10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.08 (Sun)

TOUTOUVIVANT

昨日はとってもお天気アップロードファイル

チップ&ケダ君は
先々週 雨で行けなかった大阪府吹田市にある
ラン付きのカフェTOUTOUVIVANTへ行ってきました。


メンバーはアップロードファイル


920.jpg
カヨカヨさん家のラムちゃんだっちゃheart0

922.jpg
まゆまゆさん家のラッテちゃんですheart0

そしてもちろん!!

924.jpg
今日も元気な毛玉クンオレンジハート

930.jpg
みなさま こんにちは♪チップでちアップロードファイル


944.jpg
楽しいでち♪

946.jpg
毛玉クン・ラムちゃん・ラッテちゃんも楽しそう♪


950.jpg
元気に走り回るラムちゃん♪
室内ランは苦手だけどお外のランは大好きだっちゃ☆


948.jpg
ラッテちゃんも楽しそう☆


952.jpg
アジリティにハマった毛玉クン☆
ラッテちゃんはとっても上手に遊びます♪


954.jpg
ラムちゃんも上手に遊べるだっちゃ☆


956.jpg
チップは怖々初挑戦アップロードファイル

958.jpg
なんとかクリアできました…☆

960.jpg
ここのランはみんな気にいったみたいですアップロードファイル

962.jpg
ラッテちゃんとも楽しく遊んだでち☆
964.jpg
毛玉クンそちらは違うグループですよ~!!!

966.jpg
楽しそうに笑うチップですがお洋服どころか体も泥んこですアップロードファイル

お楽しみのランチはアップロードファイル
968.jpg
和風ハンバーグとグラタン♪
このグラタンめっちゃウマウマでしたアップロードファイル


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : マルチーズとの日々 - ジャンル : ペット

16:44  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初めまして~
かえるさんのところから来ました。
けだちん元気そうですね。
レトリーバーさんの所へ行ったけだちん、お兄ちゃんの1号君に似ていたのかしらね?
今回の合コンはなかなか上手くいったんじゃない?
また遊びに来ます~♪
あわ |  2007.07.08(日) 21:48 | URL |  【編集】

あわさん

はじめましてです☆
素敵なグッズかえるちゃんに見せてもらい
ました♪♪
毛玉クン よく食べ よく遊び とっても良い子
にしてますよ~v-354
今回の合コンは前回よりは…(笑)
お友達止まりだそーです。

また遊びに来て下さいね♪

私もショップ覗かせてもらいますv-411
あっちゃん |  2007.07.08(日) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/32-7814e5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
