03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

ご近所の洋食屋さんTO親友 毛玉

ランチで~すにっこり



チップの親友来てくれて大喜びな
1日でしたアゲ



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

かえるちゃん新しいPC買ってブログ復活ですピース


電気屋さんに行く前ご近所の洋食屋さんでランチ^^
15584.jpg
メニューはこんなんって私またまた
ドン臭い事になってます 笑


15586.jpg
どのランチにも付いてくるジャガイモのポタージュ♡

15588.jpg15590.jpg
Aランチ 720円♪
海老フライ・ハンバーグ・クリームコロッケ
どれも手作りで美味しいお店です^^

ホンマにポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です





15592.jpg15594.jpg
私が布選んでかえるちゃんにお願いして
作ってもらったFAXカバーとランチョンマットやコースター達♡

かえるちゃんいつもありがとーです♪

15596.jpg
チップの親友 毛玉だよ^^

15598.jpg15600.jpg
チップは大好きなかえるちゃんにべったり
重いのにお膝に無理やり乗り込み甘えた三昧でした♡

甘えたチップにマウス(左クリック)ポチっとお願い~

↑と同じ 今日のごはんランキング です^^

ランキングに参加していますのでどちらかを
1日 1クリックお願いします^^

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます♡







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:18  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

こんにちは(*^_^*)

遊びにきました~
ちっぷの親友の毛玉ちゃんの 
めっちゃカメラ目線に吹き出し笑いです(^0_0^)

美味しそうなランチのレストラン
手作りのクリームコロッケ・・・
食べたーい


美味しい洋食屋さんの副菜のサラダって
新鮮でパリパリなんですよね♪

また遊びにきまーす
我が家も今夜、焼き肉にしよっかな☆

チコちゃんママ |  2008.10.04(土) 14:52 | URL |  【編集】

あっちゃん☆
今日も素敵なランチですね(^ω^*)
色々食べれて720円☆
奈良はいいお店が多いんだね!
伊勢はこんなにお得なランチしてるとこは
少ないように思うよ~(・ω・`)

毛玉ちゃんとチップ君、癒し系だわ♪♪
こんな子達が2人で仲良く遊ぶ姿はもう
癒し度200%だね☆
チップ君、親友がいてうらやましいワンUo・ェ-oU/byクン。

あっちゃんの記事の中にいつも2個ランキングバナー
あるけど、あれってポチはどちらか1つでいいのかな?
今まで、間違えて2つとも押してた!笑
今頃気付いたおばかな私。
くんたんのまみー |  2008.10.04(土) 15:16 | URL |  【編集】

(*´ー`)ノこんちゃデース~♪あっちゃん☆

正統派洋食ランチの王道って感じでいいですねv-9
なんか落ち着きますよ。。こーいうの♪
美味しいしねv-218
フライものなんかサクっと揚がっててタルタルソースに浸して食べる瞬間がたまらなくいいですv-415
夏はコーンスープ これからはポテトのポタージュ…うんうんv-410いいぞ~v-354v-354v-354
タマ |  2008.10.04(土) 17:09 | URL |  【編集】

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

ランチ全てに付いてくるの!?
大サ~ビスですねぇ 羨ましい、、
ジャガイモのス~プ
私は大好きなんですよ
特に冷た~く冷やしたものが( ´∀`)σ

あっちゃんならお店のご飯を見て
すぐに作れるんでしょうね
これまた羨ましい~( ´∀`)σ
こまみち |  2008.10.04(土) 22:49 | URL |  【編集】

こんばんわぁv-291

なかなかパソコンを使える時間がなくて、
やっとできるようになり、また訪問させてもらいました。

このAランチ、超安いですね!!
こんなに色々あってこの値段じゃ、私も食べたいです・・・いいなぁ。。。v-411

チップ君の親友、毛玉ちゃんって言うんだv-290
これまたかわいい名前だねぇv-344
チップ君は親友がいて、大好きなかえるちゃんと
会えて、とっても楽しそう、嬉しそうだねぇ。

チップくんの甘えた顔のかわいさに( ..)φポチッ
なっちょママ |  2008.10.04(土) 22:54 | URL |  【編集】

ハンバーグとエビフライの組み合わせって、
どうして大人になっても心惹かれるんでしょうね。
てか、メニューボードにうっすらとオッサンがうかびあがってますYO!(笑)

ディスプレイ越しにあたしをガン見する毛玉ちゃんがかわいいです。
でもカエルさんが毛玉ちゃんを飼ってるんですね。
すごい世界だ…(笑)
やんぴぃ |  2008.10.04(土) 23:05 | URL |  【編集】

毛玉ちゃんのカメラ目線は可愛い!!
気をつけってかんじもいいですね。

はい、ポチ
もととし |  2008.10.04(土) 23:32 | URL |  【編集】

ランチなかなかおいしいお店だったね♪近くに気軽に行けるお店があっていいなぁ~。
ランチョンマット活用してねんv-10おいしそうな料理が並ぶの楽しみにしてるよー

ていうかさー、チップと映ってる自分の写真見てびっくり。
太ったなあと思ってたけど、やっぱ写真で見るとデブになってる~><
ダイエットがんばるわ!
かえる |  2008.10.05(日) 06:04 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ

このお店今度連れてってーーーー!!
めちゃおいしそうやんかぁぁぁ(*≧∀≦)
しかも安い!いいねいいねっ!

かえるちゃんに抱かれて嬉しそうなチップにぽちり☆


mama |  2008.10.05(日) 08:13 | URL |  【編集】

Aランチ旨そう。
2皿イケそうです。
市場の定食屋は値段が高くなってしまったので
魅力がなくなってしまいました。
オトコ相手の商売なので
こんなに美しく盛り付けされてないです。
ヨウイチ |  2008.10.05(日) 11:21 | URL |  【編集】

焼肉も美味しそうだったぁー。
焼肉は美味しい上に 手間がかからないってのが
いいですよねw
豪華焼き焼き最高です!!

かえるちゃんにも 来年お会いできるの楽しみ。
チップちゃんとけだちゃんとみんなでお写真撮りたいです。
家の犬はほんっとにバカでバカで 迷惑かけると思うけど
どうぞ宜しくお願いします。
ひかる |  2008.10.05(日) 12:19 | URL |  【編集】

チコちゃんママ 様

こんにちわ

手作りのクリームコロッケって自分で
作るの大変なんでお店で少し出てきたら
嬉しいですよね♪

美味しい洋食屋さんの見分け方!!!
なるほど~です♡
そー言えばここのはいつ行っても新鮮パリパリ
です^^

私も遊びにいきますね(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.05(日) 16:22 | URL |  【編集】

くんたんのまみー様

こんにちわ

伊勢は観光のお客様多いからお値段も高め
なのかな?
旅行中は少し高くっても食べちゃうもんね。
そー言えば奈良はお得なランチのお店多い
かも^^
景子ちゃん遊びに来てくれたら色々行こうね☆

毛玉ってかわゆいし賢いからクンちゃまとも
すぐに仲良しになれるよぉ♪

お手数掛けてたみたいでごめんね><
また違うランキングに参加しようか検討中なんでその時はまたヨロシクです(*^^)v
ポチ 感謝です♡
あっちゃん |  2008.10.05(日) 16:35 | URL |  【編集】

タマ様

こんにちわ

そう言われてみたらホンマに正統派な洋食屋
さんですね!!!
タルタルに海老フライ同じく最高です☆

他のも食べてみたいの色々あるんですが
いつも散々迷ってAランチに落ち着きます 笑

ポテトのポタージュって優しい味で大好き
です(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.05(日) 16:39 | URL |  【編集】

こまみち様

こんにちわ

そうなんです^^
すべてのランチについてくるこのスープなん
ですが熱々ではなく冷たい訳でもないんですが
優しいお味で美味しいんです♡
冷たいスープも良いですね^^
飲みたくなってきました♪

和食なお店のはマネたりしますが、そんなお店
に限って写真撮れないのが残念です><
あっちゃん |  2008.10.05(日) 16:53 | URL |  【編集】

なっちょママ 様

こんにちわ
貴重なPC時間に見に来て下さってポチ共々
感激です(*^^)v
ありがとうございます♡

ここのAランチお得でしょ^^
散々迷っていつもAランチです 笑

チップの親友 毛玉かわええでしょ♡
甘えたチップとは違いかなり利口なんですよ♪

運動会のお弁当
後でゆっくり見に行くの楽しみです(*^_^*)
あっちゃん |  2008.10.05(日) 17:00 | URL |  【編集】

やんぴぃ様

こんにちわ

ハンバーグ×海老フライ♡
お子様ランチが今でも食べたいおっさん
です 笑
いつも夢中のおっさんなんでちょいちょい
写り込んでます 爆

チップは聞き分けのないグダグタ甘ったれ犬
ですが><
毛玉は聞き分けがありどんな時もコマンドが
ピシッと入る賢い犬なんですよぉ^^
やんぴぃさん目の付けどころがサスガです
(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.05(日) 17:07 | URL |  【編集】

もととし様

こんにちわ

毛玉はチップと同じ年なのにお兄さん
みたいにしっかりしてて賢いワンコです♪

そうですね^^
気をつけって感じですね(*^_^*)

ありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.05(日) 17:10 | URL |  【編集】

かえるちゃん

ランチョンマットもありがとーね♡
さっそくあの日の夜から使ってるねん♪

ここのランチもまた行こうなぁ!!!

さっきも言ったけど全く太ってないねんけど
イスの色とかぶったからかな?
って思ってさっき見たけど太ってないで♪
かえるちゃんが太ってたら私なんか外歩かれ
へんわ 爆

クリームソース使ったで(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.05(日) 17:15 | URL |  【編集】

mamaちゃん

さっきはわざわざ忙しいのに
ありがとーです♡

試合どーやったんかな?

チップのサイズ見事にピッタリでした(*^^)v

姫ちゃんがもう少し大きくなったらあっちこっちランチ一緒に行けるんが楽しみです♡

応援に感謝です(*^_^*)
あっちゃん |  2008.10.05(日) 17:17 | URL |  【編集】

ヨウイチ様

こんにちわ

やっぱりAランチでしょ^^
迷うんですがいつも決まってAランチを食べて
しまいます♪

市場の食堂って新鮮な食材でリーズナブル☆
お得感いっぱいなイメージしてましたが
そーじゃなかったんですね><
あっちゃん |  2008.10.05(日) 17:21 | URL |  【編集】

ひかる様

こんにちわ

焼き肉はホントに忙しい時のお助けメニュー
なんで実際にはブログUPしてない焼き肉のが
多いです
用意が楽なんでついついです 汗

衣装もですが豪華お豆腐詰め合わせ♡
ホンマにありがとうございます(*^_^*)
早速頂きましたがめちゃくちゃ美味しかった
です。

いつも感謝です♪
あっちゃん |  2008.10.05(日) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/329-c969f1e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
