07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

ドッグカフェでランチ^^

ランチで~すにっこり


いつも行ってた東大阪のラン付きでばばシェフが
美味しいランチを食べさせてくれるドッグカフェが閉店
してからすっかりドッグカフェ難民やったんですが…

奈良県内で美味しくって居心地良いドッグカフェ発見PikaP
でご機嫌な私とチップです♡

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

お留守番の次の日は大雨でスネスネなチップの
機嫌をなおしてもらおうと 笑
行ってきたのはこちら
ワンコのシェルターや処分犬の里親探しもしてはるアトリエ ・シェ シュナさん
15174.jpg
フラワーアレンジやネイルアート・グラスアート等々の教室も
あって外観も店内もかわいい♡

15176.jpg
楽しみにしてた季節ごとの体に優しい手作りランチは前日予約
やったみたいで今度リベンジしようっと!!!

15178.jpg15180.jpg
ダンナ君が食べてたピリ辛豚丼^^


15182.jpg15184.jpg
私が食べたオムライス♡
鶏肉いっぱい入ってって玉子トロントロンで美味しかったぁ^^

セットでついてくる
お野菜たっぷりのイタリアンみそスープも
初めて食べたズイキのサラダも手作りヨーグルトも
美味しかったです^^

ランチは全部1000円
これにドリンク大 か デザート・ドリンク小を選べます♪


15186.jpg
ワンコ用のお水とおやつは店内にセットされてて
セルフで無料サービス^^

15188.jpg
店内にはかわええ雑貨もいっぱい販売してます♪


15190.jpg
看板犬のシュナちゃん達♡
ブリーダーの繁殖犬にされてた為声帯切られてたそう
ですが、とっても元気で人懐こくってかわゆい子達^^

15192.jpg15194.jpg
ガウガウ ワンコ・人見知りしない子は店内だってノーリードOK
やって♪

15196.jpg15198.jpg
かわええお庭もあってノーリード・マナーベルトなしで
遊んでOK絵文字名を入力してください

せっかくランでもチップは親友 毛玉がおらへんかったら
あんまり遊べへんねんなぁ~

15200.jpg
今度は毛玉と一緒に来よなぁワンコロ

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:33  |  チップとランチ  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

Comment

チップ君がのびのび~できていいね!
新しいお店見つかってよかったね!

だんな様の食べてるピリ辛豚丼が
美味しそうなので、作ってみるかな!って
思ってしまいました・・
あっちゃんは外でもオムライス食べてますね!
外で食べるオムライスは卵がふわふわで
美味しいもんね!
惹かれちゃう気持ちわかりますよ~!
いもねり |  2008.09.22(月) 17:15 | URL |  【編集】

こんちわー(^-^)
ドッグカフェのランチおいしそぉ♪
あっちゃんもチップも一緒に行けるから楽しかったでしょぉ(^-^)
チップの楽しそうに駆け回ってる(^m^)

↓バラ寿司。具だくさんでおいしそぉ。
酢蓮根大好き(*≧∀≦)

応援ぽちりして帰るねぇ☆
mama |  2008.09.22(月) 17:58 | URL |  【編集】

いいカフェですね~。
うちのご近所には全然ないのでうらやましい限りです。
しばもも |  2008.09.22(月) 19:54 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

チップ君、良かったね☆
素敵なドッグカフェですね~!
ご飯も美味しそうやし、わんこに嬉しいサービスも満点ですね(*^-^*)

チップ君は、ノーリードで誰とでも仲良くできる優しいわんこなのね☆

是非クンたんとも遊んでやってね♪
くんたんのまみー |  2008.09.22(月) 22:11 | URL |  【編集】

新しいドッグカフェ発見ですか?
おうちの近所だったら便利でいいですね。
うちの近所はあの美原のランしかないですから・・・。
あそこはお弁当持って行かないと食べるとこがないですもんね。
チップちゃんも楽しそうに走ってますね。
毛玉ちゃんがいないとテンション上がらないですか?
良子 |  2008.09.22(月) 22:42 | URL |  【編集】

いい感じのところですね。
シェルターや里親探しもしてるなんて、本当にわんこの為に何が出来るかを、真剣に考えているって感じがします。
カフェ丼も美味しそう~!
今度是非リベンジしてレポートよろしく!
あわ |  2008.09.23(火) 00:46 | URL |  【編集】

ノンコロ、閉店したんですか\(◎o◎)/!
残念。。。
って、このカフェも素敵ですね~♪
いいなぁ~(*^_^*)
また楽しみができましたね~♪
オムライス。。。あっちゃんさんのもおいしそうだけど、こっちもおいしそう★
迷う。。。って何を。。。!?
どっちも食べられないのに。。。
チョコパンナ |  2008.09.23(火) 11:23 | URL |  【編集】

ここ、いっぺん調べててええなーと
思ってたのですがよさそうですね~。
お外に出てもオッケーってとこが
またええわ~。

ああ、行きたくなってきたよぉぉぉ。
じゅんぴー |  2008.09.23(火) 11:24 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです♪

☆いもねり様
こんにちわ~
ピリ辛豚丼 おナス・玉ねぎとかお野菜も
いっぱい入ってるよーでした♪
私は外でもやっぱ オムライスですね 笑
ついつい魅かれてしまうんです

ご近所でチップも行けるお店発見できて
本当に良かったです(*^_^*)

ありがとうございます♡





☆mama 様
こんにちわ
ご近所にあんまりドッグカフェってないんですが発見出来て良かったです^^

姫ちゃまがもー少し大きくなったら一緒に
ランチ行けるかな~って楽しみにしています♡

応援嬉しいです。
ありがとうございます♡

私も駆けつけます(*^^)v




☆しばもも様
こんにちわ
里親探しや保護もしてはるし良いカフェやな~
って思いました^^
奈良もドッグカフェが少ないですが関東方面
はいっぱいあるのかなって思ってました!!!

ありがとうございます♡




☆くんたんのまみーちゃん
こんにちわ

クンちゃまと遊ぶの楽しみです(*^^)v
ご近所で良いカフェ発見出来て良かったです♪
ワンコも自由にさせてくれはるからあまり
気を使わずのんびりできました^^

クンちゃまと景子ちゃんのご近所のカフェにもいつか遠征しないとね♪

いつもありがとうございます♡
私も後で駆けつけます♪




☆良子様
こんにちわ
あのランから近いのですか~?
夏にプール連れて行きたかったんですが今年
は引っ越しのバタバタで無理でした 汗

今度ここのカフェ 良子さんベル君と一緒に
行きませんか?

いつもありがとうございます♡





☆あわ様
こんにちわ
そうなんです!!!
看板犬達もブリーダーからの保護犬って言って
はりましたが人懐っこく良いワンばかり♪
店内もノーリードで好きに遊んだり自由に
させてもらえるのでチップはすべてのテーブル
にご挨拶に大忙しでした 笑

また近々レポします(*^^)v

いつもありがとうございます♡




☆チョコパンナちゃん
こんにちわ
どーせなら 両方どっちも食べる???

ノンコロ6月に閉店してからカフェ・ラン
難民やったんです 汗
なのでご近所で良いカフェ発見出来て良かった
です♪
ベリーママさんがこのお店来てみたいって
言ってくれてはるから一緒にどうかな?

いつもありがとうございます♡




☆じゅんぴー様
こんにちわ
ノンコロ閉店以来 やっとお庭で遊んで良い
落ち着けるお店を発見できました^^
カール君大好きなおやつもサービスですよ♪
店内もノーリードOKでした

来られる日分ったら教えて下さいね!!!
私も駆けつけます(*^^)v

いつもありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.09.23(火) 15:56 | URL |  【編集】

めっちゃチップ君嬉しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
今日も可愛いチップ君です☆
ドッグカフェってわんこ飼ったら絶対行ってみたいんですよねぇ!わんこがいっぱいで楽しそう!
応援ぽち☆
ほっぺがアンパンマン |  2008.09.23(火) 20:05 | URL |  【編集】

☆ほっぺがアンパンマン 様

ドッグカフェとかは行ってましたがホンマに
美味しかったりノーリードに出来るお店は
かなり少ないので良いお店発見出来て嬉しい
です♡
ほっぺがアンパンマン さんもワンコ好きなんやな~ってブログ見てたら思いますが毎度ワンコ吹き出しがツボですっかりお気に入りです♡
リンクさせて頂けたら嬉しいな~なんて思って
ます(*^_^*)
もし良かったらです^^

あっちゃん |  2008.09.23(火) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/317-b203355d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2009/02/08(日) 19:44:04 | 

▲PageTop

 | HOME | 
