07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.07 (Tue)

朝ごはん TO チップにステキなプレゼント♪

朝ごはんで~す絵文字名を入力してください



ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんを
1クリックお願いします
『もーしゃーないな』って思いながらもポチっとね!


気がついたらすっかり涼しくなってって
着る服ないやん
って事にやっと気がついた私ため息
真夏に引っ越したんで秋冬用の服は完全に
段ボールに封印されたままになってたんで
大慌てで衣替え真っ最中です


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


最近、朝ごはんはこちら

15682.jpg
食事メニュー
・サンドイッチ
・サラダ
・みかん
・ヨーグルト
・かぼちゃスープ
・アイスコーヒー


15684.jpg
この籐のトレイは
かえるちゃんミクママちゃんと最近お気ににしてる
セレブ御用達のナチュラルキッチンのん♡

なーんとナチュラルキッチンってオシャレな雑貨やキッチン小物が
全部100均ざ~ますのよ~

ミクママとお買い物してたら偶然レジで同じのを
同じ事考えて手に持ってた♪


15686.jpg15688.jpg
サンドイッチは美味しいお豆腐送ってくれたムクちゃんママに
教えてもらった
ツナ+マヨにカレーパウダー を少々入れたんと
ハム+玉子^^

15690.jpg15692.jpg
サラダ・ヨーグルト・みかん
と、かぼちゃ潰して牛乳・お水コンソメ少々で出来上がり♪

フードプロセッサーがあったらもっと楽に作れるはずやんなぁ~

その前に食洗機の使い方をマスターしやなあかんわ><



8月にめちゃかわええ姫ちゃん 出産して
ブログ復帰したmamaちゃんがわざわざ
ステキなお返し持って来てくれはったんですきらきら

15694.jpg
チップの秋用お洋服と美味しそうな骨付きキチン♡

15696.jpg15698.jpg
mamaちゃんさすがアゲ
マルチーズサイズやったら無理なチップにぴったりサイズ♡

本当にありがとうございます♡

この日は雨降ってたんで無理やってんけど
15700.jpg
着替えたらいつでもお出かけOKな様に下駄箱の飾棚にIN

置き物チップにマウス(左クリック)ポチっとお願い~

↑と同じ 今日のごはんランキング です^^

その1ポチが私の元気の源ですスマイル★

ランキングに参加していますのでどちらかを
1日 1クリックお願いします^^

今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます♡


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:04  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

かぼちゃスープ、手作りなんだ~!!
あたくし、あれは買うものやと
思っとりましたもん(;^_^A アセアセ・・・
我が家にもかぼちゃ眠ってるけど
ノーマルに圧力かけられて炊かれる運命を
たどるに違いありませぬ。

あっちゃんちのかぼちゃはハイカラに
生まれ変わって幸せよ~(笑)

チップ君も似合ってるね~。
フードかぶって「行きまっせー!」って
感じ♪
じゅんぴー |  2008.10.07(火) 16:28 | URL |  【編集】

あっちゃん!かぼちゃスープいただきですw
今度お休みの日に作ってみよ~~~♪

それにしても、あたしは朝からコンビニのサンドイッチ。。。
はぁ~お嫁さんがほしい(笑)

チップ、洋服におてるね♪
マイマイ |  2008.10.07(火) 17:20 | URL |  【編集】

こんにちは!
サンドイッチおいしそ~
カレー粉入れるといいんだ~

2週間近くバナナばっかりなので
もう普通の朝ごはんが食べた~い!
でも、もうちょっと頑張ってみる・・

かぼちゃスープ簡単でおいしそ!
バランスがとれた朝食でうやらましい~!

チップ君は天気悪いからお散歩いけないね・・
せっかく新しい服着たのにね!

あっちゃん、今日の晩御飯決まりました~?
え~っと、ナポリタン?オムライス?
きちんと頑張って食べてね~!
何食べたか楽しみにしてるからね!

いもねり |  2008.10.07(火) 17:23 | URL |  【編集】

こんばんわー。

全然コメントできてなくて、すみません(汗)

私もナチュラルキッチン大好きです。
一人暮らしするときのアイテムは、ここで揃えました。
安いのに、優秀ですよねー♪

サンドイッチにカレー粉インするんだー。
メモメモ!

あははっ!
出かける気満々!!
でもせっかく置物になってスタンバイしてても、雨降ってるんじゃねー。
さすがのファッションリーダーもお外には行けんわ(泣)

ではでは。
また来ます。
応援!
NIKIandNORA☆ |  2008.10.07(火) 18:31 | URL |  【編集】

めっちゃおいしそ。

今おなかすいてるしやばいわ。 
ふわふわなサンドイッチこれパン何枚?
ひ=ふ=み=♪
8枚?
美味しそう~~♪
まゆまゆ |  2008.10.07(火) 19:03 | URL |  【編集】

こんばんは~i-189

おされな朝ごはんi-189
かぼちゃのスープおいしそうi-179
フードプロセッサー、ありますがこんなおいしそうなものはできあがりません~i-183

お出掛け準備万端なチップくんにポチi-189
スナ |  2008.10.07(火) 20:16 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

おしゃれな朝食~☆
カレー粉をツナマヨに!!おいしそぉー♪
こんな豪華朝食食べられるなんて。。。
だんな様いいなぁ~♪
ちっぷクンの洋服かわいぃー(*^▽^*)
フード(?)がまたいいわぁーー☆
もちもち一位見てきたよぉーー♪
moontousako(月うさ) |  2008.10.07(火) 20:26 | URL |  【編集】

サンドイッチ美味しそう!
オサレなキッチン小物が100均って魅惑の響きだわ。
こちらもこのところあまり天気が良くありません。
それでもお散歩はお休みできないの~。
暴れん坊が怒るから。
チップ君のお洋服、かわいいわi-80
あわ |  2008.10.07(火) 21:53 | URL |  【編集】

じゅんぴー様

こんばんわ~

スープって意外と簡単ですよ♪
前夜にチップ用ご飯と同時進行で 笑
南瓜の皮剥いたら後はレンジが柔らかくして
くれるし^^
家で食べるんで多少ゴロンと入ってたって
気にならないし><
時間がある時はいっぱい作って冷凍庫へGO♪

けどじゅんぴーさん家みたいに圧力なべでほっくり炊いたんも美味しいでしょうね(*^_^*)

チップ部屋着から着替えたらいつもお出かけ
出来るって勘違いしてテンションマックスに
なります 爆

ありがとうございます♡

あっちゃん |  2008.10.07(火) 22:26 | URL |  【編集】

マイマイちゃん

頂いちゃってぇ♪
フードプロッセサーとかミキサーとかあれば
もっと繊細に作れるんやろーけどね!!!
レンジで柔らかくしてビニール袋の上から
めん棒で適当に潰すという荒業です 笑
ちょっとゴロンとしたのあっても家ではOK♪
ってダンナに聞いたことはないけどね 爆

マイちゃんやったらお婿さん候補が多すぎて
困るからお嫁ちゃんにしたん?

ありがとーねぇ(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.07(火) 22:32 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

ツナマヨにカレー粉少々入れるとパンにも
合うし美味しいです^^
いもねりさんも絶対気にいりそうなお味です☆

バナナダイエット頑張ってますね(*^^)v
私も何かダイエット始めやなあきません><

かぼちゃスープは少し残ったんで前日に
大ざっぱに作るんできっちり潰れなかった
かぼちゃにちょくちょく出会います 笑

今夜絶対にナポリタンって決めてたのにパスタ
キラしてました><
明日リベンジはかりますよ 絶対!!!

ホンマに日々感謝です♡
ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.07(火) 22:42 | URL |  【編集】

NIKIandNORAちゃん

久々コメ嬉しいわぁ(*^^)v
けど気にせんでなぁ~
PC頑張ってたもんね!!!!!
私もコメ出来へん時はこっそり3ポチだけ
しに行くから^^

奈良にはナチュラルキッチンないから大阪
まで遠征してるんで毎度持って帰れる範囲しか
買われへんのが難点やねんけど…
その方が買いすぎ防止になってるかもね 笑

チップ 服着替えたらすっかり出かける気に
なってたけどファッションリーダーおニューな
服泥だらけはあんまりでしょぉ ><

応援ありがとーです ♪


そうそう
ツナマヨにカレー粉少々入れてみてね~☆
あっちゃん |  2008.10.07(火) 22:49 | URL |  【編集】

まゆまゆ様

これサンドイッチ用のパン1パック♪
7枚×2で14枚です^^

枚数聞いたら多そうですが市販のサンドイッチ
用のは小さいのでこれ位だったらダンナ(が殆どやけど)とかえるちゃんとで朝から食べれる量
ですよん(*^_^*)
あっちゃん |  2008.10.07(火) 22:56 | URL |  【編集】

スナ様

こんばんわ~

スナさんにオシャレなんて言われたら♡
応援共々嬉しいです ♪
ありがとうございます(*^^)v
私も頑張ってポチっと応援にいかなくてわ!!
コメ出来ない時も足跡つけてポチっと行きます
ので^^
FD引っ越したら買おうと思ってまだそのまま
なんです><
洗うのがめんどくさそうなので先に食洗機
使えてからって伸び伸びになってます
なんでちょっと南瓜がゴロゴロ 笑

チップって着替える=お出かけって思ってる
みたいですが最近雨ばっかりの奈良です(*_*;
あっちゃん |  2008.10.07(火) 23:06 | URL |  【編集】

月うさ様

こんばんわ~

ツナマヨ味にカレー粉ってサンドイッチにも
めっちゃ合いますよぉ(*^^)v
ちくわやはんぺんとかに合わせてお弁当やおつまみにもって考え中です♪

チップお洋服かわええでしょ~♡
mamaちゃんセレクトで見事にサイズもピッタリ
でした☆
フード耳だしOKですよぉ~(*^_^*)

ポチっと嬉しいです ♪
ありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.07(火) 23:11 | URL |  【編集】

あわ様

こんばんわ~

ホンマにここの100均はかなり楽しいです♡
キッチン雑貨が中心ですがいわゆる100均
とは全く商品が違うのでいつ行ってもワクワク
です(*^_^*)

北海道も同じくですか!!!
奈良も最近雨率かなり高めです><
レモンちゃんは雨でもお散歩平気な位、お散歩
大好きなんですね♡
チップは外でて雨やったらお散歩より車に乗る
ってダダこねるんで 汗

あわさん☆ありがとうございます♡

あっちゃん |  2008.10.07(火) 23:21 | URL |  【編集】

新しい服、とってもちっぷくんに似合ってますねi-197
素敵な朝食にもうっとりi-237ですi-178
ますみちゃ |  2008.10.07(火) 23:21 | URL |  【編集】

ますみちゃ様

こんばんわ~

色白ワンコはお洋服が映えますよね(*^_^*)

ステキな朝食なんて言ってもらえたら
デレデレです~♡

ありがとうございます(*^^)v

PS:みーちゃん頑張ったんですね!!!
あっちゃん |  2008.10.07(火) 23:30 | URL |  【編集】

夜分に失礼!

お~~うまそうさ~~サンドイッチ^^

おそろ~~なカゴトレイ!
これめっちゃ使えるよね!

私もかなり使ってます!^^
mikumama |  2008.10.08(水) 01:25 | URL |  【編集】

自分で作った雑炊を食べながら、読ませてもらってます。
あっちゃんの食事を見ながら食べると、なんか美味しく感じるのはなぜ?

バナナだけの朝食なんで、刺激的ですね!!

おはよう!ポチッ
かっちゃん |  2008.10.08(水) 02:09 | URL |  【編集】

おはようございます~♪

ちなみに・・・ベルギーは今、夜の10時20分です!!
こんばんわですねi-118

サンドイッチ、美味しそう!
カレー粉をいれるのかぁ・・・なるほど!!
手作りのカボチャスープもうまそうだi-237

ナチュラルキッチン・・・何でも100均なら嬉しいですよね!
私も100均だいすきでよく行ってましたi-278(笑)

チップくんの洋服可愛い!!似合ってます~i-176





まめ子ちゃん |  2008.10.08(水) 05:19 | URL |  【編集】

サンドイッチにツナマヨカレー粉(微量)混ぜると
ちょっとエスニックっぼい感じになるよね。
かぼちゃのスープ 10月ならではのオススメスープだね、
美味しそうヾ(´▽`)o.゚。*

お洋服とっても可愛いよぉー
凄く良く似合ってる!
このオレンジの骨付チキン家もあるあるw
マイミクの花梨ちゃんからもらって もうズタズタw
双子2匹に制覇されきちゃなーくなってますw
ひかる |  2008.10.08(水) 10:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.08(水) 10:48 |  |  【編集】

こんにちは。

いつも応援有り難うございます。
相変わらずの豪華な食卓で。。。。
是非、家にも来て作って頂きたいです~
可愛いプレゼントですね。
チップちゃん、よ~く似合ってますよ。
お耳が出るんですね。
応援ポチッ!
3ワンの母。 |  2008.10.08(水) 13:02 | URL |  【編集】

mikumama 様

これ良かったよね♪
また行こう~

今ブログUPしようと思ったら管理画面にすら
行かれへんみたいやわ 涙

ミクママん家めっちゃオサレ~なリビング♡
モデルルームみたいやん(*^^)v

おひとり様ごはんも美味しそうやったし♪
1位やったよん☆

また後で見にいこっと!!!!!
あっちゃん |  2008.10.08(水) 14:18 | URL |  【編集】

かちゃん様

こんにちわ~

自分で作れるなんて凄いですね☆

そんなん言って頂いたて応援して頂ける
なんて嬉しくってもっと
いっぱいUPしやな!!!ですよ(*^_^*)

だけど今UPしようとしたらアクセス集中とか
でどっかに消えてなくなり管理画面に入れ
ません 涙
後でリベンジ頑張ります(*^^)v

私のお友達もバナナダイエット頑張ってる
ようですよ♪
応援に伺いますねぇ~

ホントありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.08(水) 14:23 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん 様

こんにちわ~

時差ありますよね~
ただ今日本はお昼14時25分です♪

ツナマヨにカレー粉少々
教えてもらって作ってみたら!!!
パンにも良く合うしめっちゃ美味しかったです
よん♡
100均の食器のイメージがナチュラルキッチンで変わりました☆
もー欲しいのんがいっぱいです(*^_^*)

チップ ありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.08(水) 14:30 | URL |  【編集】

ひかる様

こんにちわ~
ツナマヨにカレー粉♡
教えて頂いてから美味しくってサンドイッチ
にしたりロールパンに挟んだりずっとハマって
ます(*^_^*)
美味しい情報ありがとうございます♡

かぼちゃスープはエライざっくりな作りかたですが無添加って事で 笑

家に来た頃はお洋服を頭にかぶせようしただけで牙剥いてウガられて噛まれてたのに今では
自分で手足出してくれ協力的です
変わるものですね~
おもちゃ おそろなんですね^^
チップも渡して1分でリボン取りました 汗

いつも感謝です ♡
あっちゃん |  2008.10.08(水) 14:38 | URL |  【編集】

鍵コメ様

コメントありがとうございます♡

あっちゃん |  2008.10.08(水) 14:40 | URL |  【編集】

3ワンの母様

こんにちわ~

いえいえ
私の足跡付いてる時は応援させて頂いて
ますよぉ~(*^^)v
私も応援嬉しいです☆
ありがとうございます♡

豪華やなんて(^^ゞ

色白ワンコはお洋服似合いますものね(*^_^*)
3ワンの母さん家もいつもかわええお洋服
やな~って拝見してるんですよん♡
チップ帽子とかあまり嫌がらないんでかぶせる
とずっとそのままです 笑
あっちゃん |  2008.10.08(水) 14:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.08(水) 18:14 |  |  【編集】

サンドイッチな朝ご飯も素敵ですね。
お店のモーニングみたい^^
でも朝からサンドイッチ作るってすごいですね。
私も明日はサンドイッチが食べたいな。

チップちゃんはおニューなお洋服着てかわいい~。
白い子に黄色いお洋服はとってもお似合いですね。
かわいい~v-238
やっぱりベルによく似てますねー。
良子 |  2008.10.08(水) 21:55 | URL |  【編集】

チップ君の目がいろっぽい。。。。
いつもそう思うのよ。
お出かけの用意が出来るチップ君
可愛いぞえ!
sunday |  2008.10.08(水) 21:58 | URL |  【編集】

チップ君めっちゃフード似合ってる(≧∇≦)
かわいいですねぇ☆
サンドイッチってしばらく食べてないなァ・・・
カレーパウダーですか?!
美味しそう!
食べたくなったです(* ̄∇ ̄*)
ほっぺがアンパンマン |  2008.10.09(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/333-1002bf86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
