04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.02 (Sat)

居酒屋開店で~す♪

昨日のランチです。
私っていつも突然どーしても食べたくなるものがありますアップロードファイル


1125.jpg



1127.jpg





そうです!オムライスheart0

具材はシンプルに鶏肉。玉ねぎ。えんどう豆ですラブリィハート



夕方はチップとご近所のパトロールに出発ですsmile
どこまでもどこまでも元気に歩いたり走ったり!!!楽しいね♪


004.jpg


って!!

突然の座り込みで抱っこ要求!!! あの~8キロあるねんでマジですか


えっ?何か?僕抱っこじゃないと帰らないよっ!!

私の腕は度々チップのわがまま?甘えた?で筋肉痛です絵文字名を入力してください




夕飯は居酒屋開店してみました。今日は和風かな?

f.jpg
あっさり豚しゃぶサラダに♪


1129.jpg

カレイの煮物♪


a.jpg
新じゃがの煮物♪


焼きうどんはあっさりめんつゆで味付けです♪(画像ナシ)

c.jpg
サラミを人参ドレッシングでマリネに♪人参ドレッシングは三田屋のドレッシングっぽく想像で作りました><玉ねぎによく合います♪


d.jpg
最近ハマってるお酒は焼酎に炭酸とすだちをいっぱい絞ったさっぱり味です♪


そうそうチップですが…お散歩から帰り足を洗うと毎度のお水抱え飲みですsmile



e.jpg
満足だったみたいですはーと3つ

ブログって初心者な私…sc06訳も分からず登録してみました^^ポチっと押してみてください絵文字名を入力してくださいよろしくですぱんだもびっくり

b_04.gif


テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

18:17  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

たまに作ります(笑)

急に食べたくなるとキッチンでゴソゴソ!!
スカパラ特製オムライス
http://sukapara.exblog.jp/4174810

トラックバックが上手く出来なかったのでURL貼りました!!
スカパラ |  2007.06.02(土) 19:45 | URL |  【編集】

スカパラ師匠

めっちゃ美味しそうじゃないですか♪サスガ♪
私もソース少し派です☆
ビフライスのオムライスも美味しいですね!
あっちゃん |  2007.06.02(土) 21:56 | URL |  【編集】

こんな時間に見るんじゃなかった~~~
おなかすいたよ~~~
まゆまゆ |  2007.06.03(日) 03:48 | URL |  【編集】

オムライス、めっちゃきれいに
出来てるね~☆
私なんて、卵巻けないよ。。。
カヨカヨ |  2007.06.03(日) 16:33 | URL |  【編集】

まゆさん

グルメなまゆさんがそー言ってくれると作りがいあるなぁi-185
なんで…どんな時間でも見て下さいね^^
あっちゃん |  2007.06.03(日) 22:32 | URL |  【編集】

カヨさん^^

オムライスも大好きなんですよ^^
今日は散々迷ってまたハンバーグやったけどi-179
あっちゃん |  2007.06.03(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/3-3bd991b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
