09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.16 (Thu)

ミクママと美味しいランチ♡

美味しいランチで~すスマイル★


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

今日もポチっと応援下さった方々にホンマにホンマに
感謝でありがとうございます♡♡


昨日は夕方から全くアクセス全く伸びず落ち込む私です><




またまた なんばこめじるし で美味しいランチはこちら
15898.jpg
先週ミクママと素敵な楽しいランチ♡
この日は欲張って二人でスペシャルランチをアゲ


15900.jpg15902.jpg
このパスタめっちゃ美味しかったです♡
トビッコのプチプチ美味しくって最高でした^^

15904.jpg
豚肉のチーズソース?
ネーミング違うかもやけどここの豚肉料理美味しいです♡
下のトマトソースも最高に美味しい^^

15906.jpg
気持ち良いお天気やったからテラス席で^^

15908.jpg
美味しいデザート♡




15910.jpg
ローズマリー・バジル・黒枝豆♡

全部畑のアスリート ミクパパさんが作ったんですって絵文字名を入力してください
ローズマリーはかわゆいし良い香りやから
テーブルの上で育ててたら根生えてきたよん♡

黒枝豆もめっちゃ美味しくってすっかりハマってます^^

バジルはお料理に使うの楽しみで~す♪




ポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)






スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:30  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

ぷぷぷぷぷ・・・酔っぱやわ~あっちゃん 笑
え?私こそなんでこんな時間に起きてるんかって?昨日飲みすぎて、変な時間に目が覚めたんよ~><

あのイタリアンのお店テラスもあったんや~。テラス犬OKならいいのにねー。

かえる |  2008.10.17(金) 05:19 | URL |  【編集】

安心して~~

いま、ポチッてしてきたけど
相変わらず2位に倍の差をつけて
ぶっちぎり1位だったよん♪

相変わらずすごいね~~


みくママのローズマリーって
テーブルの上においてあったやつ??
いい匂いしてたよね!
まゆまゆ |  2008.10.17(金) 05:23 | URL |  【編集】

あのランキングって時間別とかも
出るの~?
知らなかったです。

昨日はランキングから久々にいろいろな
お宅訪問してたらすっかり寝るのが遅くなってしまいましたわ(;^_^A アセアセ・・・

ミクママさんともおいしいデートだったんですね。
このカリスマブロガー同士がタッグを組んでご飯やさんしたらすごいやろなぁって
ちょっと思っちゃったわ。
食べに行きたいっ!
じゅんぴー |  2008.10.17(金) 06:17 | URL |  【編集】

ミク友とのランチいいですね~。
パスタおいしそう~
味は何味だったのかな~?
しばもも |  2008.10.17(金) 06:51 | URL |  【編集】

おはようさん!
本音ええで~~^^
言っちゃって!私もそう言いたいわ~~~^^
でも大丈夫!あっちゃん、ぶっちぎりやったで!

ほんでほんで、ローズマリーいつでも
あげるから、使ってや^^
今度これを乾燥させて、ハーブ塩作るわね!

そして、ランチおいしかった!
テラス最高!焼酎最高!ってことで
また行きましょう!
では!トゥ~~
mikumama |  2008.10.17(金) 10:32 | URL |  【編集】

テラスでランチはポカポカ陽気な日は気持ちがいいですね。
テラスはチップちゃんも一緒にいれたりするのですか?
パスタランチおいしそうです~。
良子 |  2008.10.17(金) 11:39 | URL |  【編集】

メインのお肉料理美味しそう!!!

バジルーーー!(思わず叫んじゃった(笑))
私が育てたバジル、全部無虫に食べられちゃったの(泣)

コメレス、
デロンギいいよ~ 家に居ながら本格coffeeだよ~
とか言いながら、後片付けが面倒で毎日は使わないんだけど あはは

今日も応援よ~♪
あっちゃん、ランキングポイント1000だよーー!
すごいねぇ~ 4桁だぁ
みりねん |  2008.10.17(金) 11:43 | URL |  【編集】

毎日ポチポチしてますよ~^^
ママさんとランチ、なんだか優雅なかほりがします^^
パスタおいしそうですね~。パスタは毎日食べてもいいぐらい大好きです。
美人さん達がランチ・・セレブだわ^^
めい |  2008.10.17(金) 12:21 | URL |  【編集】

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!! あっちゃん☆

本日も愛のポチっで1位キープ…v-9
豚のチーズ焼き美味しそ~。。v-159のめあっちゃん家名物の巻き巻きトンカツも最高だけどv-392
心地良い風に吹かれてテラスでこんなランチだと最高ですねv-426
タマ |  2008.10.17(金) 15:17 | URL |  【編集】

お久しぶりのコメですぅー^^;
昨日はコメントありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ♪嬉しかったっすぅー♪
バー君はけっこう頻繁に読み逃げてるから知ってるのらぁー。読み逃げすんな?って??ごめーんデス。
ポチもしてるよぉ(o^-')b応援してるよぉ♪

ランチ美味しそうだねヾ(@^▽^@)ノ
私も豚肉超好きだから食べたい!!
まだテラス席でご飯が食べれる気温なのがうらやましぃ!!

今日もポチっと♪
スムチー母 |  2008.10.17(金) 15:31 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ

テラスでランチ、素敵やわぁ~☆
月うさもとびっこのパスタにするなり!!
ぷちぷちとびっこ大好きやねん(^m^)
ローズマリーやバジル作られてるなんて
素敵やなぁ。。。
月うさ家では生がでてくることなんてないもん。。
あっちゃんちでおしゃれでおいしいお料理になるのを
楽しみにしてます♪
moontousako(月うさ) |  2008.10.17(金) 16:09 | URL |  【編集】

こんばんは~
近いとみんなに会えて楽しそう~
頑張ったランチも食べたい~
引っ越すかな!
なんて・・無理なんだけど・・笑

ミクパパさんのハーブ達はきれいね~!
凄い・・こんなの作れるなんてプロだよね・・

黒豆の枝豆って最高よね~!
私も大好き!
いもねり |  2008.10.17(金) 18:23 | URL |  【編集】

テラスで食事もいいねぇ。
気持ち良さそう。

こんな時チップ君はお留守番なのかな?
ちゃんと出来てるかな?
かっちゃん |  2008.10.17(金) 19:54 | URL |  【編集】

こんばんわ。

アクセス数。
最近全く気にしてなかった。
ブロガーとして、もう少し気にするようにしよう(笑)

てか。
どっちの嗅覚??
今回のランチもめっちゃうまそう!!
でもランチで1500円って結構ええ値段やんね?
庶民の財布にはこたえるぜっ!(ザ☆ド貧乏)笑

てか。
ミクママさん家のお野菜ってパパさんが作ってるんや!
またまたパパさんの特技発見!!

ええなー。
素敵な旦那さんやなー♪

ではでは。
また遊びに来ます。
NIKIandNORA☆ |  2008.10.17(金) 20:11 | URL |  【編集】

こんばんわん♪お久しぶりです!

復活いたしましたー!
あっちゃん♪風邪をひいている中でも幾度も
ブログへのご訪問・ぽち・温かいお言葉ありがとうございましたっ☆

またまた難波へGOしたんやぁ(*´▽`)
美味しそうなパスタvvv
パスタもメインディッシュもデザートもついてるなんて
さすがスペシャルランチだね!
景子もいつかあっちゃんと行きたいな♪

体調良くなったから、毎日お邪魔するつもりで~す.+:。☆(-∀・*)
アクセスUPしやんのは凹むよね↓
でもあっちゃんのブログはいつも皆楽しみにしてる人達いっぱいいるよ♪
あんまり凹まんといてぇ(*´-`*)
景子もいつも応援してます☆
くんたんのまみー |  2008.10.17(金) 22:33 | URL |  【編集】

東京も昨日、今日は秋晴れですv-278
今日お昼休みに銀行へ走ったら、幼稚園帰りの親子がお友だち同士でマックのテラス席でのんびりしていました~
テラス席でこんな美味しそうなランチv-372 素敵だわ♪
ローズマリー、バジルを使ったあっちゃんのお料理が楽しみです。

↓バー君にべたっと懐いている(?)チップ君が可愛い~i-176
バー君がつぶれる~(笑)
と思ったら、怒られちゃったの?(爆)
fuku |  2008.10.17(金) 23:39 | URL |  【編集】

おはようございます

いつも楽しくブログみています。
もしかすると今日のランチは難波パークスですか?
いつもその店は気になってたのですがいつも違うお店で食べてました、次回行くときには初チャレンジしてきます。
まっちゃん |  2008.10.18(土) 07:44 | URL |  【編集】

スペシャルランチの量にびっくりです。
あっちゃんはこれだけの量が食べれたのですか?
やっぱり若いのかな、私は情けないことにこの量は無理でしょう。
特に油物が、なんか年寄りくさくなりました。(笑)
もととし |  2008.10.18(土) 11:18 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよ~
まず1番にポチリ(*゚∀゚)b

この季節、天気良い日にテラス席は気持ちがいいだろねぇ♪
外で食べるごはんは格別だしね(笑)
mamaも美味しいパスタ食べたいよぉぉぉ(*≧∀≦)
mama |  2008.10.19(日) 10:42 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです (*^^)v

☆かえるちゃん
酔っぱ 酔っぱ 笑

呑み過ぎて早く起きれるん?
私は呑んだら呑んだだけ全く目覚めずどんだけでもぐっすり寝てしまうねんけど><

あのお店ほんまにテラス席ワンコOKやったら
ええのになぁ~(*^^)v
美味しいドッグカフェ新規開拓しよぉ~♪





☆まゆまゆ様
こんにちわ~
ポチっとありがとーです ♪

そうそう あのテーブルに飾ってるローズマリー
ですよん♡

お洋服頂けるとか^^
嬉しいです!!!

また遊ぶの楽しみです(*^^)v




☆しばもも様
こんにちわ~

パスタ美味しかったです。
とびっ子のプチプチとパスタの相性が◎
やったんで家でも今度試してみたいなぁ~
って思ってます^^

味は和風で少しオイスターソース?
みたいな風味もしましたよん(*^^)v






☆じゅんぴー様
こんにちわ~
あっちこっちのブログ訪問してたら楽しくって
ついつい夜更かしになっちゃいますよね!!!
同じくです (*^^)v

ミクママご飯オシャレ~で私も大好き♡

昨年の今頃はノンコロなくなるなんて夢にも
思ってなかったですね ><
馬場ちゃんご飯が懐かしいです(*^^)v





☆mikumama様
こんにわ~!!!
ちょっと暴ってみました 汗
も~すだちが焼酎に合いすぎるから 笑

ハーブや枝豆ありがとーです ♪
もーすっかり黒枝豆の虜やわ~
ハーブ塩なんて作れるんや!!!
楽しみ~(*^^)v

ローズマリーすごい良い香りがするから
すっかりお気に入りやねん♡






☆良子様
こんにちわ~
美味しいお店はテラス席でも良いからワンコ
OKやったら嬉しいんですけどね^^
ここは聞いてないけど多分ワンコNGかも><

今の時期 お天気良い日はお外でランチが
気持ち良かったです(*^^)v

ワンコOKな美味しいお店
一緒に探しましょう♪♪♪





☆みりねん様
こんにちわ~

難波こめじるしに最近ハマってます^^
メインの豚肉めっちゃ柔らかくって
美味しかったです♪

バジル虫にやられたのショックですね><
売ってるのは高いし 汗

デロンギ情報
応援もありがとーです ♪
私も後ほど駆け付けます(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.19(日) 11:30 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです (*^^)v

☆メイ様
こんにちわ~
毎日ポチポチ嬉しいです (*^^)v
ホンマにありがとー♪

ミクママとは初めて会った日から意気投合♡
いつも気付いたら夕方です^^
※べっぴんなんはミクママだけよん!!!
メイちゃんも今度ご一緒にパスタランチ
ご一緒出来たら嬉しいです(*^_^*)





☆タマ様
こんにちわ~

愛のポチ嬉しすぎですワン(*^_^*)
ありがとうございます♡
私も後ほどブッチュ~!!!!!!!
と愛のポチ訪問伺います♪

今の時期は暑くもなく風も気持ち良いから
テラスでランチが最高ですよねぇ(*^^)v

私は居酒屋タマさんにいつか潜入したいです♪






☆スム母さん
こんにちわ~

チワワんちゃんって大人しくって家中バタバタ
走りまくってるチップと大違い 汗
チップ騒がしすぎてたまにバー君にウガァって
怒られてます 笑

ポチ逃げウエルカムですよ~(*^^)v

北海道ってもー暖房とか必要な寒さなんやね。

ここの豚肉料理はとっても美味しいです!(^^)!






☆月うさ様
こんにちわ~
テラスでランチはこの時期気持ち良くって
食べすぎます 爆

お家でハーブやお野菜育ててるなんて素敵
でしょ~♡
アロエを枯らした私にはマネできそうにないけどローズマリーの香りにすっかりハマって
ます^^
ハーブ使ったお料理作りますね♪♪♪

後ほど駆け付けます(*^^)v





☆いもねり様
こんにちわ~
ミクママとは偶然にも同じ関西でランチが
出来る距離やったんです。
毎日ブログ見てると不思議とはじめまして
な感じがなく昔からの友達のようです^^
いもねりさんとも頑張れば会える距離やし
近々絶対会いたいな~って思ってます♪
こんだけ似すぎてたら会わなければ!!!

ミクパパさんは本当に畑のアスリートですよん
こんなの作れるなんて素晴らしすぎ~(*^^)v





☆かっちゃん兄貴様
こんにちわ~

テラス席でランチ
気持ち良くって食べすぎ注意でした 爆

チップも一緒に行く事もありますが
お留守番でした^^
あまりお留守番の時間が長くなると色々な
悪戯をしますがこの日は無事でホッとしました。
クロちゃんはきっとお利口にお留守番出来る
んでしょうね(*^^)v





☆NIKIandNORAちゃん
こんにちわ~
私もアクセス数は全く気にしてなかったわ 汗
久々に私も見てみようっと^^

ここのお店は美味しくってミクママ共々お気に
いりやねん♪
ミクママさん家のミクパパさんは畑の
アスリートやねんて~♪
こんな素敵なハーブや黒枝豆やその他色々
本格的に育てられるのってスゴイやろ!!!
家のダンナ君なんか食べるの専門やから><

後ほど駆け付けます♪
あっちゃん |  2008.10.19(日) 12:04 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです (*^^)v

☆くんたんのまみーちゃん
こんにちわ~

景子ちゃん復活おめでとー(*^^)v
本当に良かったよん
けど無理したらあかんよ~♪

いつも応援感謝感激してるよん!!!
ホンマにありがとーです(*^_^*)

景子ちゃん 冬休みとかなったらぜひぜひ
ランチデートしようねぇ~♡
楽しみやわ~♪

後ほど駆け付けます♪





☆fukuお姉様
こんにちわ~

この時期はテラス席気持ち良くってついつい
長居して食べすぎちゃいました 爆

ローズマリー・バジル
お料理に使いますね(*^_^*)

バー君潰れそうそうでしょ~ ><
かなり迷惑そうにしてたからチップどかそうか
なって思ってたらやっぱり怒られてました 笑

チップってチワワんにはすっかり怒られキャラ
になってます 大笑

いつも感謝です(*^^)v





☆まっちゃん様
こんにちわ~

ありがとうございます♡
嬉しいです^^

このお店は難波パークスのすぐお近くの
なんばシティの一番奥にあるなんばこめじるし
の中にあります^^
前にはトイザらスがあります!!!
ここのお店でぜひぜひランチを♪
美味しいしパンは食べ放題ですよん(*^^)v

場所が分かりにくかったら遠慮なくまた言って下さいね。





☆もととし様
こんにちわ~

自分で作ったら作るのに満足して食べなかったり夕飯はあまり食べれなかったりするんですが
お友達とのお外ランチではしっかり食べれたり
します♪
お天気良かったしテラス席で気持ち良く
しっかり食べ過ぎました 汗

油物が多いとしんどいのは同じくです(*^_^*)






☆mamaちゃん
こんにちわ~
今日もお天気良くって気持ち良いですね^^

ポチっと嬉しいよん♡
ありがとーです!!!
私も後ほど駆け付けます♪

姫ちゃんがもー少し大きくなったらランチや
お弁当持ってピクニック楽しみにしてます
(*^^)v




あっちゃん |  2008.10.19(日) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/340-f12ead15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
