09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

みなさまに感謝TO美味しかったランチ♡

今日のランチで~すにっこり


毎日ポチして下さる方々にホンマに心から
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです
ホンマに日々の励みになってます

ありがとうございます♡

たまには落ち込んだりもありますが

ブログしてるからこその皆さまとの素敵な出会いや
コメに日々嬉しく感謝な私です

これからも毎日作ったお料理とチップ
ありのままを嘘なく等身大で綴っていきますので
応援よろしくお願い致します


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

今日は朝からブログで知り合った
かわゆいミニコーギー ミクちゃんのママ
ミクママさんと難波デートしてました♡

毎日ブログ見たりメール交換とかもしてたんで
初対面なのに1軒目のお店から喋る 喋る 喋る 笑

にしても ミクママさん
さすがは元モデル絵文字名を入力してください
小顔やわ! 超べっぴんやわ! スタイルええわ!
オシャレやわ!!!

中身オヤジ率99%以上の私はデレデレ
『ええ女連れてるやろ』的オヤジモード全開で
自慢げに一緒に歩いてたけど

はた目には奇麗なモデルさんが子たぬき連れ歩いて
はるわ~って思われれた率も同じ位高い%なのは確実です 笑

そんなミクママが今日のランチに調べて来てくれたお店は
パール オステリア ラ フォッツリア デル ソーレ
〔小たぬき自慢げに歩いただけで活躍一切無し 汗〕


スタイル良くってべっぴんでオシャレなええ女♡
はランチのお店のセレクトが似るんかな?

偶然ここかえるちゃんが行ってて『ランチ美味しかったから今度行こう』
って言ってたお店♡

全国何千万人のかえるちゃんファンの方々
かえるちゃんは元気です
ブログ更新等々出来てないのはPC本体の調子が悪く
直るまで数日だけお待ち下さい^^


さてさて今日のランチはこちら
15260.jpg
まずはドリンク・スープ・サラダ

15262.jpg
メインは豚肉のソティはお肉柔らかいしお野菜たっぷり^^
ソースも美味しかったな~♡


写真撮り忘れたけどパンORライスで
セレクトはパン♪

おかわりしてないけどパンは日替わりパン食べ放題?
みたいでした^^

本日のパスタ共々ドリンク付きで850円ってめっちゃお得なランチ☆


それから難波や千日前ブラブラして^^
またしてもミクママさんおススメのゆっくり出来るカフェでまったり♪
15264.jpg15266.jpg
私はお抹茶セットで^^
シロップついてたけどそのまんまのほろ苦いお抹茶の冷たいの
めちゃ美味しかったです!!!
お抹茶のムースも♡

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です



そうそうミクママからまたしても手作りなお土産頂きました♡

15268.jpg
いつも心配りいっぱいの贈り物素敵な心遣いやわ♡


中身はこちら
15270.jpg
チップと私への美味しい手作りおやつと
お庭の畑で採れるローズマリー枯んよう工夫して入れてくれてる
ステキなプレゼント♡

詳細は明日UPしますがチップから↓
15272.jpg15274.jpg
えらい気に入って大喜びで食べてます♡


チップにもマウス(左クリック)ポチっとお願い~

↑と同じ 今日のごはんランキング です^^

ランキングに参加していますのでどちらかを
1日 1クリックお願いします^^

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます♡






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:19  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いいでですね~♪
お綺麗な方と美味しい食事、そして嬉しいプレゼント付き!
わたしもそんなおデートしてみたいわi-80
あわ |  2008.09.26(金) 01:26 | URL |  【編集】

おしゃれなランチとティータイムいいなぁ~。
プレゼントもおされ~ですね★
綺麗な人二人で歩いていたら かっちょええ男
釣らなかった? w
綺麗すぎると かえって声かけにくいかもしんないねぇー。

来月はハロウィンだね
ハロウィン献立も楽しみにしてますよぉーヾ(´▽`)o.゚。*
ひかる |  2008.09.26(金) 03:35 | URL |  【編集】

あっちゃん!^0^
おはよう!
ほめすぎや~~~><。。。
びっくりやんか~~><。。。

でも、ほんまおいしかったわ~^0^
幸せで楽しい時間をありがとう!^^
で、また遊ぼうねん^^

かえるちゃん虜の私としては、
早く戻ってきてほしいので
よろしくお伝えくだはいませ^^

ほんとに楽しかったわ~~ありがとう!^-^
mikumama |  2008.09.26(金) 08:32 | URL |  【編集】

あっちゃ~ん☆
美味しそうなランチですねっ!
自分のこと、子だぬきだなんて…ω・`)ノ゛
私はどんなあっちゃんでも大好きよ(しつこいな、私。笑
でも、元モデルさんと並んで歩くなんて、なんか緊張しちゃいますよねっ!うおおお~みたいな。

素敵なランチに素敵なプレゼント☆
チップ君も美味しそうに食べてますねっ( *´艸`)
くんたんのまみー |  2008.09.26(金) 13:38 | URL |  【編集】

あわさん

こんにちわ

でしょ~!!!
でしょ~!!!

とっても楽しくって喋りまくりでした♪

あわさんが関西に来はったらぜひご一緒
したいお店です(*^^)v
あっちゃん |  2008.09.26(金) 15:42 | URL |  【編集】

ひかるさん

こんにちわ
めっちゃしつこく声かけられましたよ!!!
ノルマあるんか?
たこ焼き屋のお兄ちゃんに 笑
絶対たこ焼き食べってって~みたいな><

ハローウィン ひかるさん家の本格仮装パーティ
も楽しみです♪
何か かぼちゃのメニューしか浮かばん想像力
乏しい私です 汗
良いメニューあったら教えて下さいね(*^^)v
あっちゃん |  2008.09.26(金) 15:47 | URL |  【編集】

mikumama さん

こんにちわ

ほんまにモデルさんって小顔なんやぁって
感激でした♡

こちらこそとっても楽しかったです♪
喋り過ぎて時間忘れてました><
楽しい時間ありがとうございます♡

たま遊びましょう(*^^)v

かえるちゃんに伝言OKです♪
あっちゃん |  2008.09.26(金) 15:50 | URL |  【編集】

くんたんのまみー様

ふふ
自分の顔を動物にたとえたらホンマに
タヌキに似てるな~って思う 笑
タヌキでも大好きでいてくれて
ありがとねぇ(*^^)v
感激で嬉しいです!!!!!

チップも手作りのおやつに大喜びでした^^

景子ちゃんともいつか美味しいランチ
行こうね(*^^)v
あっちゃん |  2008.09.26(金) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/321-995e93eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
