10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.16 (Sat)

焼き肉 ☆ しょんぼり~チップ

昨日の夕ごはんで~すにっこり

そう
食事メニューは焼き肉~♪


ホットプレートで焼くだけ~
な焼き肉は忙しい時に
準備が楽で大助かり♪

まだまだ毎日暑い今日この頃
皆様 夏バテしてないですか~?

おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ★

偶然にもお友達ブログのミクママさん家も昨日は
焼き肉だったみたいです!!!


14210.jpg

14212.jpg
お肉と♪

14214.jpg
海鮮とウインナー♪

14216.jpg14218.jpg14220.jpg
焼き野菜色々~♪


14222.jpg
厚揚げも定番です♪


14224.jpg
水菜とトマトのサラダ
と、焼きおにぎりにするおにぎり♪


14226.jpg14228.jpg
たっぷりのレタスにコチジャンで食べるのが
大好きです^^


14230.jpg14234.jpg14232.jpg

お醤油にみりん少々入れたんを塗りながら
焼いた焼きおにぎりとトウモロコシ完成~♪

昨日のランキングは320位でした
けど皆様のお陰でもうすぐ夢の300位圏内です

よ~しゃ!!!
ランキング上げてやろうってお優しいそこのあなた^^
お手数おかけしますが
ポチっと応援頂けましたら引っ越し疲れも吹っ飛びます

そのポチっと↑が私の元気の源です

ポチっとして下さった方本当にありがとうございます♡





犬奴隷教の様子はこちら~ニクキュウ

ワンコ3匹までOKって事で即決でマンション
買った犬奴隷教 教祖の私ですが

ここに越して3週間弱
まだチップ以外一匹もワンコの姿を見かけません><
ワンコ友達いっぱい出来るの楽しみにしてたんですが汗とか

どーなってんねんやろ~???


14236.jpg14238.jpg14240.jpg
毎日 楽しく遊んでた毛玉が帰って
チップはションボリな毎日です><

14246.jpg14248.jpg


お散歩もテンション上がらんチップにポチっとお願い~
↑同じおうちでご飯ランキングです。
どちらかを1日1ポチで応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。


今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡











テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:00  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ただ今!

めっちゃうまそうやん!

うちの焼肉とえらい違いやで、ありませんか><
ヒョエ~~うまそう!

マンションわんちゃん、増えるいいね!^^
mikumama |  2008.08.16(土) 15:27 | URL |  【編集】

今日は卓球の試合でした。
一番下のレベルで1位だったよ!
商品券1000円もらえました~

焼肉大好きで~す
うちのより美味しそう

ちょっと、ブログの調子が悪かったけど
なんとか直りました。
ケン |  2008.08.16(土) 22:27 | URL |  【編集】

犬外出させない飼い主さんたちなのかねぇーw
ちいちゃい犬だとあえて散歩させなくてもいいしねーww

焼き焼きは楽しいよねぇー!
お客さんきた時 何より一番楽だぁーw

焼きおにぎりも美味しそう^^

チップちゃん、寂しいのだよぉー。
恋人感覚だなw
ひかる |  2008.08.16(土) 22:43 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

毛玉たん帰っちゃったんですね。
チップめっちゃ寂しそう・・・
怒涛のポチ入れするので、元気出して下さい。
マスター!!

焼き肉!焼き肉!
焼き肉にサンチュとコチジャンはつきもの。
そこに更にキムチinで食べる私です(笑)

厚揚げ焼くと香ばしくて美味しいですよね。
さつまいももバターたっぷりつけるともう最高です!

では、また遊びに来ますね♪
チプ男マスター泣かないで!応援ぽちーーー!
NIKIandNORA☆ |  2008.08.16(土) 22:46 | URL |  【編集】

焼肉もおいしそうですねー。
おにぎりも焼いたらいいのね^^
焼肉って目の前で焼き焼きしたら楽しそう。

チップちゃんはしょんぼりくんなんですか~。
やっぱり何日かお泊りしてると、ずっと一緒って思うのかも?
ベルもシーズと別れたときは、ほんとに病気?ってぐらいしょぼーんとしてました。
また毛玉ちゃん遊びに来てくれるといいですね。
良子 |  2008.08.17(日) 00:16 | URL |  【編集】

はぁ~、焼肉美味しそう!
今日はあっちゃん流の電子レンジでチン!する唐揚げにしてみたの。
本当に早くて、油も少なく、ちゃんと美味しくできたので、時間があっても今度から唐揚げの時はレンジでチン!してからにしようと思いました。

チップ君、寂しがっているのね~。
しょぼ~んな顔が本当に切なげ…。
そこまで仲良しの親友がいるなんて、チップ君は幸せものだなぁ。
あわ |  2008.08.17(日) 01:46 | URL |  【編集】

焼肉おいしそうですね。
これで夏ばてもばっちりでしょう。

これからわんちゃん増えていくんじゃないかな~
しばもも |  2008.08.17(日) 09:20 | URL |  【編集】

おはようございます。

お忙しいかな?とは思ったんですが、実はバトン回しちゃいました(汗)
またお時間のある時に参加して頂ければ嬉しいです。

では、また来ます。
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.08.17(日) 10:05 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆mikumama 様
おかえり~!
ってかなり時差ありすぎやし 汗

そんなことないですよ~
冷蔵庫にあるのん適当に並べてみました><

まだ住んでない部屋が多いみたいでまだ
何となくさびしい感じです。
ワンコ増えると嬉しいのになぁ(*^^)v




☆ケン君
こんにちわ♪
ブログの調子直って良かったね!!!

卓球 スゴイね♪
おめでとう♡
これから関西で試合とかあったら応援に
駆けつけるの楽しみにしてるんでがんばってね!
ケン君家の焼肉もいつも美味しそうやな~
って見てます^^
お料理 じょうずなお母さんうらやましい
です(*^^)v




☆ひかる様
こんにちわ♪

まだ住んでない部屋も多くワンコも見かけない
し寂しい感じです><
ワンコ友達に期待してたんですけどね…

焼き肉とかしゃぶしゃぶはお客様の時用意が
楽だしワイワイ焼いて飲んで良いですよね♡

チップと毛玉は関西ホモーズですから 笑

いつもありがとうございます♡




☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪

ポチいつもありがとう~♡
マスターに伝えて元気出すように言っとき
ま~す!!!

焼き肉ん時キムチも良いね~
外食の焼肉の時は絶対オーダーしてる気が
するなぁ!!!
厚揚げはカリカリに焼いてだし醤油で^^
そう!!!
サツマイモはバターです(*^^)v

↓バトンOKです♪♪
桃レンジャー頑張ります 笑





☆良子様
こんにちわ♪

焼き肉の時 おにぎりも焼くのにハマって
ます^^
いっぱい作って冷凍しといて作るの面倒な
一人ごはんの時に楽なんです♪

やっぱりベル君も!!!
やっぱり仲良し同士は離れると寂しいん
でしょうね~
昨日はベル君一日保育 疲れてなかった
ですか~?

いつもありがとうございます♡




☆あわ様
こんにちわ♪

お試し頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
時間も油もかなり短縮なので良いでしょ~
私も時間あってもレンジで半調理してから
作るようになりました。

毛玉と一緒のお散歩はハイテンションやったん
ですが…
一人のお散歩はショボンみたいです><
でも お散歩には行きたがるんですけどね 笑

いつもありがとうございます♡




☆しばもも様
こんにちわ♪

しばももさん家もももちゃん・ゆうちゃん
と仲良くなってくの見てると1匹より2匹が
良いかな~って最近考えたりしてます。
けど、私しかお世話が出来ないんでそれも
考えないと!!!
なんです 汗

いつもありがとうございます♡



あっちゃん |  2008.08.17(日) 12:21 | URL |  【編集】

o(*'皿^)oこんにちわ

あっちゃんちの食事は いつも量も種類も多いデスネ 何人で食されるんですか?
比べて我が家は量も種類も少なくてショボイです(;´Д`)

厚揚げとおにぎりを、、(◎。◎)!
この案はとても新鮮でいいですね
娘も大人になってからは 家で焼肉をしなくなりました 懐かしいです 可笑しいでしょ
小さいときの方がお料理にも力が入りました 
こまみち |  2008.08.17(日) 14:20 | URL |  【編集】

こんにちは~
コメント&応援ありがとうございました~

焼肉美味しそう~
我が家もお肉にサンチュを巻いて食べます♪
なので、山ほどサンチュを購入しますよぉ~
焼きおにぎりも美味しそうだわ★

応援ポチ↑

みりねん |  2008.08.17(日) 14:37 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆こまみち様
こんにちわ♪

家は量が多いでしょ~
良く聞かれるんですが二人分です 笑
私はお肉2切れも食べたかな!?

厚揚げはカリカリに焼いてだし醤油で食べました^^
焼きおにぎりはホットプレート出したついでに
いっぱい作って冷凍しておいて私が一人の時
なんかに食べてます。
一人で食べる時はお茶碗に盛っても食べきれないんですがおにぎりだと不思議とパクパク食べれるんです^^
家もそうでした~!!!
子供の頃の方が色々作ってもらってました♪

いつもありがとうございます♡




☆みりねん様
こんにちわ♪

あまりコメ出来ないんですがいつも拝見
させて頂き応援させて頂いてます(*^^)v
私も応援下さりありがとうございます♡

焼き肉にはやっぱりサンチュですよね~
この日はお盆休みで焼肉される方が多かった
のか?
八百屋さんもスーパーもサンチュ売り切れ
でした><
サニーレタスで代用です♪

焼きおにぎりはいっぱい作って冷凍して
私のお昼ごはんになります(*^^)v
あっちゃん |  2008.08.17(日) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/282-e6d13f9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
