昼寝タイム
です^^

いつも応援ありがとうございます♡





☆kirari 様
こんにちわ♪
キラちゃま ストーカー犬になっちゃうのね 笑

チップなら好きにストーカーしてもらって
大丈夫よ~!!!

毛玉は匂い甲斐あるけど
チップはね~ 笑

ワンコ大好きなら絶対大丈夫♡
すぐに仲良しになれると思うよ~(*^^)v




☆良子様
こんにちわ♪

本当に今年は桃当たり年なのかな~♡
甘くって美味しいのが多いですね^^

ベル君も桃好きなんですね。
ヨーグルトは食べないんですか?

チップは甘くもない無糖のヨーグルトに
目がなくってテーブルにだしたら必ず狙い
ます。

ホントに兄弟みたいでしょ!!!
しかもチップのが数か月お兄さんややのに
毛玉を頼りにしてて弟みたいなんです

今日も大口大会午前の部開催してました~笑

いつも応援ありがとうございます♡




☆ひかる様
こんにちわ♪
青汁 私が飲んでるのは苦いのではなく
殆ど抹茶の味しかしないやつです。
チップも飲みます 笑
家に来た時 良かったら挑戦してみてください。

片付けは全くはかどってません><
目標はひかるさんが遊びに来てくれるまでと
長めに設定してみました 汗

ワンコってやっぱり1匹だけより他にも
いる方が楽しいですね♪
ひかるさん家がうらやましいです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます♡




☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪
ブログ更新してる時はお昼寝してたのに
今また大口選手権始まってるよ~ 笑
NIKIandNORAちゃんの甥っ子君もヨーグルト
頂戴~ってするんよね!!!
チップは無糖のヨーグルトが大好きで^^

ダンナ君 いつもは写らん様に頑張ってるん
たけど今回ばかりは無理やったわ 汗

いつも応援ありがとうございます♡




☆もととし様
こんにちわ♪
キキちゃんもヨーグルト好きなんですね。
家も同じですよ~!!!
お皿キレイに舐めてくれます^^

もととしさんの器いつも素敵やな~って
眺めてます。
私ももととしさん見習って一人でもちゃんと
食べれるように頑張ります(*^^)v




☆あわ様
こんにちわ♪

まぁレモンちゃんったらかわゆいですね♡
チップと毛玉は最初はおもちゃの取り合いに
始まって途中からおもちゃそっちのけで
暴れまくってます!!!
家中走り回ってラン状態 笑
レモンちゃんも一緒に遊べたらいいなぁ~♪
でもじっと見てるおとなしいレモンちゃんに
遊ぼう!追いかけて~って誘いに行くことだろうと思いますがうっとうしかったら一噛みで
チップは撃沈ですよ~ 笑
あ~楽しそうに一緒に遊んでる所想像しちゃいました(*^^)v




☆スナ様
こんにちわ♪

夏バテ気味大丈夫ですか~?
夏バテ知らずのチップの元気を少し貰って
頂けたら嬉しいくらいです^^

毎日大口大会開催中です 笑

同じ2ワンでも男の子と女の子でずいぶん
違うでしょ~?

応援ありがとうございます♡




☆とまとママ様
こんにちわ♪

いつも応援ホントに嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡

一人だとついつい麺類が多くなっちゃい
ます!!!
今夜はパーティ後半ですね~♡
楽しみにしてます!!!

チップと毛玉は今も大暴れの真っ最中
です 笑




☆るみじ様
こんにちわ♪

朝からきっちり 汗
しゃーなしです 笑
でもありがとうです~

バナナダイエットって流行ってるんですね。
知らなかったけど…
してはる人多いです。
でもるみじさんの体に負担にならないように
気をつけてねぇ~♪
かわゆいるみじちゃまベビー楽しみなんです♡





☆こまみち様
こんにちわ♪

一人でもご飯を食べようキャンペーン
こまみちさん
大歓迎でお仲間です!!!

粉チーズたっぷり~が良いですよね~^^
お子様絶対大好きな味つけですものね♪
ナポリタンとオムライスのケチャップ味が
大人になっても止められない私です (*^^)v

いつもありがとうございます♡




☆ゆき様
はじめましてです。

こんにちわ♪

お陰さまで夏バテはないですが引っ越し疲れは
スゴイです><

また遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^^)v




☆たま様
こんにちわ♪
相変わらずチップと毛玉はあんな感じです 笑
あんな感じを度々お昼寝しては寝るまで永遠
に遊んでます。
信長君 小町ちゃんも おもちゃ同じですか^^
でも最後はやっぱり小町ちゃんが取るのかな?

私が虫歯 笑
チップの歯磨いてから歯医者に通ってます><




☆fuku様
こんにちわ♪
一人の時は面倒でパスやったんですけど
胃が小さくなり過ぎるので最近は頑張って
一人でも食べてます^^

歯医者さんありがとうございます♡
次に行ったら最後に詰めて終わるらしいです。
fukuさんの葉も早く治りますように!!!

チップと毛玉はお昼寝以外は殆ど遊んでます。
毎日どのおもちゃにハマるかは謎なんです 笑
かえるちゃん 心配みたいでどーしてる?
って電話くれるんですけどいつも暴れてるん
です 笑
チップも楽しく遊べて私も喜んでます(*^^)v

あっちゃん |  2008.08.13(水) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/278-4eb63866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
