04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

鰻丼ランチ TO へたれ~なチップ

昨日のランチで~すにっこり


早くも今日から10月ですねjumee☆Autumn

なんか早いなぁだっしゅ


みなさま

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

昨日は友達が急に来てランチ行ってきましたきらきら

ご近所の友達やったけど大阪市内に嫁いだから
あんまり会えないかも って言ってたのに

今日もさっき
『あっちゃん今日エステいかへん?』
ってメールがあって^^

『もちろん行く行く!!!!!』
そんなお誘いは大好物 笑


昨日のランチはこちら

15532.jpg
大雨やったんですけどね雨 pkk


15534.jpg
前も食べたうなぎランチ これで680円♡

15536.jpg
うざくもあっさりで美味しい^^

15538.jpg
ダシ巻き出来たて熱々~♪

15540.jpg
山椒いっぱいかけて食べました^^

ごちそうさまで~す


お買い物ではこちら
15542.jpg
大好きなスダチ♡
いっぱい買ってきました^^


デザートはお家に帰ってから
15544.jpg
ミクママさんからのプレゼントかぼちゃのバケツかわええから
しっかり飾ってます♡

15546.jpg
最近マイブームなみかんジュースですみかん

15548.jpg
ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です



昨日のお客様は
15550.jpg
ギャングなあんもとあんもママ

今やっと7ヶ月 で体重1.7キロ位かな!!!
チップ兄ちゃん見習ってもっと大きくなるねんで

15552.jpg
チップ兄ちゃんみたいにマーキングはせんとシートでチッコ
出来るようにあんも練習頑張るねんでぇ!!!


15554.jpg
って小さくっても凄いギャングっぷりなあんもに
やられっ放しでタジタジなチップ 笑

15556.jpg
こんなに大きさ違うのにがーん

へたれ~なチップにマウス(左クリック)ポチっとお願い~

↑と同じ 今日のごはんランキング です^^

ランキングに参加していますのでどちらかを
1日 1クリックお願いします^^

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます♡



今日は夜にゆっくり皆様のブログにお邪魔し応援ポチに伺います。




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:55  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

やった!また一番乗りな予感♪
あっちゃん、こんにちわんヽ(○´w`)ノ.。゚

エステ、行って来ましたか?
リッチだわ~☆
景子は、普段はこりとりふぁーむ(マッサージ)くらいしか行けません。笑
ランチ、すっごい安いですね!
680円って~!
しっかりうな丼あるのにスゴイヽ(゚Д゚*)ノ

今日もチップ君は優しいお兄さんですね♪
タジタジしてもガウガウせずに、遊んであげれるなんて本当にとってもいい子だわ☆

あっちゃんとチップ君に今日もぽちを~!
くんたんのまみー |  2008.10.01(水) 16:28 | URL |  【編集】

こんにちは~
↓一人でもこんなに作って食べて
あっちゃんはえらいね~!
私も頑張ろうっと!

鰻~・・山椒たっぷりで私も食べたい~
山椒はたっぷりに限るよね!

すだち1箱買っちゃいました?
凄いね!
うちでも冷蔵庫にゴロゴロと転がってるよ・・
それも無造作に・・
早く食べないと黄色くなっちゃいます・・

みかんジュース、マイブームなんだ~
ポンジュースが飲みたくなってきちゃいました・・
すっぱいのんがおいしいんよね~!

いもねり |  2008.10.01(水) 17:29 | URL |  【編集】

チップ君はもちろん可愛いですが、あんもちゃんも可愛い(*´∇`*)
昔私もヨークシャを飼っていて、家のわんこに似てる(゚д゚)
うなぎのい定食680円は安いですよねぇ!
タレだけでもご飯がいけます(笑)
ほっぺがアンパンマン |  2008.10.01(水) 18:26 | URL |  【編集】

チップ君でかいんでビックリ!
アンモちゃんちっこいのねぇ。。。?
ウサピョンよりちっちゃいワンコなんて
信じられない~
sunday |  2008.10.01(水) 20:48 | URL |  【編集】

く~!うな重いいですね~。
久々のあんもちゃん。
まだまだあと2年くらいはチビッ子ギャング全開よね。
チップ君が優しくて良かったね。
レモンだったら厳しい指導、いやいや、単純にうざいわとビシッとたたくか、噛みついちゃうぞ~!と恐い姉さんぶりを発揮するに違いない。
あわ |  2008.10.01(水) 21:05 | URL |  【編集】

うな重で癒されたんですね^^
久しく食べてないような・・・。

あんもちゃんめっちゃかわいいけど、かーなーりーなワンパクちゃんですね。
チップちゃんはやさしいのねv-238
ってかあんもちゃんはチップちゃんの背中に乗っかってるんですか?
すごいですね^^
良子 |  2008.10.01(水) 23:34 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ
やっぱり大阪はお得なランチのお店多いねぇ。
奈良南部にももっとあったらいいのにね(笑)
うざく。美味しいよねぇ♪mamaも大好きだゎ(*≧∀≦)
もちろんうな丼はもっと好きやけど♥

チップ。たじたじで可愛いからぽちり☆してくねぇ♪
mama |  2008.10.02(木) 09:46 | URL |  【編集】

エステかぁー、そんなん10年行ってないかもw
もう頭ボサボサ 顔シミだらけ 腹でっぱなしー
女性は一生おしゃれでいたいですね!

うなぎ美味しそう~
食べたい!!

小さくてもヨーキーちゃん強い!! w
ひかる |  2008.10.02(木) 10:24 | URL |  【編集】

(*´ー`)ノおはよう~♪あっちゃん☆

ハハハ…エステとか岩盤浴ってついついお誘いあると出掛けちゃいますね。。うちもしかりですよ(笑) 割引券あるのが条件だけどv-13

ウナギ…ここんとこ偽装騒ぎで遠のいてましたけど、たまには食べたいなぁ~v-9
うざくの器がド派手でいいですねv-11
スダチ…うちは実家の庭に成ってた天然モノまだまだ山ほど残ってます。。皮が薄くてとってもジューシー♪v-218
タマ |  2008.10.02(木) 11:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~

あっちゃんお久しぶりですっ
サボりまくっていたうちも、ブログ再開っ
お出かけは、そこそこ行ってたんだけどね~
いつ見ても美味しそうなブログで
おなかが、鳴りそうです・・・
チップちゃんも、お耳の病気は全快なのかなぁ?
いい気候になってきたし、奈良にお出かけ
する時は連絡するね~
でも・・・引越し先は遠いのかな??
みぃみ |  2008.10.02(木) 21:05 | URL |  【編集】

あれで680円ですか、安っ!!
今すぐにでも飛んで行きたいなぁ。

あんもちゃん、すっごいね!
じゃらけてんのか、格闘してんのか?
馬乗り噛みつき攻撃ですね。

先日のクロの件、よろしくおねがいします。
気にかけていただき、クロともども感謝感激です。
ついでといってはなんですが、当ブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?




かっちゃん |  2008.10.02(木) 21:26 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

ひさびさ、あんもちゃんだぁ~♪
やさしいチップくんと楽しく遊んでますね(*^-^*)
うな重、むちゃ魅力的価格!!
月うさも、みかんのジュース大好きです!
オレンジとはまた違った味わいやけどそれええねん~☆

moontousako(月うさ) |  2008.10.02(木) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんわ。

あつあつ出汁巻きー!
最高です!!
でも作るの難しいよね。
焦げたり、焦げたり、焦げたり。
破けたり。破けたり。破けたり(笑)

スダチってそんなにいっぱいあって使い切る??
うちなんか結構放置されて腐ってる確率高いよ(苦笑)

そうそう。
↓ で、またまた大口競争してるね。
久々の画像に顔が緩みました(笑)

ではでは。
また来ます。
更新はしてないので、うちのブログは放置しといてください。

NIKIandNORA☆ |  2008.10.02(木) 22:13 | URL |  【編集】

くんたんのまみー様

リッチじゃないねんけど30代になっても20
代に見えるよー頑張ってるねん 笑
マッサージも良いよね^^
私はリンパマッサージに良く行ってます♪

ここのランチお安いでしょ!!!
でも美味しいねん^^
景子ちゃん来たら絶対に連れてきたいわ(*^^)v

チップはあかんタレやろぉ 爆
クンちゃマと仲良くなれたら良いなぁ♡

いつも感謝です♪



あっちゃん |  2008.10.02(木) 23:35 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ!!!
ここ最近毎日友達来ててブログがままなりません状態で 汗

私も「いもねりさんもしっかり食べてたし!!!」って頑張れてます(*^^)v
一人ご飯やけど一人じゃないのが心強いです♪
ありがとうございます♡
これからもホンマよろしくです^^

いもねりさんのブログ毎日見に行ってたら
我慢出来ずに徳島産スダチ一箱買っちゃい
ましたよん♡
前々から言ってましたがホンマに大好きなんです(*^_^*)

来月淡路島にチップと旅行行くんです。
少し足のばして会えないかな?
なんて思ってます(*^^)v

いつも感謝です ♡
あっちゃん |  2008.10.02(木) 23:45 | URL |  【編集】

ほっぺがアンパンマン 様

こんばんわ

ヨーキーちゃん飼ってはったんですね^^

ヨーキーあんもみたいに小さくってもテリア
の性格なんで性格はギャングです 笑

鰻♡
目の前で焼いてくれはるんでかなりお安い
ですよね(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.02(木) 23:50 | URL |  【編集】

sunday 様

こんばんわ


チップは規格外マルなのに7キロあり
でかいですよ!!!
大きくってもマルだよ~!!!
まぁ骨格も大きいので個性やと 汗

あんもはただいま成長中ですが大きくなれるんかな?
小さいけどギャングです 笑
あっちゃん |  2008.10.02(木) 23:55 | URL |  【編集】

あわ様

こんばんわ

いつもへタレなチップを守ってくれる毛玉は
あんもちょっと怖いみたいですが
小さい子って思ったら抵抗しやんチップには
やりたい放題です 汗
あんも 7ヶ月 オシッコ覚えへんで家にきらずっとオシッコしながら歩いてます><
覚えさす良い方法ってないですか?
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:01 | URL |  【編集】

良子様

こんばんわ

チップは大きい子も小さい子も大好きで
特に小さい子にはやられっぱなしのへタレ
ワンコなんですよ ><
チワワちゃんに噛まれて凹むくらいなんで 汗
それでもワンコ嫌いにならないんでお友達
いっぱい出来たら良いなぁ♡

ベル君ともお友達になれたら良いな♡
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:07 | URL |  【編集】

mama 様

今度のランチここでどうですか?

ってくらいmama さん知ってる家の家から
歩いて行けるHPもない田舎のお店なんよ^^


でも安くって美味しいから(*^^)v
今度一緒に行きましょう!!!
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:11 | URL |  【編集】

ひかる様

腹でっぱなし同じくでこんばんわです^^


エステ言ってる言ってもこれ以上しわ
とか入れん程度です 汗

ヨーキーっって小さくてもテリア気質
なんですね

いっちょまえ~に牙だって剥くんですよ 笑

いつも感謝です ♡
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:16 | URL |  【編集】

エステか、良いなぁ~
エステというよりマッサージに行きたい私ですi-229
それにしても、美味しそうな鰻丼!680円にビックリですe-317

あんもちゃん、ちっぷ君の上に乗っていますね。
パピーちゃんは容赦しないから、ちっぷ君もタジタジかな(笑)
fuku |  2008.10.03(金) 00:17 | URL |  【編集】

タマ様

奥様同じく 岩盤浴にも 笑
エステは前々から通ってる所で^^
全く偶然にも担当のエステシャンの旦那様が
ダンナ君の親戚系列の会社の勤続何十年運転手さんやって担当してもらってからずいぶんしてから分かったんです^^

次回タマさん家飲み会混ざりたい私です♪
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:29 | URL |  【編集】

かっちゃん 様

こんばんわ!

鰻ランチ安いでしょ!!!

リンクはありがとうございます♡
私もさせて頂きたいですが

出来たら応援ポチしあえたらって思うんですが
???

いかがでしょう^^
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:32 | URL |  【編集】

月うさ様

久びさ忘れんと来てくれはって大歓迎♡
めっちゃ嬉しいです!!!

お値段もめちゃお安いのに絵の前で焼いて
くれはるんで月うささん来たら絶対連れて
行きたいお店です(*^^)v

やっぱ関西に戻る機会ってないですか?
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:39 | URL |  【編集】

みぃみ様

ブログ再開おめでとうございます^^

良かったら私のブログもひよこちゃんクリックで応援頂けたら嬉しいです(*^^)v

引っ越し先も近所の奈良です 汗
連絡お待ちしてます!!!!!!
あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:44 | URL |  【編集】

NIKIandNORAちゃん

張り切ってスダチかってもたわぁ ><
NIKIandNORAちゃんいらん?

梅田位やったら持ってくで!!!
ランチしようよ♡

私も更新してへんからさ
ポチだけいくねん^^


あっちゃん |  2008.10.03(金) 00:49 | URL |  【編集】

fuku 様

こんにちわ

マッサージ良いですね!!!
私も肩こり酷いんで><
行ってみたいです♪

ここの鰻 定食で680円やのに美味しい
んです♡

そうチップはパピーあんもにタジタジでした 笑
あっちゃん |  2008.10.03(金) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/327-3dd0f72d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
