09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.05 (Thu)

チップと毛玉☆ ふわふわコンビ

毛玉クンお泊り二日目アップロードファイル





チップ・毛玉・私
仲良く三人でベットで寝ましたよ~アップロードファイル




目覚めた直後の二人ですアップロードファイル


842.jpg


皆さまおはようございます♪



その後…雨が降りそうだったので慌てて二人のお散歩へアップロードファイル

844.jpg


846.jpg

だから~雨降ってきそうなお天気やったからさぁ!!!
で…ずっと雨降ってるやんアップロードファイル

お散歩帰ってからはアップロードファイル

848.jpg

850.jpg


夕方なんとか雨がやみ…
ご近所へのお散歩は何とか行けました。。
852.jpg


854.jpg
同じ様に匂いアップロードファイル


同じようにオシッコアップロードファイル
856.jpg




858.jpg
お散歩中の二人の笑顔ですheart0

けど…帰っててからは^^
862.jpg


で…お二人の夕飯です☆


864.jpg
ささみとお野菜のボイルに♪



866.jpg


えっ?チップは食べないの???
毛玉君は完食してくれました☆



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
現在30位前後をウロチョロです。。
ポチっと応援してもらえたらとっても励まされますぱんだもびっくり


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

毛玉め~!!!うちではちっともご飯なんて食べないくせに、あっちゃん家のおいしいご飯は完食なんてv-399そんなに私のご飯はまずいのか!?そしてそんなにあっちゃんのご飯は美味しいのか!?
チップ君の代わりに私が食べたいわ・・・
しかし毛玉楽しそうだなー。
メガネに「あっちゃん家が楽しくて、ちっとも寂しそうじゃなさそうだったよ」と報告したら「あいつ帰ってきたらオシオキやな」と笑ってました。
あっちゃん家にお願いしてよかったわ~。ほんと助かります!
かえる@千葉 |  2007.07.05(木) 00:56 | URL |  【編集】

かえるちゃん

今は…私の膝でキャンキャンv-356って寝言言ってる☆かわいすぎやわv-354も~今は二人でやっと熟睡中ですv-344

けだ君…食欲は旺盛やけど…
下痢とかしてないので安心してな~v-354
あっちゃん |  2007.07.05(木) 01:10 | URL |  【編集】

かわい~い!

v-357最後のチップのフォト かわい~e-266
チップ 大好きなケダ君との時間 最高でしょう..,.チップ... チップ... 
おばちゃん 昨日 旨っv-357のクリームペンネ作りました
あっちゃんさんに負けないぞ~v-290
ちなみに今夜、淡路産ハモしゃぶで手抜きなおばちゃん
...おばちゃん ケダ君チップに会いたいなァ...
   明日は晴れ? おばちゃん 今日の洗濯 ティシ   ュも一緒にお洗濯v-406
ケダ君チップ 笑わないでねe-464
てるてる坊主 |  2007.07.05(木) 01:44 | URL |  【編集】

多頭飼いの日も近い・・・?
ぐふふふ
まゆまゆ |  2007.07.05(木) 13:09 | URL |  【編集】

てるてる坊主さん

今度 ウマウマ クリームペンネ 食べさせてくださいねv-411
淡路産のハモシャブなんて手抜きどころかかなり旬なグルメですねv-354
あっちゃん |  2007.07.06(金) 00:07 | URL |  【編集】

まゆサン

かえるちゃん。。気にしないでゆっくりしてきてね~って感じです(笑)
毛玉はホントに良い子ですねv-346
日々メロメロですv-343
あっちゃん |  2007.07.06(金) 00:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.06(金) 01:37 |  |  【編集】

こんにちは。
スカパラブログのリンク後はアクセスは少し増えたかなあ?
あはは
頑張ってね!!
スカパラ |  2007.07.06(金) 08:05 | URL |  【編集】

また、凄く可愛いですね~♪

ワンちゃんのご飯、うちもお肉茹でたりして、ドックフードに混ぜたりします♪
だけど、ドックフードは食べない時あります(xx)
困ったもんです~!!!!
ゆい |  2007.07.06(金) 16:24 | URL |  【編集】

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007.07.06(金) 17:53 | URL |  【編集】

スカパラ師匠

それが…それが…
すごいんです!スカパラ師匠効果v-354
今、アクセス見に行ったら最近200前後の
アクセス数ですv-344
沢山の方に見て頂けるってうれしいですv-354
あっちゃん |  2007.07.06(金) 19:11 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

はなちゃんもですか……v-356
チップもドッグフードだけだと絶対食べてくれない><
トッピング作りも苦労するよね~v-355
あっちゃん |  2007.07.06(金) 19:14 | URL |  【編集】

オタク女子大生サトミン さん

ありがとうございま~すv-354

またいつでも遊びに来て下さいね!!
私もブログ始めてやっと一か月ですv-356

私も今からブログにお邪魔しま~すv-354
あっちゃん |  2007.07.06(金) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/29-28e5c88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
