04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.12 (Fri)

定番チップオムライスTO凹むチップ

昨日は一人ごはんの日にっこり

とは言っても…
めちゃくちゃ手抜きな夕ごはん

前に多めに作って冷凍してあったビフライスを
温め直して玉子で包んで出来上がり^^
14940.jpg
定番チップオムライス
お耳を足してみました^^

気になる野菜不足は青汁でアップロードファイル


みなさま~

おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ★



今朝の朝ごはんはこちら

14942.jpg
食事メニュー
・トースト
・ゆで卵
・ウインナー
・野菜サラダ
・ワカメスープ
・ヨーグルト
・メロン

14944.jpg
サラダに使ったミニトマトですが高山のミニトマトみたいに
北海道のミニトマトも細長いのかな?


14946.jpg
あり合わせのお野菜と↓ランチで食べたサラダのマネ
して小海老のボイルを^^


14948.jpg
私が食べたん^^


14950.jpg
メロン 何でか?
ダンナ君もチップも食べへんから一人占め^^



15954.jpg
すっかり完治してた左のお耳がちょっと炎症
起こしてたんで昨日は慌てて病院へ
チップの病院は車で往復5時間かかるので時間外やけど
診てもらえて良かった~
軽~い外耳炎にかかりかけてるって
しばらくはお耳の洗浄とお薬やね~マルチーズ

すっかり病気気分で凹むチップにポチっとお願い~

↓と同じ 今日のごはんランキング です^^


お昼ごはんはこちら
14952.jpg

14960.jpg
豚肉・ハム・おじゃこ・玉ねぎ・人参・玉子
の焼き飯^^

チラッと写ってしまってるワカメスープは私が朝ごはんで
残したんです><

14962.jpg
きゅうり・ハム・オクラ・蒸し鶏・ミニトマト・海老
の冷やし中華^^

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:04  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! あっちゃん☆

v-155のバッテラv-9美味しそ~v-218
半〆ぐらいのが美味しいんですよね~v-415

過ぎゆく夏…もう少ししたら冷やし中華も消えちゃうんですよね~v-390
なんかこーいう季節商品って寂しいよーな…
冬でも食べたいときあるんだけどなぁ~v-394
タマ |  2008.09.12(金) 17:14 | URL |  【編集】

ナンデこんなにアッチャンはお料理上手なんだぁ。
sunday |  2008.09.12(金) 20:10 | URL |  【編集】

いつも。。。。。♪

朝・昼・晩…と
すべてが豪華で美味しそう~

お野菜いつも上手に使っていて素晴らしいです!

チップオムライス
可愛い過ぎ~v-411v-347
食べるのが勿体ない~~~v-410v-343
とまとママ |  2008.09.12(金) 21:03 | URL |  【編集】

最近トースト食べてないから、明日はトースト食べようかな。
しらとりの郷のタケル館でいつもトーストと紅茶飲んだりしてます。
紅茶おいしいですよ。

私もメロン食べれません。。。
舌が痒くなるんです。
良子 |  2008.09.12(金) 22:00 | URL |  【編集】

チップちゃん大丈夫ですか?
チップちゃんのコメントできてなかった。。。
すいません。
チップちゃんは通うんですか?
早く元気なチップちゃんになりますよ~に。
良子 |  2008.09.12(金) 22:02 | URL |  【編集】

普通のミニトマトはまるいんですけど、アイコって品種だけ長細いんですよね。
私が今年の夏に育てたミニトマトもアイコでした。
糖度が高いので、甘くて美味しいんですよね~。
あわ |  2008.09.12(金) 23:51 | URL |  【編集】

ちっぷ君、お耳大丈夫ですか?
往復5時間かけてのお医者さま行き、お疲れ様でした。
ちっぷ君、元気だしてね~ぽちっ!!
チャーハンがとっても美味しそう~
冷やし中華におくらをいれるのも良いですね。

そうなんです。和歌山までコブクロの10周年フェスタに行っちゃいました♪ 今度は是非是非ちっぷ君に会いに行きたいです☆
fuku |  2008.09.13(土) 00:55 | URL |  【編集】

こんにちわ!

チップオムライスは見るだけでも笑顔になっちゃうオムライスですねi-179
可愛くてポチしましたぁ~!
メロンの独り占め、嬉しいですね!
ウチの場合・・旦那さんは果物嫌いなのでいつも独り占め(笑)

チップくん、早く治りますように~!!
まめ子ちゃん |  2008.09.13(土) 06:23 | URL |  【編集】

昨日のにぎり寿司、上手だねぇ
食欲そそりますよ。
見入っちゃったw

手羽もさっぱり塩こしょうで焼いたの美味しいですよねー

冷やし中華も美味しそう。
炒飯は是非ご馳走になりたいです!
いつもいつも素敵な食卓 旦那様しあわせだ。
ひかる |  2008.09.13(土) 09:13 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

凹むチップくんにワンポチ
1位 すごいわねぇ あっちゃん
往復5時間は かかりすぎやと思うけど親心やねぇ♡→ܫ←♡
気をつけてねU^・^U
こまみち |  2008.09.13(土) 09:25 | URL |  【編集】

美味しそうだにゃーにゃーにゃー☆
朝からなんでそんなに彩りも盛り付けも綺麗に出来るんですか(p>□<q*))
お昼ご飯も、お洒落な中華カフェみたい!
そんでもってチップ君オムライス、目と口と耳を書いただけなのに、
なぜかすんごいチップ君に見える!笑
萌え~。

いつもごちそうさま♪なあっちゃんにぽちち~!
くんたんのまみー |  2008.09.13(土) 09:55 | URL |  【編集】

トマトに反応(笑)
この長細いトマト☆ウチの近所でも作ってる人がいるけれど 皆「ロケット」って呼んでるよ~!
トマト本来の味が詰まった感じ♪
微妙に品種が違うんだろうね!
はるちゃんママ |  2008.09.13(土) 11:01 | URL |  【編集】

チップ君、まだ軽い外耳炎だったようで
よかったね。
早めに発見して病院に行ったほうが
早く治るもんね。・・・でも発見するのがなかなか難しいんですけどね~って先生が言ってたわ。
早く治りますように!!

チップオムライス、かわいくてつぶすのが惜しいくらいだね。
チャーハンはおわんかなんかに入れてパカッとやってるの??
綺麗な形やなぁっていつも思うのですよ。
じゅんぴー |  2008.09.13(土) 13:33 | URL |  【編集】

あらら、チップはお耳弱いね、自分で掻くんかな?
大丈夫?
で、また伊賀上野まで行ってきたん?凄いなあ~、さすが教祖 笑

耳付きチップのオムライス可愛いv-10昨日あっちゃんに教えてもらったとおり、きのこご飯作ったわv-343今日は冷やし中華と炒飯にしようかな~、おいしそう~
かえる |  2008.09.13(土) 16:46 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆タマ様
こんばんわ

そう!!!
あまり漬かり過ぎるより半〆位が私も好き
です♪♪♪
美味しいですよね♡

本当に冷やし中華は夏場しか売り場に並ばない
からそろそろ見かけなくなってますね><
昨日食べたのが今年最後かもです(*^^)v




☆sunday様
こんばんわ

ありがとうございます♡
良かったら今後ポチっと応援頂けましたら
嬉しいです♪




☆とまとママ様
こんばんわ

いや~ とまとママさんにそんなん言って
頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます♡

チップオムライスがっつり食べました 笑




☆良子様
こんばんわ

しらとりの郷に紅茶の美味しいお店があるなんて知らなかったです!!!
いっつもチップが待ってるんでお義母さんと
大急ぎでお野菜や果物コーナーを回ってます 汗

チップコメもありがとうございます♡
病院の先生が私が耳洗浄出来るの知ってはるからもー来なくって良いって言われました><
耳よりもダイエット頑張ってって言われちゃい
ました 笑




☆あわ様
こんばんわ
北海道産って書いてあるとついつい購買意欲
に火がついて買ってしまうんです♪
そうなんですか アイコ♡
めっちゃ甘くって美味しくって
すっかりハマってます(*^^)v




☆fuku様
こんばんわ
応援すっごい嬉しいです
ありがとうございます♡
チップ たいした事全くないのに何でか?
病犬気取りで愚図ってます 笑

コブクロのコンサートやってかえるちゃんから
聞いてました^^
かえるちゃんもfukuさんに会いたいなって話て
ました
次回はぜひチップ毛玉に会いに来て下さいね(*^^)v




☆まめ子ちゃん様
こんばんわ

応援もありがとうございます♡
嬉しいです^^

ダンナ様果物食べないんですか!?
家は桃や梨はむいたら殆どチップとダンナ君
行きになるのでメロン独り占めしたんですが
嫌いなんで誰も羨ましがってませんでした 笑

チップからもありがとーです(*^^)v




☆ひかる様
こんばんわ
焼飯OKで~す!!!
焼き豚から作って待ってます^^
寿司酢には自信あるんですが握りはあんまり
なんです><
が上に乗せるネタさえ新鮮やったら
何とかなるかな~程度です(*^^)v

大和地鶏のお店の鶏肉は美味しいのでぜひ
食べて頂きたいって思ってます^^

ダンナは全く当たり前やと思ってますので
会ったら言ってやって下さいね!!!

いつもありがとうございます♡




☆こまみち様
こんばんわ
ポチ嬉しいです^^
ホントありがとうございます♡
往復5時間かかり過ぎでしょ><
まぁ重病の子が多い有名な病院なんですが
私はその病院で大袈裟で有名です 笑
家から名阪国道で名古屋方面へ!!!
伊賀上野まで言ってます
もー少し走ったらこまみちさんにお会いできる
かもです(*^^)v





☆くんたんのまみーちゃま
こんばんわ
応援ポチありがとうございます♡
ホンマ嬉しいです!!!

これからも景子ちゃんや皆様に参考にして貰える用盛り付けとかもっと勉強するね♪

景子ちゃんもクンちゃまオムライスどう?

私も後でポチ×2行きます(*^^)v




☆はるちゃんママ 様
コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♡

ロケットって言うんだぁ^^
そう言われれば確かにロケット型ですね。

フルーツトマトみたいに甘くって美味しい
ロケットだったんでハマりました(*^^)v




☆じゅんぴー様
こんばんわ
カール君治って良かったです!!!
チップは朝晩目の掃除しないとすぐに涙やけ
出来るんでついでに両耳もめくってます^^
が外耳炎そのものより気になるのか?
手で擦り過ぎて毎度自爆状態です ><

焼飯
溶き玉子作る時のおわんを取っておいて少し
押さえてお皿に返してます(*^^)v

いつもありがとうございます♡




☆かえるちゃん
そうやねん!! いつも外耳炎はアレルギーでも
なんでもなくたいした事ないねんけど自分で掻いて自爆やねん><
当たり前やけど緊急手術の後になります
って言われて伊賀まで走ったわ 爆

私が教えたって言うかかえるちゃんからの
頂き物三昧で味付けしたら美味しいねんなぁ♡

近々遊ぼう(*^^)v



あっちゃん |  2008.09.13(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/308-1f2be220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
