07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.14 (Sun)

ミートスパで一人ごはん TO おにぎりで朝ごはん^^

一人でもしっかり食べようにっこり

キャンペーンの夕ごはん



昨日は午前中にまつ毛パーマまつげ
午後からリンパの予約してたんで
途中でお弁当買ってエステサロンへGO


お客さんなんですがお昼休みには休憩室に勝手に
どうどうと潜り込んで皆でワイワイ食べるの楽しみです♪

14990.jpg
めっちゃ久々に『のり弁』食べました^^

のり弁と言えば白身魚のフライにタルタルソースの
イメージやったんですが?
揚げたて熱々のコロッケも美味しかったけど?



みなさま~
三連休真っただ中いかがお過ごしですか?

連休関係なくダンナ君ずっと仕事ですが
一人近所で楽しむ私です


おはようございます☀
こんにちわ♪
こんばんわ★


かなり遅くなって帰ってきた一人の夕ごはんはこちら

14992.jpg14994.jpg
もー何にも作りたくない気分で><

パスタを茹でて
作って冷凍してたミートソースを温めてかけただけ^^


チップご飯も手抜きで
14998.jpg
と思ったのに断固拒否され

結局 お留守番頑張ってくれたしって思い作りました汗

犬奴隷教の教祖ですから 笑


15000.jpg
ちょっとお留守番したらなんか機嫌悪くない?


15002.jpg
おもろ顔~のチップにポチっとお願い^^

↓と同じ 今日のごはんランキング です^^


いつものおにぎりおにぎりこちら
15008.jpg15006.jpg
タラコとかつおの混ぜたんTOゆかりのおにぎり
で朝ごはん^^

15010.jpg
ほんのり甘めの玉子焼きTO大好きなはごろも缶詰^^
写真撮り忘れたけど 冬瓜の炊いたんと!!!

15012.jpg
玉ねぎ・もやし・さつまいものお味噌汁^^

15014.jpg
白桃はチップも大好物♡

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:01  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あっちゃんとこのおにぎりの量見たら、いつも「旦那君若いな~」って思うわ~。この量は若さやね。
うちやったら頑張って4個やわ、二人で。

教祖様は自分ご飯は作らんでも、犬のご飯は作ると。そらちっぷもそんな顔になるわ~ 笑
相変わらず教祖やなv-426
来週難波行こうな~
かえる |  2008.09.14(日) 16:04 | URL |  【編集】

私ものり弁好きです。
ほんと珍しいですね。
コロッケ乗っかってるの初めて見たかも~。
うちも昨日の晩ご飯はミートソースでしたe-430
玉子焼きもおいしそ~ですね。
んでんで、桃も~。
今日、しらとりの郷に行ったけど、クリがなかったです。。。
お昼に行ったから遅かったのかな???
タケル館でパンゆっくり食べてたし・・・v-366

チップちゃんのお耳早くよくなりますよ~に・・・☆
良子 |  2008.09.14(日) 21:04 | URL |  【編集】

一人ご飯の時は少し時間が遅くなったりすると、すぐ、もう食べるのまで嫌になりますよね。
そんな時にはやっぱり冷凍してあると何とかたべれるようです。
私は、ミートソースは冷凍していないな、
今度しておくことにします。
年齢の違いですよね。
もととし |  2008.09.14(日) 23:42 | URL |  【編集】

わたしはノリ弁といえば
「白身魚フライ、ちくわ天」でーす!
コロッケもおいしいけどなんかちがーう!って感じですよね(笑)

ああ、久々の夜更かし中でおなか減ってきたよーー!!

じゅんぴー |  2008.09.15(月) 01:53 | URL |  【編集】

アッチャンは素晴らしい子だよ。
おにぎり見てたらおにぎりが食べたくなっちゃったぁ。
チップ君の物言いの顔もいいねぇ。
sunday |  2008.09.15(月) 07:36 | URL |  【編集】

ミートソースも是非ご馳走になりたいです!
って 何でもみんな美味しそうだから
端から食いまくりたい気分ですww

毎日ご飯作るのも大変だよねー
主婦は偉い!!
面倒くさい!!!!って日もあるでしょー
でもあっちゃん 手抜きしてないもんねー。
愛するチップと旦那ちゃんがいるからだねヾ(´▽`)o.゚。*
ひかる |  2008.09.15(月) 10:45 | URL |  【編集】

おにぎりはおいしそ~ね!
いつみてもあっちゃんとこのおにぎりはいっぱいあって、おいしそ~!

のり弁もずいぶん食べてないなぁ~
ほか弁って若いころにはよく食べてたなぁ・・
久しぶりに食べてみたいです!
一人でも頑張って食べてますね!
今日、私は一人ご飯だから、きちんと食べるかな!
あっちゃんが食べてると、食べなきゃって
思えるので頑張るぞ~!

チップ君は桃も食べるのね~!
グルメちゃんなのね!
カリカリはいやよね~!
でも、あつちゃんは大変だけど~!
いもねり |  2008.09.15(月) 16:42 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆かえるちゃん
私も2個おにぎり食べたで!!!
後は全部ダンナ用の朝ごはん 笑
私作るだけの方が多いのにダンナ太らんと
私ばっか太るのは不公平やわ><

ちょっとお留守番してもらったらエライ機嫌
悪いんやもん 爆
愚図られて大変やったわ 大笑

難波 楽しみ~(*^^)v




☆良子様
こんばんわ★
久し振りに白身魚に期待してフタ開けたら
なんかの間違い?
って思いました 笑

ミートソースオソロやったんですね^^
栗残念ですね><
いつも親戚から貰うんですが今年はまだなんで
もしかして時期が少し早く少量しか出回って
無いのかもですね!

チップも応援もありがとうございます♡




☆もととし様
こんばんわ★
ホントに同じくです!!!
今まではついついもーいいかな~でしたが
今はわざわざ冷凍する時に一人分小分け冷凍
するようになりました^^
お仲間が出来るって励みになります♪
いつもありがとうございます(*^^)v




☆じゅんぴー様
こんばんわ★
そうそう!!!
久々~にその白身魚とちくわの天ぷらののり弁
が食べたかったんです^^
タルタル入ってるかな?って心配までしてたら
まさかのコロッケでした 笑
天ぷらも入ってましたが茄子としし唐!?
美味しかったんですが肩すかしでした 汗

いつもありがとうございます♡




☆sunday様
こんばんわ★

そんなん言って頂いて嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡

チップ昨日はなんだか不機嫌顔で
面白いでしょ~ 笑





☆ひかる様
こんばんわ★

ミートソース OKです^^
冷凍保存出来るからいっぱい作ってストック
しときます(*^^)v

ひかるさんのが偉いですよ!!!
お仕事もしてご飯も作ってスゴイなって
憧れてます♡

愛するチップと何でか大食いな旦那の間違い
ですよ~ 笑

いつもありがとうございます♡




☆いもねり様
こんばんわ★

いつかおにぎりで乾杯ですね^^

私ものり弁って食べたの何年振りかです
久々に食べてみたくなったら何でかコロッケ
弁当?みたいになってました 笑

私も同じく今日一人ご飯でした!!!
メニューや食べたい物や食べ方や
いよいよ一人ご飯の日まで同じですね^^

ホンマわがままチップでしょ 笑

いつもありがとうございます♡






あっちゃん |  2008.09.15(月) 19:41 | URL |  【編集】

チップ君の面白顔素敵です(笑)可愛いo(^◇^)o
パスタはよく作るけれどミートスパはあまり作らないなぁ!たまにはいいですね、ミートスパ☆
ほんとだ* ̄O ̄)ノ白身フライじゃなくコロッケが!
応援ポチっとな☆
ほっぺがアンパンマン |  2008.09.15(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/310-5f29e714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
