07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.05 (Fri)

高山ラーメン ☆ チップの洗濯

お昼ごはんと朝ごはんで~すにっこり


今日は久々にお天気な奈良です太陽

みなさまのところはいかがですか~?


おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ★


お昼ごはんにお土産で貰ったこちら
14756.jpg
高山ラーメン食べましたアップロードファイル


14758.jpg

14760.jpg
焼きタラコごはんと
じゃこおろし・玉子焼き・ピーマンとおじゃこの炒め煮

14762.jpg
あっさりお醤油味のスープともっちりした麺が美味しい
ラーメンでした^^


朝ごはんはこちら

14764.jpg
またまた おにぎりです^^

14766.jpg14768.jpg
シンプルな海苔のおにぎりとぶどう桃


14770.jpg

青のりいっぱいの玉子焼き^^
14772.jpg

小芋の炊いたん^^
14774.jpg

じゃこおろし^^
14776.jpg

他の2品は はごろも煮って言う缶詰のまぐろフレークときゅうりの
マヨ和えと冷凍してあったしば漬けの豚肉巻きです

私の食べたん^^
14778.jpg


キャベツ・もやし・玉ねぎ・さつま芋のお味噌汁^^
14780.jpg


ポチっと絵文字名を入力してください応援頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

ポチっとして下さった方本当にありがとうございます♡





犬奴隷教の様子を少し~マルチーズ

今日はチップのヌードを公開 笑

14782.jpg
洗われるチップですが↓

14784.jpg

14786.jpg
マルチーズなどコートがふんわりしてる子はシャンプーとかで濡れたら
ビックリするくらい小さくなるんですが…
見ての通りチップの場合シャンプーしても大きさ全く変わらずです


14788.jpg14790.jpg
お風呂からあがってバスタオルで拭いたらしばらくは
一人で大暴れ

ドライヤーで乾かすまではしばらく時間がかかります><

14792.jpg

絵文字名を入力してくださいチップにも^^

↑同じおうちでご飯ランキングです。
どちらかを1日1ポチで応援して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。


今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:11  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

あっちゃん玉子焼き上手!
綺麗に出来てる。

マルチーズは シャンプーするとほんとにチンクシャだよねw
ペッチャリしちゃってねw
双子2匹はみすぼらしくなるよ。
ムクはチップちゃんと同様、濡れてもデカイ!! w
ひかる |  2008.09.05(金) 15:11 | URL |  【編集】

あっちゃんとこに来ると何でも食べたくなるんよね・・・
この間はたこ焼き見てたこ焼き食べたくなって次の日たこ焼きしたし、昨日は中華食べたくなって王将行ったし。あーラーメン食べたい・・・

ちっぷを旦那君が必死に洗っているところを、ブログネタに撮影するあっちゃん 笑
想像して一人で笑ったv-14
笑ってる場合じゃなくて、うちも毛玉洗わな臭いわっ!
かえる |  2008.09.05(金) 15:11 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
御無沙汰してました。

チップ入浴シーン公開~。
いやーん。
エッチ(笑)
もう手で目ふさいで、指の隙間から、こっそり覗いときました。
ナイスバディーなんだからー(笑)

あー。
ラーメン。
ここ最近異様に食べたかったんです。
食べてないけど(笑)
でもここ来て、更に火がついた。
また買ってきて食べよ!
インスタント!(え? 笑

IKEA行ってきたんですね。
いいなー。
私まだ行ってないんですよ。
兄の家の照明とカーテンはIKEAです。
組み立て、そんなに大変じゃなかったって言ってますよ。
だから頑張ってください。
家計節約になるし(笑)

ではでは。
また遊びに来ます。
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.09.05(金) 19:41 | URL |  【編集】

いつもご訪問ありがとうございます。
チップちゃんのヌードにぽちっ!
玉ねぎアレルギー |  2008.09.05(金) 20:54 | URL |  【編集】

こんばんは~
だんな様が隣で一緒に見てるんだけど、
あっちゃんの玉子焼きが食べたい~って!
私は、こんなに綺麗に焼けないので・・笑

さつまいものお味噌汁って甘くって美味しい
んですよね~!
今日、お買いものに行ったら、さつまいも
いっぱい売ってました・・
これから旬ですもんね!

いつか、乾杯したいね!
きっと、初めてあったとは思えない気が
します・・

ラーメンおいしそ~
今さっき、御飯終わったばっかりなのに、
ラーメン食べたくなってきちゃいました・・
いもねり |  2008.09.05(金) 20:57 | URL |  【編集】

高山ラーメンはいつも行く、堺のイトーヨーカドーにあったような・・・。
何回か入ったことあります^^
甘いもんもあったりしてゆっくり過ごせれるんですよ。
あっちゃんさんの作るおにぎりは形が綺麗ですね。
私が作るとかーなーりーいびつになるの・・・

チップちゃんはスッキリくんになったんですね。
ベルは虫のようになりますよ。。。
良子 |  2008.09.05(金) 22:37 | URL |  【編集】

みんな同じことを思うのですね。
あっちゃんは卵焼きもきれいに焼けて、おいしそうです。
朝ご飯のおかずをこんなにたくさん作るのは、朝早くから作っているのでしょう。
若いのに、え・ら・い!!

私の家から大阪まで1時間くらいで行けるのです。近いですよ。
もととし |  2008.09.06(土) 00:04 | URL |  【編集】

こんにちわ~!

たまご焼き、キレイに出来てますねぇ!
さつまいものお味噌汁も美味しそうだし!!
朝から栄養たっぷりで元気が出そうですi-179美味しそうなご飯に応援ポチで~すi-185

チップくんヌード・・はずかしいーi-237
洗われてる姿、必死で可愛いですねぇi-175

まめ子ちゃん |  2008.09.06(土) 08:45 | URL |  【編集】

sundayもお風呂に入ると小さくなっちゃうよ。
アッちゃんちは何人家族ですか?
お食事の写真を見て。。。。こんな楽しさも
いいなァと見習わなきゃと思いました。
いつでも食べれてしまう感じが楽しいのよね。
sunday |  2008.09.06(土) 09:01 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちは♪

アハハハハハ、、、
ひっぱりすぎのチップくん、、何回も見ちゃった!!
いつも真っ白つやつやなのは
こうやってシャンプーしてるからなのですね(*^^*)
サツマイモのたっぷり入ったお味噌汁が魅力的!!
青海苔入りの卵焼きもきれいで、美味しそうです!!
これ、まねっこしちゃっていいかなぁo(^▽^)o
お腹空いてきました~!
高山ラーメン食べてみたいです!
moontousako(月うさ) |  2008.09.06(土) 11:23 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

お返事遅くなってごめんなさい><
まだまだですがリンパで少し血流良くして
もらって少しだけ痛みが収まりました。


☆ひかる様
こんばんわ~♪
わ~い!!!
そんなん言ってもらったら嬉しいから
玉子焼きいっぱいつくりますよ(*^^)v

やっぱりだいちゃん・ヒナちゃんもクシャって
小さくなるんですね^^
チッチもそうでした!!!

ムクちゃんチップと同じですか^^
チップは全く同じサイズでどっしりですよ 笑




☆かえるちゃん
そーなん!!!
ほんなら思い切って家に来て~♪
一緒に食べて呑もう(*^^)v

チップのシャンプーかえるちゃんの想像通り やわ 笑
チップが嫌がらんよー丁寧に!!!
とか指示だしながらねぇ

旅行楽しみやわ(*^^)v




☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪
ホンマなんか久々な気がするわ!!!
元気でホンマに良かった^^

チップのポニョポニョヌード
ちょっと面白いやろ~ 笑

インスタントラーメンも美味しいよね。
サッポロ一番味噌ラーメン大好き^^

IKEA安かったけど家にはNIKIandNORAちゃんの
お兄さんのように器用な人間がいてないねん 涙
どっちかって言ったらチップみたいに解体系
ばっかりやわ><

応援嬉しいです ありがとうです(*^^)v




☆玉ねぎアレルギー様
こんばんわ♪
いえいえ^^
チップのポニョポニョヌード面白いでしょ 笑




☆いもねり様
こんばんわ♪

いや~端っこちょっと焦げたんでお恥ずかしい
ですが嬉しいです^^
ありがとうございます♡

今日のブログでまたまたいもねりさん紹介
させて頂きました^^

ホンマにはじめましての乾杯でも初対面な感じ
がせずすごい盛り上げれそうで楽しみです♡

ラーメンいもねりさんのマネして最近器も温め
てます(*^^)v




☆良子様
こんばんわ♪
高山ラーメンが入ってるイトーヨーカドー
良いですね^^
良子さんの行ってはるイトーヨーカドーは
多分あそこかなって思うんで今度近くまで
行ったら寄ってみます♪

おにぎりも応援も嬉しいです。
ありがとうございます♡

ベル君 お家でシャンプー嫌いなんですか?
チップは好き嫌い関係なくお外で泥んこで
遊ぶんで強制的にシャンプーです 笑




☆もととし様
こんばんわ♪

褒めて貰ちゃって嬉しいです^^
ありがとうございます♡

でも品数多く朝ごはん作るのは休日の朝ごはん
が殆どで普段は朝から2食分持って行くお弁当
作りに格闘してましておにぎりとお弁当の残りの朝ごはんです><

私も電車に乗っちゃえば大阪まで30分位
なんでいつかランチでもご一緒出来たら嬉しい
です(*^^)v




☆まめ子ちゃん様
こんばんわ♪

ありがとうございます♡
応援共々めっちゃ嬉しいでございます^^

チップ ポニョポニョヌードでしょ~ 笑
普通ワンコは洗うと小さくなるんですが
チップは全く大きいままです><




☆sunday様
こんばんわ♪

はじめましてのコメありがとうございます♡

sundayちゃんはうさぎさん?
後でゆっくり訪問させて頂きます♪

チップは洗っても全く小さくならないん
ですよ~ 汗

家はダンナ君私チップの3人暮らしです(*^^)v




☆月うさ様
こんばんわ♪

ホンマに引っ張り過ぎでしょ~ 笑
白いのは汚れや涙やけが目立つのでいつも
白にしとくのはホント大変なんです><
お外で遊ぶのが大好やからすぐに泥んこです 汗

青のり入り ぜひぜひマネして頂いたら
嬉しいです^^
高山ラーメン月うささん分キープです(*^^)v

いつもありがとうございます♡





あっちゃん |  2008.09.06(土) 19:50 | URL |  【編集】

イトーヨーカドーは堺駅のところにあるんですけど、その向かいにプラットプラットっていう商業施設があって、そこにいつも車停めてます。
4階にはペットショップがあるので、ベル連れてって、そこで一時預かりしてもらってるんです。
預かってもらえるんで安心してお買い物ができるんでいいですよ^^
1時間300円なんです。
私は休日はよく行ってます^^
良子 |  2008.09.06(土) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/301-2ff3840e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
