03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.21 (Thu)

すがきやラーメン ☆ チップ最先端の着こなし^^

昨日の夕ごはんで~すにっこり


今朝起きるとすごい曇ってた奈良です

これは絶対雨降るなって思い
迷わず浴室に洗濯物干し終わって
しばらくすると蝉の鳴き声と共に
お天気に太陽

こんなお天気やのに浴室乾燥ももったいない
って思いなおしベランダに洗濯物を移動~

ふぅ~ これでゆっくりブログしようってPC
開けたら突然の大雨でま大急ぎで洗濯物
浴室へ大移動あせあせ

雨はすぐに止み また蝉鳴き出して
えらいお天気になってきたけど…

も~しらん><

みなさまの所はお天気ですか?

おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ★


昨夜は一人でもしっかり食べよう
キャンペーンの夕食でした~

食べたのは絵文字名を入力してください
14386.jpg

ショッピングモールによくあるすがきや ラーメン
今まですぐ近所にあったのに!!!
今はご近所店舗なくなってしまいました><

14390.jpg14392.jpg
大好きなメンマ買い忘れたので
何でかかまぼこ^^
この前作っておいた茹で豚ともやしに
パッケージみたいに生卵♪

手抜きな夕飯ですがすがきや大好きなんです♡


朝ごはんは絵文字名を入力してください
14394.jpg14396.jpg
パン焦げてるの分かるでしょ~?
上は焼けなくって下がめっちゃ焦げる
最悪ガスコンロ><
早く見に来てもらわなあかんわ涙

昨日の総合ランキングは370位と少しだけUP^^
夢の300位圏内までまだまだですが


ポチっと絵文字名を入力してください応援頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

ポチっとして下さった方本当にありがとうございます♡




犬奴隷教の様子は~マルチーズ

昨日はチップにかなりヒヤッてさせられましたサゲサゲ

ホンマに大人しくしてるチップは要注意です

閉じてテーブルの上に置いてあった私の携帯 ピンク

何で開けでチップが持ってるん?
しかもリダイヤルのボタン押してるやん!!!!!

14398.jpg
あ~ケダちゃんとね~

ってヨダレでボトボトやんサゲサゲ

携帯使えるチップはファッションも先取り~♡
ノーマルな着方は絵文字名を入力してください
14402.jpg

ここからはチップ流~
14400.jpg14404.jpg
14406.jpg
キャミはお尻の下の方まで下げて
着るのが最先端のよーですが
みなさまのお家の良い子のワンコは
マネしないでね~

14408.jpg
絵文字名を入力してくださいファションリーダチップにポチっとお願い^^

↑同じおうちでご飯ランキングです。
どちらかを1日1ポチで応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。


今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:42  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

今とってもお腹が空いてるので思わずヨダレが出ちゃいました。。。
ラーメンに生卵?
チョット気になるね☆やってみよ♪

雨は降りませんでしたが
朝 曇っていたのでシーツの洗濯を止めておいたのですが・・・ メチャ晴れております・・・洗えば良かったよ(泣)
鈴木さん家 |  2008.08.21(木) 14:47 | URL |  【編集】

すがきやラーメン好き。。うまいよね。。

私ラーメン大好きやねん。。

ラーメンにぎょうざに焼き飯。。

う。。。昼ごはん食べてない私には・・・・よだれ

チップちゃん、毛玉りんと会話中やね!
たぶん、お菓子買ってきて!いうてるで!うふ
mikumama |  2008.08.21(木) 15:07 | URL |  【編集】

ラーメンも美味しそうですね
私日中一人だけど
一人でいてる時は本当に食べません
作るのが面倒で・・・
チップ君は毛玉君とお話してるの?
可愛いです
kirari |  2008.08.21(木) 15:30 | URL |  【編集】

こんにちわ☆

ブログ来て頂いてありがとうございます!

あっちゃんが作るとスガキヤが何倍も美味しそうに
見えます♪最近ラーメン食べてないから食べたくなってきた~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そして、チップくん、洋服の着方がなんだかセクシー。笑 真っ白な体があああ(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)
くんたんのまみー |  2008.08.21(木) 16:54 | URL |  【編集】

あと、書き忘れましたが、朝ご飯がめちゃくちゃ美味しそうです!目覚めるだろうな~☆

それと、ハート型のお皿すんごい可愛いです♪
私も欲しいぃぃ(*´Ι`)ノ
くんたんのまみー |  2008.08.21(木) 16:56 | URL |  【編集】

朝から洗濯入れたり出したりご苦労様です!
最近、天気が変わりやすくて大変ですよね~!

すがきやのラーメン食べてみたいです~
こっちでは見たことないんです~
でも、聞いたことはあるんですよ~
ゆで豚がおいしそ~
今度、豚肉の塊買ってこようっと!

一人でも頑張って食べてますね!
えらいよ~!
私も一人のときも頑張って食べようっと!

朝のスクランブルエッグもふわふわで
おいしそ~!
休日の朝にはスクランブルエッグ作ろうっと!

いもねり |  2008.08.21(木) 17:10 | URL |  【編集】

そういえば時々毛玉が携帯でブツブツ何か話しとったわ。ちっぷと電話してたんや。くるみや釈迦と電話してると思ってた 笑
決定的証拠やなーv-389今日は何の話したんやろ?
相変わらず個性的なお洒落楽しんでるし、ちっぷは仕事にファッションに手を抜かないなかなかの男前やな。マザコンやけど 笑

コンロそんなに調子悪いんや。もう業者の人にには見てもらったん?せっかくいいのに変えてもらってそれやったら腹たつよなあ。
それにしても洗濯物ご苦労様v-356私の雨女が乗り移ったかもよ?
かえる |  2008.08.21(木) 17:12 | URL |  【編集】

こんばんは。
おひさまりんごと申します。
チップちゃんが可愛くて、よく遊びに来ています。
私もワンコが好きです。以前はビーグルの雑種を飼っていました。ほとんど室内で飼ってました。同居の家族って感じ(^o^)で、一緒に寝てたりして幸せだったなv-238寝言が可愛かったり・・・。

ごはんがいつも豪華で羨ましいです。
きっと手際がよくて、あっという間にテーブルがいっぱいになるんでしょうね。
私も頑張りますv-237

またうちにもお立ち寄りください~。

あ、ポチしましたよ(^^)
目標に届きますように☆
おひさまりんご |  2008.08.21(木) 19:28 | URL |  【編集】

わたしもすがきや大好き
でもね、こっちに、ジャ○コはあっても
すがきやは入っていないんだよ
それに、すがきやの生麺も売ってない><

けどね、最近、近くのマックスバリューに生麺発見!
もう、行く度に買いだめです♪

わたしは野菜炒めをのっけて、タンメン風にするのが好きです~

あ~すがきやのお店でラーメン食べたい~(#^.^#)
珠姫 |  2008.08.21(木) 19:50 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

あははっ!
めっちゃセクシーになってる!!(笑)
着崩し過ぎやで!チップ!(笑)

今日は神戸も変な天気でしたよ。
降ったりやんだり、降ったりやんだり、のよく分からない空模様でした。
でも涼しくて快適でした。

一人の時は手抜きで十分!
焼き豚入れたり、卵入れるだけマシですよ。
私なら入れない(汗)

そうそう。
昨日の広報活動の件ですが、メールでお問い合わせ中とのこと。
どうすればよいか分からなかったので、まだ記事貼り付けてないんです。
どうすればよいか分かったら、また教えてくださいね。

では、また来ます。
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.08.21(木) 20:21 | URL |  【編集】

朝晩涼しくなりましたねー。
もう秋かしら・・・?

すがきやラーメンは泉北にあったような・・・。
おうちで食べれるのもうれしいですね。
私が作ると具のないラーメンができあがるんですけど、あっちゃんさんちはパッケージよりおいしそうv-238

あらら~チップちゃんは毛玉ちゃんとお話ですか?
すごーい。
どんなお話してるのかな~~~。

にゃはは^^
最先端の着こなしですか?
笑顔がかわいい~。
良子 |  2008.08.21(木) 20:34 | URL |  【編集】

すがきや、実家の近所(といっても車で20分だけど)にもあったけど
今はもうないなぁ。
あたしもすがきやのラーメン好き~♪かまぼこでも美味しそうだし(^。^)

チップくん、ノーマルでもなまめかしいのに・・・
あ、そういえば今朝「おはよう朝日です」で
女性用ふんどし「パンドルショーツ」っていうのがあってブームなんだって。
・・・あたしははけないかな(笑)
チップくんたらやっぱファッションリーダー?!!
参考までに:http://himawari.press.ne.jp/
たま |  2008.08.21(木) 20:34 | URL |  【編集】

ラーメンもあっちゃんが作るとおいしそうです。

一人ご飯は野菜不足に気をつけなければと、いつも考えているのです。
野菜の種類を色々使いたいのですが、買いすぎると痛めてしまう。
悩みです。


チップちゃんは今の若い子達のようにオシリの出るようなファションですか?
もととし |  2008.08.21(木) 23:29 | URL |  【編集】

すがきやラーメンはこっちではあまり聞きません(* ̄∇ ̄*)
でも美味しそうですね☆
今夜もチップ君に癒されましたぁ(*´∇`*)
ほっぺがアンパンマン |  2008.08.22(金) 00:01 | URL |  【編集】

すがきや・・・?

るみじは 知らないけど、なんか聞いたことあるような・・・ 関西にしかないラーメン屋さん?というか本店が関西???ですかあ?
旦那さんが言ってたのを聞いたことあるような ないような・・・
でも あっちゃんさんの作ったラーメンが
とっても美味しそう☆
食べたいなあ 笑
るみじ |  2008.08.22(金) 09:24 | URL |  【編集】

すがきや食べたい・・・
こんなの売ってるの???見たことない。
小さい頃田舎に行った時にショッピングモールの中に入っていてよく食べたな~~~
スーパーで売ってるのかな?
見本みたいでおいしそうです。
まりも |  2008.08.22(金) 14:20 | URL |  【編集】

すがきやラーメンついこの間食べたよ!
ジャスコのフードコートで(笑)
安いしおいしいよね♪
へぇスーパーで売ってるんだ!
買ってみようv-411

ちっぷくんちとセクスイv-10
ベリーママ |  2008.08.22(金) 14:34 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆鈴木さん家様
こんにちわ♪
と、おかえりなさ~い。

お天気ややこしい日のお洗濯は嫌ですよね><
奈良はその後またまた大雨でした~

ラーメンに生玉子ぜひぜひ^^
黄身と麺を絡めて食べるとまろやかになって
美味しいんです(*^^)v




☆mikumama様
こんにちわ♪
こだわりのラーメン屋さんも美味しいんでしょうが、私はすがきやラーメン大好きなんです♪
餃子ときたらビール・ビール・ビール♡
焼飯も大好きで~す^^

チップ 何するか分からんでしょ!!!
寝てる以外は目が離せません><




☆kirari ちゃん
こんにちわ♪

自分用に作るのって面倒だよね><
わかる。わかる。
私もそーだったけどだんだん胃が小さくなちゃって楽しみにしてる友達とのランチも満足に
食べれず残すようになってきたから…
一人でも食べるように最近頑張ってます(*^^)v

目を離したらチップが携帯触ってってもー
ビックリでした><




☆くんたんのまみー様
こんにちわ♪
スガキヤのパッケージっぽく作ってみたんですが一番大好きなメンマ買い忘れてました><
美味しそうにみえる~
嬉しいです。
ありがとうございます♡

チップは何をしでかすか分からないので
寝てる以外は要注意犬なんです><

ハートのお皿はね。
300円ショップで売ってま~す^^

私も後で遊びに行かせて頂きます(*^^)v




☆いもねり様
こんにちわ♪
いもねりさんも一人でも食べようキャンペーン
の仲間に入って下さいね^^
すがきやって名古屋発祥の地らしいんで関西
では大型ショッピングセンターなんかに入って
るんで子供の頃から食べてました。
お値段も普通のラーメンは280円とお安い
んですよ。
いもねりさん絶対気にいるお味やと思うんで
遊びに行く時お土産に持参しま~す(*^^)v

いもねりさんのスクランブルも楽しみで~す♪

いつもありがとうございます♡




☆かえるちゃん
せやろ~
先月も私あんま使ってないのに通話料えらい
高かった謎が解けたわ!!
チップは毛玉にしか電話せーへんみたいやけど
毛玉はメガネ君にも電話してるみたいやから
かえるちゃんも通話料気をつけた方がええで 笑

マザコンじゃなかったらオシャレ先取りで仕事熱心やけど…
働けば働くほど赤字やからなぁ><

コンロは大クレームやわ!!!

奈良は最近降ったり止んだりを繰り返す訳分からんお天気が多いねん><




☆おひさまりんご 様
こんにちわ♪
コメントも応援も嬉しいです。
ホントありがとうございます♡

お家で飼ってるとワンコは家族も同然
ですよね^^
寝言かわゆいですよね!!!
チップも何やらクンクン言いながら寝ながら
尻尾振ってる事もあります^^

豪華だなんて言ってもらったら作り甲斐
あり嬉しいです(*^^)v

もちろん 後で遊びに行かせて頂きます♪
今後ともヨロシクお願いします^^




☆珠姫様
こんにちわ♪

美味しいですよね~ すがきや♡
すぐ近くのスーパーにあったんですがいつの
間にか無くなってしまいました><

でもお世話になってる動物病院が三重方面
なので言った時に食べて買いだめしてます^^

私はお店で食べる時、散々悩んでは特製ラーメンなんです♪
でも野菜炒め乗っけるのも良いアイデア
ですね~(*^^)v
今度やってみます♪




☆ NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪

チップ 着崩しすぎたぁ~
しばらくはお尻にひっかけて大暴れしてたけど
気が付けば廊下に服落ちてたわ…
最先端ファッションは着にくいらしい 笑

ちょっと涼しくなったのは嬉しいよね~
最近奈良も変なお天気ばっかし><

そうそう今までは神戸ー奈良って態々梅田に
でて阪急とかに乗り換えやったけど
詳しくは知らないけど今一気に繋がる工事
してるらしい♪

ご協力お願いします~との事
後で NIKIandNORAちゃんブログにお願いに伺い
ま~す(*^^)v

いつもありがとうねぇ♡




☆良子様
こんにちわ♪
雨嫌ですが最近少し涼しくなったの嬉しい
ですね~^^
前にある愛護団体の譲渡会に大仙公園近く
のスーパーにちょっぴりの寄付しに行った
時にもスガキヤ食べた記憶があります♪
前はすぐ近所のスーパーでいつでも食べれる
って思ってたからあんまり食べなかったんですがなくなったとなると食べたくなるんです^^
美味しそうって言ってもらえてうれしいです♡

そのうちベル君にもお電話するかもですが
その時はよろしくです。
ワンワン言ったらこっそりベル君に携帯渡し
て上げて下さいね~ 笑
チップの着こなし斬新でしょ 笑

いつもありがとうございます♡




☆たま様
こんにちわ♪
すがきや 美味しいですよね~♡
子供の頃から母の買い物についてって食べて
たから懐かしい味^^
たまさんのご近所もなくなってしまったんです
か… 同じくです><

見てきました!!!
私も履けない><
でもこれって かわゆい生地で尻尾の穴あけたら
♀用マナーベルトに改良出来るかも?

って改良したらふんどしの意味ないか 笑

お暇になったら幹部会議の集合で~す(*^^)v




☆もととし様
こんにちわ♪

嬉しいお言葉♡
一人ご飯の野菜不足が気になるのは私も
同じです。
なので一人の時は明日葉の粒や青汁飲んで
何とか補った気分にはなってますが><
こんなんでご参考にはならないでしょうが 汗
少し風味は落ちますがすぐに食べきれない
南瓜やほうれん草・小松菜・人参等々は下ゆで
して冷凍したり 玉ねぎ人参ピーマンなんかは
炒めてから冷凍してみたりなるべく半調理して
冷凍するようにしています^^

チップのファッション 笑
気にならないのかお尻にひっかけたまま暴れて
ましたが最後は廊下に落としてました。
今時の若者ファッションは着にくいみたい
です(*^^)v




☆ほっぺがアンパンマン 様
こんにちわ♪
調べてみたら すがきやラーメンは名古屋が
本店で東海・近畿地方にしかないみたい
です^^
関西では多分みんな子供の頃からお馴染みな
ラーメン屋さんです♪
でも九州には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるんでしょ~
羨ましいです(*^^)v

チップで癒されて頂けるなんて嬉しいです。
いつもありがとうございます♡




☆るみじ様
こんにちわ♪

すがきやは名古屋が本店で東海地方にはかなり
の店舗数があるみたいです^^
後、近畿地方のショッピングモールやイオン
なんかに入ってるお店が多いです。
奈良市内のイオンにも私が子供のころから
あったからるみじちゃんの旦那様知ってる
かもです♪
お店で食べたら普通のラーメンは280円と
お安いねん。
私が大好きな一番高い特製が420円^^
美味しそう~って嬉しいな♡
絶対気にいると思うから食べて欲しいな!!!
東京行く時お土産にするね~(*^^)v




☆まりもちゃん
こんにちわ♪
お久しぶりです

育児大変でしょ~!!!
でもかわゆい王子の寝顔見たら疲れも吹っ飛ぶ
んでしょ~ね♪

すがきや ラーメン 美味しいよね^^
私も同じく子供の頃買い物についてって食べて
ました。
ご近所の店舗は無くなっちゃったけどイオン
とか行ったら売ってるかもです。
探してみて~(*^^)v




☆ベリーママ様
こんにちわ♪

いいなぁ~ 私もお店で食べたい!!!
買い物のついでにちょっとお腹空いたな~
って時に安くって美味しいから大好きやったん
ですけどご近所の店舗が撤退してしまい><
奈良のスーパーでも売ってるんですが
チップの病院〔トリミング〕の待ち時間の間
時間潰すのに買い物してるんですが、さすが
本店の東海地方だけあって様々な種類の麺や
トッピングまで売ってます♪
ジャスコやったら売ってるかもです!!!
ぜひお家でもお楽しみ下さい(*^^)v

チップの着こなしぴーちゅ君とかには決して
おススメできません 笑









あっちゃん |  2008.08.22(金) 16:58 | URL |  【編集】

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




ただ |  2008.09.09(火) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/288-d1a380cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
