09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.02 (Thu)

焼き肉♪♪♪

昨日の夕ごはんで~すにっこり


もしかして遅くなるかも?

って焼き肉の用意してからエステ行って大正解
でした!!!


私は忙しい時ついついお鍋や焼き肉…
レパートリー少ないです汗
みなさまの家のスピードメニュー
教えて頂けたら嬉しいです^^


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



15558.jpg
ちょっと小さめのホットプレート2号君の
登場です♪


15560.jpg
お通し 3品

タレは
ウインナー用のケチャプと粒マスタード♡
焼き肉のたれ
あっさりポン酢

15562.jpg15564.jpg
お通しはゆっくり作れなかったんんで
明日のダンナ君お弁当用に作ってた ひじきの炊いたんと
ちょっとピリ辛もやしのナムル^^


焼き肉はこちら
15566.jpg
焼き野菜のお野菜達♪


15568.jpg
お肉達♡


15570.jpg
牛レバーとミノ


15572.jpg
ウインナー・ホタテ・海老

15574.jpg
いっぱいのお豆腐は半分チップの^^

15576.jpg
焼き豆腐にレバー1枚サービス♪


15578.jpg
15580.jpg
たっぷりのサンチェに巻いて食べると美味しい♡


15582.jpg
海老はmayone-zuで食べるのが大好き^^

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:28  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

Comment

焼肉な晩ご飯は元気いっぱいなれますね。
お野菜もいっぱいですね^^
お豆腐って焼いたことないんで、今度焼いてみます。
チップちゃんはお豆腐好きですか?
ベルはお豆腐食べてくれないです。
最近はあんなに欲しがったサリーの病用食の缶詰も飽きたみたいで、あんまり食べてくれません。
あれで栄養摂れてたからまた栄養足りなさそう・・・。
良子 |  2008.10.03(金) 14:24 | URL |  【編集】

こんにちは~あっちゃん!
最近は忙しそうですね・・
でも、こんなに準備できたらだんな様も
幸せね!
あっちゃんちの焼き肉は野菜も種類多くて
羨ましい~

海老の後ろに映ってるテレビ・・同じのみてた
気がする・・同じくご飯食べながら・・笑
海老にマヨネーズがおいしいよね~!
わかる、わかる!
先週焼き肉食べたのに、またまた食べたくなってしまったのです・・

来月淡路島に来るんですね~!
ちっぷ君も一緒にですね!
時間が合えば会えるといいのにね!

あっちゃんとはきっと初対面って気がしないと
思うから・・笑
ずっと友達じゃなかったっけ?って思うかもね!
いもねり |  2008.10.03(金) 17:36 | URL |  【編集】

チップ君ヘルシ-にお豆腐ですか?
以前うちの隣にワンコがいたのですが
ジャ-キィをプレゼントしたら食べないので
カレ-パンをやったらパクパク!
ワンコ飼いサンにしかられちゃったぁ。
sunday |  2008.10.03(金) 17:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 19:09 |  |  【編集】

美味しそう

美味しそうですね焼肉最近食べてないような。
僕のブログもたまにみていただきありがとうございます。
これからも楽しみに閲覧させていただきます。
まっちゃん |  2008.10.03(金) 20:15 | URL |  【編集】

いつもながら、うっまそうですねぇー!!

食材といい、ボリュームといい、品数といい、何も言うこと無し。
けど、食べれないもどかしさ、どうしましょうか?!

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
かっちゃん |  2008.10.03(金) 21:39 | URL |  【編集】

こんばんは!

あっちゃんちの焼き肉は豪華やなぁ!
お肉、エビ、ホタテ・・・全部食べた~い!
最近うちは焼き肉してないなぁ。
お豆腐も焼いたら美味しそう・・・ヘルシーやし。これ頂きです。
今度焼き肉の時にはお豆腐焼きますね。
hiro |  2008.10.03(金) 22:27 | URL |  【編集】

あっちゃんー!
忙しい時でも、こんなにたくさんお野菜切って、盛り付けも綺麗に出来るんだから
レパートリー少ないとか全然気にすることないよおお!
忙しくてもあっちゃんちのご飯はいつも素敵☆
景子の憧れやもん(*'-'*)
焼き肉屋さん行くより、あっちゃんちの焼き肉のが断然美味しいし!見た目綺麗だし!

勿論応援です☆☆
くんたんのまみー |  2008.10.03(金) 23:58 | URL |  【編集】

巻いて食べる♪美味しそうです!
そのやり方で食べたいのですが、何か機会が無くて普通に食べてます。
またまたオリジナルタレ登場☆彡また試させて下さいね。
上海キッド |  2008.10.04(土) 00:14 | URL |  【編集】

家も遅くなりそうな日とかは、焼肉とか鍋ものですね。
でも、あっちゃんのお家は忙しい時でも豊富なメニューですよねぇ♪
ちっぷ君も牛肉とわぁ!!レバーもですか?
これはたまらないでしょう!
ちっぷ君ががつがついっている姿が目に浮かぶ様です!!
「あっちゃん、明日もエステに行って良いよ」って言いそうですねi-179
fuku |  2008.10.04(土) 02:17 | URL |  【編集】

焼き肉美味しそうですね

お野菜も一杯嬉しいですね
焼くと甘みが増して美味しいですね
ryuji_s1 |  2008.10.04(土) 08:55 | URL |  【編集】

やっぱりスピードメニューは鍋とか焼肉になっちゃいますよね(^_^;
あとはどんぶり物のか・・・

私は昨日、豆乳味噌鍋を作りました♪
グツグツ煮ていると段々濃厚になり、美味しいんですよねェ☆
最後の雑炊はブラックペッパーをかけるとリゾットみたいに洋風になり美味しかったです\(^O^)/
ほっぺがアンパンマン |  2008.10.04(土) 09:30 | URL |  【編集】

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! あっちゃん☆

v-9焼き肉だぁ~♪
最近食べてないなぁ~v-13
いつも29日の肉の日狙いなんでv-413
せめて食べたやサイコロステーキ(笑)
タマ |  2008.10.04(土) 12:14 | URL |  【編集】

豪華な焼肉うらやましい!
最近焼肉食べてないから・・・
給料後だな~~~(@_@;)
まりも |  2008.10.04(土) 12:55 | URL |  【編集】

おおおお!美味しそう~
サンチュ大好き★
サンチュって・・・危険じゃない?!(笑)
サンチュがあるだけで、パクパク食べれちゃうんだもん♪

私ももちろん 応援よ~!
みりねん |  2008.10.04(土) 12:58 | URL |  【編集】

良子さん

こんにちわ
焼き肉の時厚揚げかお豆腐焼いてポン酢
で食べてます
あっさり美味しいんですよ~♪
ぜひぜひ^^

サリーちゃんはいっぱい食べて元気になって
くれてるのにベル君やっぱ食欲ないの心配
ですね!!!
何か栄養のあるもの食べてくれたらうれしい
のになぁ(*^^)v

いつも感謝です♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 13:50 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ
やっぱ忙しいそうなのいもねりさんにはしっかりバレちゃってますね^^
いもねりさんのブログみてて『焼き肉』って
決めてました♪

食べるの似てるとテレビの好みも似るん
かもですね !!!

距離感が全く分からないんですが淡路島って
いもねりさん家から近いのかな?
私も絶対初対面な感じがしないような気が
してます^^
楽しみです(*^^)v

いつも感謝です♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 13:56 | URL |  【編集】

sunday 様

こんにちわ

チップはダイエットの為に夜はお豆腐を
中心にしてるんですが全く痩せません><
違う手を考えてます 汗
ジャーキー食べないでカレーパン食べたん
ですか???
ワンコの体には刺激物や玉ねぎNGやから
飼い主さんビックリしはったんでしょうね。

いつもありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:00 | URL |  【編集】

まっちゃん様

こんにちわ

コメありがとうございます♡
私も楽しませて頂いてますよぉ(*^^)v

見に来て頂けてうれしいです♪

今後ともよろしくお願いします!!!
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:02 | URL |  【編集】

かっちゃん様

こんにちわ

減量順調でなによりです(*^^)v
もー
せっ、、、せめて
見るだけで申し訳ないですが 汗
応援しながら一生懸命作りますんで♪

こちらこそです(*^^)v
今後ともよろしくお願いします♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:05 | URL |  【編集】

hiro 様

こんにちわ~
豪華やなんで(^^ゞ
ありがとうございます♡

お豆腐焼いてポン酢であっさり食べるのと
美味しいのでぜひぜひマネして頂けたら
嬉しいです(*^^)v

PC講習2日目どーやったですか?
後で応援に行きま~す♪
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:08 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

そんなん言って頂けて嬉しい限りやわ!!!
いつもありがとうね^^
お外で焼肉はお店によって当たり外れ多い
もんね。
家やとゆっくり好きに焼けるのが良いよね♪
会っても憧れてもらえるように自分磨き
頑張るわぁ(*^^)v

いつかクンちゃまとチップ遊べるの楽しみ
にしてます♪

応援感謝です♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:14 | URL |  【編集】

上海キッド 様

こんにちわ
お疲れ様です^^

巻いて巻いてサンチェで食べたらあっさり
するんでタレにちょっと辛いコチジャン
入れたら良く合います(*^^)v

ぜひぜひ^^
チップ共々大歓迎です♪

急に寒くなって来ましたね ><
風邪などひかないよう気をつけて下さいね!
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:19 | URL |  【編集】

fuku様

こんにちわ
同じく!!!
忙しいとついつい焼き肉かお鍋ですよねぇ♪
チップは殆どお豆腐で少しのお肉と牛レバー
ですが、チップ最近全く痩せてないとかえる様
からご指摘あったんでおからに変えることに
なりました^^
エステどころか 笑
かえるちゃんチップの健康とあっちゃんが泣かん様に心配してるねんけどチップには嫌われる
かな? って言うてました

かえるちゃんとこの前PC買いに行ったんで
ブログ復帰ですよ~(*^^)v

fukuさん いつも感謝です ♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:25 | URL |  【編集】

ryuji_s1 様

こんにちわ

久々です(*^^)v
コメ嬉しいです ありがとうございます♡

焼き肉は準備が楽なんで用意する方は
楽が出来て良いメニューです^^
秋は美味しいお野菜がたくさん出回って
嬉しい時期ですよね♪

また訪問させて頂きます(*^_^*)
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:28 | URL |  【編集】

ほっぺがアンパンマン 様

こんにちわ

ホントや!!!!!
丼ぶり系がありましたね♪
すっかり忘れてました。
そのアイデア良いですね!!!

豆乳味噌鍋って食べたことないんだけど
その響きと味を想像するだけで絶対美味し
そうですよね☆☆☆
〆の雑炊もめっちゃ美味しそうです(*^^)v
寒くなってきたらそんなお鍋が良いですね♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:33 | URL |  【編集】

タマ様

こんにちわ~

29の日って肉の日は近所の焼肉屋さん
が食べ放題やってはっていつも賑わって
るみたいです^^
お肉屋さんもサービスとかあるんですか???

タマさんったら面白いです(*^^)v
せめてサイコロステーキって~!!!!!
分厚いステーキをゴロゴロ切るんでそっちの
がめちゃ美味しそうですね♡
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:39 | URL |  【編集】

まりもちゃん

こんにちわ

そして育児お疲れ様です^^
でもかわええマコリン見てると私まで
癒されてます(*^^)v

まりもちゃんも焼肉いっぱい食べてパワー
つけてね!!!!!
私は世話係さんいてないから焼くのが忙し
くって 爆

ブログ 遊びに行くねぇ(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:42 | URL |  【編集】

みりねん様

こんにちわ

サンチュにコチジャンが定番です^^
お野菜いっぱい食べてる気になって
ヘルシーかなって安心したらいっぱい
食べちゃうのん納得です♪

応援ありがとうございます♡

私も駆けつけやなぁ(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.04(土) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/328-2074d14a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
