06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

チップと毛玉 3チワわんでランチへGO☆

お泊りの翌日は皆でカフェへマルチーズ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!



3連休体育の日
いかがお過ごしですか~?


家の外ではだんじり祭りのお囃子の音が賑やかです音符


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



奈良の田舎にあるドッグカフェアトリエ・シェ・シュナへ皆でGO

15762.jpg15764.jpg
チップと毛玉 関西ホモーズはこの日も
かえるちゃん手作りお洋服で仲良くお揃い♡

15766.jpg
超セレブで美人のお嬢様 ラッテ骨

15768.jpg
キャリーINが大好きなチビちゃんは毛玉兄ちゃんのように
社交性のあるワンコ目指してかえるちゃん家で神様修行に励んでます^^

15770.jpg
バー君もおるでぇ~

バー君も同じくチップ兄ちゃん目指して犬奴隷教本部で
神様修行中やねん♪


この日は季節のランチを頂きましたこちら
15772.jpg
まずはイタリアンお味噌汁・ガーリックトースト・手作りヨーグルト

いっぱい呑んだくれた翌日はお味噌汁がいいわぁ~♡


15774.jpg

15776.jpg
ジャガイモのたらこ和え

15778.jpg
お野菜とウインナーのオイスター炒め

15780.jpg
お豆腐とお豆の揚げもの

15782.jpg
メインの鮭のホイル焼きはローズマリーの香り
が効いてたな~

15784.jpg
雑穀ごはんはおかわり自由やって~

15786.jpg
デザートとドリンク付きで1200円のランチ♡

15788.jpg15790.jpg15792.jpg15794.jpg15796.jpg
店内もノーリードOKですが食後はみんなでお庭で遊びました♪

お泊り保育、頑張るバー君にポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:06  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちは~
超多忙みたいですね~!
あっちゃんのブログの更新がないと
さびしいよ~!

だんじりのお囃子が聞こえるんだね~
いいね~!秋祭り!
いろんなところで今お祭りしてるね!

ランチ1200円って安いね!
デザートもついてるのに~!

チップ君もお友達がいっぱいで楽しそう~!
お揃いの服着ててかわいい~!

↓のかぼちゃのサラダにカレーを少々って
いいアイデアだよね!
今度試してみようっと!

いもねり |  2008.10.13(月) 14:36 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

奈良はいいドッグカフェあっていいね~!
羨ましい限りです☆
こっちは人間のご飯までしっかりあるカフェはなかなか無いよ~(・∩・)
チップちゃんと毛玉ちゃん、おそろの洋服まで来て
仲良しを通り越して穂ホモーズなのね。笑

あっちゃんの美味しいご飯の画像と
可愛いチップちゃんにいつも元気もらってます。。♪
ありがとう(p。・∀・q)
くんたんのまみー |  2008.10.13(月) 16:49 | URL |  【編集】

こんばんわ。

服手作りなん!?
すごーい!!
めっちゃ器用。
憧れるー♪♪

しかももしや骨柄??
いいっ!
かわいいっ♪

これってこないだ旦那君とチップと三人で行ってたドッグカフェやんね?
予約して行ったん??
めっちゃおいしそうやねんけどー。

特にイタリアン味噌汁の味が知りたいっ!
どんな味やろー??
想像するだにおいしそうやねんけど!

しかもこんだけついて1200円って安いよね!
お得!!

ではでは。
また遊びに来まーす。
NIKIandNORA☆ |  2008.10.13(月) 19:16 | URL |  【編集】

イタリアンお味噌汁てかなり味が気になります!

うぉーo(・∇・o)(o・∇・)oカフェ楽しそうじゃ♪犬奴隷教会ミサはワンコなゴスペルがコダマしてたのでしょう。
自分原理主義グレートモテモテ教の私ですが混ざりたいです。
今日のチップくんかなり男前です☆ハリウッド狙えます!


ちなみに、自分原理主義グレートモテモテ教とは…
蛭子能収とMr.オクレ以外の日本男児は全員死刑の教えです。
上海キッド |  2008.10.13(月) 19:56 | URL |  【編集】

かわいい~~v-238
おうちの近くにドッグカフェがあるとうれしいですね。
うちの近所にはほんとないですから。。。
あの美原のランしか。。。

にぎやかにランで遊んでたんですね。
みんな楽しそう~。
良子 |  2008.10.13(月) 23:22 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

チップ君と毛玉ちゃん、お洋服むちゃかわいぃ~♪
ちわわちゃんって、よく見ると顔がそれぞれ
全然違うんだ!!ってびっくり。
チビちゃんは子犬ちゃんなのかな??
にぎやかでとっても楽しそうです(*^-^*)
おーっ日が変わってしまう!!
ぎりぎりぽちして帰ります☆
moontousako(月うさ) |  2008.10.13(月) 23:58 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ♪

今日いもねりさんのブログ見てどこまで似てんの!!!
ってホンマに嬉しいビックリやったですよん♪
色々忙しかったけどやっと落ち着きそうです。
いもねりさんがそんなん言ってくれたら嬉しくってUP頑張らなあかんし^^

ここはドッグカフェには珍しく人間用ご飯
も食材にまできを使ってる珍しいカフェです♡

いもねりさん奈良来はったらぜひご一緒したい
お店でもあります(*^_^*)

かぼちゃサラダぜひ♡
いもねりさん 気に入ってくれはると思います
よん♪
あっちゃん |  2008.10.14(火) 01:20 | URL |  【編集】

くんたんのまみー 様

景子ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!


ドッグカフェやランって人間用ご飯は残念な
所が奈良でも多いけどここは自然食なこだわり
が頂ける貴重なカフェです♡
今までは洋食が売りなドッグカフェに大阪まで
通ってってんけど閉店して困ってたから良い
お店発見出来てホンマ良かったです(*^^)v

景子ちゃんとクンちゃま奈良来たら絶対
連れていきたいカフェです(*^^)v

あっ家景子ちゃんとクンちゃまお泊りOK
やからね!!!

ホンマいつも感謝やで♡



あっちゃん |  2008.10.14(火) 01:28 | URL |  【編集】

NIKIandNORAちゃん

こんばんわ♪

そう!!!
チップと毛玉お洋服は殆どかえるちゃん
手作りなんよぉ♡
骨柄なんて細かい凝った作業も!!!

かえるちゃんは今オークションでベビー服
大人気なんでボタンつけるんも超面倒な私と
大違いやわ~ 爆

そうそう!!!
そーやでぇ~♪
この日は予約せんでも偶然季節ランチ食べれて
ラッキーやったわん♡
イタリアンお味噌汁は呑み過ぎた翌日に
最高やったよん 笑

いつもマジ感謝やで~(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.14(火) 01:35 | URL |  【編集】

上海キッド 様

こんばんわ♪
お疲れ様です^^

イタリアンお味噌汁でしょ~!!!
多分いっぱいの具がイタリアンなんです。
トマト・ナス・玉ねぎ・ズッキーニ等々他にも
色々なお野菜が入ってって♪
あっこんなお野菜もお味噌汁に合うかも♡
って新しい発見がいっぱいでした(*^_^*)
お外で食べて美味しい発見や勉強するのって
楽しいですね♡

自分原理主義グレートモテモテ教って面白い♪
犬奴隷教共々布教活動頑張りましょう!!!

極秘布教活動会議が楽しみです(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.14(火) 01:46 | URL |  【編集】

良子様

こんばんわ♪

参考になったかどーか?
の頼りないメッセですが記憶を辿って送り
ました。
少しでも今後ベル君と良子さんの不安が減り
後で何でもなかった!!!
って思ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

あの美原のラン良かったですよん♡
けどランチがないのが寂しいですね><

良かったら近々ここご一緒しませんか???

あっちゃん |  2008.10.14(火) 01:53 | URL |  【編集】

月うさ様

こんばんわ♪

ギリギリ~ポチありがとうございます♡

チップと毛玉お洋服かわええでしょ(*^_^*)
器用な毛玉ママ手作りです♡
私ってチワワ飼いのお友達多いのにチワワって
色々な事に最近気が付きました!!!
チビと家でお泊り保育のバー君はマジ兄弟で
もーすぐ3歳な2歳児なんですよん
チップが数か月兄ちゃんです(*^^)v
大きさは3倍弱ですが 笑
あっちゃん |  2008.10.14(火) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/336-abcc29df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
