05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.10 (Wed)

人気のランチ TO お弁当

ブログと駐車場の応援
ありがとうございますにっこり


なんせすんごい私のハンドル捌きため息

何回切り返したか数えきれないですが
みなさまの応援のお陰で何とか駐車場
に車が納まってくれました^^

昨日は7㌔チップを抱っこしとかなあかん
時間が長くあり
今朝起きたら肩凝りどころか両腕筋肉痛
の私です><

おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ★



『今日はあっちゃん一人やから少なめ』って持たせて
くれたお土産はこちら
14888.jpg
と冷蔵庫に入りきらなかったお野菜と果物達

ここ2日外食やったんで
またせっせとお料理作らないとです



いつ食べに行っても満席の人気のお店オランダ屋でランチ^^

14890.jpg

14892.jpg
サラダと食べ放題の焼きたてのパン^^


14894.jpg14896.jpg
海の幸のフライとチキンのモッツレラチーズ焼き

14898.jpg
デザートのマンゴーゼリー美味しかったな♡

14900.jpg
着崩し上手な
14902.jpg
ファッションリーダーチップはドッグカフェでは
ないためお留守番でしたワンコロ

ノンコロ無くなっておしいドッグカフェって行ってないなぁため息



最近のダンナ君お弁当はこちら
14904.jpg
鯛飯と余り物ばっかりのお弁当


14906.jpg14908.jpg
ご飯に塩鮭・大葉・白ゴマはお気に入り^^
夕飯用のお弁当レンジで温めるらしくプチトマトとか
入れれないので玉子焼きに桜エビ入れてみました^^

冷凍してあったハンバーグと
じゃこピーマンの炒め煮
ウインナー・かまぼことあり合わせのお弁当です^^

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡






スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:51  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

こんにちは~!
凄いお土産もたせてくれたね~
あっちゃん、大切にされてるんだね~!

お魚が多くてうやらましい~
せっせと、作ってくださいね!
頑張れ~!

ランチ、おいしそ~
最近、海老フライ食べてないんよね~!
食べたい!
家で、ご飯たべてばっかりで、たまには
外でご飯食べたいです!
作ってもらえるご飯って最高ですよね!

あらあら、チップ君上手に着崩しちゃって・・笑
なごませてくれてありがとうって言って
おいてください!

お弁当も、あり合わせなんかじゃないですよ~
おいしそ~、こんなお弁当、誰か作ってくれないかな~!
あっちゃんに、作ってもらおうかしら~!
ボリューム満点でだんな様も嬉しいでしょうね!
いもねり |  2008.09.10(水) 17:30 | URL |  【編集】

お弁当もいいですね~
私は考えてみたら旦那様にお弁当を作ったことなんかないですね。

お昼は違う味のほうがいいかなーって勝手に
思っているもので・・・><
しばもも |  2008.09.10(水) 18:51 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

すごいお土産だっ!!
かなり感激!
ランチの尾頭付きエビフライすごいなあ~☆
焼き立てパンの食べ放題もかなり魅力的!!
あっちゃんちのお弁当!さすがですっ!!
お弁当も豪華おかず満載~(*^m^*)
だんな様がうらやましよぉ~!!
ボリュームたっぷり、ニンジンもお花になっててカワイイ!!
夜ごはん用って、二個持っていくの?
おかずもごはんも違うもの入っててすごいよぉ~!!
うっとりのぽち!!
moontousako(月うさ) |  2008.09.10(水) 21:25 | URL |  【編集】

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ~♪あっちゃん☆

うほっv-11すんごい量のお土産…
でも実家ってそんなもんかなぁ~
うちも嫁はんの実家帰省すると山ほど持たせてくれるし…v-388
またお料理のし甲斐がありますねv-413

ランチ。。海老フライの数かぞえてしまいました(笑) そーいや加ト吉のしか最近食べてないよなぁ~v-406
タマ |  2008.09.10(水) 22:09 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

無事車庫入れ完了おめでとうございます!!
どっこもぶつけなくてよかった(笑)

一人分でこのお土産の量!?
そんな優しいご両親のもとに嫁いでみたいもんです。
羨ましい~♪

ランチおいしそう。
えびふりゃー。
あたいも食べたい!!

毎度のことながら、ばっさり着崩してますね。
さすが奈良のファッションリーダー!!
感性が一般人とは違います(笑)

お弁当は残りモノ上等!!です。
入れてあげてるだけでもえらいですよ。
朝から動くだけで重労働ですもん。
朝は固まって動けません(笑)

ではでは。
また来ます。
応援ぽち!
NIKIandNORA☆ |  2008.09.10(水) 22:52 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
いつもたくさんのお料理感心します~♪
新しい家はどうですかっ?^^
チップくんも居心地良さそうですか?^^

旦那さんのお弁当いいなぁ~~~♪
私が持っていきたい!!
まぁー |  2008.09.10(水) 22:54 | URL |  【編集】

ご主人の実家からのお土産がこれとは、すごいね。
あっちゃんのようにお料理を作るお嫁さんでよかったね。
私もお嫁さんに、もっと待たせてあげよう。

お弁当も、これだけあれば開けるのがうれしいですよ。
朝、起きてこれだけのことをして、朝ご飯もすごいの作って、考えただけでもふ~となります。

余り無理をしないで、体をいたわってくださいね。
もととし |  2008.09.11(木) 00:07 | URL |  【編集】

すごーい。
少なめのお土産でこの量なんですか?
多めだったらどんぐらいになるんでしょ?

エビフライなランチなんですね。
私はお弁当にエビフライが入ってたら買ってしまいます。
でも、こんなおっきなエビさんは滅多に食べれませんけど・・・。
お弁当もおいしそうですね。
玉子焼きが赤いって思ったら、桜エビなんですね。
いろいろお勉強になります^^
良子 |  2008.09.11(木) 00:22 | URL |  【編集】

三宮にドッグカフェならぬ
キャットカフェがあって。。。
見つけたので行ってみたいのだけど
ドッグカフェの料金って普通のカフェより
割高ですか?
sunday |  2008.09.11(木) 05:44 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

着崩し上手なファッションリーダーチップ君
素敵な名前つけてもらったね(〃⌒ー⌒)/
視線がたまらなく☆*(у^∨^у)*☆カワイイ

『今日はあっちゃん一人やから少なめ』って
↑ぬぁんですって(◎。◎)!
我が家の1週間分です(;´Д`)
何をいただいてもお料理出来る方は ムダがないでしょうねぇ ウラヤマシイ、、

こまみち |  2008.09.11(木) 08:51 | URL |  【編集】

沢山の食材嬉しいですね
美味しいお料理沢山できますね

このランチ安くて美味しそうです。

メッセにもかいたけど
あっちゃんちに行くの 来年の1月過ぎになりそうです
といっても 4ヵ月後ですね!
ほんとに楽しみにしてるので
どうか宜しくお願いします。
もりっこもやっと正月からは実家ですごせるから
のんびりできることでしょう。
行く日のびちゃってごめんなさい。

旦那様のお弁当も美味しそうだなぁーw
私が食べたいですよw
ひかる |  2008.09.11(木) 09:53 | URL |  【編集】

ちっぷ~v-10今日もお洒落に着こなしたね、タンクv-346
今度毛玉にもファッションのなんたるかを教えてやって。

無事入庫できたんや、車。よかったな~あっちゃん。おめでとうv-415でもそんなやったらしんどいなぁv-12うちも今出しにくくなってて、車出すのが面倒やねんー><

ねえあっちゃん。
前回のコメントやけど、私は「秋刀魚ご飯」って書いたのに、なんで「太刀魚ご飯」になったん?笑
もー、毎回おもろすぎ!
かえる |  2008.09.11(木) 12:26 | URL |  【編集】

こんにちわ☆

またまたお腹が空きました。笑
鯛めしと余り物ばっかりのお弁当!?
とてもそんなふうには見えないよ~!!
卵焼きに桜海老入れて、栄養も彩りもアップさせてるとこも素敵です(´ω`*)
旦那様にとったら何とも自慢のお弁当ですね☆
毎日、ふた取るのが楽しみだ♪

私は人間のご飯よりクンたんの優先して作ってばかりです。笑
同時に作り始めても、人間用は野菜切るところくらいまでしかいかないんで、
その後、帰宅後の母に任せちゃいます。笑
こんなんじゃ駄目なんですけどね~;笑

あっちゃん、大好きです☆
ぽちぽちち~!
くんたんのまみー |  2008.09.11(木) 13:47 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆いもねり様
こんにちわ♪
いっぱい持たせてもらって冷蔵庫も冷凍庫も
満タンなんでせっせと頑張って作らなです!!
お魚お肉はいつも殆ど買ってもらうのでかなり
助かってます^^

そう!!!
誰かに作ってもらって食べるっていつも作って
たら余計に美味しいですよね♪
パン食べ放題ですが一切れ半でギブでした 笑

チップに言っときま~す(*^^)v

少し涼しくなって来たんでお弁当作ってお外で
宴会もいいですね^^
も~張り切って作っちゃいますよ!!!




☆しばもも様
こんにちわ♪
お外で好きなの食べれるランチ良いですね^^
そーしてくれると楽なんで羨ましいです!!!
いつも仕事の時はお弁当×2いるので朝から
テンぱってますよ~ 笑




☆月うさ様
こんにちわ♪
行く度にいっぱい持たせてくれるのでかなり
助かってます^^
ランチ 出来たてホカホカの凄い種類のパンが
食べ放題なんですよ!!!
2切れ食べれへん私にはお得感ナシやけど 笑

月うささんのお弁当みたいに全くかわゆく
ないので恥ずかしいです 汗

泊り勤務の時はお弁当×2いるんです><
もー朝からテンぱって作るんで滅多に写真は
撮れないです 笑

ポチっとありがとうございます♡




☆タマ様
こんにちわ♪
タマさんの奥様の実家のお土産って美味しい物
いっぱいそうで羨ましいです^^
ダンナ君の実家は近いのでいっつもいっぱい
持たせてもらって超助かってます♪
お料理頑張らないと冷蔵庫が満タンです 笑

ここのランチはお得感あるんでいつ行っても
満席です(*^^)v
あっちゃん |  2008.09.11(木) 17:02 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ♪
車庫入れも応援もありがとう♡
嬉しいです!!!
取り合えずぶつけんと入れれました 笑

あんまり持たれへんからって気使ってくれた
みたいでこの量だけどダンナ君と行った時は
もーすごいいっぱいです^^
だからめっちゃ助かってますよ!!!

ここのランチめっちゃお得感あるから人気の
お店なんですよ~♡
NIKIandNORAちゃんが遊びに来てくれたら一緒に
行きたいお店の一軒です^^

チップ 朝は普通に来てるんやけどね
時間がたつと着崩すのがチップ流 笑

冷凍食品とか一切食べへんから作り置きして
冷凍しといたん解凍しまくるお弁当です(*^^)v




☆まぁー様
こんにちわ♪
ホントお久しぶりです^^
いつもお忙しいのかな?
って思いながらポチ逃げすみません。
けどいつも参考にさせてもらってます。
ありがとうございます♡

私もチップもだいぶ慣れてはきましたが
開封もしないままの段ボールが何個も
あったりします><

ダンナ君のお弁当
冷凍食品とか絶対食べないのでお弁当用に
作っては冷凍して朝は殆ど解凍するだけなんですがすごいテンぱって作るため殆ど写真撮れないしキレイにも入れれないです 汗




☆もととし様
こんにちわ♪
いつもお買い物誘ってくれはるので一緒に
ついて行っては甘えさせてもらってるんで
家計は本当に助けられてます^^

ダンナ君が出来あいの物一切食べないので
メインや副菜は作り置きで冷凍してあるのを
朝からレンジ解凍するだけです ^^
その日に作るのは玉子焼きやウインナーお魚
焼くくらいですがいっつもバタバタなので写真
を撮る時間は全くありません 笑

もととしさん ありがとうございます♡




☆良子様
こんにちわ♪
ダンナ君が一緒の時は2倍か3倍くらい
あります いっぱいでしょ 笑
しらとりの郷でお野菜と果物買ってもらって
お魚買いにハーベス行くのがコースです^^
ハーベスは近鉄のデパ地下と仕入れが一緒
なので鮮魚が新鮮なんですって^^

ここのランチお得感いっぱいなので早めに
行かないとすぐに満席になるんです 汗
パン食べ放題ですよ~♪

お弁当に赤って必要かなって思うんですが
レンジで温めるらしくトマトとか入れれないのでお弁当の赤にいっつも困ってます(*^^)v

いつも感謝です ありがとうございます♡



あっちゃん |  2008.09.11(木) 17:42 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆sunday様
こんにちわ♪

キャットカフェって行ったことないですが
流行ってるみたいですね~
どーでしたか?
かわゆいニャンコちゃんに癒されました?

ドッグカフェは色々ありますが全体的に
割高かもしれません^^
ワンコと一緒に入れるのがメインなので
本当に美味しいお店を見つけるのは苦労
するかもです(*^^)v




☆こまみち様
こんにちわ♪

チップの着崩し面白いでしょ~
朝は普通に来てるんですが暴れたり遊んだり
自分で噛んで変なところから手を出してみたり
して夕方頃にはこうなってる事が多いんです 笑

そう少なめだそうです^^
ダンナ君が一緒の時はもっといっぱいです
冷蔵庫はいっつも満タンですが家計はホント助かってます♪
せっせと頑張って作ります(*^^)v

いつも嬉しいです ありがとうございます♡




☆ひかる様
こんにちわ♪
お義母さんがお買い物誘ってくれはるから
しっかりついてってはいっぱい買ってもらってます^^
mixiメッセお返事遅くなってすいません
でした><
1月OKです♪
お節いっぱい作るのでお正月休みでも良いですよ!! もち末とかでもOKです
楽しみです(*^^)v
もりっこさん やっと実家に帰れるんですね♪

ダンナ君弁当 朝から×2作る時はもーめっちゃ
テンぱってます 笑

いつもありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.09.11(木) 18:01 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆かえるちゃん
もーチップはなんでこんな着こなしに最近
ハマってるんやろーね><
不良みたいやからお坊ちゃんケダ君には
不向きな着こなしやわ 笑

家の駐車場は大型車が普通に納まってるから
私の問題やと思うねん><
今度家来たときかえるちゃんが駐車場みたら
笑うかも><
かえるちゃんが入れにくくなってるんやったら
私絶対無理やん 笑


なんでやろ?
太刀魚食べたかったんかな 汗
秋刀魚ご飯 この前作ったとか言ってたのにな !
大真面目にコメ書いてんけど (?_?) 大笑





☆くんたんのまみーちゃま
こんにちわ♪

あっちゃん 大好きってめっちゃ嬉しい!!!
応援もありがとうございます♡

まだ大学生やのにお手伝いやクンちゃまの
ご飯いっつも手作りしててくんたんのまみーちゃんは偉いなって思います^^
私が学生の頃はあんまりお手伝いとかして
無かったよーな><
でも今からキッチンでお手伝いしてるとお嫁さんになる頃には困らなくって良いよん♪

離れるのは寂しいけどご近所で新しいニャンコ
ちゃんのお家見つかるといいね(*^^)v
あっちゃん |  2008.09.11(木) 18:14 | URL |  【編集】

すごい量のお土産ですねo(^◇^)o
これは作り甲斐がありますね☆
お弁当も美味しそうだなぁ~誰かそんなお弁当毎日作ってくれんかなぁ(笑)
チップ君前足が偉いトコから出て(笑)
ほっぺがアンパンマン |  2008.09.12(金) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/306-bb53a415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
